EXILE TRIBE終了 MIYUU


おはようございます!!

無事EXILE TRIBE終わりました!!

ほんとに今回はE-Girlsとして出演させてもらってあんなに大きなステージでパフォーマンスできてほんとにいい経験になりました\(^o^)/

そして…今回We Can Flyのリリースの握手会やHappy timeのリリースイベントもやらせてもらって各地方の方ともたくさん握手できてPowerをもらえましたo(^▽^)o

こんどは自分たちの単独ツアーもあるのでみなさんに楽しんでもらえるような企画だったりをメンバーと相談したいなっておもいます(^O^)/

ほんとにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全48件)
  • (EωX) 
    7/2 13:26

    うらやましいなぁ(´pωq`)

  • 南国の国 
    7/2 13:30

    今日のコンサート
    疲れ様でした


    最高の盛り上がりでした

    みんな宮崎から来て良かったよ



  • ERINA 
    7/2 13:31

    ほんとお疲れ様ーっ

    これからも笑顔はじける
    Happiness、活躍期待してるんよ

  • まなみ 
    7/2 13:33

    お疲れ様(*^^*)

  • あず 
    7/2 13:33

    本当にお疲れ様でした!単独ツアー絶対いきます!!何がなんても絶対いきます(笑)ゆっくり休んでくださいね(^O^)
  • 花崎famゆんちゃん 
    7/2 13:36

    トライブお疲れさまです(^-^)v
    ずっと前ですが、名古屋二日目の公演ドームの前で聞いていました(^-^)v実際には会えませんでしたが勇気とpowerをたくさんもらいました。これからもE-girlsのみなさんを応援していきます(^-^)お体に気を付けて頑張ってください(^-^)
  • 百華\BBB love/ 
    7/2 13:38

    お疲れさまっ

  • 衣里 
    7/2 13:38

    お疲れ様です
  • Black 
    7/2 13:44

    EXILE TRIBEお疲れ様
    独ツアーがんばってね(=´∀`)

  • ハッピーメイカー 
    7/2 13:44

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    そして!EXILE TRIBE全公演お疲れ様でした(*^^*) 
    昨日はネットで観てたよー!!! 
    バッチリみゆうちゃん見た(^^)v 
    僕はホンマ関西のイベントに駆け回ったなぁ☆いっぱい握手したよ♪♪♪ 

    次はみゆうちゃん達はぴちゃんのLIVEの番o(^o^)o 
    メッチャ期待してるから(*^^*)笑ふふ
  • りー 
    7/2 13:46


    お疲れ様でし


    栃木/RINA
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/2 13:49

    4/28のWe Can Flyのリリース握手会、ほんと幸せだった
    りがとう!単独に向けて頑張ってね♪
  • ちさ 
    7/2 13:59

    お疲れ様です

    無事に終わって良かったですね

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/2 14:00

    本当に本当におつかれさまでした\(^O^)/
    本当に素敵な思い出をありがとうございました



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/2 14:06

    みゆたん全公演お疲れさまでした♪(´ε` )
    ゆたんの頑張ってるパワフルダンスを見れて舞夕も頑張ろう♪って思えました!みゆたんに元気もらったよ
    手会でみゆたんとラブラブ出来て良かった(^_^)
    日は新歓で運動会と二次会行ったよ\(^o^)/ダンスサークルほんまに最高!!
    っちゃめっちゃ楽しかったけど、全身筋肉痛なう(/ _ ; )
    ゆたんも体ゆっくり休めてね!単独楽しみやー
    その前に、みゆたん誕生日やん
    ゆたん世界一愛してるよ

  • nao☆nao 
    7/2 14:08

    西武ドームと京セラドーム、握手会行ったなぁー、懐かしい
    単独ツアーも楽しみにしてます!!!!!ハズれたがら、まだチケットないけど早くゲットしたいな(^_-)-☆
  • JURI 
    7/2 14:10



    ツアーお疲れ様!・・・お疲れ様!笑

    単独楽しみにしてるね(*^o^*)



    MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURIより
  • Schnee 
    7/2 14:13

    お疲れ

  • すずか☆ 
    7/2 14:14

    MIYUUU+2661
    すずかです
    お疲れ
    いい経験出来て良かったね
    テスト期間中だからライブビューイングでも見れなかった泣
    TRIBE大阪の京セラもいけなかったんだ…でも握手会行ったよU+2661セルシーのイベントも学校で間に合わなかったけど帰りに会えて嬉しかった☆更新ありがとうU+2661また来てねU+2661
  • 志保☆紗妃 
    7/2 14:16

    ツアー凄く楽しみにしてま
    く会いたい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/2 14:23

    TRIBEほんまに最高のステージやった(;O;)
  • でら 
    7/2 14:32

    お疲れ
    また北海道来てくださいね\(^ー^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/2 14:47

