最終日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/最終日 SAYAKA 画像1

おはようございます

最終日しっかり悔いのないように頑張ります


皆さんおらに元気をわけてくれ〜…
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全78件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/1 12:39

    さーちゃん髪色暗いほうがいい!可愛い(*^^*)

  • つかなちゃん 
    7/1 12:40

    今日行くよ(●^ー^●)

    すんごい楽しみだい

  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    7/1 12:40

    さぁちゃんかわいぃ


    今日はついにファイナルやね!!
    怪我しないように楽しんで


    ビューイングで岐阜からぱわー送るよ


    さーちゃんLaaav

    岐阜のあやの
  • Hayu** 
    7/1 12:41

    今日の夢にさぁちゃん登場したの〜(笑)テンション上がった!!!京都からパワー送ってます(((o(*゚▽゚*)o)))!ラスト!みんなが最高のパフォーマンスが出来ますよーに。
  • #4 あーやか♪ 
    7/1 12:43


    さあちゃん!
    元気分けるよ〜(*^^*)
    バナナパワーだ〜(笑)

    最終日頑張ってね♪
  • #7 × 隆クン。× ゆうチャン。 
    7/1 12:43

    ビューイングいきますっ!
    遠くから、画面の向こうか
    応援してますよぉ(●´ω`●)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/1 12:44

    最終日!頑張ってね
    ューイングで見てるからね(^_-)
  • あいみ 
    7/1 12:50

    悟空o(^▽^)o
    ファイナル頑張ってね!!
  • ゆうき 
    7/1 12:52

    おはよ♪(´ε` )
    今日はビューイングでSAYAKAの事見てるね♪( ´▽`)

    最終日悔いが残らないように全力でがんばってきてね!!
  • ともちゃん 
    7/1 12:53


    さあちゃん今日は思いっきり楽しんでね

    名古屋からPOWER送るよ

    私はテスト勉強頑張

    さあちゃんの最高のパフォーマンスで
    最高の時間過ごして

    今日の髪型はどんなふうかな?

    さあちゃんらぶっ♪
  • REINA 
    7/1 12:55

    さあちん頑張ってね
  • *YuE* 
    7/1 13:00

    頑張って!!(*^^*) 見たかったなぁ(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/1 13:02

    最終日やね♪怪我なく最高の日になるよう願ってるね(o^o^o)
    札幌には行けへんけど、ライブビューイングいくよ\(^o^)/楽しみ〜
    ぁちゃん、頑張れ--------!!!!
  • #13.遊 
    7/1 13:05


    さーちゃん、ファイナル怪我のないように頑張ってね\( ^_^)/
  • 瑠奈 
    7/1 13:06

    最終日頑張ってね!
  • まーぶる*゚ 
    7/1 13:06

    テスト期間だか
    ライブビューイングも行けないけど
    千葉からエール


    怪我しないで悔いが残らないようにがんばって


    まーぶるより

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 13:06

    さーちゃんふぁいてぃーん!!!!!
  • 志保☆紗妃 
    7/1 13:08

    さぁーちゃん頑張れ
    葉から紗妃と応援してます

  • りょん 
    7/1 13:09

    昔みたいに前髪かたあみしてほしい!笑笑 ビューイングいくよ!
  • Black 
    7/1 13:09

    元気玉送ったよ( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆JSB☆ 
    7/1 13:11

    頑張ってねぇ

    ビューイング行って見るね

  • ゆうみ 
    7/1 13:11

    最終日頑張ってくださいっ

    今日みにいきます

  • YUNAXILE! 
    7/1 13:13

    さーちゃん大阪からパワー送ります(^_^)ツアーファイナル、さーちゃんはもちろん出演者全員が怪我なく無事に終わることができますように。握手会も頑張ってぬ!さーちゃんが誰よりも大好き!サンタ帽子のゆなざいる(SAYAKAボード)
  • SYOUTA 
    7/1 13:16

