質問かえし。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/質問かえし。KAEDE 画像1

質問こたえていきまーす\(^o^)/

Q.名古屋の街で遊んだことある?

A.遊んだことはないです(>_<)
どこが楽しいか教えてください☆


Q.1番好きなファッションは?

A.simpleなTシャツに、ショーパンかスキニーかな(*^^*)
好きというか楽チンだからよくしちゃいます(笑)

最近は白のデニムベストが好きっ!


Q.好きなブランドは?

A.H&MとかFOREVER21にTOPSHOP海外のブランド大好き♪
そこの服着るだけで、外国人に一歩近づいた気分になれます(笑)


Q.自由な時間があったら、何がしたい?

A.アメリカに行きたい!!


はい!
ここまでですo(^▽^)o

またお答えしますねん


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • 愛琴 
    7/3 23:27

    可愛いっ☆彡 これからも応援してます!
  • ★EXILERINA★ 
    7/3 23:28

    質問にいっぱい答えてくれてありがとーっ!
    えでちゃーんらぶー

  • まりりん 
    7/3 23:30

    忙しいのにたくさん
    答えてくれてありがとうございます\(^o^)/
    山口県*まり
  • EXILE 
    7/3 23:30

    鹿児島にも来ないの
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/3 23:31


    Eーね



  • * ア ヤ カ * 
    7/3 23:31

    質問!

    メンバーの第一印象と
    今の印象が知りたい(*^^*)
  • あやか(*´`*) 
    7/3 23:31

    SimpleなTシャツにショーパン良いね♪"私も夏に楽チンしたいときはそういうコーデにするよ
    TOP SHOP今すごい気になってるお店ー!今度行ってみたい(*´∇`*)!!FOREVERとかは安いし可愛いし私も大好き
    また質問答待ってるねー!忙しいのにありがとう(^^)** あやか(*´`*)
  • ソシオボーイ 
    7/3 23:32

    ダンスを始めたきっかけを教えてください!
  • あおち#13 
    7/3 23:33

    うちもFOREVER 21すき(^^)

    あそこいいよねっ
    あんまいったこと
    ないけど(;Θ;)


    あお
  • モンチ 
    7/3 23:34

    俺も、私服楽チンにしちゃう!(笑)
    に夏とか超楽にしちゃうんだよね
    H& M いいよね(#^.^#) 値段も安いし、シンプルだし、お気に入りだ
    また更新楽しみにしてるよー
    ゃ、お休み!また明日も仕事頑張ろう(^-^)/

  • リョウ 
    7/3 23:35

    回答ありがとう(^^)/
    私服のやつわかるー!!シンプルが一番だし、楽だからいいよ
    もH&くよー(*^^*)時間があったらまたKAEDEのファッション載せてほしいな♪次の回答も待ってまーす


    リョウ
  • まリこ、 
    7/3 23:36


    いいね

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • A 
    7/3 23:37

     
     
    KAEDEちゃん

    久しぶりのコメントです!KAEDEちゃんに会いたいと連発してました!

    質問とか見てると色んな事知れていて嬉しいで

    私も質問します!!!!!!
    埼玉県でイベントをする時にいつも思う事はありますか?

    KAEDEちゃん今日も明日も大好きで〜す
    (^^*)

      埼玉/13/あお
  • ハッピーメイカー 
    7/3 23:38

    イイね(*^^*) 
    アメリカかぁ、、、 
    こないだまた道聞かれちった(^^;)中国人に英語で。。。 
    なかなか喋れんなぁ、、、
    なんとかがんばって教えたけど!!! 
    やっぱ喋れたら楽しいやろなー( ̄∇ ̄) 
    かえでも英語とか中国語とかがんばってなo(^o^)o僕もがんばるぞっと☆
  •  
    7/3 23:40

    楓ちゃん外人さんみたいな美人で羨ましいな〜
    刊のとき特に外人さんっぼかったU+203C

    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    7/3 23:42

    可愛い(^-^)

  • ZekiSawa*K 
    7/3 23:42

    今日の写メのかえでちゃんめっちゃ清楚
    っつりはねあげメイクとかもかわいいけど清楚なのもやっぱ可愛い
    っぽいメイクしたら教えてね〜(*´ω`*)テスト勉強進まない
    けてー

  • #7 saya 
    7/3 23:42

    私もTシャツにスキニーみたいなファッションが楽だし可愛いから好きで

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/3 23:43



    海外好きな楓ちゃん

    マイリーは好き???


