髪型は…KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/髪型は…KAEDE 画像1

今日はアンケートで多かった
ワッフルちゃんにしました


前髪編み込みでワッフル(^-^)/


ストレートって方も居たので
また今度やりますね☆


ちなみに………
昨日はストレートさんでした



KAEDE




 
  • コメント(全80件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/1 14:02




     きゃわーー


     今度ストレートもするなんて
     そうゆう優しいとこ 大好き




     FINAL頑張ってね(^_−)≡



  • 熊本*まいか 
    7/1 14:02

    かわいすっぎ!!!
  • 志保☆紗妃 
    7/1 14:02

    編み込みかわいい
    も編み込みできるようになりたい
    さらですけど

  • M-Girls 
    7/1 14:03

    リクエストしてたか
    嬉しいです

    可愛すぎます

  • 福岡@まりこ 
    7/1 14:04

     


    KAEDEちゃんありがと-う(;_;)


    しかも前髪編み込みワッフルちゃ

    今最高な気分
    (笑)

    やっぱりKAEDEちゃんの
    ワッフルちゃん大好きやん


    写メで見れたけん満

    けどやっぱ生で見たかったな(;_;)
    画面越しでもいいから見たかった(;_;)

    観に行けんでほんとにほんとに
    ごめんね(;_;)?

    だけん最高のsmileと最高のpower
    福岡から送りまくるけんね

    KAEDEちゃん受け取って!!


    今日は最高に楽しんできいね!


    それと、これからコメント
    博多弁使うけ
    どうどう〜?(笑)


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • haruna。 
    7/1 14:05

    めっちゃ可愛


    今日の札幌公演頑張ってね

    遠いけど大阪からパワー送ってます!

  • soul魂 
    7/1 14:06

    KAEDEちゃん可愛い(^-^)

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/1 14:09

    かわい
    は、ストレートリクエスしたんで、またストレートにしてくれるの楽しみにしてます♪
    西/YURIXILE

  • まリこ、 
    7/1 14:10


    ワッフル似合う〜//
    昨日に引き続き前髪編み込
    いいね


    今日月刊買ったけど
    水中の楓ちゃん綺麗すぎて
    女なんにドキドキした(笑)(笑)
    またオフショット楽しみにしてるね♪あとMAYUとウインクのがおがおみたい!(笑)
    ラスト公演ガオガオやっちゃう??(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • まりたん 
    7/1 14:10

    何しても可愛いですねー(^-^)v
  • めぐみるく 
    7/1 14:11

    ワッフルちゃんだぁ(*^^)v♪しかも前髪編み込み〜
    愛すぎるッ
    ァイナル頑張ってね〜! 【ピンクの24karats*めぐ】
  • はる 
    7/1 14:12

    ワッフルかわいすぎ

  • (EωX) 
    7/1 14:12

    かわいい(´pωq`)

    今度わたしもやってみよっと♪w.
  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/1 14:14

    めっちゃ可愛い☆
  • 愛子 
    7/1 14:14

    よっしゃー
    からライブビューイング会場向かうよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:21



    やったー\(^0^)/


    わたしの大好きな、
    ワッフル×あみこみ
    だーあ


    めっさかわいーい

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/1 14:23

    KAEDEちゃんワッフル似合う(*^^*)
    今日ビューイング参戦してるよ♪盛り上がろうね
    KAEDEちゃんと晴美ちゃん
    でガオガオしてー♪
    まゆ☆"
  • はるおっち 
    7/1 14:26



    やった

    楽しみにしてまつ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/1 14:32

    ワッフルやったー\(^^)/がんばってね
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/1 14:37


    やった


    ワッフルちゃん大好

    KAEDEめちゃ似合ってるよ


    ワッフル×編み込み
    最高だ


    ライブ×握手
    頑張ってね


    れな


  • りさ@ 
    7/1 14:39

    ワッフルかわいすぎー(^.^)☆★まじやばい!!!
    またパフォーマンスと握手会、頑張ってね!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/1 14:41


    ストレート今度見たいです


    ワッフルも可愛い(*^^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/1 14:43

    やったあ(^_-)-☆!!
    ワッフォーがおちゃんかわいい♪

  • ゆうなつ 
    7/1 14:45

    わーい("⌒∇⌒")ありがと
    KAEDEちゃんのワッフルはかわいすぎる(´;ω;`)
    いいなー今日KAEDEちゃんに会える人
    ちまだワッフルKAEDEちゃん見たことないよ〜今度生で見せてね♪ストレートも楽しみにして
    んでそんなさらさらなの〜?っていうくらいさらさらだよね
    らやましい☆よしこれからKAEDEちゃんはライブ頑張るわけだから〜うちは勉強頑張る(*^^*)KAEDEちゃんの顔見てやる気出た------------パワーくれてありがと
    KAEDEちゃん大好きだ
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • みさきちゃん 
    7/1 14:48