    最終日頑張って下さい\(^o^)/応援してます

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/1 13:16


    ふぁいてぃ
    !!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 13:17

    まだテストだけど書きたかったから書きにきたよー!さーちゃん今日はいよいよファイナルだね…。最後まで楽しんでさーちゃんらしくステージ盛り上げてきてね★そしてhappyを振りまいてきてください!さーちゃん大好き♡♡今日の髪型知りたいなぁ★宮崎コンビの笑顔写メも待ってます!ゆうかテス勉頑張るね!愛知/ゆっちゃ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/1 13:19





     さあちゃんっ!!!!

     かほりほが 元気届ける!!




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • こむ 
    7/1 13:20

    元気あげる〜(〃^ー^〃)
    頑張ってね♪
    Happiness大好き
  • 愛子 
    7/1 13:23

    SAYAKAおっはよー


    いよいよFINALだね


    ライブビューイングで参戦するけど、最高に楽しい思い出作ろうね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/1 13:24


    頑張って\(^o^)/
    ビューイング
    さぁちゃん見るから

    それまで勉強頑張る(T_T)
  • ユカザイル** 
    7/1 13:25



     ファイナルファイト!
     さぁ〜ちゃんに力送ります〜
    わら




  • はあちむ 
    7/1 13:26

    遂にファイナルだね…!さーちゃんファイトー\(^o^)/
    ューイングで見るから楽しみにしてるね(*^◯^*)

  • いしなつ(`ロ´) 
    7/1 13:27

    がんばってー(>_<)!!
  • りー 
    7/1 13:31


    頑張ってヽ(^o^)丿
    ビューイング参戦する!
    楽しみ

    栃木/RINA
  • はるおっち 
    7/1 13:32

    さーちゃん頑張って

    東京から参戦するよ

  • EXILE★ 
    7/1 13:38

    ふぁいてぃん

  • 大和 
    7/1 13:39

    ブューイング、頑張って!

  • non♪ 
    7/1 13:43

    大阪からいつも元気とパワー送ってますよー

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/1 13:48

    にーーーっこりっ

  • HAGIDAI 
    7/1 13:55

    さやかおはよー\(^o^)/試合終わったぜ!!よし、今から北海道に向かいまーす♪って無理か〜(´Д` )本当は今日、北海道までTRIBE FINAL観に行くはずだったのに…。残念すぎる〜!でも今日はビューイングでTRIBE FINAL観れることになったからよかった( ´ ▽ ` )ノってことで映画館からしっかりさやかのパフォーマンスも笑顔も観てるからな〜
    (笑)最終日ここまでで感じたことも全て今日、北海道で発揮して爆発してきちゃってください
    このTRIBEも最高の形で終われるように…(^^)
    援してるからね〜!本番までに最高の準備をしてね♪♪また更新待ってるわ(^ー^)

  • MEGUMI★★ 
    7/1 13:57


    頑張ってね!(b^ー°)
    ビューイングで観るよ



  • . 
    7/1 13:58



    がんばれさーちゃん
    くから応援してるよ(^o^)/かな


  • ゆっこ【狂乱舞会*010】 
    7/1 14:01


    ビューイング行くので頑張って下さいね



  • M-Girls 
    7/1 14:05

    さーちゃん頑張れー!!
    パワー送りま

  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/1 14:16

    さーちゃんファイト
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:22





    がんばれーさーちゃ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/1 14:44

    ラストとかさみしーーー(*´;ェ;`*)
    さーちゃんファイト
  • #7 まーちん 
    7/1 15:50

    私ゎツアーの最初の日に参戦しまし

    もう最後なんてあっというまだね

    でもあの感動ゎまだ鮮明に覚えてるよ

    さーちゃんのパフォーマンスで
    みんなを笑顔にしてあげて

    さーちゃんならできるよ

    パワー送ってるから
    がんばってね

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/1 16:11

    頑張ってください!
    僕の元気あげますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)