切り替えて SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/切り替えて SAYAKA 画像1


スイッチを切り替えて単独ライブツアーモードに…
振り付け頑張らなくちゃ



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • “敬☆隆☆亜” 
    7/3 15:23

    SAYAKAちゃん頑張ってな〜!!!!!!!!!!行けやんけど応援してる

  • はる 
    7/3 15:27

    埼玉のライブ行くよ

  • みほ 
    7/3 15:29


    単独ライブ頑張って!!




  • 志保☆紗妃 
    7/3 15:31

    楽しみにしてるね

    追加も決まったみたいだね
    めでと

    私は初日の埼玉に行かせていただきます

    怪我しないようにがんばってね
    アーグッズも楽しみにしてます

  • さりりん 
    7/3 15:34

    追加で大阪きてくれるんやね!

    でも、心斎橋危ないからあかん。っていわれていかれへんねん。
    ごめんな、

    同じ大阪から
    応援してるね
  • はあちむ 
    7/3 15:36

    ライブ楽しみにしてるね(*^◯^*)
    追加公演おめでとう♪♪東京当たったら絶対行くね\(^o^)/さーちゃんのダンス大好きなので、また生で見れるの楽しみだよ(=´∀`)人(´∀`=)さーちゃん頑張ってね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/3 15:37




     追加もおめでとう!!

     体調管理しっかりしてね(><)
     心配や(´・_・`)(´・_・`)


     今日!!やっとテストが終わったから
     HappyTime DVD見てるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     見るの遅くなってごめんね(p_;)(p_;)


     さっきから涙止まらん。゚(゚´Д`゚)゚。!
     WeCanFlyなう(;_;


     また感想書きに来ます



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • M-Girls 
    7/3 15:41

    頑張ってください

    わたしはテスト勉強
    頑張ります★
  • まなみ 
    7/3 15:42

    頑張ってね

  • Hayu** 
    7/3 15:47

    頑張りすぎないでね!?(・・;)さーちゃんらしくっ!!!
  • さゆき 
    7/3 15:47

    さーちゃん、頑張れー!
    今回のライブツアーは行けないけ
    卒業までにHappinessの生パフォーマンスを見る!
    という目標に向かって私もバイト頑張るね!

    さーちゃん大好き!
    無理しすぎないようにね

  • HAGIDAI 
    7/3 15:54

    さやか更新待ってたぞー\(^o^)/そうだね!TRIBEが終わって、次はHappiness単独ツアーに向けて頑張らなきゃね
    またまた、さやかは振り付けとか考えるの大変だと思うけど…(´・_・`)これでもか!ってぐらいたくさん悩んで悩みまくって最高の振り付けを考えちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))本当に今Happiness単独が楽しみすぎる♪♪それを楽しみにして今は毎日頑張ってます( ´ ▽ ` )
    TRIBEが終わったばっかりで切り替えも難しいところだけど、さやかなら大丈夫だ
    !よし、LIVEまでの一日一日を無駄にすることなく過ごせるように頑張れヽ(;▽;)ノめちゃくちゃ応援してるぞ
    また更新待ってるわ(^^)

  • an7@73 
    7/3 16:00

    Happiness追加決まったね!!!忙しくなると思うけど初の単独TOURだし良いもの出来るといいね(^O^)
    振付がんばってね

  • ゆぅ 
    7/3 16:03

    さーちゃんのダンスめっちゃ好き(≧∇≦)
    振り付け頑張ってね
  • EX★TOMO 
    7/3 16:04

    さーちゃん

    急ぎすぎないでね

    体に気を付け
    頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 16:06

    単独に向けて頑張ってね
    Power送ってる(^_-)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/3 16:11

    追加公演あって助かった

  • あーちん(^ω^) 
    7/3 16:11

    さーちゃん


    さーちゃんのダンス
    めっちゃ憧れ〜(^▽^)

    頑張ってね(´゚∀^`)


