よし!☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/よし!☆KAREN 画像1


おはようございます!☆

今日は、
Happinessでとある収録に行ってきます!☆"

また
皆さんに、
お知らせしますねっ


頑張るぞう


Karen.

 
  • コメント(全52件)
  • NATSUXILE 
    7/2 14:48

    がんばれー(●´ω`●)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 14:49

    何だろう?♪
    頑張ってね\(^o^)
  • S.まいまい 
    7/2 14:50

    楽しみ)^o^(頑張ってね!
  • すずか☆ 
    7/2 14:59

    KARENU+2661
    すずかです!
    更新ありがとうU+2661TRIBE春からお疲れ♪次はHappinessの番だね☆楽しみ☆
    収録行ってらっしゃい(^。^)頑張ってp(^_^)q またお知らせ待ってるよ
  • ★YUSAKU★ 
    7/2 14:59

    KARENおはよ

    今日も可愛いすぎ


    収録頑張って



    また、更新待ってる


    from YUSAKU

  • soul魂 
    7/2 15:02

    収録頑張ってね(*^^*)
  • すずか☆ 
    7/2 15:05

    おはよ
    れん

    すずかだよ♪更新ありがとう(^_^)
    すずかはテスト期間中(>_<)だからライブビューイングでも見れなかった
    まだテストだからHappyTime聞いて元気もらい頑張りますU+203Cありがとう
    仕事何か気になる〜wお知らせ待ってる
    頑張ってp(^_^)q
  • 志保☆紗妃 
    7/2 15:10

    楽しみに待ってます
    んばってね

  • *WAKANA* 
    7/2 15:12

    頑張って〜\(^o^)/お知らせ楽しみ〜

  • 0 
    7/2 15:12

    がんばってねo(^▽^)o

  • RYO 
    7/2 15:13

    昨日のライヴお疲れさま
    イブビューイングで見た
    LDHのすごさがわかっ
    ライブが終わっても収録があるなんて大変やな( ̄○ ̄;)収録頑張って
    た知らせ楽しみにしてる

  • でら 
    7/2 15:31

    はやくお知らせがききたい\(^ー^)/
  • ひつじのミーホ 
    7/2 15:34

    お知らせ待ってます
    がんばって

    かれんちゃん可愛い

  • ハッピーメイカー 
    7/2 15:42

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    昨日でTRIBE全公演終了お疲れ様でした(*^^*) 
    PCやったけどバッチリ見えました(^^)v 
    今日は収録なんやね、、、行ってらっしゃい♪♪♪ 
    楽しみにしてます☆
  • もっしー.BATTA 
    7/2 15:44

    ツアーお疲れ様でしたっ☆
    報告楽しみにしてるよーU+2661
  • コ・ミナミ 
    7/2 15:45

    TRIBEお疲れ様でし

    映画館で見た

    めっちゃ楽しかったよ(*^^*)
    ありがとう\(^o^)
    4月にもどりたい(´・_・`)
    早いね


  • #4 あーやか♪ 
    7/2 16:01


    お知らせまってるよ
    頑張ってね(*^^*)
    ふぁいと♪
  • まこ 
    7/2 16:02

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日PCで最初の方だけ見たよっ
    テスト期間中だから映画館行けなくてごめんね><
    KARENちゃん、歩いてるの分かったよー(^o^)
    ほんと、かわいかったー!
    あと、その前のニコニコ動画の神社出たやつも
    KARENちゃん、ずっとアルバム持っててかわいかった。笑
    コメントしてたんだけど、
    分かってたかな〜?
    ずっとKARENちゃんばっか(笑)
    あと、ちゃんと富山ーって書いたよ!
    ほんとね、だいすきー(*^^*)

    約4ヶ月間ほんとにおつかれさまでした
    あんな大きいステージできらきらしてる
    KARENちゃんやHappiness見れ
    すっごい幸せだったな☆
    今度はHappinessの単独で
    ドームに行きたいっ
    ずーっとHappinessについていくからねー♪

    収録なにかなー?
    たのしみ(^o^)/
    疲れてるだろうけど、がんばってね!
    体には気をつけてね

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • さゆき 
    7/2 16:09



    かれんちゃん
    ツアーお疲れ様でした!

    私は最近、就職で内定もらってからの
    検定やらなんやらで
    なかなかコメできなかったけど
    毎日、Happinessから元気もらってました!

