こんにちは!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは!YURINO 画像1


EXILE TRIBEがおわったと思ったらもう7月がスタートしてるんですね!!!

7月は8月からはじまるHappiness LIVE TOURに向けてがんばります!

YURINO!

 
  • コメント(全66件)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/2 12:40

    名古屋と大阪いくよ!もちろんきりのと
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • あや* 
    7/2 12:44

    7月だ〜(^o^)早いね!テスト期間なう( ・_・;)
  • EX-篤志.. 
    7/2 12:45


    LIVE行けなく
    凄く残念だけ
    頑張ってください\(^o^)


  • ken 
    7/2 12:45

    Happiness LIVE TOUR 楽しみにしとるけん

  •  
    7/2 12:45

    TRIBE楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    Happiess単独楽しみだよ(^O^☆♪

    浜松 みーちょろり
  • らりるれりょん 
    7/2 12:47

    こんにちわ

    もぉ7月だね
    月ゎ遂にHappinessのLIVE TOURだぁ
    っちゃ楽しみだゎ

    これからどんどん暑くなると思うけど、熱中症とかに気をつけて頑張ってねッッ

    楽しみに待ってる(^o^)
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/2 12:47

    頑張ってね(・∀・)ノ
  • 志保☆紗妃 
    7/2 12:47

    本当にお疲れ様でし

    ツアー楽しみにしてます
    玉の初日にいきます

    楽しみだけど紗妃入れないから心

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/2 12:51

    ゆりのちゃーーーん
    7月とか早いよねー(*^^*TRIBEほんとにお疲れ様! 次はHappinessのHappy time楽しみすぎてね、もぅ8月に早くなってほしいよ

  • さゆき 
    7/2 12:52

    ゆりのちゃん
    お疲れ様!

    そして久しぶ

    内定もらって検定やらなんやらで
    ずっとコメントできんかったけど
    ハピちゃんのブログとか歌とか聞いて
    頑張れましたー!!

    一段落する暇もなく
    単独ライブのリハとかあると思うけど
    体調崩さず頑張ってね?


    また今日からコメするね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/2 12:52

    ライブ頑張ってね
    っと応援してます(^^
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • こもりんりん 
    7/2 12:54

    お疲れ
    う少しで球技大会あるー\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/2 12:55


    胸騒ぐ7月ですね
    (笑)
  • うっちー 
    7/2 12:56

    頑張ってね

    ファイ

  • ぷっちょ 
    7/2 12:57

    参戦予定だよ

    会いたいなぁ(〃'▽'〃)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/2 13:00

    福岡参戦するよー/
    席は一番前みたいだから
    YURINOちゃん側いくねん
    お姉ちゃんがYURINOちゃん大好きな妹まゆより*
  • SYOUTA 
    7/2 13:01

    頑張って下さい\(^o^)/
  • 麻実 
    7/2 13:06

    結莉乃ちゃん
    TRIBEお疲れ様でした。
    PCで観たよ!
    最初の行進のとこは、乗り物の人達ばっかで
    結莉乃ちゃんたち一瞬しか映らなかった(T_T)
    でもパフォーマンスはばっちり結莉乃ちゃん映ってたー\(^o^)/
    ソロめっちゃかっこよかったよ♡
    あと、OTTからアンセムに入るとこで
    結莉乃ちゃんがしーのマイクを預かるとこは
    めっちゃテンションあがったー!
    そのまま、結莉乃ちゃんにしーパート歌ってほしかったな(´∀`)♪
    実際に観た時も思ったけど、出演者の中
    結莉乃ちゃんが一番輝いてたよ♡
    一番ちっちゃいのに、一番オーラ放ってるって
    結莉乃ちゃんまじすごい♡
    結莉乃ちゃんキラキラしすぎだー♡♡
    ほんとかわいいしかっこよかったよ♡

    あと!ニコ生の神社のやつも見たよ!
    やっぱり、結莉乃ちゃんしゃべると赤ちゃんすぎる(*´д`*)U+A0
    なんかもう、子供すぎてかわいすぎて
    見てる間ずっとニヤニヤが止まらないし、胸が苦しくて萌え死にそうだった(>_<)
    結莉乃ちゃん一生懸命力んでしゃべるか
    それがおもしろくてかわいくて
    めっちゃ癒された♡
    結莉乃ちゃん♡ほんとおもしろい
    ほんとかわいい♡ほんと赤ちゃん
    あれは、プレミアム登録した価値余裕であったわ!
    LIVEも神社のも視聴期限ギリギリまでいっぱい見るよー♡

    TRIBEが終わって、ちょっとはゆっくりできるかな?
    ずっと忙しかったから、休める時にはゆっくり身体休めてね
    次はハピちゃんのTOURだね!
    今から楽しみにしてるよ♡
  • _は-にゃん 
    7/2 13:11

    お疲れさまで

    長いコンサートツアーで
    疲れがたまってると
    思うのでゆっくり休んで
    次!!happinessのコンサート
    ツアー頑張ってくらはい



  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/2 13:17





    昨日はお疲れ様∩(^Д^)

    ほんと早いね〜上半期が終わった


    大学まだ決めれなくてやばいっ
    ゆりちゃんはツアーに向けてファイト!

