Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1

Q.メンバーのことどうやって呼んでる??
A.SAYAKA→さーちゃん
KAEDE→かえで
KAREN→かれん
MIYUU→みゆう
MAYU→まゆ

ほとんど普通に呼んでます☆あと、たまに上の名前呼ぶこともあるよ


Q.YURINOの名前の由来わ??
A.漢字では「結莉乃」って書くんだけど、MAMAが「莉」っていう漢字が好きだからそうなったみたい!だからおねえちゃんも「莉」がつくよ


Q.ダンスを始めるの、今からでは遅い??
A.全然おそいとかないです!関係ないです
やりたいことをやってみることは素敵だと思います!時期は関係ないし、気にしなくてOK!
がんばりましょ☆


質問たくさんありがとうございます
まだお待ちしてます♪♪♪


YURINO!

 
  • コメント(全119件)
  • #7 saya 
    7/2 20:38

    ゆりちゃんが好きなダンスのジャンルは何です

  • EX★なぎ 
    7/2 20:39

    うちも莉って感じ好き〜(>_<)!
  • 榛原のまぃ#10  
    7/2 20:41

    ゆりのが憧れてるタレントゎ⁇

    歌手とかモデルでもOKです

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/2 20:42



    ファンのみん
    からもらった
    プレゼントと
    いっぱいある
    思うけどそん
    いっぱいなプ
    ゼントどうや
    て使ってるの


    答えてくれた
    うれしいな〜


    ゆりちゃん大好き




  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    7/2 20:43

    ゆりちゃんQ&Aしい!♡

    ゆりちゃんの名前の由来がきけて嬉しかった\(^-^)


    じゃあ私も初質問するねー(^-^)


    自分のお部屋をどんなテイストのお部屋にしてる??(^o^)v


    めっちゃ気になる!!!

    後もう1つ聞いちゃってもいいかな?


    ゆりちゃんのいつもやってるワッフルってどうやったらうまくできるの??


    欲張って2つも聞いちゃってごめんね(;o;)


    質問のAnswerくれてたら
    うれしいなー\(^-^)/♡

    待ってるね!


    YURINO BIG LOVE!!!

    東京/うらら

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    7/2 20:44

    ↑ゆりちゃんQ&Aしい!
  • クリリン 
    7/2 20:46

    好きな髪型は?www
  • Heart of Gold 
    7/2 20:54

    好きな色は?やっぱピンクかな〜??

    でも結莉乃意外と違いそう(笑)!
  • いまいちちゃん 
    7/2 20:58

    ゆりのちゃんかわいー\(//∇//)\ゆりのちゃんゎみんなからなんて呼ばれてるのかなぁ? 埼玉 あお☆''
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/2 20:59

    ゆりのちゃん*
    TRIBEお疲れさま(^o^)

    しっかり休めた?(>_<)
    ゆりの流アイメイク講座、シャドー塗るバージョンも今度やって欲しいな〜(^o^)
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • でら 
    7/2 21:02

    また北海道来てくれますか

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/2 21:04

    これだけは誰にも負けないっていう自慢できることはなんですかー


  • さーやん 
    7/2 21:06


    おすすめのダイエット方は?
  • 志保☆紗妃 
    7/2 21:07

    また楽しみに待ってます

  • まこいつ*666『石油王に俺はなる!』 
    7/2 21:10

    挑戦したい髪型はなんてすが?(*_*)
  • T&Tlove☆☆☆ 
    7/2 21:17

    YURINOちゃんに質

    AKB見たいにE-girlsも恋愛は禁止ですか?
  • *YuE* 
    7/2 21:21

    Happiness仲良くて大好き
  • れいにゃん! 
    7/2 21:28

    ほんとみんな仲良いね〜
    、質問!E-Girlsの人たちの呼び方も教えて〜
  • ☆JSB☆ 
    7/2 21:37

    YURINOちゃんは、カラオケで何歌うの

    最高得点は

  • 愛子 
    7/2 21:39

    22歳でもダンスイケ
    ?笑

    昨日のライブビューイングでEXILE一族見てて、めっちゃダンスしてみたくなったもん

  • 実香子 
    7/2 21:56


    名前の由来答えてくれてありがとう(>_<)

    また北海道来てね


  • もずッキー 
    7/2 21:57

    YURINOの好きなタイプは

  • みなきち 
    7/2 21:58




     結莉乃 って名前可愛いよね



     Q 宮崎のおすすめの場所は?
     教えて教えて〜〜(*^▽^*)
     宮崎行ったことないけん
     行ってみたいなあ♪♪
     
  • くるくる 
    7/2 21:59

    ダンスかっこよすぎです

  • . 
    7/2 22:30



    いっぱい答えてくれてありがとう
    のしい(^^)


    YURINOちゃんの好きなタイプ知りたい


    YURINOちゃんだいすき!かなこ


  • ひとみ◎ 
    7/2 22:30

    ゆりのちゃん!!

