今から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今から SAYAKA 画像1

東京に帰ってきました〜


今日のKAEDEはニューエラ

可愛いですよね〜

さーちゃんも似合えば欲しいけど…(笑)
今からお仕事行ってきます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • (EωX) 
    7/2 14:51

    さーちゃんも絶対似合う!(´pωq`)

  •  
    7/2 14:55

    絶っ対に似合う(^o^)/

  • ♪Chi-chan☆ 
    7/2 14:57

    こんにちは〜(゚▽゚)/
    絶対 似合うょー

  • すずか☆ 
    7/2 15:00

    おかえり〜U+2661
    お疲れ
    さーちゃんも似合うはず!着たら見せてね。お仕事頑張ってp(^_^)q
  • soul魂 
    7/2 15:03

    お帰り
  • まあちゃん @浜松 
    7/2 15:03



    おかえりなさい(^ω^)


    ニューエラ被った
    新しいさーちゃんも
    見てみたいな


    絶対似合うでしょ!



  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/2 15:05





     さあちゃんニューエラ似合うやろ!!


     いつ
     ニューエラさあちゃん見たいな


     お仕事…忙しいね(><)頑張ってね



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • #12 SHIHO 
    7/2 15:08

    おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
    それして、ツアーお疲れ様

    今度はHappinessの単独LIVEで会えるの楽しみにしてるよ
    !!
  • 志保☆紗妃 
    7/2 15:09

    帰ってきて休めず仕事か
    張って
    体崩さないで

  • GREEのかっちゃん 
    7/2 15:14

    昨日ファイナル終わって、もう東京に帰ってきて仕事ですか

    事故とかないように、頑張ってくださいね!

  • HAGIDAI 
    7/2 15:20

    おかえりー!更新待ってたぞ!!さやかTRIBEお疲れ様\(^o^)/本当に最高のステージだっ
    !今回のTRIBEは全部で5回も観に行けて、さやかがあの大きなステージで楽しそうにパフォーマンスしてる姿を観ることができてよかったよ(^ー^)ノ本当に満足
    北海道には試合と被っちゃって観に行けなくなっちゃったけど昨日はビューイングでかなり盛り上がらせていただきました(笑)ビューイングなのにさやかのこと叫びすぎて喉が潰れちゃったから今日はほとんど話してません(笑)声が出ない…(´・_・`)今回のツアーでHappinessとしてもさやか自身も学べることがたくさんあったと思うし貴重な経験ができて本当によかった
    !これでまた一つ成長してこれからの活動に繋げて行けたら、それは大成功だね(((o(*゚▽゚*)o)))夏のHappiness単独がさらに楽しみになったよ〜
    握手会も含めてたくさんの人とコミュニケーションがとれたこともきっと貴重な体験だったよね♪♪これからも応援し続けてるから頑張れ〜
    やかもニューエラちょっとかぶっちゃいなよ(笑)似合うかもよ〜(*^^*)休む暇もなくお仕事で大変だけど気合い入れて頑張れ!!また更新待ってるわ(^^)

  • はる 
    7/2 15:22

    お仕事頑張ってね

  • ガン 
    7/2 15:31

    さぁちゃんお疲れ様です(^o^)vTRIBEはさぁちゃんにとって得るもは多かったみたい
    だね!!戻って来て直ぐに仕事は大変だと思うけど、すべて惜しまずにやっていれば、必ずみんなに伝わるからね(^o^)がんばれ〜\(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    7/2 15:35

    それニューエラっていうんやね(^^;)知らんかったぁ(笑) 
    さーちゃんも顔ちっちゃいから似合うと思うよ(^^)v 
    こんなん被って踊ったらカッチョイイかも♪♪♪ 
    仕事行ってらっしゃい(^^)/
  • もっしー.BATTA 
    7/2 15:40

    最近KAEDEちゃんニューエラハマってるって
    ブログにかいてあったもんね☆彡
    KAEDE似合っててかわいいU+2661
    さーちゃんもかぶったらいいのに(:_;)
    絶対似合うよ
    見てみたいー(≧∇≦*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 16:12

    おかえりなさ
    仕事頑張って下さいね\(^o^)/さーちゃんも似合いますよ(*^o^*)かぶった写メアップしてほしいです
    対似合いますよ(*^o^*)三重県☆まなか
  • 瑠奈 
    7/2 16:20

    頑張ってね
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/2 16:32

    帰ってきてすぐお仕事か(>_<)頑張ってね!
  • . 
    7/2 16:42



    かわい
    さーちゃんも似合うよ!!お仕事がんばってねo(^-^)o


  • 三代目田崎まりまり 
    7/2 16:42

    かえっぽかっこいい
    ーちゃんなんでも似合うからきっと似合うよ
    仕事ファイティン!

    茉里奈
  • S.まいまい 
    7/2 16:54

    さーちゃんも全然似合う

  • EX★TOMO 
    7/2 17:02

    さーちゃん
    無理せず体に気を付けて
    頑張ってね

  • さゆき 
    7/2 17:06



    お疲れ様ー!

    さーちゃんも
    絶対似合うと思うよ


    さーちゃん大好き

  • れいちゅん 
    7/2 17:14

    絶対似合うよ!さーちゃん
  • ゆうき 
    7/2 17:28

    絶対似合うと思うよ♪( ´▽`)

    俺は今学校終わって今日は部活休みだから、帰ってゆっくりするよ( *`ω´)


    また更新待ってるね♪(´ε` )
  • ZekiSawa*K 
    7/2 17:57

    さーちゃんも絶対似合う
    もニット帽とかのほうが似合いそう!昨日ライブやったのに大変や
    ゃんと休んでね!
  • ゆぅ 
    7/2 18:01

    さーちゃんも似合うやろ笑
    お仕事頑張ってくださいねーっ!
  • 愛子 
    7/2 18:11

    お仕事お疲れ
    昨日のライブビューイングでパワーめちゃくちゃ貰ったで、仕事頑張れた

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 18:58


    可愛い

  • #7 saya 
    7/2 19:06

    かわい

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/2 19:15

    似合うと思いますよ
    仕事頑張ってくださいo(^▽^)o
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 21:10

    さあちゃんがニューエラかぶってるとこ見たい

    似合うと思う

    いろいろ種類あるから…
    原宿とかいっぱい売ってるから行ってみてね

    東京☆ななみ
  • *YuE* 
    7/2 21:23

    かわいーい(´ー`)♥
  • アンドロメダ 
    7/3 00:17

    なにげなく読んでましたが、きょうも仕事だったんですか?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:51



    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)