おこたえ。KAEDE


質問答えていきまーーす!

Q.好きなキャラクターは?

A.アメリカのキャラクターとか可愛くて好きだな☆simpsonsとか!


Q.好きな言葉は?

A.ありがとう。 言った方も言われた方もHappyになるから!


Q.1番の癒しは?

A.kidsと喋ってる時と1人cafe☆


Q.初恋はいつですか?

A.幼稚園の時!同時期に好きな人が2人いたの(笑)


Q.カラオケで良く歌う曲は?

A.色々歌うよ!ランキングとか見て、知ってる!って思ったのは結構入れちゃいます(*^^*)


とりあえずこんな感じで


また更新しますね\(^o^)/

KAEDE

 
  • コメント(全68件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/3 16:43

    え、やばーい
    KAEDEちゃん質問答えてくれてありがとう(^_^)☆初恋幼稚園とかうちも!(笑)でもまさかの2人とかKAEDEちゃんやるぅ
    べなかったのかな?(笑)その後どうなったか気になる〜(>_<)


    東京・リナポン
  • Heart of Gold 
    7/3 16:44


    Happinessになってなかったら、何になってたと思う??(^O^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/3 16:44

    Happinessのアルバムで1番好きな曲は???
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/3 16:49

    今一番ほしいものは

    これからも頑張って下さい(*´∀`)
  • (EωX) 
    7/3 16:51

    お気に入りの&オススメのアプリあったら教えてくださぃ(>_<)っ**°
  • TOMOKICHI 
    7/3 16:53



    好きなスポーツわ



  • きゃん 
    7/3 16:55

    KAEDEちゃん二股はだめだよ〜(^〇^)
  • あやか(*´`*) 
    7/3 16:57

    simpsons可愛いよね//一人カフェも!
    っちゃ落ち着く♪"幼稚園のとき好きな人2人も居たなんて、KAEDEちゃん凄いわ(笑)わたし一途だったー!wき楽しみに待ってる
    やか(*´`*)
  • まリこ、 
    7/3 16:57


    楓ちゃん写メよろしくね(^○^)わら

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • Love!!!招待メールok! 
    7/3 17:02

    KAEDEちゃんの初恋の人いいなぁ〜!
    俺もなりたい!!
  • #7 saya 
    7/3 17:03

    かえちゃんって呼んでいいですか

  • モンチ 
    7/3 17:04

    おっ!さすがKAEDEだね(#^.^#)沢山答えてくれて、KAEDEの事をいろんな方に知ってもらえるね

    好きな言葉、ありがとう。良い言葉だね
    ありがとうって言われて嬉しくない人なんかいないもんね\(^o^)/はい!また更新待ってます(#^.^#)

  • ともちゃん 
    7/3 17:12


    KAEDEちゃん優しい

    マイペースで

    待ってるよ

    今日やっとチケット取れた

    毎回だけど1人参戦ですが盛り上がりますよ

    早くLIVE行きたい

    KAEDEちゃんのパフォーマンス見たすぎ

    名古屋で待ってるね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/3 17:23

    かえぽん\(^o^)/


    質問コーナーってかえぽんのこといっぱい知れるから嬉しいです


    忙しい中ありがとうございます(^3^)/



    Happinessはみんなでお揃いの水筒持ってますよね!?誰がどの色持ってるか知りたいです



    新潟/杏奈/16
  • ななか 
    7/3 17:28

    幼稚園の頃で同時に二人も好きになっちゃったのー!(笑)
    大変大
    (笑)



    うちはー、恋とか全然しないなー(笑)
    恋する乙女になりたあい!(笑)
  • ZekiSawa*K 
    7/3 17:30

    初恋はやい
    っちゃい頃のかえでちゃんすでに美人そ
    ちが男の子やったら絶対かえでちゃん好きんな
    まも大好きやけど

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/3 17:31


    Eーね

  • soul魂 
    7/3 17:33

    良いね
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/3 17:35

    かえでちゃんQ&Aやってくれて嬉しいよー(^^ありがとうて言葉ワタシもす
    いつもHappinessにpowerもらって頑張ってるよ!ありがと

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/3 17:39

    かえ
    沢山の質問に答えてくれてありがとう(〃^ー^〃) 前から、好きなキャラクター気になってたから知れて嬉しかった
    また、イベントの時には『ありがとう』を伝えに行くからね(^-^) また、更新待ってるね(〃^ー^〃)
  • K a n a 
    7/3 17:40

    ハマっていることとか、食べ物って何ですか⁇


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/3 17:43



    質問です!☆
    ダンスをしようと思ったきっかけは、何ですか




  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/3 17:49

    愛知県といえば?
    教えてー(*^_^*)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/3 17:53

    楓ちゃん忙しいのにすごいね(;_;)
    り付けだって覚えなきゃいけないし、毎日多忙なのに本当すごい( ; ;
    習わなくちゃ!質問のお返事楽しみにしてるね
    ちゃんありがとう!♪( ´▽`)
    好き


  • かすみ 
    7/3 18:05

    初恋の男の子
    どんな子だったの?

