GTO☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/GTO☆KAEDE 画像1

GTO見てるよ〜〜(*^^*)

AKIRAさん演じる鬼塚先生かっこいいね☆

bunnyの杏奈が沢山出ていてビックリ


のんちゃんに杏奈に亜嵐くんに鈴木くんに、LDHの仲間が出ていて凄いです


GTO面白い\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全108件)
  • EXILEω// 
    7/3 23:21

    LDHやばいぐらいでてるよねー

    むっちゃよかった!
    来週も楽しみやぃ\(^O^)
  • なっち☆★ 
    7/3 23:22

    めっちゃ出てたぁー♪( ´▽`)
    テスト前だけど見ちゃった
    w
    まぁ、チョー面白かったしいっか

  • 三代目田崎まりまり 
    7/3 23:22

    GTOやばかったね〜
    んな先生いたらまぢやばいよね
    対楽しいね!!LDHいっぱいで嬉しいです
    つかかえっぽも\(//∇//)\

    茉里奈

  • SAYAKA☆彡 
    7/3 23:22

    面白かったね〜(^○^)
  • 雪だるま 
    7/3 23:22

    GTO面白かったねー
    AKIRAが超絶かっこよかった件(-^〇^-)

    ひさしぶりだあんな面白いドラマ

  •  わっちゅごなどう◎ 
    7/3 23:22



    見たよ




  • ブリーダー 
    7/3 23:23

    GTOむっちゃ楽しかった〜

  • あかな 
    7/3 23:23

    めちゃかっこよかったー!
  •  
    7/3 23:24

    もおKAEDEちゃん大好き( ・_・)
  • HIROKI 
    7/3 23:24

    めっちゃ面白かった

  • あいりん!/ 熊本 
    7/3 23:24

    ほんとGTOやばかった!あきらの笑顔見ながら泣いてたもん(笑)杏奈ちゃんたくさん出てたね!次からはもっとのんちゃんとかあらんくんとかのぶくんとかのLDHメンバーも映ること期
    えちゃんの演技もみてみたいな〜なんて!(笑)これから毎週めっちゃ楽しみだーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • りょん 
    7/3 23:25

    鈴木くんwwww亜嵐は名前呼びやのにwww
  • ぴら 
    7/3 23:26

    AKIRAかっこよすぎ
    やばかったで

    あらんくんもらけいたくん
    出ていたしこれから
    すごく楽しみです

  • SHO担当(ヘタレだけど) 
    7/3 23:26

    ウチもGTO見ました♪
    めっちゃおもしろいですよね(´ψψ`)
  • ちいちゃん 
    7/3 23:27

    GTOおもしろすぎた

  • ★EXTAKA馬鹿馬鹿★ 
    7/3 23:27

    AKIRAめっちゃヤバかった

  • あやか(*´`*) 
    7/3 23:27

    AKIRAめちゃめちゃかっこよかったー!!(泣)
    奈ちゃんたくさん出てたね!LDHの人がたくさん出ててめっちゃ良かった☆"来週も楽しみだねー(◎´ω`◎)!! あやか(*´`*)
  • さりりん 
    7/3 23:28

    おもろかったー(^^)

    杏奈チャンたくさんでてたね
    のんちゃんも写ってたし♪
    たくさんLDHからでてるなんて
    すごいなあー(☆o☆)

    はやく来週みたい、(笑)


    KAEDEちゃんもドラマとか
    映画やってほしいなあー!


    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    7/3 23:28

    私も見ました


    むっちゃカッコよかった

    はやく次の話も見たいなw

  • maya.com 
    7/3 23:29

    LDH沢山出てて興奮♡!亜嵐くん不思議な役で鈴木くんイケメンボーイ的な感じで、のんちゃんはまだ謎で 杏奈ちゃん美人さんになったなぁて思った(o^^o)それにしてもAKIRAかっこいい!
  • まいちゃん 
    7/3 23:30

    来週のGTOも楽しみっ(*^_^*)♡
  • まりりん 
    7/3 23:31

    LDHたくさん出てて
    めっちゃテンションあがります\(^o^)
    杏奈ちゃんいっぱい映ってましたね♪♪
    山口県*まり
  • リョウ 
    7/3 23:32

    俺も見てたよー!!AKIRAカッコよすぎ
    奈もたくさん写ってたね♪これからみんなももっと出てくるかな
    LDHのみんなが沢山出ててかっこいい!!GTO来週も楽しみだね(*^^*)また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ユカザイル** 
    7/3 23:32



