EXILE TRIBE!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE!YURINO 画像1



EXILE TRIBE!
全公演終了しました!

ライブビューイングや
ネットなど!たくさんの方と素晴らしい時間を過ごせたんじゃないかなっとおもいます!

EXILE TRIBEのステージでパフォーマンスできて本当に幸せでした!

この経験を、

自分たちのこれからにつなげていけるようにがんばります!

YURINO!

 
  • コメント(全128件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/1 23:21

    お疲れさま
    っという間だったね
    終わっちゃって寂しくなるなあ(>_<)けど、夏はHappinessのLIVE楽しみにしてるからっ

  • えぐしょー三代目隆健 
    7/1 23:21

    ライブビューイング見てきたよ


    あっという間のライブだったね


    本当にお疲れ様でし

  • exりーり 
    7/1 23:21



    ゆりちゃーん
    ットでみてたよー\(^o^)
    もこんでてなかなか繋がらなくてE-GIRSみれなかった(泣)でも明日の再放送でみるね(ゝ。∂)
    公演おつかれさま\(^o^)
    日から始まってすごくはやく感じた(´;ω;`)つぎツアーあったときはもっといっぱいいくからね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    日はおつかれさま(`.ω・)ノ
    たゆりちゃんのことみるときまで勉強頑張るね
    love、dream、happinessをたくさんありがとう(⌒∀⌒)
    りの大好き(*^o^*)

  • こむ 
    7/1 23:21

    ゆりちゃんおつかれ〜(〃^ー^〃)
    本当!!今回は長かったけどすごいね!!
    間にHappinessのCDとかDVDの発売とかもあって地方をとびまわってたけど1つ1つを楽しんで感謝してやりとげていくHappinessの姿は本当にかっこよかったし尊敬した☆
    いつもブログ見たり曲聞いたりして頑張ろうっていう気持ちにさせてもらってますq(^-^q)
    これからも1つのグループとして頑張ってね♪
    めっちゃ上からでごめんなさい(^^;
    Happiness大好きです!
  • でら 
    7/1 23:24

    ファイナルお疲れ様
    手会にライブもお疲れ様!単独にむけてまた頑張ってくださ


  • ゆうちん 
    7/1 23:25




      約4ヶ月間お疲れ様でした!
      ゆりちゃんに怪我なく
      無事に終わってよかったです^^
      福岡でゆりちゃんに会えて
      めーっちゃ嬉しかったよ♪
      E-Girlsのステージ最高でした☆
      今日はゆっくり休んでね!
      ゆりちゃんだいすきっ



  • つかなちゃん 
    7/1 23:25



    全公演おつかれさま


    今年わ名古屋.東京.札幌
    各地方参戦したけど
    いい思い出ができて
    本当によかった(^ω^)


    素敵な時間を
    ありがとね!LDH最



  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/1 23:27

    お疲れ様♪
    めっちゃめっちゃ楽しかった!
    LDHが伝わりました\(^o^)/
    これからも頑張って下さいf(^^;
  • 隆二のさやか 
    7/1 23:32


    約3ヶ月間お疲れ様!今日のFINALをニコニコで見てたよ♪画面を通してだったけど、EXILE一族のパワーはめっちゃくちゃ伝わりました
    なりスペシャルなステージでとっても楽しかったです
    !終わっちゃうのは寂しいけど、また進化したEXILE一族で会えることを楽しみにしてます♪ほんとにお疲れ様!そしてありがとう(^人^)
  • 愛子 
    7/1 23:33

    EXILE TRIBE全公演お疲れ様
    くさんの笑顔をホントにありがと
    イブビューイング会場めちゃくちゃ盛り上がっててヤバかったよ(笑)
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    7/1 23:33

    お疲れさまでした

  • らりるれりょん 
    7/1 23:34

    TRIBE全公演終了おつかれさま

    TRIBEに参加して良い経験ができたみたいだね

    YURINO Happinessをこれからも応援していくから

    今日ゎゆっくり休んでください

    ツアー楽しみ(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/1 23:36

    ゆりの〜TRIBEツアーお疲れ様でした
    4/28の西武ドーム公演はPerformanceから握手会から最後までほんとに幸せだったよ
    して今日はビューイングで参戦!ゆりののキラキラしたPerformanceと笑顔見れて幸せだっ
    Really Into Youのときのソロすごかった\(^o^)/!次は単独ツアーだ
    絵理香は行けないけど、たくさん応援してるからね(^_-)
    りの大好き!ゆっくり休んでね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/1 23:39

