癒し。 KAREN



リラックスをしに
かえでちゃんと
アロマオイルマッサージに
行ってきました!☆

かれんは
相当身体が疲れていたみたいです(*_*)


でも
癒されました


また行きたいな♪

Karen.



 
  • コメント(全59件)
  • 瑠奈 
    7/2 20:56

    お疲れ様でーすo(^▽^)o
  • なみぱんまん 
    7/2 20:56

    ゆっくり休んでくださいな(>_<)
  • S.まいまい 
    7/2 20:57

    おつKAREN!昨日ビューイング参戦したよー!(((o(*゚▽゚*)o)))KARENちゃんめちゃくちゃかわいかった!!Really into youかっこよかった!KARENちゃんの笑顔に癒されました
    っくり休んで

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 21:00

    おつかれんヽ(*´▽)ノ♪
    無理しないでね☆
  • 志保☆紗妃 
    7/2 21:01

    少しはゆっくりできて良かったね

  • ゆぅ 
    7/2 21:01

    ほんまにお疲れさま(*^^)
    次は単独LIVEやね
  • eeeeee+ 
    7/2 21:04

    最近毎日イベントとかだったもんね(´ω`)
    癒されたみたいで良かった


    アロママッサージ!いつか行ってみたいな(・∀・)笑


    KAREN BIG LOVE

  • まリこ、 
    7/2 21:05


    あんだ
    全国を駆け回ったら
    疲れるはずだよね(T_T)

    ゆっくり休んでね♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • #4 あーやか♪ 
    7/2 21:06


    私もやってみたいな

  •  
    7/2 21:06

    TRIBEの疲れとって単独に向けてまた頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/2 21:08





     TRIBE全公演 お疲れ様でした


     今日も収録だった
     相当つかれてたよね(><)!

     

  • ♭ ゆみ _ 
    7/2 21:10

    いーな(゚ω゚)わたしもいきたいよー(o゚▽゚)o 秋田/ゆ
  • (EωX) 
    7/2 21:10

    お疲れ様っ(´pωq`)

  • まなみ 
    7/2 21:11

    お疲れ様\(^o^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 21:12

    Eーね

  • soul魂 
    7/2 21:13

    お疲れ様♪
  • コ・ミナミ 
    7/2 21:14

    いーな


  • M-Girls 
    7/2 21:14

    KARENちゃん大丈夫ですか
    体調壊さないように
    ゆっくり休んでくださいね

  • ITK<33AKR 
    7/2 21:15

    いいなあー

    昨日までツア
    お疲れ様でし

  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/2 21:16

    KARENちゃん
    あんまり無理しないでね(;_・)
    KARENちゃんの体が心配だよ〜(T_T)
  • ハッピーメイカー 
    7/2 21:16

    TRIBEも無事終わったし、
    アロママッサージイイね(*^^*) 
    かれんちゃんの身体けっこう疲れてたんやね。。。 
    ホンマ無事でよかったよ☆
  • *YuE* 
    7/2 21:17

    お疲れ様(*^^*)♥
  • れいにゃん! 
    7/2 21:24

    握手会、パフォーマンス、EXILE TRIBEなどなど全公演おつかれさま(^_^)
    幌公演参戦したよ!かれんちゃん本当素敵でし
    好きっ(*^_^*)

  • KAREN LОVE<33 
    7/2 21:28



    アロマオイルマッサージいいな
    KARENちゃんに似合う〜(*´`*)


    身体が疲れてるって大丈夫
    すっごい仕事とかLIVEとか学校頑張ってるもんね(>_<。)


    たまにはゆっくり身体を休めてね



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • さゆき 
    7/2 21:28

    ここ最近、ずっと大忙しだったもんね?
    リラックスできてよかった


    これからも体調管理には十分気を付けて

  • RYO 
    7/2 21:33

    今日もおつKaren
    イブも終わって疲労がたまっていたんだ
    今日はマッサージで疲れはとれたかな?ゆっくり休んで身体を大事にしてくださ
    体調管理に気をつけ
    明日から頑張って

  • 愛子 
    7/2 21:41

    そりゃあんだけダンスしまくって歌いまくったら疲れるよね


    しかも緊張してるから自然と体に力入っちゃうもんね


    少しでも癒されてね

  • GREEのかっちゃん 
    7/2 21:42

    お疲れ様です
    良いですね〜、アロママッサージ

    パフォーマンスに、お仕事に疲れてるやろうし、体は休めてあげないとね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/2 21:43

    Eね!(b^ー°)
    実は明日林間学校な

    でねそこでonetwothree踊るんだ(^з^)-☆Chu!!
    クラスの女子16人全員で(≧ε≦)1ヶ月練習したんだ♪〜θ(^0^ )うちと友達2人中心でV(^-^)V
    衣装も揃えてε=ε=┏( ・_・)┛
    見てほしいな(^∀^)ノ
    なんかコツがあったら教えてちょ\(☆o☆)/

    待ってまあす!(b^ー°)


