EXILE TRIBE 最終日!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE 最終日!YURINO 画像1


ついに!EXILE TRIBE最終日です!

今日はライブビューイングがあったり!
PCでライブが見れたり!
今日だけの特別なセットリストだったり!!!

すごくすごく楽しみな最終日です!!!☆

よっしゃーーーーーーー

悔いの残らない様に!
自分らしく楽しむしかない!
がんばりまーす!

YURINO!

 
  • コメント(全83件)
  • らぶきち 
    7/1 11:39



    セトリ特別なんですね♪

    ファイナル頑張って下さい
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/1 11:40





    もぅ化粧して映画館行く準
    できてるよ〜(*^^*)


    始まるまでショッピングしてるね

    悔いの残らないように頑張ってね

    ゆりちゃん大好き!!!


  • ゆぅ 
    7/1 11:42

    いーないーな♪行きたかっ

    ゆりちゃん楽しんできてね

  • いづ 
    7/1 11:44

    いよいよファイナルですね(>_<)頑張ってください♪
  • HIROさん 
    7/1 11:44

    本気で頑張ってな♪
    応援してる(照)
  • さりりん 
    7/1 11:46

    がんばってください

    さりなはテスト勉強頑張ります(*^^*)

    MAYURINOの写メよろしく!ー(*^O^*)



    そーいえば名前変えました
    こっちのほうが覚えやすいかな??思って(^^)/\(^^)



    んなね


    大阪▼さりりん(元:大阪#SaRiNa)
  • のりか 
    7/1 11:49

    ファイナル、今までて一番のパフォーマンスで、そして笑顔と元気で感動を作りあげて下さい\(^ー^)/ 応援してます♪のりかより
  • SYOUTA 
    7/1 11:49

    ファイナル頑張って下さい\(^o^)/
  •   い え あ   
    7/1 11:50



    頑張ってね(*^o^*)

    うちの友達がライブビューイング
    行くらしくて
    スッゴク楽しみにしてる♪
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/1 11:54

    がんばれ(^-^)v
  • ゆ な ?。 
    7/1 11:57

    頑張ってね


    今おかざいるみてま(●´∀`●)/
  • masumi 
    7/1 11:57

    ライブビューイングで
    鹿児島から応援してます☆
    頑張ってね〜(^^)
  • ともちゃん 
    7/1 12:02


    ゆりちゃんSmileで
    たくさんの人と最高の時間を過ごしてね

    私はどのツールでも参戦出来ないけど
    心参戦します

    ゆりちゃんのパフォーマンス見たかった

    特別なセトリなんだ……気になる

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • nanaco 
    7/1 12:02

    テスト期間中だからlive見れないけど心参戦してるよ★☆最後までゆりのパワー届けてね(^-^)vふぁいてぃーん(^з^)-☆
  • #4(*pω・`@眞木 
    7/1 12:03

    頑張ってー

    ビューイングで見てる

  • . 
    7/1 12:04



    YURINOちゃんらしくがんばってね\(^o^)/遠くから応援してるよ!!
    かなこはテスト近いから勉強がんばる(*_*)(*_*)

  •  
    7/1 12:06

    ゆりちゃん頑張って

    浜松 みーちょろり
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 12:15

    今日はまだテストだけどどーしても書きたかったから!今日はいよいよ最後!ゆりちゃんらしくたくさんのhappy届けてきてね★みんなが怪我なく無事終了する事を願ってます!ゆりちゃん大好き♡♡また宮崎コンビの笑顔写メも載せてね♪♪ゆうかテス勉頑張ります!愛知/ゆっちゃん
  • たまゆちやん 
    7/1 12:16

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん!ラストがんばれ
    ビューイング楽しみにしてるね


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/1 12:16


     可愛


     頑張ってね


     聖ゎ今日.ワープロ検定頑張ったから(笑)次ゎゆりのちゃんのばんだよ(笑)??
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 12:16

    ゆりのちゃーーーん
    イブもビューイングも見に行けないけど愛知からpower送ってるよー(^o^頑張ってね、楽しんできてね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 12:17

    最後までみんながけがとかなく無事に終われますように(*^^*ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • #7 saya 
    7/1 12:18

