EXILE TRIBE全公演終了!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE全公演終了!KAEDE 画像1

EXILE TRIBE全公演終了しました!

今日札幌ドーム、
そして全国の映画館やネットから観てくださった方!

楽しんで頂けましたか?o(^▽^)o


各公演で
沢山のLove,Dream&Happiness生まれて、ドームが笑顔で溢れて、みんなが一つになって………


その素敵な場所をみなさんと一緒に作れた1人でいれることが嬉しいです




始まりがあれば終わりがある。

でも今回のLIVEは終わりましたが
また新たなスタートです☆


EXILE TRIBEで学んだことを
自分たちの活動に活かしていきたいと思います!!


今回E-Girls、そしてHappinessとして
ドームの大きなステージに立たせて頂いた、感謝の気持ちと喜びを忘れずに今度は自分たちの
LIVEでドームのステージに立てるように、また明日から頑張っていきます!!


みなさんありがとうございました



KAEDE





 
  • コメント(全160件)
  • Black 
    7/1 23:49

    お疲れ
    ゆっくり休んで新たな目標に向かってこれからもがんばってね(=´∀`)応援してます
  • YOU 24ka 
    7/1 23:49

    ツアー、お疲れ様
    高に幸せな時間をありがとう(*'▽'*)
  • ayumi☆ 
    7/1 23:49

    KAEDEちゃん、お疲れ様!ビューイング楽しかった★山梨めちゃ盛り上がってたよ\(^o^)/これからも頑張ってね!!
  • りーさ 
    7/1 23:54

    お疲れ様!!
    リーもライブ参戦したんだけど
    KAREN チャンめっちゃかわいかったよー(≧▽≦)
    これからもがんばってねヾ(≧∇≦)
  • ハッピーメイカー 
    7/1 23:54

    かえで、EXILE TRIBE全公演お疲れ様でした(*^^*) 

    ネットで観てたよー!!! 
    ホンマにすごいね(゚ロ゚) 
    この中にかえでもいるんやぁって思ったらもうびっくりで!!! 
    んでいーなーって( ̄∇ ̄)僕もそっち側でステージに立ちたいなぁって思った(笑) 
    絶対さいこーやん(≧∀≦) 

    ガオーちゃんと見えたよ(^^)v
    ワッフルも、、、うん!可愛かった♪♪♪笑 
    盛り上がりすぎて部屋の温度メッチャ上がったよ(^^;)暑っ 

    かえでの言うとおり、ドームが笑顔で溢れて、みんなが一つになって最高のLDHが生まれて、、、
    さいこーに素敵な公演になったんちゃうかなo(^o^)o 

    超楽しかったよ!
    かえでありがとう☆ 

    次はかえで達はぴちゃんのLIVEの番やね(^^)/ 
    今回のTRIBEで得たものかなりありーのやと思うから(笑) 
    期待してもイイかな???(*^^*) 
    うん!期待してます!!!!! 
    こらからも一緒にがんばっていこう♪♪♪ 
    ホンマお疲れ様でした!
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/1 23:57

    かえり

    約4ヶ月間各地方でLIVE
    お疲れ

    合間にalbumのリリイベで
    大阪に来てくれたんもお疲れ様


    本間に本間に忙しい中で
    かえりんはいつもパワフル
    いっつも笑顔で本間
    元気もらえる

    ありがとう(/_・、)


    今日はテスト期間とゆうこともあって
    映画館行けへんかったし
    ネットもニコ動も見れへんかった(T^T)
    でもみんなの感想聞いてた
    盛り上がったみたいやし
    やっぱかえりん可愛かったみたいやね

    本間は生で見たかったけど我慢だね!

