お部屋にかえって。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お部屋にかえって。YURINO 画像1



お部屋についてとりあえず、
消臭スプレーをシュシュッと!おへやをいいかおりに


そして!豆乳を飲みました!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/2 14:41

    豆乳飲めない(;_;)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/2 14:46





     ゆりちゃーーーん


     ついに明日はテスト最終日だよ(><)

     今日の生物、本っ当ヤバかったから
     明日の数学と古典で挽回せんと!!(涙)


     豆乳あんま飲めないんだけど、
     GENEの佐野玲於くんがバニラアイスのを
     紹介してて飲んでみたら美味しかった

     ゆりちゃんも見たら飲んでみて




     最近BBS行けてなくてごめん!
     テストあけたら 書きにいきま


     ゆりちゃん大好き(燿∇⌒)




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • NATSUXILE 
    7/2 14:46

    豆乳おいしいよね(●´ω`●)
    うち豆乳だいすき!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 14:48

    豆乳E〜ね

  • まなみ 
    7/2 14:50

    いいね

  • soul魂 
    7/2 15:02

    良いね
  • すずか☆ 
    7/2 15:02

    おかえり〜U+2661
    更新ありがとう(^_^)お疲れ♪
    お仕事いまからU+2047頑張ってp(^_^)q
  • 志保☆紗妃 
    7/2 15:11

    気持ちわかる
    気してないと臭いこもるよ

    おかえ

  • *WAKANA* 
    7/2 15:17

    今日行った友達んち、芳香剤でラムネの匂いの部屋だった〜
    い香り気持ちいいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しいりょれこ 
    7/2 15:23

    お部屋を良い匂いににするのって
    気持ちいいよね♪
    その豆乳大好

    ゆりのちゃんものんでてびっくりw
  • ハッピーメイカー 
    7/2 15:39

    とりあえず消臭スプレーをシュシュッ!!!なんやね(*^^*)笑ふふ 
    僕も豆乳飲んでるよ♪♪♪ 
    お帰りちゃん(^^)/
  • もっしー.BATTA 
    7/2 15:42

    ゆりのちゃんのお部屋いい匂い〜☆彡笑
    私もやろっかな(^^*)
    豆乳のバニラアイス
    おいしかったよ♪
  • exりーり 
    7/2 15:52



    ゆりちゃーん
    りちゃんのお部屋はいってみたい!\(^o^)/
    いにおいしそう(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    イブ頑張ってね(`.ω・)ノ
    日も学校疲れました(´;ω;`)
    日はテスト返しで社会しかかえってこなかったけど90点と微妙な点数(泣)あっ今日インターネットでみるからね\(^o^)/
    しみなう(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • #4 あーやか♪ 
    7/2 16:03

    ゆりのちゃん
    私もその豆乳飲んでるよ♪
    一緒だね!

    豆乳健康にいいよね
    ゆりのちゃんかわいい!
  • さゆき 
    7/2 16:06



    いいにおいは
    疲れもとってくれるんだって!

    最近学校の選択授業
    アロマしてるので
    アロマの先生の口癖
    ゆりちゃんにも言ってみた

  • りー 
    7/2 16:07


    YURINOちゃんの部屋見てみたい

    栃木/RINA
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 16:19

    お疲れ様でした\(^o^)/ライブビューイングみました(o^^o)最高の思い出になりました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノなんの香りのスプレーですか?むっっっっっっっちゃきになるーー
    は毎日ALBUM聴いてたおかげでテスト91点でした\(^o^)/HappinessPowerですね(*^^*)ありがとうございました\(^o^)/しっかり体を休めてくださいね!三重県☆まな
  • nao☆nao 
    7/2 16:28

    シュッシュッお疲れ
    (^_-)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/2 16:33

    絵理香豆乳だったら、バナナ好きだな\(^o^)
    普通のっておいしいの?
  • nanaco 
    7/2 16:36

    お疲れさまっ★☆見れなかったけどDVD絶対買うからね♪うちは豆乳のフルーツ味が好き(^-^)以外とおいしいよん♪
  • まーひ#13 
    7/2 16:38



    なんの香りか気になるっヾ(@°▽°@)ノ

    豆乳美味しいよねっ
    紅茶味の豆乳すきすき(*^O^*)



  • \HAぱんだ/  
    7/2 16:38

    豆乳うちも最近飲んでるよ(*´∇`*)うちのおすすめゎ抹茶

  • はあちむ 
    7/2 16:41

    ゆりちゃーん。EXILE TRIBEお疲れさま\(^o^)/
    ライブ4日間、昨日のブューイングに行って、大大大好きなゆりちゃんに沢山会えて、ダンスも間近で見て本当に感動したよ(T_T)
    りちゃんのダンス、笑顔、、全てキラキラしてました。沢山元気もらえたよ!ゆりちゃん大好き。これからもずっとずっと応援してま
    本当に、沢山幸せ元気ありがとう\(^o^)/
  • こもりんりん 
    7/2 16:41


    美味しい(*^^*)?
  • . 
    7/2 16:45



    シュッシュッ好きだ


    豆乳飲みたいな〜♪


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/2 16:59


    どんな消臭スプレーなの?
    ゆりちゃんの匂い知りたいな♪

  • ほっぴー(*^_^*) 
    7/2 17:10

    豆乳とヤクルトをシャカシャカ混ぜて
    飲むとめっちゃ美味しいよ

  • LDH☆ミ 
    7/2 17:54

    お疲れさまですッ


    消臭スプレー
    俺もちょっとはまっちゃいました

  • ゆぅ 
    7/2 17:59

    紅茶の豆乳もおすす

    あと、フルーツミックス味の豆乳とヨーグルトまぜて、ドリンクみたいにしたらおいしいよー
  • ともちゃん 
    7/2 18:03


    においは大切だよね

    何のにおいがゆりちゃんは好きなの?


    抹茶豆乳オススメー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    7/2 18:07

    豆乳体に良いもんな

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/2 18:31

    豆乳鍋とかおいしいよねっ!(笑)テスト勉強頑張ってくるね\(^o^)/!ゆりの大好き(〃^ー^〃)󾬍
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 18:59


    Eーね

  • #7 saya 
    7/2 19:06

    E〜ね

  • Black 
    7/2 19:15

    綺麗好きなんだね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/2 19:27




    E〜ね

    てか、この写
    めっち
    実結ちゃんに似てる
    可愛い


  • いづ 
    7/2 19:54

    豆乳おいしいですよね♪消臭スプレー何使っているんですか
  • *ChiSaTo 
    7/2 20:04



    消臭スプレー
    ハマッてるんですよね(笑)
    吏沙もよくします(^∀^)

    豆乳体に良いから飲みたいんですけど
    苦手なんです

    美味しい豆乳とかないですか?


    兵庫県 * 吏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/2 21:04

    ゆりのちゃん(^o^)
    消臭スプレー、快感やった?
    (笑)
    明日もシュッっと1噴きし
    快感味わってね\(^^)/
    (笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 21:11

    豆乳健康にいいよね

    うちも飲もう

    東京☆ななみ
  • *YuE* 
    7/2 21:24

    豆乳いいよね(*^^*)♥
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/2 22:30






    その豆乳今ハマってる(^_^)

    この間ココアとバナナ飲んだけど
    どっちもおすすめ〜


  • *ウリ* 
    7/3 22:42

    豆乳E- ね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)