    埼玉県/葵
  • ブー 
    7/2 21:44

    KARENちゃんも質問コーナーやって欲しいなっ('∀`)
  • ちいちゃん 
    7/2 21:48

    おつかれんや
    でも癒されてよかったね
    井兄妹のちびっこの頃のエピソード教え
    願い

  • さきちょん 
    7/2 21:50

    お疲れ
    KARENちゃんめっちゃ疲れてたんやな〜!TOUR楽しみにしてるね

  • jun 
    7/2 21:50

    いっぱい癒されて
    また元気なKARENの写メ
    貼ってな〜(>_<)

  • non♪ 
    7/2 21:50

    TRIBEお疲れ様でした!!リラックスできてよかったで
    れからもっと暑くなっていくから体調管理には気をつけて下さい!KARENちゃん大好き(*/∇\*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/2 21:51

    私もさっきまで半身浴してました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • つばジーに 
    7/2 21:52

    アロマオイルマッサージ行ってたんだ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    っぱり疲れ溜まってたか(。-_-。)
    まぁ最近 すごい忙しかったもんねf^_^;) 本当にお疲れ様です
    っと身体のケアできてよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    も毎週金曜日は部活帰りにマッサージ行ってるんだよね〜\(^o^)/やっぱりマッサージするとリラックスできるしイイよね(#^.^#)これでまた明日から気合い入れて頑張れるじゃん
    も気合い入れて頑張るわ
    た更新まってるよ(^ー^)
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    7/2 21:55

    たまにわ息抜きも必要やけんねっ♡♡!
  • けーじ 
    7/2 21:56

    TRIBEあったし、アルバムリリースイベントあったりで、そりゃ疲れてるやろぉなぁ( ;´Д`)おつかれさま☆ゆっくり身体を休めて、次は最高のHappinessのLIVE観せてください\(^o^)/
  • *** 
    7/2 21:56



    へぇー!!
    一回行ってみたいな

    KARENChanに
    質問
    弟は何人ー??

  • . 
    7/2 22:25



    毎日ほんとに忙しかったよね(*_*)心配だった

    ゆっくり休んでね

    KARENちゃんだいすき!かなこ


  • まこ 
    7/2 22:27

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KAEDEちゃんとアロマオイルマッサージ
    行ってきたんだね!
    アロマオイルマッサージとか初めて聞いた(笑)
    すごいリラックスできそうだね(^o^)/

    KARENちゃん、最近すっご
    忙しかったし体心配だったんだよ><
    やっぱり相当疲れてたんだね。
    本当おつかれさまでした!
    これからHappinessの単独もあるし
    夏のイベントとかで
    また忙しくなると思うけど
    本当に体に気をつけてがんばってね(^o^)/


    テスト終わったらある物作るからねー!
    もう伝言で言ってたから分かるかな?
    楽しみにしててね♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7 saya 
    7/2 22:29

    良かったね

  • ★EXILERINA★ 
    7/2 22:36

    おつKAREN♪無理せずにこれからも頑張ってね

  • ZekiSawa*K 
    7/2 22:46

    アロマオイルいいね
    れとれろ〜!
  • もっしー.BATTA 
    7/2 22:58

    いいなーアロマオイルU+2661
    本当にお疲れ様でした( >_<)!!
  • 亜嵐きゃわたん(^-^) 
    7/2 23:21

    KARENちゃん、かわゆす(>.<)y-~
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/3 00:24

    ずっとお仕事だったもんね(>_<)そりゃ疲れてるよ〜。リラックスできてほんとよかったね

  • まなちゃん 
    7/3 01:18

    KARENちゃんまたまたお久しなコメントでごめんなさい(T_T)

    アロママッサージとか、いい匂いでいやされてしかも気持ちいい!一石二鳥やん(o゚▽゚)o(笑)
    いーなー♡まなみもいってみたいなっ♪ KARENちゃんやっぱり相当疲れてたんやね(T_T)(T_T)(T_T) 心配やったよ(;_;) アルバム発売、単独決まってからほぼ休みなかったやんね(T_T) TRIBEもあったし! しかもKARENちゃん努力家やから、いつか倒れちゃうかもって心配やったよ〜(T_T) マッサージでリラックスできてよかったなあ( ^o^)♪ でも絶対まだ疲れ貯まってると思うからゆっくり休んでね(T_T)!! ほんまKARENちゃんは全部両立しててすごいわ(T_T)まなみなんて全部中途半端(;_;)(;_;)(;_;) KARENちゃん見習ってがんばる。 有言実行がんばるよ(*^^*)★☆ KARENちゃん!ほんまに体には気つけてね(;_;)!!! KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん 
  • ユカザイル** 
    7/3 16:41



     今までTRIBEとか
     忙しかったもんね(>_<)
     体休ませて下さいね(*^o^*)




  • 由華 
    7/4 03:51

    かれんちゃん、札幌から東京におかえり
    待ってたよ(:_;)

    アロマオイルマッサージってどんな感じなんだろ〜。
    オイルを塗りたくられるんでしょ?(゚∀゚;)
    普通のマッサージしか受けたことないわー(>_<)

    かれんちゃん、相当お疲れんなのかー(*_*)
    でも、リフレッシュ出来たみたいでよかったね('-^*)/

    私も常に身体が疲れてるから、
    早く、かれんちゃんに会って癒されたい〜(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)