最終日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/最終日 SAYAKA 画像1

昨日最終日無事終わりました

凄く楽しく幸せな時間を皆さんと過ごせて嬉しかったです


こんな素敵なステージに立たせて頂いたという感謝の気持ちを忘れずしっかり自分たちのLIVEでもいかしていけるようにこれからも頑張ります


今日のヘアーはストレート

どうですか!?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全67件)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 16:06

    昨日はお疲れ様でした\(^o^)/ライブビューイングみました(o^^o)本当に最高の思い出になりました
    りがとうございます( ´ ▽ ` )ノHappinessのライブはいけやんけどむっっっっっっっちゃ応援してます☆これからも頑張って下さいね\(^o^)/SAYAKAちゃん大好きです(o^^o)ストレートも似合ってきゃわたん
    重県☆まなか
  • みどりん*  
    7/2 16:11

    お疲れ様でした!

    行けなかったのがshock…
    でもさぁちゃんが頑張ってたみたいだか
    嬉しいです!!

    浦安のみどり
  • さゆき 
    7/2 16:13



    さーちゃん、
    本当にお疲れ様でした!

    今回のツアーは参加できなかったけど
    毎日、ブログとかでさーちゃんの
    頑張り見るたびにすごいなぁって
    思ってました!

    ツアーが終わったばかりで
    疲れてるのに収録があるみたいだけど
    体調崩さないように頑張ってね


    さっきアメブロにもコメしたから
    時間が空いてるときにでも見てね

  • Kanako@LDH.jp 
    7/2 16:17


    ライブ本当にお疲れさま



    なんだか今日
    鷲尾系ガールやね


  • EX 
    7/2 16:21



    LIVEお疲れ様でした(*´∀`*)


  • 瑠奈 
    7/2 16:23

    LIVEお疲れ様でしたo(^▽^)o
    今年始めてLIVE行きまし
    すごく楽しかったで


    ストレートめっちゃ可愛いよo(^▽^)o
  • まなみ 
    7/2 16:24

    ライブお疲れ様(*^^*)

  • YUNAXILE! 
    7/2 16:26

    さーちゃんほんまにお疲れさまでした!全公演無事終了おめでとう(^_^)ステージ上でのさーちゃんは誰よりも輝いていましたよ。今回のツアーで沢山のLove.Dream.Happinessをもらいました。ゆなにとってEXILE一族わかけがえのない存在です。改めてそう思えることができました。これからも沢山の人に笑顔を届けてくださ!さーちゃんが誰よりもだいすき
    ンタ帽子のゆなざい
  • みみちゃん 
    7/2 16:30

    さぁちゃんおつかれさま☆

    昨日もキレッキレだったね


    ハピネスさいこー!!!

    これからも楽しみにしてま

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/2 16:31

    HappinessもLIVEもEXILE TRIBEのように大成功で終わるといいねーーー( //Д//).:*♥
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/2 16:31

    お疲れ様でし

  • こもりんりん 
    7/2 16:33

    さーちゃんお疲れさ
    次はHappinessのツアーだね\(^o^)/Happinessに会いたい(T_T)

  • はあちむ 
    7/2 16:37

    ツアーお疲れ様でした(^o^)
    さーちゃんのキレッキレのダンスも間近で見れて本当に感動しました(T_T)
    ステージにいるさーちゃん本当っにキラキラしてた(T_T)
    っこよすぎた。さーちゃんがもっともっと大好きになったよ(T_T)
    せと元気を沢山ありがとう!大好き\(^o^)/\(^o^)/

  • 志保☆紗妃 
    7/2 16:37

    無事に全公演終わって良かったね
    当にお疲れ様でした

    次は単独ツアーだね
    く楽しみにしてます

  • nao☆nao 
    7/2 16:38

    Happiness単独ライブツアー楽しみにしてます(^_-)-☆
  • . 
    7/2 16:40



    おつかれさまでした

    これからもがんばってね\(^o^)/ずっとついてくよ!!
    なこ


  • マツキヨ 
    7/2 16:40

    お疲れ様でした。
    Happinessの単独ライブ行きたい
  • 三代目田崎まりまり 
    7/2 16:41

    本当にお疲れ様でした!!初日は6回目にして初のアリーナで参戦できました!!そしてFINALはビューイングで参戦できて本当に幸せでし
    ーちゃんのキレキレのダンススクリーン越しでもすっごい興奮しました
    当にありがとう!!次はHappinessの単独かな?期待してるよ


    茉里奈
  • S.まいまい 
    7/2 16:54

    ビューイングでさーちゃん映ったときかわいいって大きい声で言っちゃって友達に笑われました(笑)ほんまにかわいかったよ

  • むぎちゃん 
    7/2 16:58

    おつかれさま(*^^*)

    生でさぁちゃん観れてほんとーに
    うれしかったよ( ´艸`)

    札幌2日間、参戦できてよかった

    幸せな時間をありがとうっ


    北海道/つむ
  • EX★TOMO 
    7/2 17:00

    お疲れ様です

    さーちゃんかわいい

    大好き



    これからも頑張って

  • まあちゃん @浜松 
    7/2 17:18



    Finalは浜松から
    ビューイング参戦したよ!

