テスト期間。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/テスト期間。YURINO 画像1


テスト期間の方が多いみたい!

みなさん!がんばってくださいね!

集中&気合いです!

YURINO!

 
  • コメント(全134件)
  • ハッピーメイカー 
    7/3 16:30

    懐かしい(T.T)笑 
    テスト期間中は遊んでばっかりやったよ。。。 
    ゆりちゃんにがんばれ!って言われたら絶対がんばってたよ(*^^*) 
    はい!若いみなさんがんばって下さいo(^o^)o
  • まっぴー 
    7/3 16:31


    今日テストだった(;_;)

    明日もあるから頑張

  • . 
    7/3 16:33



    ありがとうYURINOちゃん(>_<)


    がんばるね!!かな


  • REIKA 
    7/3 16:36

    ゆりちゃんに応援されたらみんな頑張れるね
    うゆう写真好きだからまたアップしてほしいな

  •  
    7/3 16:44

    ゆりちゃんありがとo(^▽^)oこれで木曜日からテスト頑張れるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんもお仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノHappinessの単独ライブ楽しみにしてるよ
    楽しみでしかたない
    くいきたーい(^O^)

    浜松 みーちょろり
  • Natsumi 
    7/3 16:50

    今日から期末テストで朝まで起きて勉強?っぽいのしてたけどテストは全然ダメダメだったよ〜(笑)ヤバイ(;゜゜)明日のテストは頑張らないと〜(>_<)YURINOちゃんの応援で頑張る〜o(`^´*)
  • まりりん 
    7/3 16:50

    ありがとうございます★
    がんばります\(^o^)/
    今日は学校休校なっちゃったんでまだあと2日あります(´Д` )
    山口県*まり
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/3 16:51

    頑張ります

  • Happiness_T 
    7/3 16:57

    木曜からや…(;_;)でもHappiness のlive行くために頑張る\(^_^)/
  • LDH☆ミ 
    7/3 16:58

    テスト期間じゃないでーす



  • ともちゃん 
    7/3 17:08


    ゆりちゃん

    ありがとう

    気合い入れて集中して頑張るよ

    今日単独LIVEのチケット取れた

    めっちゃ楽しみにしてるからね

    1人参戦だけど盛り上がる

    名古屋で待ってます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 隆二のさやか 
    7/3 17:09

    ありがとう!!
    ゆりちゃんパワーでやる気でた

    今から地理頑張ります(T_T)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 17:16

    私はテスト終わったけど、補修頑張るね♪ありがとう
    ワー貰った♪
  • まリン☆2 
    7/3 17:20

    明後日と明々後日のテストがヤバいょ-


    集中・気合い
    頑張るね!!


    ありがとう

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/3 17:22

    ゆりのちゃーーーん
    日テスト最終日だったんだ(^o^!!!これからもっとコメントする
    テスト終わったけど補習とか授業、部活、ピアノとかゆりのちゃんのがんばってで頑張れそう

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/3 17:23

    ゆりのちゃんも体調に気をつけて単独ライブに向けて頑張ってね
    古屋参戦するからすごく楽しみにしてます(^^もぅね、毎日のようにHappy time見て、聞いてるよー♪♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • なみ☆ 
    7/3 17:32

    お疲れさまで


    私は初めての中間テストがこの間終わりました


    次のテストに向けて頑張ります


    ゆりのちゃんも頑張って下さい

  • ZekiSawa*K 
    7/3 17:36

    テスト期間ほんと辛いよ〜(ノ_・,)
    もHappy Time聞いたりしてなんとか頑張ってるよ
    Happinessぱわーほんとすごい!ありがと

  • 赤パー/コウキ 
    7/3 17:36

    結莉乃ちゃんのおかげでテスト100点取れそうだよ
    \(//∇//)\
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/3 17:45


    テスト返ってきてる

    もうダメダメ

  • たか 
    7/3 17:49

    明日でテスト終わりやん

    でも、結果が
    (笑)
    happinessの歌聞いて勉強がんばらなっ

    福岡/たか
  • ゆきこーん 
    7/3 17:52

    あしたでおわる!あたし、今までで一番科目の数が多かった( °д°)12教科!ありえなーい!
  • akko 
    7/3 17:58

    YURINOちゃんが頑張ってるから うちも頑張
    いっつもパワーもらってま

  • うさぴょん 
    7/3 17:59

    ゆりのちゃんに応援されちゃったら頑張るしかないね(^O^)
    笑)頑張ります‼
  • ゆ な ?。 
    7/3 18:00

    てすとかえってきた(ρ°∩°)
    もおおつかれすぎて..