    それと、えりか明日誕生日なの!
    期末試験中で思いっきり喜べない(笑)
    だからゆりちゃん祝って〜



  • あず 
    7/2 13:38

    TRIBEお疲れ様でした!もう7月とか早いですよね!ゆっくり休んでツアーに向けて頑張ってください(^O^)
  • もっしー.BATTA 
    7/2 13:38

    ツアーお疲れ様でした☆
    めっちゃ楽しかったよー(≧∇≦*)!!
    ほんとにありがとう(*^ー゚)
    今日からまた頑張って☆彡
  • りー 
    7/2 13:44


    お疲れ様でした★
    もう7月かぁぁ〜
    早いよね…

    ツアーに向けてお仕事頑張って
    くださーーい

    栃木/RINA
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/2 13:48

    お疲れ
    ほんとあっという間の7月(^_-)来月は単独ツアーか!頑張ってね

  • nao☆nao 
    7/2 13:48

    ライブに向けて頑張って!!!!!(^_-)-
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/2 13:58

    ゆりのゆりの!はぴちゃんLIVEほんと楽しみ\(^o^)/\(^o^)/ゆりたんに気づいてもらえるように頑張るね!(笑)福岡で待ってるよ(〃^ー^〃)󾬍
  • Ryohei 
    7/2 14:03

    めっちゃ楽し
    頑張って〜

    早くYURINOに会いたいー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/2 14:07

    ゆりのちゃん*
    もう7月スタートやね(^o^)
    みおは明日から1週間、期末テスト(;o;)
    Happinessの単独ツアーは行けないけど
    ゆりのちゃんの笑顔をファンの方々に
    いっぱい見せてあげてね
    (^o^)
    みおも行きたかったな(´;ω;`)

    DVD化したら絶対買うね(;o;)
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • すずか☆ 
    7/2 14:17

    ゆりのU+2661
    更新ありがとうU+2661お疲れ♪
    次はHappinessだねU+2661楽しみにしてる!頑張ってp(^_^)q
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/2 14:23

    はやいな(;O;)
  • りょうたろう 
    7/2 14:25

    おはよ\(^o^)/
    TRIBEお疲れさま!
    全国飛び回って握手会、ライブしてかなりハードだったと思うけど絶対良い経験になってると思うよ!!
    単独ツアーにいかせると良いね( ´ ▽ ` )ノ
    もう7月とか早すぎる(; ̄O ̄) 今年残り半分! 後悔の無いようにお互い頑張ろうね\(^o^)/ ツアー楽しみにしてる


  • あいみ 
    7/2 14:41

    もー7月とか早い(T_T)今年も残り半年なんだね〜。JKもあと半年だ〜。嬉しいけどなんか寂しい(笑)今日はテスト1日目がんばってきたよー
    っつも数学は赤点なんやけど、今回初めて黒点かも(T_T)!!!英語はあんまり出来なかった(T_T)英語の長文が幸せについての文やって、いっぱいHappinessって単語出てきたよ〜(b゚ェ゚o)
    れだけでテスト頑張れた!!!(笑)友達から昨日のファイナルの話聞いたりして、めっちゃビューイング行けば良かったな〜って後悔してる(T_T)内容ヤバすぎ(T_T)!!!あーーーほんと悔しい
    りちゃん今日は学校?お仕事?ツアー終わったばっかで疲れてると思うから、しっかり休んでほしいな!あいみも疲れたから今からお昼寝します
    (笑)おやすみ〜(b゚ェ゚o)(笑)
  • REIKA 
    7/2 15:10

    誕生日がもうすぐなんだけどHappinessに会えて素敵なプレゼントになりまし
    ありがとう
    れからも応援します!
  • #4 あーやか♪ 
    7/2 16:07

    ゆりのちゃん
    昨日はお疲れ様でした!
    LIVE体験入学なかったら
    絶対行くからね(*^^*)
    まってて!
  • こもりんりん 
    7/2 16:43

    Happinessのライヴ行きたかった(T_T)
    YURINOに会いたいよー(>_<)
  • S.まいまい 
    7/2 16:55

    頑張ってね)^o^(
  • ゆぅ 
    7/2 17:54

    頑張ってね
    けたら良いけど・・

  • LDH☆ミ 
    7/2 17:56

    Happinessの単独ライブ
    行きたいなぁ
    て感じです

  • ともちゃん 
    7/2 17:56


    7月だってー
    いよね

    昨日でTRIBEは終わっちゃったけ
    また進化したHappinessを楽しみにしてるよ

    とにかく単独ライブは夏休み1番
    楽しみだからねー

    早くゆりちゃんのパフォーマンス見たい

    休めるときはゆっくり休ん
    暑さに負けないように頑張ってね

    名古屋で待ってるよ

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    7/2 18:05

    EXILE TRIBE全公演ホントにお疲れ様
    高に楽しかったよ

  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/2 18:40



    頑張ってなー

    ゆりちゃんら

  • #7 saya 
    7/2 19:08

    がんばってください

  • #7 まーちん 
    7/2 19:19

    単独LIVE楽しみだなぁ

    無理せずがんばって

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 20:48

    Happinessのライブ絶対行くからo(*⌒O⌒)b埼玉ね!!
    楽しみにしてるよ♪リハとか忙しくなると思うけど頑張ってね☆ずーと応援してるからね!!
    東京☆ななみ
  • *YuE* 
    7/2 21:26

    かわいいっ♥
  • まつみな 
    7/2 22:08

    北海道にもライヴ来てよお(´Д`)
  • . 
    7/2 22:36



    単独ツアーほんとに行きたかった〜(T_T)外れてめっちゃショック
    だ立ち直れてない(T_T)

    がんばってね!(^o^)/


  • exりーり 
    7/2 23:07



    ゆりちゃーん
    EXILETRIBE全公演怪我することなく無事終えられてよかった(´;ω;`)
    HAPPINESSのライブ頑張ってね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    かゆりきゃえでの写真のせてくれてありがとう(⌒∀⌒)
    しすぎる(´;ω;`)
    7月になってもうすぐ夏休みだけど今年はあんまり遊べないから頑張るね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃーん大好き(`.ω・)ノ



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • *ウリ* 
    7/3 22:43

    ライブ楽しかったですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)