    さーちゃん映るたび
    きゅんきゅんして
    叫んじゃった///(笑)

    札幌ドームでさーちゃんに
    会いたかった(;_;)(;_;)

    けどビューイングで
    楽しかった(^ω^)


    ナゴヤドーム、東京ドーム
    ライブビューイング
    幸せな時間が過ごせたよ!

    お疲れさまでした(^O^)
    幸せな時間を本当に
    ありがとう!


  • ピース 
    7/2 17:30

    札幌でのfinal、アリーナ席で参加したよ!楽しかった☆
  • EX×JSB*michan 
    7/2 17:32



    ツアーお疲れさま♪

    ストレートも可愛い(*^^*)


  • ゆうき 
    7/2 17:35

    おつかれさま♪( ´▽`)
    最終日だったし最高のパフォーマンス出来た?♪(´ε` )

    俺は札幌は遠くて行けないから、映画館でライブビューイング観てたけど、SAYAKAかわいすぎて思わずSAYAKA〜!!って映画館で叫んじゃったよ( *`ω´)

    今回のライブでいろんなこと学べたと思うけど、その経験をこれからの活動に生かしていけたらいいね♪( ´▽`)

    SAYAKA本当におつかれさま♪(´ε` )
  • soul魂 
    7/2 17:43

    お疲れ様♪
    ファイナルネット参戦してたよ♪
  • ゆぅ 
    7/2 18:02

    お疲れさま
    は単独LIVEやね(^^)

    楽しみにしてます!
  • つかなちゃん 
    7/2 18:05



    全公演おつかれさま


    今年わ名古屋.東京.札幌
    各地方参戦したけど
    本当にいい思い出が
    作れてよかった(^ω^)


    昨日のFINALわめっちゃ
    興奮状態だったよ
    (笑)

    素敵な時間をありがとう!
    LDHみんな最

  • 【黒猫アニス】 
    7/2 18:12

    お疲れ様です

    みんな大好きです!
  • 愛子 
    7/2 18:16

    EXILE TRIBE全公演ホントにお疲れ様
    ントに楽しかったよ
    イブビューイング会場の熱気がハンパなかった(笑)たくさんの笑顔をありがと

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/2 18:39



    さぁちゃん!
    公演おつかれさまでした


    名古屋で見たときと
    全然違って、毎回の公演
    ほんと工夫し
    ステージ作ってくれたんか
    って思ったよ(*´ω`*)

    本当にさぁちゃん
    かっこよかった!!
    やっぱ好きなことしとる
    さぁちゃんは
    私の憧れ!!
    楽しい時間ありがと

    本当に大好き!!
    おつかれさまでした



    宮崎コンビ
    ほりほ。の佳

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 18:52


    お疲れ様です


    可愛い

  • SYOUTA 
    7/2 19:02

    黒髪ストレート可愛いよ

  • #7 saya 
    7/2 19:05

    お疲れさまでした

  • Black 
    7/2 19:08

    お疲れ
    ストレートもかわいい♪( ´▽`)

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/2 19:14

    お疲れ様です
    これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
    ライブ行きます(^O^☆
    これからも応援します(^O^)/
  • だい 
    7/2 19:26

    さあちゃん
    前髪あるほうが可愛いっ(^_−)−☆
  • ユカザイル** 
    7/2 19:26



     可愛い(´▽` )

     Happiness応援してます!




  • #7 まーちん 
    7/2 19:32

    可愛い


    Happinessの単独LIVE楽しみにしてる

    無理せずがんばって

  • もおちゃん 
    7/2 20:10

    前髪切った?
  • こむ 
    7/2 20:25

    さーちゃんおつかれ〜(^o^)
    うちはLive行けなかったけどずっと心参戦してたよ!!EXILETRIVEの1つのグループとしてLiveを盛り上げてたHappinessは幸せそうだったし自分も元気たくさんもらいました♪ありがとう☆
    これからも毎日お仕事に勉強と大変だと思うけどHappinessに元気もらってる人がたくさんいると思うから頑張って下さい!ずっとずっと応援してます!!Happiness大好きq(^-^q)
  • ゆ な ?。 
    7/2 20:47


    長い間お疲れ様でした!

    さーちゃん黒髪めっちゃ似合っと


  • いまいちちゃん 
    7/2 21:00

    ストレートめちゃかわいー\(//∇//)\ 埼玉 あお☆''
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 21:03

    お疲れ

    あっという間だった

    うちも参戦できて本当に嬉しかったよ

    次はHappinessの番だね
    ハとか忙しくなると思うけど頑張ってね

    うちはいつもさあちゃん応援してるよ
    あちゃん大好

    東京☆ななみ
  • *YuE* 
    7/2 21:22

    似合うーっ!!(*_*)♥
  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/2 21:58

    お疲れ様♪

    ストレートもありますね☆

    ライブ楽しかったです!

    私わ西武ドームとライブビューイングに参戦しました\(^_^)/

    めっちゃ楽しかったよ♪♪

    単独ライブ楽しみ☆



  • けーじ 
    7/2 22:09

    昨日のライブビューイングでさぁーちゃんのストレート見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いかった☆
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/2 22:27





    さーちゃん、ストレートにしたら
    すっごい落ち着いてて大人っぽい


    巻き巻きも好きだけどストレート
    捨てがたいな〜(>_<)



  • *ウリ* 
    7/3 22:41

    ライブ楽しかったですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)