    ワッフルもいーねbニコニコ動画で見るからねんd(^_^o)
  • RYO 
    7/1 14:48

    今日はワッフルか
    っちゃ可愛いやん
    たストレートも見たいな
    日のファイナル最後までみんなといっしょに笑顔で楽しんで
    日も最高の1日にしよう
    りあがっていきましょう

  • ちひろ 
    7/1 14:48

    KAEDEちゃん可愛いー(T_T)
    だぃすきです///
  • nao☆nao 
    7/1 14:52

    かわいっ♪(^_-)-
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/1 14:52

    ワッフルかえぽん\(^o^)
    かわい

  • *YuE* 
    7/1 15:03

    めっちゃかわいーい(´ー`)♥!
  • あーちん(^ω^) 
    7/1 15:07

    リクエストしたワッフルちゃん

    めっちゃ可愛い(*^ω^*)

    KAEDEちゃん 大好

  • かず 
    7/1 15:08

    アルバムのPV見たんですけど、Happinessの中でも異彩放ってますよね

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/1 15:10

    かえ
    前髪編み込みのワッフルちゃんとかヤバい〜( 〃▽〃) 映画館で見れるの楽しみにしてるからね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ゆ い 
    7/1 15:18

    ワッフル楓かわい

    惚れ直しちゃう(*^□^*)

    TRIBE最終日、ゆい
    見に行けないけど
    気持ち参戦してるょ


    がんばってー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/1 15:22

    わぁ
    髪編み込み×ワッフルキタ------------\(^o^)/
    っちゃ嬉しい
    愛すぎだよ(>_<)♪今ライブビューイング会場に向かってるよ(o^o^o)家から車で20分で行けるねん
    KAEDEちゃんに会える☆☆☆画面越しやけどね(*ゝ`ω・)笑 楽しみ〜
    張ってね♪怪我だけはないように(;_;)☆☆☆かえでちゃん、愛してるん
    好きぃぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ZekiSawa*K 
    7/1 15:27

    あみこみワッフル可愛い〜
    ビューイングはやくみた
    えでちゃんたくさん写りますように!
  • モンチ 
    7/1 15:42

    編み込みワッフルいいねー
    っぱりワッフルになっちゃったかー(笑
    よし!今日の髪型は編み込んで気合い入ってるから、LIVEも気合い入れて頑張れ
    応援してるぜ

  • うさぴょん 
    7/1 15:47

    かえでちゃんのワッフルで編み込みほんと最高
    っちゃかわいい\(^o^)/
    ューイング見れないけど家で勉強しながらLIVETシャツ着て気持ちと服装だけでも参加してるからね☆(笑)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき
    んばってね!
  • E-Girls LOVE 
    7/1 15:48

    やったあー!ありがとうU+2661かえでちゃんのワッフル大好き
  • あいちゅん 
    7/1 15:50

    やったぁ\(^o^)/

    ワッフルだぁ
    めっちゃ楽しみ(*´∇`*)
  • LDH -ravendyo- 
    7/1 16:07

    いえい(*^^*)楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/1 16:24

    や…ややややばい(;o;)(;o;)
    ちゃめちゃかわいいぃぃ(;o;)
    澤ね、楓ちゃんの前髪編み込みとワッフルちゃん、ほんっっっっとに好きなの(;o;)
    から2つが合わさってほんっっっっっっっっとにやばい(;o;)
    わいすぎる。・゚゚・(>_<)・゚゚・
    終日頑張ってねー。・゚゚・(>_<)・゚゚・

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/1 16:24

    ワッフルだぁ♪編み込みワッフル可愛い〜(*^^*)
  • まりりん 
    7/1 16:28

    わっふるだ〜\(^o^)/
    KAEDEちゃん可愛すぎます///
    がんばってください(*^^*)
    山口県*まり
  • こむ 
    7/1 17:28

    かわいい♪今日は頑張ってね!!
    応援してます!!
    朝に昨日の弾丸トラベラー見たけど潤ちゃんが
    出てたよー(*^^*)
    うちも潤ちゃん好きだからめっちゃ嬉しかった
    うちはいつかHappinessメンバー全員で出て欲しいなってずっと思ってますq(^-^q)
    関係ない話になってごめんなさい(^^;
    今日は最高のlastにしてね!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/1 17:59

    可愛すぎる( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • *.せーか.* 
    7/1 18:10

    可愛い過ぎ

  • あかな 
    7/1 21:12

    編込みとわっふるって最高ですね!可愛すぎ!
  • う-さん 
    7/1 22:23

    かわい

    この髪型だいすき

    髪型参考にしたいから、
    いろんな髪型アップしてくださいヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)