    ゆりのちゃん*お疲れさま(^o^)

    今日はゆっくり休んでね(*^^*)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/1 23:41

    全公演お疲れ
    3ヶ月あっという間だったね。初日の名古屋に参戦してすごくいいLIVEだったよ
    れからも頑張ってね

  • Black 
    7/1 23:41

    お疲れ
    ゆっくり休んでね
    れからもLDH盛り上げて行ってください(=´∀`)

  • LDH☆ミ 
    7/1 23:43

    マジお疲れさまです


    またLIVEがあった
    絶対見に行きますか

  • SАЯА 
    7/1 23:44

    おつかれさま!ゆっくり休んでね
  • YOU 24ka 
    7/1 23:50

    ツアーお疲れ

    最高に幸せな時間をありがとう(*'▽'*)
  • もっしー.BATTA 
    7/2 00:01

    お疲れ様☆彡
    ゆっくり休んでね

  • さきヌーン! 
    7/2 00:07

    ホント
    お疲れさまでした(*^^*)

    やっぱりE-Girls憧れです


    これからも
    応援してます

  • ハッピーメイカー 
    7/2 00:15

    ゆりちゃん、EXILE TRIBE全公演お疲れ様でした(*^^*) 

    見た見た見たよーーーヾ(≧∇≦)ネットで☆ 
    ゆりちゃんばっちり見た♪♪♪ 

    盛り上がりすぎて部屋の温度メッチャ上がった(^^;)アハハ 

    さいこーの公演!素敵な時間でした!!
    超楽しかったよゆりちゃんありがとう☆☆☆ 

    次はいよいよゆりちゃん達のLIVE(≧∀≦) 
    メッチャ期待しててイイかな???笑 
    うん!期待してます!!!!! 
    よーし!これからも一緒にがんばっていこう(^^)v 

    ホンマお疲れ様でした!
  • ぷっちょ 
    7/2 00:15

    ライブお疲れさま

    次はHappinessのツアー

  • ゆうき 
    7/2 00:19

    お疲れさま

  • さやおみ。 
    7/2 00:22

    お疲れ

  • マカロン 
    7/2 00:24

    ライブビューイング行ったよ\(^^)/
    お疲れさま〜*
  •  
    7/2 00:29



    映画館から
    観てました
    o(^^)o



  • あいみ 
    7/2 00:30

    ツアー全公演、無事終わって良かった(b゚ェ゚o)
    回のツアーはE-Girlsとして、Happinessとしてパフォーマンスできて、ゆりちゃんも想いで深いLIVEになったんじゃないかな??
    回のツアーで吸収したことを活かして、Happy Timeがもっともっと最高なLIVEになるといいね
    アー終わったばっかりで、またすぐツアーがあるけど大丈夫( ; ; )!?ゆりちゃんの身体が何より心配です。ちゃんと疲れとってね
    頃打ち上げとかしてるんかな??あいみはまたまた勉強( ; ; )頑張ろっと!!!
    りちゃん、今日は本当にお疲れ様(b゚ェ゚o)

  • nanaco 
    7/2 00:32

    お疲れさまんさ♪(^-^)vliveは見れなかったけど、成功したみたいで良かった★★
  • REIKA 
    7/2 00:33

    おつかれさま
    りちゃんのパフォーマンスすごすぎてぽか〜んってなっちゃった
    今度Happinessだけでも北海道に来てほしい

  • ZekiSawa*K 
    7/2 00:48

    ゆりのお疲れsummer
    んとにたくさんのHappinessもらった(ノ_・,)
    日からテスト勉強頑張れそう!ゆっくり休んでね〜

  • EX 
    7/2 00:48



    お疲れ様です!★

    私は京セラドームの時に参戦しました
    しかったです


    ステキな時間
    ありがとうございました(*´`*)


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 01:07

    お疲れ様でした\(^o^)/ライブビューイングみました(o^^o)最高の思い出になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノもう終わっちゃってさみしいです(´Д` )
    ンション最高潮でした\(^o^)/Amthemも観れて良かったです(o^^o)三重県☆まな
  • 福岡@まりこ 
    7/2 01:09

     

    ゆりちゃんお疲れ様でした!


