わいるど。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わいるど。KAEDE 画像1

昨日は暑かったから
ニューエラを被ったよ(*^^*)


なんかワイルドだったな〜〜(笑)


今日も1日ワイルドに(笑)
Happy Smileで
過ごしましょう☆

KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • リョウ 
    7/3 12:22

    可愛いー!!
    ューエラとかかなりワイルド( ̄▽ ̄)b(笑)しかもその色めっちゃ目立つね!!
    日も1日ワイルドにsmileで頑張ろう(*^^*)(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ピッピ 
    7/3 12:23

    めちゃくちゃ可愛い




    ワイルドやね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/3 12:24

    ワイルド(*^◯^*)
    澤も1日ワイルドに過ごす♪♪♪今日はいいことあったから、午後頑張れそうやー(^○^)
    ちゃんにもいいことがありますように(⌒▽⌒)♪♪
    ちゃん大好き

  • 志保☆紗妃 
    7/3 12:26

    ワイルドだけどかわいい
    21日のイベント当たったらいきます

  • nao☆nao 
    7/3 12:33

    わいるどかえでかわいっ♪
  • もっしー.BATTA 
    7/3 12:35

    ワイルドだぜぇ笑☆
    ニューエラほしいなー☆彡
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/3 12:36

    ワイルドKAEDEかわい〜

    このニューエラまじ似合ってる


    東京・リナポン
  • ☆★ありえってぃ★☆ 
    7/3 12:38

    ワイル
    ニューエラかわい\(^o^)/欲しいな(- ,ゝ-)(笑)
  • ハッピーメイカー 
    7/3 12:42

    わいるどかぁ〜???(^^;)笑ふふ 
    なんか少年みたい(*^^*) 
    んでいつものかえでの目と違うなぁ。。。 
    目がワイルド(^^)v 
    女の人の耳だし賛成(≧∀≦)好きなんやぁ☆ 
    わかった!ワイルドにHappy Smileで過ごすよ(笑) 
    さぁて何しよ( ̄∇ ̄)笑  あっ!ニューエラ?っていうんやね、似合ってる♪♪♪
  • 劇団ひとりH 
    7/3 12:43




    イヤァ…アツはナツィねぇ
  • トランペッターすぎさん 
    7/3 12:43

    帽子似合ってますね

    それでダンスしたら格好良さそうです


    Happiness Live Tour2012の追加公演おめでとうございます

    是非伺いたいと思います



  • まなみ 
    7/3 12:44

    かわい

  • アンドロメダ 
    7/3 12:46

    こんにちわ。きのうの週刊EXILEは街中を歩いて何分できづいてもらえるかという企画でタワーレコード前とかEXILE TRIBE SHOPの中とか巣鴨とかハンディキャップで競われてましたが、なかなかきづかれないもんだなと思いました。ぽんちゃんもこんなひさしの大きい帽子をかぶったらまず気づかれないでしょうね。赤く髪の毛を染めてるエリーさんも踊ったらすぐわかるけど、雨がふってたらみんな素通りでしたね。巣鴨でなおとさんやなおきさんが握手ぜめにあったのはさすがで、劇団EXILEの3人はEXILEショップのレジの前に立ってても気づかれなくて、あげくにジェネレーションズのかたですかと言われてましたね。
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/3 12:51


    可愛い

  • Black 
    7/3 12:52

    今日も一日Happy Smileで過ごそう♪( ´▽`)

  • あ み 
    7/3 13:00




    KAEDEちゃんのニューエラ被った写真見れて嬉しいです!(^ω^ )実は昨日リクエストしたんです♪KAEDEちゃんありがとう

  •  
    7/3 13:01

    ニューエラ超にあってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • りさ@ 
    7/3 13:03

    KAEDEちゃんおはよー(*^^*)ニユーエラかわいーねー(^-^)うちニユーエラ集めたいんだけど高いよね(>_<)今日も1日頑張ってね(^q^)
  • さくぴょん 
    7/3 13:06

    かえちゃんおはよぉ!☆めっちゃ似合ってる〜≧≦♡やっぱかえちゃんはなんでも似合うね♪いろんなジャンルが似合う女の子になりたいー(´Д`)♡自分磨きがんばろっ(^ー^)Q&Aしみにしてるねん♪
  • さゆき 
    7/3 13:10

    かえでちゃん
    よく似合ってるよ


    今日もワイルドに頑張ろー。笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 13:10

    ワイルドやね
    っちゃ似合ってる\(^o^)/かえでちゃんは何でも似合うんやね♪♪さぁちゃんが羨ましがってたね(*ゝ`ω・)
    焼け防止にもなるしお洒落だし、めっちゃ役立つね(o^o^o) あのね、みさのウォークマン、壊れててシャッフルしか聴けへんねん(^_^;)笑 でも今日はめ〜っちゃHappinessが聴きたぁいって思ってたら、Shiningが流れたからビックリ
    さのウォークマンすごいでしょ
    笑 今日は朝からHappy Timeだったなぁ〜
    えでちゃんもHappy Timeを過ごしてね(*^^*)大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  •   なお  .* 
    7/3 13:13

