初の…☆KAREN


こんにちは♪

今日はお昼に
久しぶりの一人lunchに行って♪
ボイトレをしてきました


単独ライブに向けて
一生懸命頑張ります!!!

Karen.


 
  • コメント(全55件)
  • はる 
    7/3 15:28

    ボイトレおつKAREN

  • 志保☆紗妃 
    7/3 15:34

    こんにちわわ

    一人ランチ何食べたの〜

    ボイトレお疲れ様でした

    ツアー本当に楽しみ

  • まこ 
    7/3 15:35

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    一人lunchいいね〜
    何食べたのー?(*^^*)

    ボイトレおつかれさまっ!
    もっともっといい声出ちゃうねー(笑)

    これからまた忙しくなると思うけ
    体に気をつけてがんばってね!
    単独LIVE楽しみにしてるね♪*

    私は明日でテスト終わりだから
    頑張って勉強してきます(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • はあちむ 
    7/3 15:39

    ボイトレお疲れ様(^o^)
    ンチ何食べたの〜?
    単独ライブ楽しみにしてるね\(^o^)/追加公演おめでとう♪♪
  • M-Girls 
    7/3 15:42

    一人lunchかっこいいです


    単独ライブ頑張ってくださ

  • まなみ 
    7/3 15:43

    ボイトレお疲れ様

  • けん 
    7/3 15:46

    こんにちは!☆(笑)
    1人ランチいいねー(^^)!
    今日も1日頑張っていこー♪☆
  • さゆき 
    7/3 15:48

    ひと段落する暇もな
    単独なんて大忙しだけど
    応援してるから頑張ってね

  • HIROKI 
    7/3 15:51

    がんばって

  • さきちょん 
    7/3 15:54

    頑張ってね〜
    加公演おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))当たったらいくね

  • ゆぅ 
    7/3 16:02

    ボイトレお疲れさま(≧∇≦)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 16:06

    お疲れ様(*^o^*)

  • jun 
    7/3 16:07

    ライブあたりますよーに(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    7/3 16:24

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    早くLIVEで一緒に歌いたいよ♪♪♪ 
    Happy Time全曲、もうけっこう覚えつつある(^^)v 
    期待してます!!!
  • ♭ ゆみ _ 
    7/3 16:26

    さいたま外れちゃったよー(;O;)んもーかれんちゃんにあいたいー! 秋田/ゆ
  • りー 
    7/3 16:36


    落選しちゃっちゃよ
    LIVE行きたいよお〜
    まだまだ諦めんよ!

    栃木/RINA
  •  
    7/3 16:37

    ボイトレお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ単独ライブ楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ一人ランチいいねー♪(´ε` )

    浜松 みーちょろり
  • . 
    7/3 16:38



    おつかれさまです!

    がんばってねKARENちゃん(>_<)


    LIVE当たるといいな


  • Heart of Gold 
    7/3 16:39


    いいとも!終わっちゃうらしいね……(」゜□゜)」


    ライブ頑張って

    追加公演も決まったね!行けるだけ行ってHappinessと夏恋といっぱい楽しみたいから♪♪
  • トランペッターすぎさん 
    7/3 16:43

    ボイトレお疲れ様で

    僕もさっき1人ランチしてきまし

    時間があったのでTRIBE STATIONでE-girlsのタオルを買って、Happinessさんが何度か行っていたタイ・インド料理店に行きました。カレー食べました

    帰宅しようと歩いていたらなんとMIYUUさんに遭遇!!めっちゃ嬉しかっ

    リハーサル頑張って下さい


  • KAREN LОVE<33 
    7/3 16:49


    KARENちゃん
    加公演発表されたね

    めっちゃ行きたいよ

    HappinessとKARENちゃんに会いたいヽ(;▽;)ノ


    ボイトレ頑張ってね



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • つばジーに 
    7/3 16:56

    夏恋おつー\(^o^)/ 更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 1人lunchとかなんかオシャレじゃん(*^_^*) 俺はまだ1人で外食したことないー(。-_-。)笑 今度挑戦します(=´∀`)人(´∀`=) マジで夏のツアー楽しみにしてるわ
    的にはShiningは絶対歌って欲しいな〜
    加公演も決まったしまた忙しくなると思うけど 頑張ってくださー
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ITK<33AKR 
    7/3 16:58

    ランチいいね

    かれんちゃん
    会いたいわあ

  • #7 saya 
    7/3 17:00

    がんばってください

  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/3 17:04

    単独ライブ頑張って\(^_^)/
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/3 17:27


    きゃれんさん\(^o^)/

    おつKARENで

    追加も3公演決まりましたね!


