本日最後のおこたえ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/本日最後のおこたえ。KAEDE 画像1

またまた質問こたえまーす☆

Q.大阪のイメージは?

A.賑やかで人が明るいってイメージです!!


Q.楓って名前好きですか?

A.好きだよ
親がつけてくれたからね♪♪


Q.何弁が好きですか?

A.特にどことかないけど、方言喋ってる人って可愛いっ!って思っちゃいます(*^^*)


Q.北海道へまた来てくれますか?

A.絶対絶対絶対に行きます!
北海道でも単独LIVEが出来るように頑張ります!!


Q.好きな食べ物は?

A.バナナ!最近はフルーツ全般!お肉も好きだしスンドゥブもチーズも



Q.小顔になるために何かしてますか?

A.小顔になりたいので、化粧水と乳液つけた後に、顔のマッサージはしてるよ☆


では今日はここまでです


また明日もお答えしますo(^▽^)o


おやすみなさーい


KAEDE



 
  • コメント(全69件)
  • あーちん(^ω^) 
    7/4 00:50

    KAEDEちゃん


    ファン想いなKAEDEちゃん
    ほんと好きぃ〜ヽ(´▽`)ノ

    私もKAEDEちゃんのような
    小顔になるべく、
    頑張ります!目指せ KAEDE!


    KAEDEちゃん "でら好き"
    (笑)
    愛知 あーちん(^ω^)
  • EX★なぎ 
    7/4 00:50

    鹿児島にきたことありますか?(*^^*)
    ぜひ鹿児島でもライブしてください!
    待ってます\(^o^)
  • りょん 
    7/4 00:50

    have a good time!
  • ハッピーメイカー 
    7/4 00:57

    いっぱいやー(*^^*)笑すごっ 
    まだ続くんやね、、、期待☆ 
    よーし!かえではおやすみ
    本日もお疲れ様でした(^^)/ 
    僕は仕事がんばってきまっす♪♪
  • S.まいまい 
    7/4 01:01

    全然小顔だよ!小さすぎる!Happinessの第一印象今度答えてほしいなぁー
    はおやすみなSAYAKA♪
  • あきら 
    7/4 01:04



    かえでちゃんのすきな
    ねいるカラーおしえてっ

  • はる 
    7/4 01:04

    KAEDEちゃんおやす

  • . 
    7/4 01:12



    たのしい!いっぱい答えてくれてありがとう


    おやすみ〜(-.-)zzZ


  • りさ@ 
    7/4 01:26

    答えてくれてありがとうね(T-T)ほんとファン思いでいてくれててすごくうれしい(>_<)!!!今日もお疲れ様!明日も頑張ろうね(*^^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 01:27


    Happinessってバナナ好き
    ってイメージある♪


  • さりりん 
    7/4 01:29

    楓ちゃんのことが
    しれて嬉しいです♪

    好きなアプリは?って質問、募集してるときに書いたから
    楽しみにしてるね^^


    明日は、学校休みだから
    いつでもGREEみれちゃうー!へへ。
    こんな嬉しいことないよ

    楽しみですー(*^O^*)


    あーーー、追加!
    答えにくい質問かもしれへんし、
    常識ないな、って思われる質問やねんけどいい?(笑)
    *もしプライベートで楓ちゃんとばったり会ったらサインお願いしても大丈夫ですか??

    *ファンレター送ったらお返事
    返ってきますか??



    のふたつ!
    ごめんね、答えれないかもしれないよねー。
    無理やったらいいです!
    ごめんねー(/--)/


    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa)
  • はるおっち 
    7/4 01:31

    握手会でハーフですか?て聞いたんだけど本当にハーフみたい!
    よくハーフですかて聞かれますか??
  • たかぼぉ★彡 
    7/4 01:35


    一杯答えてくれてありがとーっ


    これでまた楓ちゃんのコトがまた知れて嬉しいな



    おやす



  • すずか☆ 
    7/4 02:08

    KAEDE

    すずかの質問答えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノむっちゃ嬉しい☆やっぱ大阪は賑やかなイメージなんだね!他にも楽しいとこいっぱいあるから行ってみてね!また大阪絶対きてねー

  • #7.かほひろ 
    7/4 02:35

    テスト勉強なう☆★
    けど.もう眠たいから寝よかなぁ(*_*)

    木曜日からテストやね-ん(;_;)
    応援しててネ(*^^*)


    かえぽ

    質問思いつい
    !!
    *AGOMENの名前の由来は
    答えたことあったらごめんなぁ(*_*)

    答えてくれると嬉しいなぁ(*^^*)/


    おやす

  • れい 
    7/4 04:15

    今度地方でライブやることはないですか???よかったら栃木にも来てください〜ヽ(・∀・)ノ
  • モンチ 
    7/4 05:33

    KAEDEおはー(#^.^#)

