質問こーなー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/質問こーなー。KAEDE 画像1

最近このリクエストが多いので

質問コーナー

をやっちゃいます(*^^*)


前回きちんと答えられなくて
ごめんなさい( ; ; )

TRIBEも終わったのでばんばん
答えていきたいと思います



質問ある方はぜひ
このブログへコメントを〜〜\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全275件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/2 23:06

    えーじゃあね〜初恋わいつですか?← 普通すぎるw

    東京・リナポン
  • アンドロメダ 
    7/2 23:06

    たしか前はバストなんせんちか聞いて78センチと思うと書きました。
  • ぴら 
    7/2 23:07

    苦い恋愛体験はありました

  • ほしぴろ 
    7/2 23:07

    お花のフェルト届きましたかぁ!?
    スタッフに預けて届いたか心配で
  • あみた 
    7/2 23:16

    かえでちゃん
    毎日やる日課みたいなのってなんかありますか(^o^)?石川県.あ
  • 黒木さんちのなっちゃん 
    7/2 23:18


    好きな食べ物
    嫌いな食べ物

  • 亜嵐きゃわたん(^-^) 
    7/2 23:19

    大阪弁好き〜?笑
    大阪弁、よく怖いって思われがちやねん
    KAEDEちゃんにも、「なんでやねんっ(゜゜;)\(--;)」とか、「ほんまに〜?(・・;)」とか、いっぱい大阪弁いってほちー(*^^*)
  • kenji 
    7/2 23:20

    ありがとう、待ってましたー♪(笑)実はこんな髪型してるし見た目もいかついってゆわれるけど花屋さんでバイトしてるんですよ(笑)KAEDEちゃんはなんの花が好き★?ちなみに俺は胡蝶蘭ってゆう花が好きです♪♪
  • NANA 
    7/2 23:20



    名前の由来\(^^)/
  • E-Girlsaya 
    7/2 23:20

    メンバーを漢字一文字で表すと
    ??
  •   *◎*◎*◎*     
    7/2 23:22



    足を細くしたいんです!
    どうしたら細くなる!?
    かえでちゃんみたいになりたい
  • みさきちゃん 
    7/2 23:22

    ショートカットにしたことある?( ? _ ? )
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/2 23:23

    夏は髪の毛切る?または髪の毛を明るく染める
  • rihooo 
    7/2 23:35



    ダンス始めたきっかけはなんですか〜?

    ダンスが上手くなる秘訣教えてください




  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/2 23:41

    イベントやライブ前にテンションの上げ方は

  • яЁ!иΑ 
    7/2 23:42



    一番仲がいいHapメンバーは?


    E-Girlsの中ではだれと一番仲がいい?



  • 渡邉SAYA 
    7/2 23:47

    よく遊びに行く場所はどこですか

  • 隆二のさやか 
    7/3 00:04


    スタイルを保つ秘訣は???
  • ゆまま 
    7/3 00:10


    今、はまってることはなんですかあ?

  • Nao **゚ 
    7/3 00:10



    寝る前に絶対やることはある?




  • TAKAHIRO☆Disk★*07 
    7/3 00:11


    KAEDEチャンが一番幸せを
    感じられる時はどん
    ときですか?
    回答まってまぁす

  • 美央*!さえ  
    7/3 00:11

    好きな季節は??

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 00:23

    メンバーを家族に例えると
    あと、今度青森とか他の今まで行ったことないとこにも来てくれる
  • まりこ 
    7/3 00:29


    KAEDEちゃん
    すごくまつげが長く
    うらやましい

    それで質問なんですけど
    マスカラなに使ってますか

    少しでもKAEDEちゃんに
    ちかづきたーい(黙)

    しょーもなく
    すいません(T_T)

    まりこ/千葉県/17

  • まりりん 
    7/3 00:32

    山口県来たことありますか〜??♪♪

    あと、シェリーメイ
    ストラッププレゼン
    届いてますか〜??

    山口県*まり
  • もも 
    7/3 00:39

    なんでそんなにスタイルいいのー(*≧∀≦*)!?
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/3 00:42


    KAEDEちゃんはリリイベとか人とか覚えたらずっと覚えてくれてますか??♡
  • ゆずか 
    7/3 00:43

    この夏の!お気に入りコーディネートはどんなコーデですか?( *`ω´)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    7/3 01:06

    りさもニューエラ持ってるんだけど、どんなコーデにあわせるといいのかなー?