    私は福岡公演だったけど
    ほんとにほんとにLDHを
    ありがとう


    次はHappinessのライブで会おうね!

    福岡で待っとるけん



    Happinessあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 南国の国 
    7/2 01:34

    EXILE TRIBE お疲れ様でしたぁ

    宮崎県
    たかいがありました

    握手も
    来たし
    れから
    Happinessを応援して行きたいと思います。
    \(*⌒0⌒)b♪がんばれ
  • #7 saya 
    7/2 01:54

    全公演お疲れ様でし

    私は大阪公演行きました!
    めっちゃ楽しかったです

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/2 02:09

    みたかった
    た、happinessと会える機会があるのを信じて、、今を頑張ります( ^ ^ )/■ゆりちゃんダイスキ‼コメントをみてもらってるって嬉しいですね(笑)お休みなさい( *`ω´)
  • あかねん(∵) 
    7/2 02:31


    EXILE TRIBE最高でした


    ありがとう


    そしてまたHappinessに会いたいです( ´艸`)
  • キムチ 
    7/2 02:46

    最高でした!ありがとうございました〜
  • ちゃみりん 
    7/2 07:33

    全公演お疲れ様でし

    シアター見て最高で幸せな時間ありがとう


  • ゆか★☆ 
    7/2 07:39



    ゆりのー!

    昨日夜コメントできなくてごめんね(泣
    超最高だったよ(゜▽゜)
    !!!!

    ビューイングでばっちり参戦した

    もー叫びまくり!(笑)
    Really Into Youのゆりののマイコー的なソロ!
    あれめっちゃやばかった!

    うわああゆりのー!
    って何回叫んだ事か!笑

    E-Girlsの時も全力でOTT踊ったよ♪笑

    もーとにかく楽しすぎた!
    やばかった!

    札幌までエール届いたかな(^O^)/?

    ドームっていう大きなステージで踊ってるゆりのやHappinessやE-Girlsを見て、やっぱすっごい感動したし、めちゃくちゃカッコ良くて鳥肌立った!

    4/28の西武ドームの時を思い出したし、Happiness単独がめちゃくちゃ楽しみになった(#^.^#)


    EXILE TRIBEお疲れ様でした!

    ハードスケジュールで忙しい中大変だったと思うけど
    みんなに幸せを与えてくれてありがとう(;_;)

    ツアーの疲れをとって、ゆっくり休んでねp(^^)q


    ありがとう(*゜▽゜*)



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • 埼玉☆あすにょん 
    7/2 07:49

    TRIBEお疲れさまあああ
    回のLIVEから色んな事を学べたと思います!それを次のHappiness単独LIVEに活かせるといい
    ライブビューイングとか行けなかったけどお家で参戦気分だった
    今日はゆっくり過ごしてね

    埼玉(^^)あすか(15)
  • コ・ミナミ 
    7/2 08:10

    映画館で見た

    めっちゃ可愛いかったしダンス迫力あったしめっちゃ楽しかったです(*^^*)
    ありがとう

    お疲れ様でし


  • たーぽん 
    7/2 10:27

    かわいかったー(^O^)/
  • ロック万21 
    7/2 10:41

    ゆりのっちおはよう〜札幌ツアー二日目もお疲れ様

    いつも違うきゃわゆりの〜バンダナ似合うメイクアップ違うから大人っぽい〜

    このツアーでまた学んだ事をHappinessツアーでも発揮できるように頑張ってね。

    ふぁいとゆりの〜


  • うっちー 
    7/2 10:50

    お疲れ

  • こうじ 
    7/2 14:16

    可愛すぎる(T_T)

  • S.まいまい 
    7/2 16:57

    おつKAREN(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃんかわいすぎ

  • *ChiSaTo 
    7/2 20:11



    お疲れ様でした!!
    全公演無事終了して良かったです


    昨日はライブビューイング行きました
    すぐYURINOちゃん見つけれまし

    アップでYURINOのパフォーマンスや
    笑顔みれて良かったです(^∀^)

    幸せな時間を
    ありがとうございました

    ホンマにお疲れ様でした!
    次はHappinessのライブ楽しみで



    兵庫県 * 吏
  • *ウリ* 
    7/3 22:44

    可愛かったですよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)