もうすぐっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐっ!KAEDE 画像1

今日も
EXILE TRIBE札幌公演の会場で

Happinessの1stALBUM
「Happy Time」を購入して頂いた方と握手会をさせて頂きます(*^^*)

場所はグッズ売り場付近です


時間は15時からです!
もうすくうすぐっ



パフォーマンスもしちゃいます…



あの曲をね…o(^▽^)o

みなさん!ぜひ遊びに来てください♪♪♪


KAEDE







 
  • コメント(全54件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/1 14:44

    行けないから心参戦するね
    しんできてね

  • EXILE 
    7/1 14:44

    握手会いきたーい
    KAEDEちゃんかわいすぎるー!今日も1日頑張ってね

  • nao☆nao 
    7/1 14:47

    K&K似てるなぁ〜!姉妹みたい(^_-)-☆K&sisters
  • ちひろ 
    7/1 14:47

    またKAEDEちゃんと握手したいなー(T_T)
    頑張ってください♪
  • ハッピーメイカー 
    7/1 14:49

    テンションたKAEDE状態やね(*^^*)笑 
    もうすぐ!
    僕も5時からPCで参戦するから(^^)v 
    K&Kイね♪♪♪ 
    んーーーーー 
    楽しみーーーーーヾ(≧∇≦)うおーーー!!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/1 14:49


    いいな


    れな行けない


    KAEDEごめん


    ライビューか
    応援してるからね


    ライブ×握手会頑張って


    れな


  • ゆうなつ 
    7/1 14:50

    KAEDEちゃんと握手したい
    くさんの人と握手してきて
    また更新待ってるよ
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/1 14:50

    握手会頑張ってね
    か二人とも似すぎ!
  • EX最高 
    7/1 14:53

    頑張って下さい! 応援しています! 8月18日に福岡でライブがあるので友達と見にいきます!
  • RYO 
    7/1 14:54

    もうすぐ握手会やね
    くさんの人たちを笑顔にしてください
    手会には行けないけど、大阪から応援してるで
    後までテンション上げて盛りあがっていきましょう
    張って

  • . 
    7/1 14:55



    K&Kわいい
    いに行きたい
    んばってね(^o^)/かなこ


  • まリこ、 
    7/1 14:57


    パフォーマンスいいな(T_T)
    楽しんでね


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • REIKA 
    7/1 15:00

    行きたかったのに3時までに間に合わないからKAEDEちゃんに会えない(;_;) でも前髪編み込みでお揃いにした
    タンドだから聞こえないと思うけどまたKAEDEちゃ〜んって叫ぶね!笑 今日も頑張って

  • *YuE* 
    7/1 15:01

    かわいーい(´ー`)♥
  • りょん 
    7/1 15:03

    かわいすぎるー(´;ω;`)ビューイングたのしみ
  • M-Girls 
    7/1 15:03

    もう始まったのかな
    楽しんで頑張ってください

  • さくぴょん 
    7/1 15:05

    今始まったごろかな!?♪行きたいけど遠くて行けない(´Д`)埼玉から応援してるねん(*^^*)♡がんばってちょ♡♡♡
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/1 15:08

    かえ
    ついに、握手会も最後になっちゃったね…(;つД`) 沢山のファンをHappy small にしてあげてね(〃^ー^〃)
  • 福岡@まりこ 
    7/1 15:10

     


    昨日からK&りがと-

    ほんとK&K美人さんやん



    握手会行きた---い(;_;)

    KAEDEちゃん会いた-い


    パフォーマンスも何する
    すごい気になる〜(>_<)
    (笑)

    握手会で会えてライブでも会えるとか
    ほんとに幸せすぎや


    KAEDEちゃん、今幸せ??



    でね!ライブ終わったら
    ゆりちゃんとのガオガオ載せてほしいな


    私その写メ宝物にするけん

    明日からHappinessライブまで
    学校も頑張れ


    KAEDEちゃん待っとるね!



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/1 15:16

    かえっぽK&っぱいありがと
    凹コンビで敬礼ポーズやってくれたら嬉しいで
    ね映画館で待ってるwトップかえっぽポーズのガオガオにした!!

    茉里奈
  • はる 
    7/1 15:18

    握手会行きたかった

  • ありがとう、さようなら。 
    7/1 15:20





      こないだの東京ドーム行きました!
      パフォーマンス、みんな可愛かった
      よ〜(>_<)


      今日は埼玉でライブビューイング参
      戦します☆ファイナル頑張ってね

      楽しみにしてます\(^○^)



  • ゆ い 
    7/1 15:21

    K&Kゃわいい

    イベントがんばって
    それからTRIBE最終日もね

    行けなくて残念だけ
    応援してるょ

    がんばってー

  • ZekiSawa*K 
    7/1 15:25

    かえでちゃんもかれんちゃんも頑張れ〜
    ガオガオポーズみたいな
    まガオガオポーズでプリクラとってきたよ!
  • .砂糖Manaちゃそ 
    7/1 15:26




    めっち
    かっこよかったです(;_;)



    本当に最高でした!