  • §皇帝ペンギンδ§ 
    7/3 16:17

    頑張ってね(-^〇^-)

  • MEGUMI★★ 
    7/3 16:26


    頑張ってね(*^^*)



  • ハッピーメイカー 
    7/3 16:27

    さーちゃん、ホンマ振り付けがんばってo(^o^)o期待してる☆ 
    一番はMagicな...Love♪♪♪ 
    聞いてて頭の中で想像でみんなを踊らせて(笑) 
    これがメッチャカッコイイんやー(*^^*)笑ふふふ 
    楽しみ楽しみ
  • みどりん*  
    7/3 16:32

    また 外れた…(笑)
    まだまだ頑張るぞ♪
    さぁちゃんに会いたいもん!!

    浦安のみどり
  • りー 
    7/3 16:35


    落選しちゃった(泣)
    頑張ってチケット取ってLIVE行く!
    追加も決まってテンションやばめ
    わら

    栃木/RINA
  • . 
    7/3 16:36



    がんばってね(>_<)



  •  
    7/3 16:40

    名古屋行くよー( ´ ▽ ` )ノ
    Happinessのダンスかっこよくて大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノさーちゃんがんばってねo(^▽^)o

    浜松 みーちょろりん
  • #12 ゆりゆりゆ 
    7/3 16:44

    名古屋のライブいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ken 
    7/3 16:44

    福岡公演行く
    楽しみにしてるね

  • Ryohei 
    7/3 16:58

    大阪公演行くでぇぇぇーー

    早くさーちゃんに会いたい

  • #7 saya 
    7/3 17:00

    がんばってください

  • ゆうき 
    7/3 17:01

    俺も部活だと思うけど、間に合えば行くからね♪(´ε` )
    めっちゃ楽しみ〜!

    俺は学校終わってテスト期間にはいったから勉強がんばるよ!!
    休憩にはHappinessの音楽聴いて癒されるよ〜♪( ´▽`)
  • ともちゃん 
    7/3 17:10


    今日やっとチケット取れた

    名古屋で待ってるよ

    さあちゃんも頑張っ

    振り付けFight

    パフォーマンス楽しみにしてるからね

    さあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    7/3 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • ななか 
    7/3 17:32

    さーちゃん自分にストイックになりすぎないで

    たまには息抜きして頑張ってね!
    応援してるね


    さーちゃんの振り付け楽しみに待ってます!(^w^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/3 17:37


    大阪講演楽しみにしてるよ(^O^)/

    さーちゃんファイト〜p(^^)q

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/3 17:42

    さーちゃん頑張ってね(*´∇`*応援してるよー!!!名古屋参戦するからすごく楽しみにしてるよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/3 17:44


    頑張ってください

  • nao☆nao 
    7/3 18:28

    LDHmobileではずれたけど、さっきローソンチケットで先行予約したよ、当たるかな?
    どの曲も振り楽しみだなぁ(^_-)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/3 18:43

    振付がんばって(^_-)-☆
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/3 18:48

    ライブの先行予約またハズレた(泣)
    ローチケ先行予約で当てて(汗)
  • 瑠奈 
    7/3 19:03

    頑張って!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/3 19:28


    頑張っ



  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/3 19:43

    ライブ行きます!
    頑張ってくださいo(^▽^)o
    応援してます(^O^☆♪
  • Xxリューヤ人xX 
    7/3 20:07



    福岡行くよ

  • Black 
    7/3 21:03

    いい振り付け浮かぶとEーね( ´ ▽ ` )

  • 愛子 
    7/3 21:17

    HappinessのLIVEの最高に盛り上がるよきっと

  • けーじ 
    7/3 21:49

    めっちゃ楽しみや♪(´ε` )
  • コ・ミナミ 
    7/3 22:05

    頑張ってね


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:41



    がんばってー

  • #10 まおぴん 
    7/4 00:13

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)