    次は8月にあるLIVEで
    会えるかな

    早く会いたいなあ

    かえりん大好き!!!!!
    本間にお疲れ様でした(*´`*)♪

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • E-Girls@xoxo... 
    7/2 00:04

    KAEDEちゃんお疲れさま!ゆっくり休んで下さい(^o^)♪たくさんのLDHをありがとおおおお
  • ハンコック 
    7/2 00:08

    お疲れ様です


    今年のライブ
    かった


    また、会える日を楽しみにしてま〜〜す
    (^^)/\(^^)
  • RYO 
    7/2 00:09

    今日は最高によかっ
    テンション上がってかなり盛りあがった
    イブビューイングで見たけど、しっかりとKAEDEが映ってた
    LDHの熱い思いがしっかりと伝わってきた
    みんながひとつになった瞬間、鳥肌がたつくらい最高によかった
    日という日は絶対に忘れません
    りがと
    明日からまた頑張っ
    応援してるで
    日はゆっくり休んで明日に備えて

  • リョウ 
    7/2 00:09

    TRIBE全公演ホントにお疲れ様
    は予定があってビューイングに参戦できてなかったけど今日はいつも以上にたくさんのLDHが溢れてたに違いないってわかるよ
    のライブで学んだことはたくさんあると思う!夏には自分たちのツアーがあるから今回学んだことを活かして最高のツアーにできたらいいね♪そして一緒に盛り上がっていこう!!ホントにお疲れ
    ゆっくり休んでね♪

    リョウ
  • ぷっちょ 
    7/2 00:14

    ライブお疲れさま

  • もえぴぃ 
    7/2 00:22

    お疲れ様っ

  • ゆうなつ 
    7/2 00:25

    ライブお疲れ様(*´∇`*)今テスト前でライブ見ることできなかったんだけど…(本当ごめんね…)なんか見に行った人からの情報聞いたりして☆超盛り上がったんだね
    れでひととおり終わったね(*^^*)長い間お疲れ様で
    れからも頑張っていってね♪応援するから〜うちはどこまででもついていくよ
    あ〜とりあえず今は体をゆっくり休ましてね(*≧∀≦*)お休み
    pinkの24Karats☆ゆうな
  •  
    7/2 00:27



    映画館から観てまし



    お疲れ様です



    KAEDEちゃん
    ずば抜けて
    目立ってまし

  • れいにゃん☆ 
    7/2 00:30



    ライブビューイング見たよ

    すっごい楽しかった

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/2 00:33

    EXILETRIBE全公演お疲れ
    初日の名古屋公演に参戦して3ヶ月あっという間だったよ。これからも応援してるよ
    E-Girls Happiness大好き

  • ななか 
    7/2 00:39

    今日1日お疲れ様

    そして、EXILETRIBE全公演お疲れ様



    LIVEやってる側のかえでちゃんは長いような…短いような…
    って感じだったのかなー?

    今日は、ビューイングも行けなくて、何も見れなかったけど

    今回のツアーで、E-GirlsとしてOTT。HappinessとしてDJMAKIDAIとのコラボ
    大きなステージに立ってキラキラ輝きながら踊るかえでちゃんが見れて本当にファンとして幸せでし


    いつもの何倍も輝いてるかえでちゃんが見れて幸せで、楽しかったです


    これから、もっともっと輝いちゃうと思うとどこまで可愛くなっちゃうんだ!って感じだけど(笑)
    武道館に立つHappinessの夢に向かって頑張ってください

    ずーっとHappinessかえでちゃんが大好きだ

    そしてずーっとHappinessについていきます


    今日はツアー全公演の疲れをとって、体を癒してあげてね

    お疲れ様!
    長々とコメごめんね

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/2 00:43

    高のステージをありがとう


    昨日ドーム参
    感動しました

    ありがとう〜

  • ZekiSawa*K 
    7/2 00:45

    かえみおこん
    えでちゃん4ヶ月間ほんとにほんとにお疲れsummer
    ビューイングもあわせてかえでちゃんのperformance3回もみれた(ノ_・,)(ノ_・,)
    阪公演のときわかえでちゃんと握手できたし、名前おんなじってことも伝えられたし
    EXILE TRIBEありがと
    ビューイングでもしっかり見た
    ワッフル可愛かったし、ガオガオポーズもみれ
    えでちゃん大好きすぎてなに書けばいいかわからない!とりあえずほんとにたくさんのHappinessありがと
    井の楓より
  • EX 
    7/2 00:47