     楽しかった




  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/3 23:37

    GTO面白かっ
    LDHたくさん出てて嬉しかっ
    これから火曜日が楽しみだなー

  • #7 saya 
    7/3 23:39

    LDHのみんながたくさん出ててめっちゃテンション上がりました

  • soul魂 
    7/3 23:41

    見たよ
    メッチャ面白いね♪
  • 愛華 
    7/3 23:42


    杏奈ちゃんだったんた(><)

    LDHの人いっぱい出てるからたのしみです♪

  • ☆ひろむ★ 
    7/3 23:43

    ほんっとに面白かったねー(^O^)/ 来週も楽しみ〜♪ そしてKAEDEかわいすぎ(^-^)笑
  • ZekiSawa*K 
    7/3 23:44

    まだみてなーい(ノ_・,)(ノ_・,)
    やくみたいけど眠たくなってきた
    っぱネイルに目がい
    愛い〜(*´ω`*)☆
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/3 23:44

    LDH沢山出てるね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 23:51

    明日テストだからまだ見てないのヽ(;▽;)ノ早く見たい

  • RYO 
    7/3 23:53

    今日はバイトあって見れんかった
    しみにしてたのに
    週は絶対に見るわ
    く来週にならんかな
    KAEDEはやっぱり、可愛いな
    日も1日にお疲れさ

  • さやおみ。 
    7/3 23:57

    明日もまだテストあるのに見ちゃった

    来週も楽しみ\(^o^)/
  • えぐっちょ@ 
    7/3 23:59


    杏奈ちゃんいっぱい出てた

    見ててLDHの人がいっぱい出てきてわくわくしちゃっ

    毎週の楽しみだヽ(^^)

  • ☆ともちょ★ 
    7/4 00:00

    録画し
    明日見るの楽しみ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/4 00:00




     宮崎放送ないってどう思う(;_;)??

     めーーーっちゃ見たいのに(;_;)



     悔しいことに、
     こーゆうの慣れっこなんだ!!
     ろくブルも放送無かったし(涙)辛い


     これからも
     あたしの分まで見てね(^_−)≡★




  • もっしー.BATTA 
    7/4 00:04

    LDHのみんながみれてよかったーヾ(≧∇≦)
    鬼塚かっこよすぎるね↑↑
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 00:05


    ヤバかったね〜(*´ω`*)
    リアルタイムで見ながらも
    録画しました♪笑


  • †香†EX@JSB-TOKIO(≧∇≦) 
    7/4 00:06

    見たよ(≧∇≦)
    白かっ
    来週も見なき

  • りさ@ 
    7/4 00:06

    GTOやんばいねー!!!!AKIRAまじかっこいい!!!杏奈ちゃんすごかったね!いじめっこ!(笑)LDHめちゃめちゃ出ててめっちゃてテンションあがったー\(^o^)/のんちゃんや亜嵐くんや伸之くんがもっと出てくるまで待ち遠しい!(笑)また来週が楽しみー♪♪♪
  • 福岡@まりこ 
    7/4 00:34

     

    GTOめっちゃ楽しかったね!


    AKIRA亜嵐くん希ちゃんに
    杏奈ちゃんに伸之く


    いっぱい出てて豪華すぎた


    次が楽しみやね!

    早く続きが見た〜い



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ななか 
    7/4 00:39

    GTO、LDH祭りだよねー!(笑)
    なのに大掃除してたら見逃しちゃったのー(>_<)(泣)

    けど、録画バッチリだから明日学校終わってから見る
    (笑)
    かえでちゃんがGTO面白いとか言うから、楽しみが増す!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/4 01:07

    KAEDEちゃんもGTO出て欲しいよ
    てゆか、ドラマ出演お願いします
    ゃ、
    東京・リナポン
  • 愛子 
    7/4 07:25

    KAEDEおはよ


    マジDreatすぎてヤバかったね

  • たかぼぉ★彡 
    7/4 07:59


    楓ちゃ


    おはょ


    見たみたO(≧∇≦)O !!

    豪華すぎたね



  • でこぽん。 
    7/4 08:09

    劇団EXILEの町田くんも
    出てたね)^o^(
  • うさぴょん 
    7/4 18:45

    テスト前なのに見ちゃった
    録画もしてあったのに(^O^)(笑)
    めっちゃ来週楽しみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:35



    おもしろいね


    AKIRAイケメ


    LDHの人いっぱい出てて、
    嬉しーい\(^ー^)

  • ☆JSB☆ 
    7/5 01:47

    LDHのひといっぱい出てた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)