今日から☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日から☆KAEDE 画像1

今日は月曜日

一週間のスタートですo(^▽^)o

今日からまた元気にHappyにがんばります(*^^*)

みんなでHappy Smile溢れる1日にしましょう


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • (EωX) 
    7/2 13:27

    今日めっちゃ夏だね!(・∀・)
  • ERINA 
    7/2 13:30

    今日から1週
    がんばろーね

    あと10で夏休みだよん

  • kenji 
    7/2 13:30

    笑顔で頑張りましょう♪♪
  • あず 
    7/2 13:31

    頑張りましょう!!笑顔、笑顔(^O^
  • まなみ 
    7/2 13:34

    頑張ろうね(*^^*)

  • Black 
    7/2 13:36

    今日一日がんばるぞ(=´∀`)

  • 衣里 
    7/2 13:37

    頑張って下さ
  • もっしー.BATTA 
    7/2 13:39

    がんばりましょー☆
    応援してるよU+2661
  • ハッピーメイカー 
    7/2 13:39

    かえでこんちは(^^)/ 
    おっ!元気そう(*^^*)笑 
    よかったぁ☆ 
    今日からまた元気にHappyに僕もがんばるよー♪♪♪ 
    一緒にHappy Smile溢れる1日にしよう(^^)v 
    今日は梅雨の中休みかな。。。
    天気良くて風が気持ちイイ(≧∀≦) 
    かえでと手つないで散歩したいよー(笑)
  • ぴょん** 
    7/2 13:40

    一週間がんばろっ!

  • nao☆nao 
    7/2 13:44

    おはよー!頑張ろう(^_-)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/2 13:47

    今週はテストと球技大会!テスト頑張る!かえぽんも頑張ってね

  • 愛知のあほまほ 
    7/2 13:52

    明日もテスト頑張ります(*^□^*)
  • ちさ 
    7/2 14:00

    日記見て元気貰えました

  • まなてぃー 
    7/2 14:06

    EXILE TRIBE、
    約3ヶ月間
    お疲れ様でした\(^o^)/

    ほんとに最高でした!!

    もっともっとLDHが
    大好きになりました


    これからも応援してます!
    頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • すずか☆ 
    7/2 14:07

    ただいま!すずかです!
    すずかはいまテスト期間中(>_<)でもHappyTime聞いて頑張ります♪もう夏だね☆KAEDEもがんばろねん
  • 志保☆紗妃 
    7/2 14:14

    天気よくなってきた

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/2 14:22

    今日からもまだまだ元気で過ごしてね☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/2 14:33

    楓ちゃん更新ありがとう(^O^
    ちゃん愛してるー(^O^☆♪
    なことばっかでめちゃめちゃ萎えてたけど、さっきいいことあったー(⌒▽⌒)
    代文のテストの点むっちゃ良かった( ̄▽ ̄)
    座で一番高かった( ・´ー・`)ど
    なことあった後だったから、すごい嬉しかったよ(;_;)
    日さ、喜んだり悲しんだり怒ったりして喜怒哀楽が激しい日だった(^_^;)まだ午後にも色々あるんだろな(笑)(笑)(T_T)
    っきね、フレンズの曲思い出して泣きそうなった(T_T)
    "頑張るだけじゃ足りない、そんなこともあるんだって気付いてきたこの頃少しだけ臆病になるよ" ほんと、頑張るだけじゃ足りないんだなって今日実感した(T_T)
    だな(T_T)、人生って。けどね、楓ちゃんの笑顔見たら元気でた♪♪♪♪ありがと
    々書きすぎたー(笑)ごめんね
    後もファイティン♪♪♪楓ちゃん愛してるー

  • RYO 
    7/2 14:34

    昨日のライブお疲れさま
    しい中でよく頑張った思う
    らにLDHのすごさがわかっ
    月曜日は一週間の中で一番しんどい日や
    んどいけど今日も1日happyな気分で頑張ろう
    れからも応援してる


  • りさ@ 
    7/2 14:40

    KAEDEちゃんおはよー(^-^)なのかな?(笑)なんかもう金曜日だと お思ってた(笑)もー疲れちゃったよー(>_<)昨日12時間勉強した!頑張ったでしょ?(笑)今日から一週間頑張ろうね(*^^*)また更新待ってます☆
  • あいりん!/ 熊本 
    7/2 14:45

    かえちゃーん(;_;)
    日テストだったんだけど、ほんっとボロボロだったヽ(;▽;)ノあー。赤点決定だーっ(>_<)!!!テストは明日までだけん、今日しっかり勉強して挽回出来るようにがんばるね(;_;)
    Happy TimeのPVとかメイキングとかみてるんだけど、見てるだけで元気もらえる( ; ;
    うちょっと自分に厳しくがんばります(;_;)!今日のテストを明日のテストで挽回して一週間がHappy Smileに溢れますよーに...
    本/あいりん
  • リョウ 
    7/2 14:46

    おはよう(^^)d昨日はお疲れ様
    れはとれたか
    し、今日からまた1週間が始まるから笑顔を忘れずにお互いhappyな1週間にしようね(*^^*)これから少しだけバイトだから頑張ってくるー!!KAEDEも学校にお仕事、頑張ってね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ

  • soul魂 
    7/2 15:01

    今日も1日頑張ろうね…
  • GREEのかっちゃん 
    7/2 15:17

    昨日はお疲れ様でぇ
    可愛くて、かっこよかったですよ(^o^)
    今日も頑張ってくださいね

    頑張りすぎて、フラフラして倒れたらあかんで〜(笑)

  • はる 
    7/2 15:28

    KAEDEちゃん今日も頑張ってね

  • モンチ 
    7/2 15:35

    今日から月曜日だね\(^o^)/俺は昨日から仕事(笑

    よし、KAEDEも今日から、仕事や学校だろうから頑張って行こう

    今日も一日HAPPYに行きましょー( ̄^ ̄)ゞ
  • #4 あーやか♪ 
    7/2 16:04


    一週間のスタートの月曜日
    私は学校頑張ってきたよー(*^^*)
  • さゆき 
    7/2 16:04



    かえでちゃん
    Happy Smileで頑張ろう
    って言ってくれると
    元気出るし頑張れる!

    かえでちゃん
    忙しいと思うけど
    頑張ってね(^^)
  • さくぴょん 
    7/2 16:07

    かえちゃんこんにちゎっ(^ー^)♡昨日はお疲れさまっ!☆ゆっくり休めたかな!?♡また今日からあらたにHappinessの活動がんばってねん♪もちろんE-Girlsもつ(^・^)♡これからもずーっと応援してるね♡♡♡かえちゃん大好き♡♡♡今日もHappyな1日になりますよぉに(*^^*)
  • あーちん(^ω^) 
    7/2 16:18

    KAEDEちゃん

    TRIBEお疲れ様(^ω^)
    また今日から頑張ろ

    私はテストでしたァ
    悲惨 悲惨 悲惨(笑)
    明日、頑張ります

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 16:28

    お疲れ様でした\(^o^)/ライブビューイングみました(o^^o)最高の思い出になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございました\(^o^)/KAEDEちゃんアップで映ってました(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃきゃわたんでした\(^o^)/最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))ライブはいけやんけどむっっっっっっっちゃ応援してます☆頑張って下さいね\(^o^)/あと今日でテストが終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))これから毎日コメして行きます(*^o^*)
    あと1教科だけ返ってきて、ALBUM聴いてたおかげてテスト91点でした\(^o^)/良かったですありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まな
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/2 17:47

    TRIBEお疲れ様~
    イブビューイングすっごく楽しかったよ
    、今週は全部テストですっ(>_<)頑張ります!
    西/YURIXILE

  • ゆぅ 
    7/2 17:57

    テスト前やからちょっと気分が

    でも、KAEDEちゃんみたら元気な

  • ともちゃん 
    7/2 18:02


    KAEDEちゃん昨日までお疲れ様でした

    パフォーマンス見れなくて残念すぎたよ(T-T)
    家でテスト勉強しながらうずうずしてた

    夏休みは単独ライブを1番の楽しみとし
    いろいろ頑張るからねー

    リハや企画とかメンバー力合わせ
    体調に気をつけて頑張って

    名古屋で待ってるよ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    7/2 18:05



    happyにがんばろう

    でも今週期末テスト



  • 愛子 
    7/2 18:06

    昨日のライブビューイングでパワーめちゃくちゃ貰ったで、あと2ヶ月は頑張れるよ

  • ZekiSawa*K 
    7/2 18:19

    2日連続かえみおこんび
    せ〜
    日もHappy Smile溢れる1日やったよ
    ビューイングの余韻にしたって

  • DAICHI 
    7/2 18:33

    お疲れ様です
    ちゃん、勉強もお仕事も大変だと思いますが頑張りましょう


    次は、HappinessのLIVEですね
    しみにしてま
    いち
  • #7 saya 
    7/2 19:07

    がんばりましょう

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 19:10


    胸騒ぐ7月ですね
    (笑)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/2 19:52

    かーえーでちゃーん(T_T)
    コメントできてない最近(T_T)
    ごめんねー(T_T)(T_T)(T_T)
    忘れないでね(T_T)


    東京・リナポン
  • ゆ い 
    7/2 20:17

    EXILETRIBEお疲れ

    あと少しで夏休みだ

    楓のsmileで
    がんばれそうな予感(≧ω≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 21:18

    今日はKAEDEちゃんなおかげでHappyな1日になった

    明日もHappyな1日になりますように

    東京☆ななみ
  • *YuE* 
    7/2 21:25

    テスト返ってきた(*_*) がんばろっ(T_T)☆
  • ちひろ 
    7/2 21:34

    みおちんもKAEDEちゃんも
    たいすきー!!!!(〃'▽'〃)
  • あかな 
    7/2 22:08

    かえでちゃんにあいたいー。・゜・(ノД`)・゜・。テストあと一日おわったらパラダイス!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/3 07:50

    かえ

    怒涛の1週間のスタートになった

    仕事のスケジュールがキツキツで投げ出したくなってるけど、Happiness パワーで頑張るね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:53



    この1週間、
    テストが全部帰って来るぜ

    最悪…(ToT)

    点数が…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)