    お疲れ様です!★

    ステキな時間
    ありがとうございました(*´`*)


  • まっちゃん 
    7/2 00:51

    ライブツアーお疲れ様でした〜
    Happiness皆さんのパフォーマンスで癒されて 明日の活力となります〜
    は大阪ライブ 行きます〜
    しみです〜

  •  ま〜リリん 
    7/2 00:52

    お疲れ様o(^o^)o今回のTRIBE
    最高だったよ!☆★握手も出来た
    もっと大好きになった!!
    次は単独LIVEに向けて頑張ってね\(^o^)/

    楓ちゃんBIG LOVE <333
  • おがりょう 
    7/2 01:01

    お疲れ様〜(^_^)ノ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 01:06

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))ライブビューイングみました(o^^o)最高の思い出になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう終わっちゃってさみしいです(。-_-。)KAEDEちゃんアップで映ってました(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃきゃわたんでした\(^o^)/Amthemも観れて良かったです(o^^o)今日はしっかり体を休めてくださいね(*^^*)三重県☆まなか
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/2 01:06

    お疲れ様でした(*´ー`*)今回のツアーは心参戦だったから次のツアーは行きたいな
  • かほ 
    7/2 01:45

    EXILE TRIBEツアーお疲れさま
    ちは京セラ参戦しましたー(^o^)ほんっっと感動たょ

    ホントーにお疲れさま\(^o^)/
  • yuri☆ 
    7/2 01:51

    ぉっかれ様でしたっo(^-^)oラィブ初日のナゴヤドームでみたょー
    っちゃかゎぃかったし、ダンスもすごかったー
    たぃっかリリィベとかで名古屋来てね(*^o^*)/待ってるょ


  • #7 saya 
    7/2 01:55

    全公演お疲れ様でし

    私は大阪公演行きました!
    めっちゃ楽しかったです

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/2 02:06

    お疲れ様でしたー(o^^o)
    っくり休んで疲れをとってくださいね

  • あかねん(∵) 
    7/2 02:34


    こちらこそありがと

    本当にEXILE TRIBE最高でした


    そしてまたHappinessに会いたいです

  • キムチ 
    7/2 02:45

    EXILETRIBE最高です〜♪
  •    敬将lav. 
    7/2 06:25

    LDHをありがとう!
    楓ちゃんらあぶ!
  • ソーダ 
    7/2 06:29



    KAEDEちゃん
    お疲れさまでした(*^^*)

    昨日はテスト前やか
    見に行けへんかってん(泣)

    でも間違いな
    最高な時間やったと思いま


    わたしは京セラ参戦してんけど
    ほんまに最高に幸せでした!

    全国のファン
    Love,Dream&H
    ありがとう

  • ゆ い 
    7/2 06:42

    お疲れ

    行けなくて残念だったけど
    友達とかに聞いて、
    楽しかったんだって思った
    いにもLove、Dream、Happinessがとどいた

    ありがとう( v^-゜)♪
  • 【黒猫アニス】 
    7/2 07:14

    LIVEビューイングで見ました!
    お疲れ様でーすっo(^▽^)o
  • ちゃみりん 
    7/2 07:31

    お疲れ様でし

    シアター見て最高で幸せな時間ありがとう

    Happiness可愛かっ

  • むぎちゃん 
    7/2 07:44

    おつかれさま(*^^*)

    幸せな時間をありがとう!

