おやすみなさーい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなさーい!KAEDE 画像1

今みなさんからの質問を
ノートにまとめてるので
明日からお答えしていきまーす\(^o^)/



今日はおやすみなさーーい

いい夢見てね☆

KAEDE





 
  • コメント(全92件)
  •  
    7/2 23:53

    たくさん質問あると思うけど頑張って答えてね♪(´ε` )
    楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • さゆき 
    7/2 23:55

    忙しいくて疲れているのにありがとうね!
    楽しみにしてるね


    おやすみなさい!明日も頑張ろう

  • いしなつ(`ロ´) 
    7/2 23:55

    がんばれー(*´ー`*)おやすみ♪楓ちゃんもいい夢見てね

  • あいみ 
    7/2 23:56

    わーたのしみo(^▽^)oおやすみ
    アー続きで疲れてると思うからゆっくり休んで

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/2 23:56


    楽しみにしてる〜♪


  • アンドロメダ 
    7/2 23:57

    ノートに書きすぎて目を悪くしないように注意してくださいね。きょうは目が赤くなってるようにみえますので。握手会やって、ライブでおどって、WE CAN FLYのイベントで握手会して、LOVE-1にでておどって、オールナイトニッポンにでて二時間しゃべって、展示会みたいな所にいったり、札幌いってパフォーマンスして握手会して、ライブでおどりまくり、よく体がもつなと感心します。私は3つ参加して疲れました。
  • りさ@ 
    7/2 23:57

    忙しいのになんか申し訳ないー(>_<)ほんとありがとうね(T-T)KAEDEちゃん大好きだわ(;_;)楽しみに待ってるねー
    やすみー!!
  • リョウ 
    7/2 23:57

    KAEDEの肌めちゃくちゃキレイ
    くさんコメントあって大変なのにノートにまとめてくれてありがとう(>_<)
    KAEDEはホントにファンのこと想ってくれてて嬉しい
    KAEDEのペースでいいからゆっくり答えていってね
    問の答え楽しみにしてるね(*^^*)おやすみ〜

    リョウ
  • . 
    7/2 23:59



    ありがとうKAEDEちゃん!
    なこは期末近いからテスト勉強です(*_*)ゆっくり休んでね
    やすみ


  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/3 00:05




     楓ちゃんの 優しさが大好き!

     ありがとう



     あたしは明日 期末テスト最終日で
     一応寝ないつもり(><)!!


     楓ちゃん 明日も頑張っね(^人^)


     おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  • かすみ 
    7/3 00:06

    KAEDEちゃん忙しいのに
    わざわざありがとう

    本当に優しいねッ



    楽しみにしてますッ

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/3 00:06


    うわぁぁぁ〜
    KAEDEちゃん優しすぎる(;_;)

    そーゆーファン想いなKAEDEちゃ
    だいすき!!!!!!はぁ

    東京・リナポン
  • もっしー.BATTA 
    7/3 00:09

    ありがとぅー
    まってますヾ(^^ )
    いつもマメに更新してくれ
    ほんとうれしいU+2661
  • さやおみ。 
    7/3 00:11

    おやす

    ノート写し頑張ってね!
  • ブー 
    7/3 00:12

    楽しみだなぁ ありがとう
  • ZekiSawa*K 
    7/3 00:15

    わーい
    えでちゃんふぁいと

  • ともちゃん 
    7/3 00:15


    優しい
    KAEDEちゃん
    りがと

    楽しみにしてるよ

    マイペースでお答えお願いします

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Ayaちゃん(15) 
    7/3 00:15

    おやすみ(-.-)zzZ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 00:21

    忙しいのにありがとう!おやすみ

  • SHO担当(ヘタレだけど) 
    7/3 00:23

    おやすみなさい(´д⊂)
  • まリこ、 
    7/3 00:26


    楓ちゃ
    ゆっくりでいいからね(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    7/3 00:29

    ゆっくりでいいので、無理はしないで下さい!

    そんな優しいKAEDEちゃんも、いい夢見れますように
  • なほっちゃん*.゚ 
    7/3 00:30



    KAEDEちゃん
    めっちゃ優しい(;_;)


    おやすみなさいっ

  • *YuE* 
    7/3 00:33

    お疲れ様(>_<)♥ 
  • あいりん!/ 熊本 
    7/3 00:39

    ほんとかえちゃんの優しさに感動する(;_;)!うちも今日はオールで徹夜して勉強するとヽ(;▽;)
    テストほんとやっばーい。勉強ほんと意味わからんし、する意味あるんかな?って思ってしまう。・°°・(>_<)・°°・。でまかえちゃんも頑張っとるけんうちも頑張らなんなって思いました(;_;)。おやすみ!ゆっくり休んでね\(^o^)
    本/あいりん
  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    7/3 00:44

    めっちゃ質問多いのにありがとうございますっ(>_<)KAEDEちゃんほんま優しい
    やすみなさい
    KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)
    KAEDEちゃんの妹†大阪 しおん
  • #7 saya 
    7/3 00:44

    KAEDEちゃん優しい

    おやすみなさい♪
  • あーちん(^ω^) 
    7/3 00:47

    KAEDEちゃん


    優しくファン想いな
    KAEDEちゃん大好き(^O^)


    質問たくさんあるから、
    KAEDEちゃんのペースで!