    ツアー終わって疲れてるの
    収録なんて大変だと思うけ
    体調崩さないように頑張ってね


    また今日からコメするね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 16:16

    おつKARENです(*^^*)昨日はありがとうございまし
    ライブビューイングみました(o^^o)最高の思い出になりました!KARENちゃんいっぱい映ってて嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*むっっっっっっっちゃきゃわたんでした\(^o^)/ライブはいけやんけどむっっっっっっっちゃ応援してます☆撮影忙しいと思いますが頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/2 16:21



    きゃれんたん♡♡
    まほはテスト勉強だよよぉ( ; ; )わら
    早くはぴちゃんのリリイベ行きたいなぁ( ; ; )夏あるんかな??いゃ、LIVE落ちたから一般頑張って当てるからね( ; ; )♡♡
    きゃれんたんー愛してるー

  • うさぴょん 
    7/2 16:29

    報告楽しみに待ってるよ
    仕事がんばってね\(^o^)/あたしもテスト勉強頑張ります(~_~;)‼
  • nao☆nao 
    7/2 16:29

    収録頑張って(^_-)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/2 16:33

    収録頑張って

  • . 
    7/2 16:43



    お知らせ待ってるね

    がんばれ〜o(^-^)o


  • 三代目田崎まりまり 
    7/2 16:43

    昨日ね、ビューイング参戦したけどスクリーン越しでもかれんちゃんはやっぱり可愛かったよ
    日もお仕事頑張ってくださ


    茉里奈
  • つばジーに 
    7/2 16:45

    夏恋おはよー\(^o^)/
    新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) てかもう こんにちはだね(笑) EXILE TRIBE本当にお疲れ様(#^.^#) 長かったような短かったような…って感じだね( ´ ▽ ` )ノ 本当にたくさんの経験出来たじゃん
    れでHappinessもKARENも成長出来たかな??(=´∀`)人(´∀`=)
    昨日のファイナルはライブビューイングで観た
    ちろんバッチリ夏恋見つけたぜぇ
    Really Into youとかマジでかっこ良かったよ!!!!
    して今日も収録とか大忙しだなー(。-_-。)
    まぁ夏恋らしく頑張って(*^_^*) お知らせまってるよ〜
    た更新まってるわ(^ー^)
  • S.まいまい 
    7/2 16:55

    KARENちゃん昨日ビューイング楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))大好

  • なみぱんまん 
    7/2 17:02

    昨日はお疲れ様です(^-^)/
  • KAREN LОVE<33 
    7/2 17:07



    KARENちゃんEXILE TRIBE全公演、無事に終わっておめでとう(*^▽^)


    次はHappinessの単独LIVEかな?

    初の単独LIVE頑張ってね



    毎日HappinessのAlbum聞きながらテスト勉強頑張ってる

    本当KARENちゃんの歌声好き\(///∇///)/



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • HIROKI 
    7/2 17:08

    KARENおはよ
    ライブ終わっても忙しいな

    がんばって

  • りょん 
    7/2 17:18

    かわいすぎる
  • かすみ 
    7/2 17:50

    おつ夏恋ッ


    今日も明日も頑張ろ!☆
  • ゆぅ 
    7/2 18:00

    はやく聞きたいな♪
  • つかなちゃん 
    7/2 18:06


    がんばって


  • ラドハ 
    7/2 18:10

    agoagomen
  • 愛子 
    7/2 18:10

    収録頑張って
    EXILE TRIBE全公演ホントにお疲れ様𧙍J makidaiとのコラボでKARENがアップんなった時、めっちゃテンション上がったよ
    てか、みんながアップんなる度にライブビューイング会場ヤバかったよ(笑)
  • 【黒猫アニス】 
    7/2 18:11

    ガンバってください

  • ♭ ゆみ _ 
    7/2 18:13

    かれんちゃんツアーお疲れさまっ(゚ω゚)次はHappinessツアーだねっ!頑張ってね! 秋田/ゆみ
  • eeeeee+ 
    7/2 18:54

    お知らせ楽しみだあーっ( ´∀`)♪

    今日はお昼寝ぐっすりできて幸せ!!

    収録頑張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 18:58


    頑張ってください☆
  • #7 saya 
    7/2 19:06

    がんばってください

  • ちいちゃん 
    7/2 19:10

    頑張ってね
    日は昼から藤井兄妹ばっか見て幸せやったよー♪(´ε` )
  • Black 
    7/2 19:14

    収録がんばってー

  • かおり 
    7/2 20:30

    かわいー\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 21:16

    頑張ってね

    お知らせ楽しみにしてるよ

    東京☆ななみ
  • *YuE* 
    7/2 21:24

    かわいすぎ(>_<)♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:51



    お知らせ待ってます\(^ー^)/
  • 由華 
    7/4 03:40

    かれんちゃん、おはよう。

    収録お疲れ様でした
    かれんちゃん気合い入ってるねー(o^o^o)
    またまたパオォ〜ンだね(o^o^o)

    収録は、MTVのカラオケなんちゃらの番組だったのかー。
    実家でなら見れるかも?
    親に録画を頼むぞう
    でもビデオ録画になっちゃうぞう(ノД`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)