    YURINOちゃんゎ頭いい!
  • しおしお 
    7/3 18:20

    明日までテス

    ゆりのちゃんわダン
    がんばってね

  • らぶきち 
    7/3 18:21



    YURINOちゃんのブログ見
    やる気出た\(^o^)

    明日は古典と生物(;O;)
    頑張ります!!!

    集中&やる気!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/3 18:44

    明日実力テスト(;O;)(;O;)
    がんばるー(;O;)
  • こもりんりん 
    7/3 18:52

    今日で終わった(*^^*)赤点ありそう

  • のりか 
    7/3 18:57

    今日からテストが始まりました(>_<)ゆりのりのりパワーで頑張ります♪のりかより♪
  • も か (^ω^ ) 
    7/3 19:14

    あした最終日だよ〜\(^o^)/
    がんばります
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/3 19:22


    ゆりのちゃんに言われたら
    頑張るしかない!(笑)

    今から頑張ろ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/3 19:28


    大学は7月がテストシーズン!
    死ぬ気で乗り越える


  • EXILEω// 
    7/3 19:31

    うち1ヶ月後ねんけ
    また応援してくれる
    (笑)
  • すずか☆ 
    7/3 19:42

    ゆりの

    ありがとう

    ゆりのが頑張ってって言ってくれたらむっちゃ頑張れるわ

    またテスト期間中だから頑張るね
    りのも頑張ってp(^-^)q追加公演おめでとう

  • 春川 
    7/3 19:57

    やる気出たっ
    頑張ります(^^ゞ
  • #7.かほひろ 
    7/3 20:22

    木曜日からテスト〜(;_;)
    ゆりちゃん応援ありがとう

    よっしゃ〜!
    ゆりちゃんが応援してくれたし
    集中&気合いで頑張ります(>_<)☆★
  • #12 SHIHO 
    7/3 20:50

    嬉しい

    あと2日、頑張ろッ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/3 20:55

    ゆりのちゃんに応援されたら頑張るしかない(^o^)
    中&合いでがんばるよー\(^^)/
    日からちょうどテスト始まったとこだからタイミング良すぎてテンション上がったよ
    !! 嬉しい更新ありがとう(^-^)♪(大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • さあちゃん* 
    7/3 21:18

    今日でテスト終わったー\(^o^)
    開放感!!!
    Happinessのライブ当たったー\(//∇//)\
    福岡で待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    7/3 21:30

    ゆりのー(^o^;)
    テストと検定で忙しいわあ
    ゆりのに応援された
    ばあり気合いはいりましたょ(笑)♪
    みおざいる頑張るでー(´Д`)

    あー勉強勉強(..)

    MAYURINO写メみたいー!!(笑)
    ギョロギョロみたいょ(笑)

  • ちひろ 
    7/3 21:34

    テスト頑張るー!!!
  • exりーり 
    7/3 22:14



    ゆりちゃーん
    日は塾つかれたああ(´;ω;`)
    さかの一番前(笑)てかゆりちゃんバンダナかわいすぎ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    か明日テストだからゆりちゃんの日記みてやるきでた
    りがとう(´;ω;`)
    日のテスト頑張る\(^o^)
    りちゃーん大好き(つ゚з゚)つ


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 22:30

    うん!頑張るっo(`^´*)

    ありがとう\(^o^)
  • *ウリ* 
    7/3 22:31

    今日テスト終わりました!
    お姉ちゃんもq(^-^q)って(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:42



    終わったよ


    答案用紙は
    いらないなー
    点数がよくないから
  • ぴろごん 
    7/4 00:09

    今日雨でテスト延期
    なったけあと2日(T-T)
    頑張りますー!!!

  • もっしー.BATTA 
    7/4 13:03

    昨日でおわった!
    やばいかなー(>_<)
  • ☆JSB☆ 
    7/5 01:48

    今回は、点数良かった〜

    一安心

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)