    あたしめっちゃ好きなんよ



    愛媛 高2 ももこ




  • 志保☆紗妃 
    7/3 23:45

    忙しい中ありがと

    また楽しみに待ってます

  • E-Girls∀みほキティ 
    7/3 23:49

    名古屋は栄がいいよっ☆Θ★丸栄のほうとか行くと大人の街だからっ★☆
  • 三代目田崎まりまり 
    7/3 23:50

    うふふ
    えっぽが答えてくれるの楽しみだ
    た更新まってます!!岐阜にも遊びにきてね☆

    茉里奈
  • EXILEω// 
    7/3 23:51

    うちも外国のブランドすき!
    そのなかでもH&は愛して
    (笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 23:53

    かえぽんはシンプルな服でもカッコよく着こなせるからな〜
    森にも遊びに来て(^_-)
  • RYO 
    7/3 23:56

    外国のブランドが好きなん
    俺はブランドなんてさっぱりわならん(笑)また勉強しとこうかな
    たの更新楽しみにしてる
    間があれば大阪にも遊びに来て

  • さやおみ。 
    7/3 23:56

    名古屋で遊ぶならやっぱり栄とかかなぁ
    須も楽しいよ\(^o^)/
    みんなでスイパラもいいと思うよ

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/3 23:57

    KAEDEちゃんホントに外人さんみたいにキレイだよ(*^^*)ここで質問していいのかなぁ??KAEDEちゃんは自分の事外人さんって思ったことありますかぁ??
    まゆより*
  • SАЯА 
    7/3 23:59

    かえでちゃん大好きっ\(^^)/
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 00:02


    わあ!
    質問答えてくれて
    ありがとう〜(>_<)♪!!!

    名古屋は『大須』ってとこ
    安いし古着もあったりして
    オススメです
    東京でいう,原宿と秋葉原
    一緒になった感じ!

    栄もショッピングできるし,
    ぜひ名古屋の地下街
    行ってみてください

    本当にありがとう(*´ω`*)


  • もっしー.BATTA 
    7/4 00:03

    名古屋は栄とかかなー??
    simple着ててもなんでも似合うところがすごいっ☆
  • W-MAN 
    7/4 00:04

    福岡で遊んだことありますかぁ?

  • #7 かえりん*しおりん 
    7/4 00:07

    かえりんが一日に二回も質問答えてくれるなんてヽ(;▽;)ノ
    れてんのにありがとうね
    えりん!!!うちの質問もかえりんのノートにかいてあるんやんな??
    しみすぎて毎回毎回ドキド
    しながら文見てるよ(*^◯^*)
    えりんのこといっぱい知れるから嬉しいな〜
    ちの質問のかえりん呼びのオッケー待ってます!!いつでもいいから返事欲しいな〜
    んまにかえりん大好
    してる〜〜(。-_-。)
    えりん
    おりん
    大阪の楓らぶなしおりん

  • りさ@ 
    7/4 00:09

    忙しいのにありがとう(ToT)やっぱKAEDEちゃん素敵ー(T-T)うちの質問くだらないけど、答えてくれるの楽しみに待ってます(>_<)!
  • さくぴー@LDH 
    7/4 00:22

    月刊EXILEのKAEDEちゃんヤバいな((((;゚Д゚)))))))
    だの外人やん!(笑)大阪で行ってみたいところはあります
    大阪府*さく
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/4 00:29