    昨日は寝てしまったー\(^o^)/

    また沢山答えてくれたんだね(^-^)/ありがと

    また今日も楽しみに待ってるね( ̄^ ̄)ゞ
    よし!仕事いってき

  • さくぴょん 
    7/4 05:41

    かえちゃん優しいー≧≦♡いっぱいこたえてくれてありがとね♪かえちゃんのこといっぱい知れて嬉しいなぁ♡♡♡今日も笑顔溢れる1日にしよぉねん(^ー^)♡
  • もおちゃん 
    7/4 06:03

    広島にも来てくれますか?\(//∇//)\
  • あおたん 
    7/4 06:36

    楓ちゃんおはよー\(^o^)
    質問に答えてくれてありがとう(*^o^*)あたしもH&M好き(#^.^#)
    できたら今日のファッション載せて欲しいです
  • EX馬鹿ぴょん太 
    7/4 06:57

    Happinessの気合い入れの言葉ってなんて言ってるの
  • つかなちゃん 
    7/4 07:06

    楓ちゃんかんわい


  • 【黒猫アニス】 
    7/4 07:12

    可愛いです(^O^)/

  • Carry..*☆ 
    7/4 07:17

    かえでちゃんは最近何のmusic聴きますか?
  • あやか(*´`*) 
    7/4 07:20

    かえでちゃんたくさん答えてくれてありがとう(^^)**参考になるっ!
    弟いるんだけど、もし女の子だったら楓っていう名前だったんだよ(^ー^)!!笑いい名前だよ
    また待ってます☆ あやか(*´`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 07:22


    Eーね


    KAEDEちゃん優しい

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    7/4 07:24

    Q&Aき
    かえちゃんのこといっぱい知れるから

    質問

    かえちゃんはモデルさんやらないのー?


  • 愛子 
    7/4 07:29

    ウチ結構名護屋弁使っちゃうけど、大丈夫かな

  • ZekiSawa*K 
    7/4 07:33

    おはよ
    ちも自分の楓って名前気に入ってるよ
    えでちゃんと同じ名前やしなおさら自分の名前好き

  • 志保☆紗妃 
    7/4 07:41

    おはようございます
    問答えてくれてたんだね
    りがと

  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/4 07:50

    Q、KAEDEちゃんはGTOで鬼塚先生の生徒になりた
    (どういう役)
  • kenji 
    7/4 08:02

    KAEDEちゃんおはよう★今日も1日笑顔で頑張ろなー♪♪KAEDEちゃんのめっちゃ笑顔な写真張ってほしいなー★(笑)
  • でら 
    7/4 08:03

    質問に答えてくれてありがとう
    対にまた北海道きてね(;_;)

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/4 08:20

    コンニチワ
    京都弁も いいどすえ〜
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/4 08:26

    かえ

    Q&A連続更新ありがとう

    何だかQ&Aがあると、めちゃ身近に感じられるのは私だけかな?


    まだまだ質問はいっぱいあると思うけど、かえのペースで答えて大丈夫だからね

  • ばばゆうき 
    7/4 08:47

    世界ツアーしないんですか?^ω^♪
  • あかな 
    7/4 09:46

    かえで、って名前めっちゃ可愛いです♡(((o(*゚▽゚*)o)))小顔マッサージのやり方知りたいよ〜
  • さゆき 
    7/4 10:31

    かえでちゃん、おはよう

    忙しいのに更新ありがとうね!

    かえでちゃん、十分小顔なのに

    私も小顔になるために頑張ろ!
  • #7 saya 
    7/4 10:52

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/4 12:02

    質問コーナーめっちゃ嬉しい(⌒▽⌒)

    ありがとう!♪( ´▽`)
  • RYO 
    7/4 12:19

    おはよ
    今日も1日に頑張ろ
    質問コーナーを見るだけでも楽し
    またの更新楽しみにしてる

  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/4 12:21

    神奈川県のイメージは?(笑)

    パクってごめんなさい。
  • じゅり 
    7/4 13:29

    KAEDEちゃんに質問
    ピアスは何個あいてる?

  • まりりん 
    7/4 14:05

    今日も楽しみにしてます\(^o^)
    山口県*まり
  • ゆい隆 
    7/4 14:36


    岡山のイメージを
    教えて下さい♪!


  • funnyちゃんの絵理香 
    7/4 15:20

    次も楽しみにしてる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/4 18:36

    宮城県にも来てね(//∇//)!?
  • もっしー.BATTA 
    7/4 20:00

    ピアスは何個あいてる??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:30



    れいちぇるの方言
    めっちゃかわいいよ


    くえすちょん

    ピアスはいつ開けたの?
    わたしめっちゃ開けたくて
    家にピアッサーあるけど
    学校のせいで開けれないんだよねー(`ヘ´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)