    より忙しくなると思いますがいつでもきゃれんさんやHappinessのみんなを応援してるので頑張ってくださ
    \(^o^)/


    杏奈は8/12にmobileで参戦決定しました!
    きゃれんさんの歌声、女の子らしいけどキレッキレのパフォーマンス楽しみにしてMAYU



    Happy Time毎日見て聴いてMAYU



    新潟/杏奈/16
  • ZekiSawa*K 
    7/3 17:32

    一人lunchオシャレ
    独ライブDVD化されんのかなー(ノ_・,)?忙しくて行けな

  • soul魂 
    7/3 17:32

    ライブ行くよ
  • 0 
    7/3 17:33

    がんばってねo(^▽^)o埼玉会場いきます(^-^)/

  • アベベ 
    7/3 17:34

    おつかれさま
    初日のさいたま行くよ(*^o^*)
  • ★EXILERINA★ 
    7/3 17:34

    おつKAREN♪一人lunch良さそうだねーっ!
    独ツアー頑張ってね
    援してるー!
    れんらぶーっ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/3 17:40

    おつかれん
    人lunchいいねー(*^^*憧れちゃうわ
    独ツアー頑張ってねー応援してるよ!!!名古屋参戦するからすごく楽しみにしてます

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/3 17:42


    お疲れ様です


    単独LIVE行けないけど
    応援してます

  • なみぱんまん 
    7/3 18:17

    単独ライブ行きたいです(>_<)
  • nao☆nao 
    7/3 18:24

    KARENのひとりランチ☆見かけた

  • ポニちゃん 
    7/3 18:38

    単独ライブ行きたーい♡♡
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/3 19:27


    頑張っ



  • すずか☆ 
    7/3 19:40

    KAREN


    すずかです


    1人ランチいいな(^O^)/すずかはママとしずかと三人でドリア食べに行ってきたよ!テスト期間中だからちょっと気がゆっくりできて良かった☆
    ツアーにむけて頑張ってp(^-^)q追加公演おめでと

  • リさみみぴちゅう ☆ 
    7/3 19:56


     らいぶ たのしみだあ

  • Black 
    7/3 21:00

    お疲れ

  • 愛子 
    7/3 21:18

    一人ランチってファンに気づかれない

  • けーじ 
    7/3 21:46

    頑張ってねー\(^o^)/楽しみやわぁ♪(´ε` )
  • コ・ミナミ 
    7/3 22:05

    頑張ってね


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:41



    がんばってー

  • RYO 
    7/3 23:45

    今日も1日お疲れさ
    たまにはひとりランチもいいよね
    独ライヴに向けて練習頑張って
    援してるで

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/4 01:30

    きゃれんたん、いつも返事するのワンテンポ遅いや←
    ごめんね( ; ; )♡
    まほはテストの日々だよ。
    でもきゃれんたんがボイトレ頑張ってるしまほも頑張る←♡♡♡
    あ、追加公演嬉しい( ; ; )
    絶対、きゃれんたんに会いに行くからね!!待っててね( ; ; )♡あいらぶ

  • 由華 
    7/4 04:14

    かれんちゃん!こんにちは('-^*)/

    今日はボイトレと、ハピちゃん会議もかな?
    お疲れ様でした!

    一人lunchは何食べたの〜
    知りたかったー!
    オシャレなカフェで♪って想像しとく(笑)。

    かれんちゃーん、
    今度の日曜に高崎LABIでイベントあるね!
    また会える(:_;)

    FM FUJIの公開ラジオから1週間が経っちゃったから
    かれんちゃんに早くまた会いたいよ(:_;)!!
    握手会もあるねっ♪
    あー、日曜が楽しみだ!!
    それまで、私も一生懸命頑張るぞう('-^*)/

    かれんちゃんも、
    単独ライブに向けて大変だろうけど、
    あまり気を張りすぎずに、
    時々はリフレッシュしながら頑張っていってね('-^*)/♪

    バイバイ!おやすみ
  • もっしー.BATTA 
    7/4 13:05

    かれんちゃんU+2661
    今回行けないかもしれないから
    ほんとにほんとに残念(>o<)
    ライブがんばってーヾ(≧∇≦)!!
  • 24karats surf京都 
    7/4 13:07

    カレンちゃんが一人ランチが想像つかへ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)