    お疲れ様!昨日はライブビューイングに行ったんやけど、すごい楽しかった〜(o^o^o)みゆうちゃんのソロダンスかっこよかったよ
    球のも
    つかHappiness7人でドームでライブしてる姿見たいな…(^-^)
    我なく終われて本間よかった…(*^^*)お疲れ

  • soul魂 
    7/2 15:01

    お疲れ様♪
    最高に楽しかったね
  • はるおっち 
    7/2 15:02



    TRIBE ファイナル無事終わってよかったね

    昨日参戦した

    MIYUUちゃんみれてハッピ

  • ゆりか 
    7/2 15:34

    ツアーお疲れ様♪単独頑張ってね☆ゆっくり休んでね
  • #73JSB きゃな 
    7/2 15:42

    ファイナルやばかった(;_;)
    ビューイングで終始号泣でした←
    今日声がらがらですww
    ゆっくりしてくださいね♪
    愛知 きゃなたろ
  • コ・ミナミ 
    7/2 15:46

    お疲れ様でした(*^^*)
    映画館で見た

    めっちゃ楽しかった(*^^*)
    ありがとう\(^o^)
    4月にもどりたい(´・_・`)
    早いね


  • さゆき 
    7/2 16:02



    みゆうちゃん
    お疲れ様でした!

    そしてお久しぶり


    就職で内定もらってからの
    検定やらなんやらでバタバタして
    なかなかコメできなかったけど
    毎日、ハピちゃんのブログ見たり
    アルバム聴いたりし
    頑張れました!

    ツアーは終わったけ
    また単独ツアーに向けて
    リハとかあると思うので
    体調崩さないように頑張ってね


    また今日からコメするね

  • #4 あーやか♪ 
    7/2 16:05


    みゆうちゃん
    LIVEお疲れ様ー!
    みゆうちゃんと握手
    したかったよー(;∀;)
  • なる* 
    7/2 16:34



    LIVEお疲れー◎
    ビューイングで観たよ

    終始、鳥肌!!!
    最高でした


    最初の行進の時
    レアくん映ってたよ:)
    イケメンだった〜




  • EX★TOMO 
    7/2 17:05

    お疲れ様です

    福岡の時本当
    楽しかったよ



    これからも頑張って

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/2 17:36

    コメント遅くなってごめんね(;_;)おつかれさま!ほんとMIYUUちゃん輝いてたよ
    これからも輝き続けてね

  • かすみ 
    7/2 17:53

    お疲れ様でしたッ


    これからも頑張って

    ず〜っと応援してま


    大好きです

  • ゆぅ 
    7/2 17:56

    パフォーマンスも見れたし、握手もできたしうれしいことばっか

    単独LIVEもがんばって!
  • ともちゃん 
    7/2 18:00


    昨日はMIYUUちゃんのパフォーマンス見れなく
    残念すぎたよ(T-T)(T-T)
    家でテスト勉強しながらうずうずしてた

    TRIBEは終わっちゃったけ
    単独LIVEに向けてメンバーと頑張って

    休めるときは休まなきゃだ

    MIYUUちゃんは頑張りすぎちゃう
    思うから体調に気をつけて

    名古屋で会えるの楽しみにしてる

    MIYUUちゃん大好き

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 愛子 
    7/2 18:06

    全公演ホントにお疲れ様
    イブビューイングで参戦したけど、めっちゃ楽しかったよ

  • つかなちゃん 
    7/2 18:07



    全公演おつかれさま


    今年わ名古屋.東京.札幌
    各地方参戦したけど
    本当にいい思い出が
    作れてよかった(^ω^)


    昨日のFINALわめっちゃ
    興奮状態だったよ
    (笑)

    素敵な時間をありがとう!
    LDHみんな最

  • #7 saya 
    7/2 19:07

    全公演お疲れさまでした

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 19:11


    お疲れ様でした(*^^*)


  • #7 まーちん 
    7/2 19:23

    本当にお疲れ様でし

    もお最高のステージだった

    いっぱいの感動や笑顔、元気をもらえた

    本当にありがとね

    Happinessの単独LIVE楽しみにしてる

    無理せずがんばって

  • 敬らぶ。 
    7/2 20:34

    みゆうちゃん

    お疲れ様でした(*´▽`*)
    またEXILELIVE行くからね♡♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 21:19

    お疲れ

    次はHappinessの番だね

    埼玉参戦しまーす

    楽しみにしてますよ

    東京☆ななみ
  • *YuE* 
    7/2 21:26

    お疲れ様(*^^*)♥
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/2 23:19


    お疲れ様(#≧∨≦#)

    ゆっくり休んでね

    MIYUU体調大丈夫??
    心配だなぁ(ρ°∩°)
    無理しないでね??
    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • *ウリ* 
    7/3 22:42

    ライブ楽しかったですね♪
  • さっちゃん 
    7/7 23:01

    東京ドームの握手会でみゆうちゃんが2回も手振ってくれたこと忘れませ

    単独ツアーも行きたいよーう(;_;)
    さちほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)