  • nao☆nao 
    7/3 18:11

    ゆりちゃんもやってくれてるけど、、、Q&Aーナー☆ちょー楽しい!!!!!次も楽しみにしてまーす(^_-)-
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/3 18:23

    ゆずも初恋幼稚園(^_-)-☆(笑)
    そのこと中学一緒なってびっくりしたよ。(笑)
    ありがとうって言葉いわれたら嬉しいよね(;O;)
  • EX★なぎ 
    7/3 18:30

    EXPG にどのくらいの頻度
    遊びにきますか〜(>_<)?
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/3 18:32

    私が質問されたやつ答えてくれてる(T_T)
    KAEDEちゃんありがとう
    西/YURIXILE


  • ゆずか 
    7/3 18:41

    いつも笑顔をありがとう!
  • 福岡@まりこ 
    7/3 18:46

     


    KAEDEちゃん忙しいのに
    質問答えてくれてありがと


    質問コーナーって
    KAEDEちゃんの好きなキャラクターとか
    色々しれていいね


    初恋の話しも聞けるなんて///


    また質問の答え楽しみにしとくね


    ライブのとき『ありがとう
    伝えに行きます(*^o^*)



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/3 19:09


    KAEDEぇー


    れなの質問
    答えてくれてありが


    めちゃうれしいー


    KAEDEの初恋
    れなの初恋………
    おんなじだー(笑笑

    KAEDEだあいすき


    れな



  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/3 19:26


    ありがとう って
    素敵な言葉だよね♪

    好きな人2人とか
    やるぅ〜♪笑


  • EXILEω// 
    7/3 19:30

    幼稚園児ですきな人2人って…
    KAEDEちゃんませてたんや
    (笑)
  • ツボ 
    7/3 19:49

    好きなお菓子はなんですか?

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/3 19:53

    質問です。笑 Happinessに入って後悔したことはありますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Xxリューヤ人xX 
    7/3 20:07



    答えてくれてありがと(^^)!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/3 20:09

    忙しいのに質問に答えてくれてありがとーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えちゃんほんっとに優しいな〜って思う。キッズと話してるときって、憧れのかえちゃんと話ができてキッズめっちゃ嬉しいだろうな〜!シンプソンズ好きなんや\(^o^)/!今度シンプソンズのグッズなんかプレゼントしたいなーっ
    しみにしててね(^O^)かえちゃんだーーーーいすき
    く会いたいよう(;_;)。熊本/あいりん
  • すずか☆ 
    7/3 20:17

    質問すずかの答えてくれるかな…また楽しみにしてるよ!忙しい中ありがとう(^_^)追加公演おめでとう♪
  • 武者修行ゾンビ 
    7/3 20:43

    二人って…意外に男好きなんだね
  • リョウ 
    7/3 21:12

    回答ありがとう(*^^*)kidsと喋ってる時とかめっちゃ楽しいよね
    きな言葉は俺もありがとう。だよ!!
    初恋のことは雑誌で取材受けてたよね(笑)KAEDEのことがいろいろわかって楽しいし、嬉しい〜(^^)/
    た回答待ってるね♪

    リョウ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/3 21:18

    好きな麺類はー?笑
  • 愛子 
    7/3 21:19

    ファンレター書いた人と、ブログにコメントする人と、イベントで会う人、みんな同一人物だって分かる

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/3 21:39

    KAEDE's fationもやって〜\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:40



    りくえすと


    おだんごした写真
    載せてー\(^0^)/

  • 【黒猫アニス】 
    7/3 22:52

    アメリカキャラ可愛いですよね!
  • あかな 
    7/3 23:25

    たくさん答えてくれてありがとうございます!1人cafeってやっぱスタバですか〜?♪
  • RYO 
    7/3 23:50

    たくさんの質問に答えてくれてありがと
    質問コーナーもまた見るのを楽しみになってく
    今日も1日にお疲れさま
    しいと思うけど、頑張って

  • もっしー.BATTA 
    7/4 13:08

    ありがとぉーU+2661
    どこのカフェいくの??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)