昔の答え---☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/昔の答え---☆MAYU 画像1

皆さん、こんばんは
!




この前

MAYU×SAYAKAで
載せた写真☆"
黄色い物体の答えは…

「ドライマンゴー」
でしたッッ





ドライマンゴーを
やっと買えましたッ




この前、
完食しちゃいました

ごめんなさ---い。。。


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全63件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:47

    そうだったんだぁヽ(*´▽)ノ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 18:50

    バナナかと思ったのに(笑)ドライマンゴー食べたことないな〜!
  • 杏佳 
    7/3 18:52

    ドライマンゴー好き(^_^)



  • ゆうぽん 
    7/3 18:53



    ドライマンゴーだったのかあ〜(笑)ゆうもドライマンゴー好きだよ(^_^)/
    ゆちゃんのハーフアップ可愛い
    HappinessのLIVEの追加公演が決まったね!!抽選頑張らなきゃ!!今からたのしみだな〜♪けど今はテスト中なので勉強頑張りMAYU(p_-)まゆちゃんのBlog元気になるからまた更新してね〜♪


    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/3 18:57

    ドライマンゴーは美味いよね!ドライマンゴーとかドライフルーツは美味いんだよね(^_^)vしかし今日の髪型めっちゃいいよ!俺の好きな髪型だよ(^-^)めっちゃ可愛い!可愛いよMAYU(^-^)MAYUに夢中!MAYUにメロメロ!MAYU最高!今日もMAYUが可愛くて可愛くて可愛くて高まったよ(^-^)今日も残りのスケジュール頑張ってね(^_^)vHappiness最高!MAYU最高!
  • flower 
    7/3 18:58

    ドライマンゴー美味しいよね♪私も好きです(*'▽'*)
  • くるっくー 
    7/3 18:59

    あーね…ドライマンゴーね(^-^)ってわかるかー(笑)
  • まなみ 
    7/3 18:59

    美味しそう

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/3 19:11

    美味しいよね

    ドライフルーツ大好

  • ゆぅ 
    7/3 19:14

    ドライマンゴーやったんや
  • . 
    7/3 19:14



    美味しそう



  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/3 19:16

    美味しそう(o^^o)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/3 19:18

    MAYUちゃん可愛い〜

    ネイルもめっちゃ綺



    ゆうり
  • soul魂 
    7/3 19:20

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/3 19:21


    食べたことないから
    食べてみたい


    てかMAYUちゃん
    髪伸びたよね〜♪


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/3 19:22

    ドラゴンマンゴーいいね(*^^*まゆちゃんかわいい
    ゆちゃんがその写メで着てるライブTshirt今着てるのー

  • めぐみるく 
    7/3 19:25

    MAYUちゃーん
    ライマンゴーだったのか!!ドライフルーツ美味しいよねッ♪普通のお菓子よりヘルシーだし大好き
    メの髪型いつもと違う(*^^*)可愛い〜
    HappinessのLIVE追加公演決まったね
    玉のチケット全部はずれちゃって行けるかわからないけど、追加も絶対行きたい(>_<)ヽ当たれー!!今ねテスト期間中なの(/_;)MAYUちゃんのブログで元気もらったから、頑張るね(`・ω・´)また更新待ってるよ♪MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • あやか(*´`*) 
    7/3 19:26

    まゆちゃん久しぶり(*≧∀≦*)!!ドライマンゴーだったんだねー!全然予想違った(>_<)笑ドライマンゴー美味しいよ
    大好きー(◎´ω`◎)!!私いま家にあるよ♪笑まゆちゃんネイル変えた??(^^)pinkネイルめっちゃ可愛いー!!☆" Happinessライブツアー、追加公演決まったね!!ありがとうって言いたいし、おめでとうとも言いたい
    行きたいよー(泣)
    たりますように!また更新待ってます!ツアーに向けて準備忙しいよね!応援してるよ♪頑張って!
    あやか(*´`*)
  •  
    7/3 19:27

    まさか食べ物だったとわ思わなかった!
    ドライマンゴー美味しいよねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/3 19:37

    まゆちゃん久しぶりだあー(*^^*)うれしい(///∇///)
    まさかのマンゴーかぁ♪
    わからなかった〜(T_T)
    でもそれにしても、まゆちゃんかわいい〜(*´∇`*) だんごとか二つ結びとかもみてみたいな〜(*≧∀≦*)
  • M-Girls 
    7/3 19:40

    予想と違ってました

    美味しいですよね

    MAYUちゃんのネイル
    可愛いですね

  • T-SoulBrothers 
    7/3 19:51


    あぁ

    ライマンゴー


    わかんなかった〜



    MAYUが着てたハートシリーズの


    僕、買いました

  • LOVE.FLOWER 
    7/3 19:55

    MAYUちゃん
    初めまして(*^▽^*)


    いつもHappiness
    たくさん聞いてます
    アルバム聞い
    HappyTimeを
    過ごしていま


    MAYUちゃんと
    同い年です(*^^*)


    MAYUちゃんの笑顔
    大好きです!