    似合ってるう(^^)/
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/3 13:13

    KAEDEちゃん

    追加公演おめでとう

    東京行くから待っててね


    Happiness fam 宮城県*ちぃ
  • kenji 
    7/3 13:16

    ワイルドだなぁ(笑)俺はスギちゃんよりワイルドだぜぇ(笑)KAEDEちゃんには負けるけど(笑)はははー♪今日も1日頑張りましょう★
  • すずか☆ 
    7/3 13:19

    ワイルド〜!似合う
    いいな(^_^)今日も頑張ってp(^_^)q
  • あいりん!/ 熊本 
    7/3 13:20

    かえちゃんのニューエラーかっこいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    っちゃ似合ってるぅ〜っ(⌒▽⌒)!今テスト終わって、いまから部活だー。テスト開放感やばい!(笑)うちもワイルドにがんばります(^O^)(笑)熊本/あいりん
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/3 13:25

    こんにちは。確かに
    日は 暑かったです

  • RYO 
    7/3 13:31

    昨日はほんまに暑かった
    日ワイルドに過ごそ
    今日も1日に頑張ろ
    そのニューエラかっこいい
    合ってるで
    れからも応援してる

  • 福岡@まりこ 
    7/3 13:33

     


    KAEDEちゃんおはよ

    あっこんにちわ〜?(笑)

    KAEDEちゃんほんとによく
    ニューエラが似合うこと


    私帽子自体似合わんもん!(笑)

    今日は結構涼しいよね!

    今日みたいな日が一番過ごしやす



    質問コーナーの回答楽しみ

    ノートには全部書けた〜??

    じゃあKAEDEちゃんも見れたし
    残り学校がんばります!



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 13:46

    ニューエラかえぽんもいいね〜(*^o^*)
    イルドにいっちゃいましょう♪♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/3 13:46





     楓ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



     木曜から今日まで期末テストやったよ! 長かったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

     帰ったらハピDVD見なき



     ニューエラお似合いだよ(^o^)


     宮崎は今日も暑っいよぉ!!
     いつか来るときは日焼け対策と
     バッチリしなくちゃだね!!
    (笑)


     Happiness大好きっ!




  • コ・ミナミ 
    7/3 13:49

    ワイルドやね(*^^*)
    外人みたいで可愛い


  • あかな 
    7/3 14:26

    テストおわったあああ!happyすぎます!かえでちゃんニューエラ似合ってる!
  • #7 saya 
    7/3 14:38

    かわい

  • かおり 
    7/3 14:51

    ワイルドだなぁ〜(笑)
  • はるおっち 
    7/3 14:54

    似合うねKAEDEちゃ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/3 15:01

    今雨降ってるよー(;_;)/~~~ニューエラきゃわたん

    ♪さな
  • ゆぅ 
    7/3 16:07

    かえちゃんワイルドーっ笑


  • 花崎famゆんちゃん 
    7/3 16:30

    今日もワイルドできめていきましょ(;´д`)ゞ!
  • . 
    7/3 16:35



    似合う!ワイルド〜


  • あやか(*´`*) 
    7/3 16:53

    めっちゃ似合うね!!
    わたしCAP似合わないんだよね(-_-)笑似合うKAEDEちゃんがうらやましい!!
    イルドかえで良いね♪" あやか(*´`*)
  • モンチ 
    7/3 17:02

    昨日はコメント出来なくてごめんなさい( ̄^ ̄)ゞ
    KAEDE、ワイルドだなぁ
    れてまうわー(笑)
    んてね
    や、真面目に似合ってると思うよ
    れからはもっと暑くなるから活躍しそうだね

    今日も一日頑張って行こう

  • ななか 
    7/3 17:34

    ワイルドなかえでちゃんも大好き

    ニューエラめっちゃ似合う(≧∇≦)
    かえでちゃんやっぱり憧れです!
  • ZekiSawa*K 
    7/3 17:34

    かわい
    えでちゃん似合いす
    これからますます必需品なるね

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/3 17:41

    かえ
    そうゆ〜ワイルドなかえも、たまにはE〜ね(〃^ー^〃) ニューエラー似合ってるよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/3 17:44

    かえでちゃんワイルドだなぁー
    合ってるよー(^o^
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/3 19:29


    カッコイい

    似合ってる!


  •  ま〜リリん 
    7/3 20:13

    似合ってるo(^o^)o
    カッコ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:43



    かわい

    かっこいい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)