    目の前でみんなをみれて、めっちゃ幸せでした


    だいすきでーす\(^o^)/

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 07:46

    お疲れさまで
    長かったようであっという間だったね
    は今回参戦出来なかったけど全公演心参戦してたよ
    (笑)次はHappinessの単独LIVEだ
    まだ行けるか分かんないけど頑張ってね
    日はゆっくり過ごしてね

    埼玉(^^)あすか(15)
  • コ・ミナミ 
    7/2 08:08

    映画館で見た

    めっちゃ可愛いかったしダンス迫力あったしめっちゃ楽しかったです(*^^*)
    ありがとう


  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/2 08:20

    疲れさまでし

    それか
    ありがとう〜


    初ライヴでしたが
    っぱり行って良かっ


    これからも素敵なパフォーマンス
    せてね

  • an7@73 
    7/2 09:28

    お疲れ様でした!!!
    千秋楽は相変わらずの朝からラストまでバイトだったからライブビューイングさえも見れなかったけど札幌も全国の映画館でもきっと盛り上がったと思うし日本で1番熱い場所になったんじゃないかな!?^^/

    HappinessとしてもKAEDEとしてもこのEXILETRIBEで学んだことたくさんあると思うから夏の単独LIVEに向けて次はHappinessが夢や希望だったり幸せだったりをみんなに届ける番だよ!!!
    夏の単独LIVE期待してま

    今後も忙しいと思うけど怪我や体調には気をつけて笑顔でがんばってね(^O^)


    Happinessについてくよ

    KAEDEらしくがんばれ!!!

  • ロック万21 
    7/2 10:37

    KAEDEちゃんおぱよう〜

    二日目も無事に終われてよかったしまた新たなスタートをきる事ができて本当よかったです。

    これからも日々成長していつかHappinessもツアーできるように頑張ってね。

    だから今回のHappinessツアーも新たな挑戦だと思うので、今からもっと練習してみんなが楽しめるステージにしょうね

    すごく楽しみにしてるので


  • なお@E-GirlsBigLove 
    7/2 11:32

    お疲れさまです!今回のツアーは、行けなかったけど楽しさがすごい伝わってきました!Happiness単独ツアーも頑張ってね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/2 12:22

    楓ちゃんおぱよう
    う東京かな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ無事帰って来れてるといいな(^○^)
    新ないから心配だよ(;_;)
    さっきね、嫌なことあった(._.)
    々頑張ってるのにな。報われないなんて辛いよ(;_;)もう嫌だ(;_;)なんでもっと賢く生まれて来なかったんだろ。もっと要領よくなりたい(;_;)
    ちゃんもう辛いー(;_;
    いことないかな(;_;)更新まってるね(*^_^*)
    ちゃん大好き


  • まゆゆアバコンネガイマス▲×【外出イケタラ】 
    7/2 12:46

    お疲れ様でし
    私はライヴビューイング参戦でしたが最
    した
    れからも応援して行きます

  • さゆき 
    7/2 12:57

    かえでちゃんお疲れ様でした!

    そして久しぶりー

    就職、内定もらって検定やらなんやらで
    読むだけでなかなかコメできなかったけ
    ハピちゃんに元気もらってたよ


    ツアー終わったけど
    また単独のリハとかあると思うの
    体調崩さず頑張ってね!!

    また今日からコメするね

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/2 19:24

    ライブビューイング行ったよー

    最高でした(〃'▽'〃)
  • ゆーち 
    7/2 20:25

    今回のツアーゎ本当に最高だったぁ
    ほんと夢のような時間をありがとー

    LOVE Dream Happines
    LDHまぢらぶたん


    Happinesの単独いきたいなぁ

    これからもお仕事頑張ってね


    島/13/ゆう 哲也らぶ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/3 07:56

    かえ

    EXILE TRIBE 全公演お疲れ様

    最終日はビューイングで参戦してたけど、DJ MAKIDAIコーナーの時にガオガオ見れたし、E-Girlsの時はスクリーンいっぱいで映ったし

    めっちゃ幸せなビューイング参戦になったよ〜


    今回のツアーで得た事を生かして、来月のHappinessツアーに挑んでね


    大阪最終日が待ち遠しいよ

  • *ウリ* 
    7/3 22:44

    ライブ楽しかったですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)