    身長何センチですか

    あたしは152センチです(´□`)
    もっと大きくなりたいな〜( ̄^ ̄)
  • YoonA LOVE 
    7/2 22:40

    中1だけどゆりのちゃんみたいにダンスうまくなれるかな



  • 彩☆沖縄 
    7/2 22:40

    YURINOちゃ

    答ぇてくれてぁリがとぅ
    ござぃます(/ω\*)

    前ょリYURINOちゃんの事
    知れて嬉しぃです


    もっと質問します
    (笑)

    ズバリ!宮崎のオススメ
    スポットゎどこです

  • #13 MEI☆ 
    7/2 22:52

    前にE-Girs皆がつけていたシリーバンズ♪(^3^)/良かったらまたつけてる写メなどみたいです♪
  • ほっぴー(*^_^*) 
    7/2 22:52

    YURINOちゃ
    もし私が有名なエステティシャンになったらお店に来てくれますか

  • もっしー.BATTA 
    7/2 23:00

    名前かわいーU+2661
    ゆりのちゃんのメイクの仕方おしえてー☆彡
  • exりーり 
    7/2 23:03



    ゆりちゃーん
    問コーナーやるとゆりちゃんのこといっぱい知れるからうれしい(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    や、高校生になったらダンス始めるね(⌒∀⌒)
    りちゃんのおかげで勇気でた!
    りがとう\(^o^)/
    やからも質問するね(*^o^*)

    質問 悩みがあったときはゆりちゃんはどうやって乗り越えるの?

    答えてくれたらうれしいな(⌒∀⌒)
    りちゃーん大好き(ゝ。∂



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あみた 
    7/2 23:18

    ゆりのちゃん
    この夏ほしいアイテムわ
    何ですか(^o^)♡?
    あたしわマキシワンピを
    ねらってます
    ゆりのちゃんだいすきっっ
    石川県.あみ
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/2 23:23

    写真がめっちゃ可愛すぎる(T ^ T)

  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    7/2 23:25

    好きな福岡弁教えて

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/2 23:46

    YURINOが必ず毎日することは

    俺はサッカーの時必ずグラウンドに礼をして右足から入るよ

  • のんたん 
    7/3 00:12

    ゆりのちゃんの憧れの人は?(((o(*゚▽゚*)o)))

  • アンドロメダ 
    7/3 00:14

    週刊EXILEで楓さんのことをお母さんとと呼んでましたよ。
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    7/3 00:31

    ゆーりーのーちん(;;)
    しぶりのコメントだよ(´Д`)ずっとこれなくてごめんね(;;)福島のりさまんの事もう忘れちゃったかな(´・ω・`)?ゆりのちんは、福島来たことあるのかな(*^^*)??ぜひ、いつかHappinessでイベントやってくれるの期待してるね(>_<)
    ー、ゆりのちんに会いたいよ〜!!!福島のりさまん より
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    7/3 01:03

    ゆりのーー!
    りさのりも『莉』だ

    おんなじやー

  • ガン 
    7/3 01:45

    結莉乃っていい名前だよね♪ちなみにうちの子は未来莉と書いてミクリて名前。おばあちゃんになっても可愛いでしょ(^-^)v
  • ,,,,,, 
    7/3 06:51




    うち名前が
    りかっていうんです
    「莉加」書くんです(^○^)


  • 麻実 
    7/3 08:42

    結莉乃ちゃんの名前の由来知れて嬉Pー\(^o^)/
    答えてくれてありがとね♡

    結莉乃って名前ほんとかわいくて好き♡
    結莉乃ちゃん♡って、表記してもかわいいし、発音してもかわいい
    結莉乃ちゃん♡って名前が好きすぎて、結莉乃ちゃん♡って言いたいだけまである笑
    結莉乃ちゃんは、こんなにかわいく産んでもらって
    名前もかわいくつけてくれたご両親に感謝しなきゃだね(*^^*)

    結莉乃ちゃんに聞きたいことは
    だいたい直接聞いちゃってるんだよねー…^^;
    あ!結莉乃ちゃん、中国以外どこか海外行ったことあるんだっけ?
    結莉乃ちゃんが行ってみたい国知りたいな!
    理由もあったら教えてね♡

    結莉乃ちゃんのこといっぱい知れて嬉しいよ♡
    質問たくさんで大変だと思うけど
    結莉乃ちゃんのペースで更新してね(^^)
    楽しみに待ってるよ
  • あちゃん 
    7/3 09:30

    逆に 結莉乃ちゃんは メンバーに何て呼ばれてるんですか?教えて下さ

  • ユカザイル** 
    7/3 16:39



     今までゆりのって名前いなくて
     初耳だったんだけ
     めっちゃ可愛いと思いました





  • E-Girls LOVE 
    7/3 20:17

    ゆりのちゃん!TRIBEの最終日でゆりのちゃんのソロでやってた起き上がるふりのコツってある?教えてくださいお願い(>_<)
  • *ウリ* 
    7/3 22:38

    シャンプーとリンス何使ってる?
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    7/3 23:34

    EXILE TRIBEお疲れ様でした


    質問しマァス


    Happinessのメンバーを、動物で例えるなら?(ゆりのちゃんも)


    答え待ってマァス

  • 由華 
    7/4 03:35

    Q&A疲れ様ー('-^*)/

    長崎に「ゆりの温泉」ってあったじね!
    1年前、パサージュでE-Girls SHOWやったとき、
    ゆりの温泉の看板みつけて麻実ちゃんが興奮してたの思い出した(笑)。
    どんな温泉やっちゃろ〜ね〜\(^o^)/

    まだまだQ&張ってー
    私も何か質問を思いついたら、するわねー。
  • 隣のまきおくん** 
    7/4 18:30

    可愛い

    質問します

    めちゃイケのときジャージ誰に借りたの?(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)