    MAYUちゃんのおかげ
    私は前に進めました

    上手く言えませんが
    私にとって
    この壁を越えた事は
    ものすごく
    大きなことでo(`^´*)

    これからもずっと
    大ファンです
    応援していきます


    頑張って下さい('^)d☆

  • ちゅどーん△●□ 
    7/3 20:01



    ドライマンゴ
    やってんやあ
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    おいしいですよね



    MAYUちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    えみりσωσ





  • すずか☆ 
    7/3 20:15

    まゆ

    更新ありがとう(^_^)ドライマンゴむっちゃ美味しいよね☆
  • さりりん 
    7/3 20:23

    MAYUチャン更新待ってたよー(^^)

    ドライマンゴーやったんやあー

    わからんかったよー
    ょっとレベル高かったな、(笑)
    でもクイズ楽しいからまたやって



    みんなもQ&やってるからMAYUちゃんもやってほしいなあー(☆o☆)
    忙しいと思うけどー
    ぜひぜひ!!(笑)



    また更新待ってるよー(^^)

    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa)
  • てきと 
    7/3 20:39

    ドライマンゴー食べてみたい\^o^/
  • ZekiSawa*K 
    7/3 20:43

    まさかのマンゴー
    然わかんなかった!
  • ともちゃん 
    7/3 20:45


    ドライマンゴーおいしいよ

    今日やっとチケット取れたから
    名古屋参戦するよ

    早くMAYUちゃんの歌聴きたいし
    パフォーマンス見たいな

    楽しみにしてるよ

    1人参戦だけど盛り上がるからねーー

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ななたん@壊れたおもちゃ 
    7/3 20:48

    MAYUちゃーん!!!
    久しぶりにMAYUちゃんのお団子ヘアーみたいな〜〜〜(*^o^*)

  • 豆ニスト* 
    7/3 20:53

    美味しいよね
    たまに安売りしてるときにまとめて買ってる

  • 愛子 
    7/3 21:20

    ドライマンゴー!?

    マンゴー大好きだけど、ドライマンゴーは食べたことないから食べてみたいなぁ

  • #7 saya 
    7/3 21:22

    ドライマンゴー美味しいよ

  • ヒザ神 
    7/3 21:26

    マンゴーめっちゃ好

  • TAK 拓也 
    7/3 21:31

    黄色=ユリノのニットが今は流行りかな(笑) ドライマンゴーかぁ ドライにすると黄色になるんだね
    も食べよっと
    TAK
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/3 21:37

    MAYUちゃん久しぶり
    久しぶりの更新あリがとう(*´▽`*)♪ドライマンゴー食べたこと無いから今度食べてみるね!てかてかLIVEtourの追加公演決まったね
    京行く予定だよー
    たるといいな
    実はあたし明後日から期末考査なんだ
    強大変だけどMAYUちゃんが更新してくれたお陰で頑張れそうだよ
    そこでお願い!この時期テストがある学校多いと思うから応援メッセージ聞きたいな
    なときで良いから更新待ってます

    埼玉(^^)あすか(15)

  • うさぴょん 
    7/3 21:39

    全然わかんなかったぁ(; ̄O ̄
    あたしも昨日ドライマンゴー食べたよ
    いしいよね

  • けーじ 
    7/3 21:40

    その問題忘れてた( ̄▽ ̄)笑

  • たっちゃん 
    7/3 21:58

    まさかのドライマンゴー

    おいしいよね

  • みもたん 
    7/3 22:16

    まゆちゃーん更新ありがとう!最近忙しかったのかな?体調崩したりしてない?ええええっ(´〇∀〇`)まさかのドライマンゴー(笑)どーやって写ったの?ドライマンゴー食べたことないから食べてみたいなー♪ドライフルーツ食べたことないかも!挑戦しなきゃー\(^o^)/魔法のMAYUsmileにメロメ
    365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/3 22:29

    1個から2枚しか取れないという、あのドライマンゴーじゃったかぁ…(~_~;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:39



    ドライマンゴーだったか

  • 【黒猫アニス】 
    7/3 22:52

    マンゴーだったんだ
  • y u u k a 
    7/3 23:27

    マンゴーだったんだ(*^^*)
  • たかぼぉ★彡 
    7/4 08:25


    美味しそうだ



  • 24karats surf京都 
    7/4 13:05

    ドライマンゴーやったんや

  • *´O`)つ"れみ" 
    7/4 18:48

    可愛す

    MAYUちゃんも質問コーナーやってほしい
  • もっしー.BATTA 
    7/4 20:01

    かわいいー(*'▽'*)
    おおー私マンゴー大好きヾ(≧∇≦)!
  • まいり 
    7/4 23:16

    MAYUちゃん大好きU+2661ほんと、可愛い( ´ ▽ ` )ノ会いたいな☆いっつも、緊張して話せないんだよね…何話せば良いんかなぁ(>_<)本人に聞いちゃった

    /さいたま/あだっち☆
  • はるっぺ 
    7/5 07:45

    なんだぁドライマンゴーだったんだぁ(*^_^*)
    でもなんであんなところに
    ドライマンゴーが…(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)