    楓ちゃん今日も1日お疲れ様♪( ´▽`)
    メント遅れちゃってごめんね( ; ; )
    っきまでずっと美術の課題のポスターやってた( ; ; )放課後も2時間残ったけど、ほんと全然終わらなくて家に持って帰ってきたの!!で、家でやったんだよ( ; ; )
    然できてなくて絶望的だったけど、なんとかなったよ
    ♪( ´▽`)あー、つっかれたー(~_~;)(笑)こういう期限ギリギリで大急ぎでやるの本当苦手なの(ーー;)、けど美術の課題は毎回いつもギリギリなんだよね(笑)
    f^_^;)とにかく終わって良かった♪( ´▽`)

    単独、追加公演出たね♪♪♪ほんとすご
    すがHappiness*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    けどまだチケットとれてない件( ; ; )( ; ; )笑えないよー( ; ; )( ; ; )けど埼玉か渋谷の方どっちか行くから待っててねい
    ちゃん大っっっっっ好きよ
    問のお返事ゆっくりでいいからね(⌒▽⌒)
    しみにしてるね♪♪♪おやすみなさい♪♪♪♪
  • ともちゃん 
    7/4 00:29


    KAEDEちゃんありがとう

    名古屋はね…栄とかしかないかな

    好きなブランド一緒

    シンプルなのが1番いいよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ななか 
    7/4 00:34

    忙しいのに答えてくれるかえでちゃん

    改めてファン思いだな!って感じます(≧∇≦)


    なんか、質問答見てるとかえでちゃんの知らないこともよく知れて楽しいな(^w^)


    いろいろと参考になったりするよ
  • あーちん(^ω^) 
    7/4 00:42

    KAEDEちゃん


    私、名古屋住みなので…
    一緒に遊びましょう(^O^)

    オススメはー…大須!!!
    服 アクセ 靴などファッション
    お店がたっくさんあって、
    美味しいものもあって、
    しかも…安いッッ

    台湾唐揚げが今大人気です

    大須、楽しいですよっ♪

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • さくぴょん 
    7/4 05:37

    かえちゃんおはよぉ≧≦♡昨日2つも質問返ししてたとゎ…(>o<)かえちゃんはやっぱり外国が好きなんだね(*^^*)♡かえちゃんのファッション参考にしてるよん♪白のデニムベスト買えたらいいなぁ
  • つかなちゃん 
    7/4 07:07

    うちもアメリカ行きたい(^O^)
  • 愛子 
    7/4 07:25

    名護屋案内したるよ

  • たかぼぉ★彡 
    7/4 07:57


    楓ちゃ
    !

    おはょーヽ(・∀・)ノ


    Americaィィね〜


    America行きたいね



  • an7@73 
    7/4 07:58

    名古屋ならHappinessがLIVEやる近くが大須だからそこオススメだよ!!
    とはSKE劇場がある栄とか(^O^)
    1回くらいSKE劇場行ってみずきが出る公演見てみた

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/4 08:23

    かえ

    Q&A更新ありがと

    アメリカ行ってみたいね〜

    また沢山、かえについて知れて嬉しいよ

  • あかな 
    7/4 09:44

    名古屋でHappinessとあそびたーい!かえでちゃん外国人みたいな服似合うからかっこいいです!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/4 12:05

    あたしも1番H&Mすきp(^_^)q あそこなら一日いても飽きないーヽ(;▽;)ノ笑
  • もえ 
    7/4 13:55

    愛知はねー豊田市がおすすめっ♪
    なぜなら私が住んでるから!(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:33



    くえすちょん

    白のスキニーにtops何が合うと思うー
  • (群馬)ゆかちん 
    7/4 20:34



    かえでちゃん
    好きなブランド知れてよかったぁ(*^^*)


    答えてくれてありがとぉ>

    私も H&MForever 21 とか大好き )^^(!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)