    おやすみなさ

    KAEDEちゃん Big Love


    愛知/あーちん(^ω^)
  •  ゆぅちゅむ 
    7/3 00:49

    かぇでちゃん優し


    そーゆーとこ大好き


    おゃすみ∀♪

    和歌山/ゆー汰。



  • DAICHI 
    7/3 01:08

    楓ちゃん疲れてるのにありがとうございますo(^▽^)o

    おやすみなさ

  • EX★なぎ 
    7/3 01:22

    かえでちゃんまぢ好き!!!
    大好き〜(>_<)!!!
  • かおり 
    7/3 01:28

    おつかれさま

    また更新まってます
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/3 01:35

    質問たっくさんだね
    えてくれたら嬉しいなぁ…(*^^*)
    日はワクワクドキドキ(>_<)☆かえでちゃんが更新するの楽しみだなぁ…\(^o^)/明日からテスト始まるから、ブログを楽しみに頑張ろ〜っと(o^o^o)
    えでちゃんは、もういい夢見てるかな?
    イブで疲れてるやろうから、ゆっくり休んでね(。・ω・。)今日の夢にかえでちゃん出てきたら幸せやなぁ〜(..)
    てくるかな?
    かえでちゃ〜
    だ・い・す・きぃぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • an7@73 
    7/3 01:45

    お疲れ様(^O^)

    ゆっくり休んでね!

    また明日ね〜

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • КυЯο 
    7/3 02:10

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
    かえで大好きだよ☆

    いい夢みてね
  • soul魂 
    7/3 04:59

    おはよー♪
    今日も1日頑張ろうね…
  • _ 
    7/3 05:45

    KAEDEちゃーんっ

    久しぶりのコメントでごめん(;_;)でもブログはちゃんとチェックしてるよ〜\(^o^)/

    質問答えてくれるの!?ありがと
    も、忙しいのに無理しないでね(>_<)! では、樹梨からも質問! 1.今の生活が楽しくないときどーすればいいと思う(T_T)? 2.KAEDEちゃんの今の夢は? 答えてくれたら、ぶっ倒れます(´;ω;`)

    今日も1日頑張ろうー(・∀・)♪ KAEDEちゃん大好き(*^^*)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • #4 あーやか♪ 
    7/3 05:55


    かえでちゃんおやすみ☆
    起きたらおはようだね(^∀^)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/3 06:34

    KAEDEちゃんおはよう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
    問解答楽しみにしてるね⊂(^O^)

    ♪さな
  • RYO 
    7/3 06:41

    おはよ
    質問コーナーの解答楽しみにして
    いつも更新楽しみにしてる
    日も1日元気で楽しく頑張ろう

  • ゆぅ 
    7/3 06:42

    かえちゃんおはよう(*^^)

    今日楽しみにしてるね♪
  • あやか(*´`*) 
    7/3 06:46

    KAEDEちゃんおはよー♪"質問答楽しみにしてます\(^^)/
    しいのにありがとー(泣)
    近ね!かえでちゃんにすごい憧れるんだー!だから楽しみに待ってるね♪ やか(*´`*)
  • ☆ひろむ★ 
    7/3 07:13

    ええ子やなぁ〜(T ^ T)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/3 08:03

    かえ

    おはよ

    忙しい中、質問をノートにまとめるなんて、本当にファン思いだね

    そんなかえが本当に大好きだよ


    また色んな更新して

  • 三代目田崎まりまり 
    7/3 08:22

    かえっ
    えてくれるの待ってるね


    茉里奈
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/3 08:31

    質問まってるねん♪
    質問したやつ答えて
    くれるかなぁ!?
  • あかな 
    7/3 14:27

    ノートにまとめてくれてるとかすごい嬉しいです!答えまってます
  • ユカザイル** 
    7/3 16:45



     KAEDEちゃん偉い(>_<)

     質問待ってます





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:47



    お疲れのとこ
    ありがとうo(`▽´)o


    かえちゃん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)