    アドバイスお願い


    神奈川県.高1.莉



  • 高ちゃん 
    7/3 01:19

    EXILETRIBEライブツアーで勉強になったことはありますか
  • TAKUMA 
    7/3 02:08


    男の人の好きな髪型と服装はなんですか!?
  • まリこ、 
    7/3 02:32


    コメントの数やばい

    こういうときだけコメントする人
    いるよね(^_^;)
    楓ふぁいと!!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ゆうぽん 
    7/3 02:39




    ずばり!楓ちゃんにとって
    『宝物』はなんですかヾ(^▽^)ノ?

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん


  • あすぼん(☆-☆) 
    7/3 06:49

    かえぽんにとって、Happinessは何人ですか?
  • ライオン 
    7/3 07:41

    町中でまえ、E-girlsみたんですけど、町中で見たときも声かけてもいいの?
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/3 07:46

    かえ

    疲れててGREE来れなかったから、今更ながらコーナー参加

    コメント数かなりあるから、大変だと思うけど


    私からの質問


    かえが、Happinessの中で絶対に負けない自信のある事(or物)は何?

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/3 08:00


    ミート&゙リートの握手会
    編み込みhairしてた子を
    覚えてますか


    うちの娘で〜

  • あちゃん 
    7/3 09:23

    コンサートの時にいた人はステージからどれくらい見えるの?
    あとコンサート中に名前よんでくれた人って 覚えてるのかな?
    教えてほしい

  • REIKA 
    7/3 10:59

    札幌でライブのした時KAEDEちゃんって叫んだの聞こえてた
    ? 握手会とかもっと北海道でもやってほし
    1番聞きたい事は私は自分の全てに自信が持てないんだけどどうしたら自分磨きを頑張れてキレイになれるの(^^)?
  • 南国の国 
    7/3 14:32

    覚えてるかな

    札幌ドーム
    ファイナルの時に、握手会で、俺
    SAYAkAちゃんと握手してるときに、一緒にいた人が「この人も
    崎人」って
    うってたのを
    えていますか

  • ほっちゃん。 
    7/3 15:12

    勉強集中できないよー(。-∀-)
    集中するにはどーしたらいいんだろー?
    そして、かえでチャンに応援してほしーなん♪

  • mee 
    7/3 15:46

    質問〜
    沖縄のイメージと印象は??!
    答えてくれると嬉しいけど答えて貰えるかなー(笑)
  • ユカザイル** 
    7/3 16:36



     KAEDEちゃんに質問しま

     夏!といえば?(^O^)




  • (群馬)ゆかちん 
    7/3 17:34



    かえでちゃ〜ん質問です(*^O^*)



    好きなブランドは

  • ななか 
    7/3 17:42

    質問かあ!(b^ー°)
    かえでちゃんはー、憧れだからたくさん質問したいことある


    忙しいと思うから絶対無理してほしくないんだけどね、いい機会だから質問するね!

    答え、無理しないでね!ほんとに

    でね、
    使ってるシャンプー知りたいなー
    かえでちゃんのサラサラヘアになりたいのー!(笑)

    それか
    今年の夏かえでちゃん的な注目のアイテムはー
    アクセでも、洋服でも、靴でも、知りたーい


    あと、
    今お気に入りのアクセサリー知りたいなー!
    かえでちゃんがつけてるものがみてみたい!


    たくさん聞いちゃってごめんね


    忙しかったら答えなくていいから

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/3 18:19


    かえでちゃんに質問―!:)


    自分でここだけは負けない!って思ってるのは何ですか?(^^)

    良かったら答えて下さ―い

    待ってます♪

    埼玉*萌里

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/3 18:40

    ブログ全然コメントできてなかったやー…(´・_・`)
    かえでちゃんの地元自慢してください!!\(^o^)/ちなみ、えんぶりの地元の大阪はやっぱり551がおいしいところかな!(笑)やかましいところがだいすき(^з^)-☆さーて、神奈川県は大阪に勝てるかなー???(笑)大阪@えんぶり!
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/4 17:29

    かえちゃんっ
    よんでもいいですか〜(*^^*)!?
  • ぶす5号 
    7/5 23:48

    熊本弁知ってる〜?
  • 敬*隆 #24 
    7/6 19:00

    京都にわきてくれないんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)