    握手もできて満足で




  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    7/1 15:30

    かえちゃん!!!ニコ生で見とったで(*^_^*)最後くしゃみかわいかった☆彡また門の前で撮ってた写真UP楽しみにしてる(*・ω・)ノ兵庫県/沙
  • 愛子 
    7/1 15:31

    頑張ってね
    うライブビューイング会場にいる

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/1 15:37

    大好きなK&愛いすぎ
    イブビューイングまで後少し\(^o^)/
    西/YURIXILE
  • EX-LDH24karats 
    7/1 15:38

    ニコ生見ました\(^o^)/トーク最高でした☆
  • なみ☆ 
    7/1 15:39

    と-----っても楽しかったです


    Happinessな時間をありがとう



  • みさきちゃん 
    7/1 15:41

    ニコニコ動画みたよー!最後の『くしゃみ』って書いたの私ww大丈夫だったぁ?d(^_^o)ワッフル×編み込み似合ってたよーん\(^o^)/千秋楽ふぁいとだぁ!ニコニコ動画で生放送みとるけん☆
  • みさちる 
    7/1 15:41

    KAEDEちゃんかわいい(´▽`)
    最終日がんばってねー♪

    私はビューイングもネット参戦も
    できんから心参戦します(*^o^*)

    KAEDEちゃんらぶー(*゚д゚*)
  • YUNAXILE! 
    7/1 15:44

    KAEDEちゃん!大阪から応援しています(^_^)ツアーファイナル、KAEDEちゃんわもちろん出演者全員が怪我なく無事に終わることができますように。サンタ帽子のゆなざい
  • モンチ 
    7/1 15:44

    よし!今、仕事終わったから、映画館に急行!
    たTRIBE前の握手とパフォーマンスでPowerもらえるね!
    いにく行けないけど応援してるからね!
    頑張っておい

  • soul魂 
    7/1 15:47

    頑張ってね(*^^*)
  • りさ@ 
    7/1 15:53

    TRIBE本当に最後だね(ToT)がんばってー!うちは家で24karatsのジャージきて勉強してます(笑)東京雨降ってるけど札幌は大丈夫ー?楽しんで♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/1 16:05

    今日で終わっちゃうなー(´・_・`)ファイナルほんまに楽しんで!ビューイングも行かれへんけど千秋楽大成功祈ってます(^з^)-☆ たくさんの人とHappy Time過ごしてきてください!大阪@えんぶり
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/1 16:23

    頑張って(*^^*)
  • ☆なりたさん★ 
    7/1 16:25

    昨日、みに行きまし

    スタンドから、いっぱい叫びましたよ(o^^o)
    ダンスめっちゃかっこよかったですU+203C
    今日も頑張ってくださいU+203C
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/1 16:28

    またまたK&;o;)(;o;)
    日楓ちゃん神すぎるわ(; ;)
    澤の大好きな前髪編み込みだし、中澤の大好きなK&;_;)
    ちゃんほんと大好き(;o;)(;o;)
    と30分くらいで最終日始まるね(^_^)♪♪♪最終日楽しんで♪♪♪

  • れいにゃん! 
    7/1 16:30

    パフォーマンスかっこよかったよ
    うかえでガン見wwww握手んときも最高でした

  • EX★TOMO 
    7/1 16:31

    コメントしたくて
    GREEにはいっちゃいました



    ラスト頑張ってね


  • えいみ 
    7/1 16:41

    K&K(*^^*)やばいですっ。今日千秋楽がんばってね!(~▽~@
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 17:21

    今日もがんばれー( ´ ▽ ` )ノ
    K&好き(´`
    )
  • リョウ 
    7/1 17:55

    握手会お疲れ様(*^^*)パフォーマンスもしたんだね
    の曲パフォーマンスしたか気になる〜(>_<)
    手会でもらったパワーでTRIBEも頑張ってね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • #7 saya 
    7/1 19:35

    K&Kわいすぎ

  • あかな 
    7/1 21:11

    2人とも似てる!
  •  ま〜リリん 
    7/1 22:10

    K&だー (´;ω;`)(´;ω;`)
    可愛いすぎる!だいすき!
  • キムチ 
    7/2 02:51

    お疲れ様です!最高でしたー≧∀≦ありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)