    最終公演頑張って下さい

    大阪から応援してま

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/1 12:26

    ゆりのちゃん!今日でいよいよラストなんやね(´;ω;`)
    なんか寂しい(>_<) 今日も札幌ドームの方々と全国の映画館の方々にゆりのちゃんの最高の笑顔届けてあげてね\(^^)/
    おは家でテスト勉強やから映画館にも行けないけど家からpower送ってるね(^o^) ツアーメンバー全員が今日のラストを怪我なく笑顔で終えられますように(^o^)
    りのちゃんふぁいてぃぃぃん♪(大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/1 12:26

    最終日だね


    ライブビューイング参戦するよ

    頑張ってね

  • なほっちゃん*.゚ 
    7/1 12:31



    特別なセトリ楽しみっ!!

    テスト近いけ
    生中継で楽しんじゃうよ
    (笑)

    頑張ってね!



  • あきちゅ(・o・) 
    7/1 12:31


    ライヴ・ビューイングで参戦するよ

    ゆりちゃん いっぱい映るといいな(*´д`*)


  • いまいちちゃん 
    7/1 12:32

    頑張ってね☆〜(ゝ。∂)遠くからエールを送ってるよぉ☆彡ゆりのちゃん大好き! あお☆''
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/1 12:34

    もう最終日(;_・)寂しいけど、悔いの残らないように、たのしんでね(/▽\)♪ 札幌にもライブビューイングも明日テストだからいけないけど心参戦するね♪
    ゆりのちゃん、だいすき(*^^*)
    愛知県//あや
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/1 12:47

    遂に最終日だ
    絵理香はビューイングで参戦してるから
    りのが楽しそうにPerformanceしてるとこ、しっかり目に焼き付けるからね\(^o^)/!特別なセトリも楽しみ
    と数時間後に逢おうね〜
    りの大好きっ(⌒▽⌒)

  • exりーり 
    7/1 12:57



    ゆりちゃーん
    はよう(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    よいよ最終日だね!(>_<)
    ソコンからみるよ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    援してます(⌒∀⌒)
    りちゃんらしく、悔いの残らないように頑張ってね(ゝ。∂
    援してます(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    日はどんな髪型かなー?
    ログあっぷまってます(ゝ。∂)
    りちゃーん大好き(つ゚з゚)つ(゚▽゜)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆうき 
    7/1 13:00

    がんばって

  • #13.遊 
    7/1 13:07


    ゆりのちゃん、ファイナル怪我のないように頑張ってね(´-`).。oO(♡)
  • らりるれりょん 
    7/1 13:10

    今日もYURINOらしく笑顔で元気いっぱいのキレっキレのダンスカマしてきて

    悔いの残らないように楽しんできてね
    も試合頑張る
    まゎ移動中だからHappy Time聴いて心落ち着かせてるよ

    お互い頑張ろう(^o^)
  • SYOUTA 
    7/1 13:14

    頑張って\(^o^)/
  • Black 
    7/1 13:15

    がんばってね♪( ´▽`)

  • ☆JSB☆ 
    7/1 13:16

    ファイナル頑張ってねぇ

    映画館からみてるよ

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/1 13:18



    頑張って(^O^)

    応援してま

  • ユカザイル** 
    7/1 13:19




     行かないの
     心参戦しますね(^O^)

     YURINOちゃん,最後まで頑張って下さい★
     めっちゃ応援してます!

     無事に成功しますように**





  • 愛子 
    7/1 13:22

    YURINOおは


    特別なセトリとかマジ楽しみすぎ


    最高の思い出作ろう

  • LDH☆ミ 
    7/1 13:33

    YURINOさんらしく頑張ってください



  • りぃあ 
    7/1 13:46



    YURINOちゃ
    可愛すぎるー



    TRIBE最終日頑張ってくださーい(*^^*)♪
  • 三代目田崎まりまり 
    7/1 14:06

    ゆりのちゃんビューイング参戦するから


    茉里奈
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/1 14:10



    頑張ってー

    ネットで見る

  • 榛原のまぃ#10  
    7/1 14:11

    がんばってー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:23



    セトリが変わるなんて…

    めっちゃ行きたい(ToT)

  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/1 14:27

    ライブビューイング参戦しまーす☆☆西武ドームの公演も行ったよ♪yurinoちゃんだーぃ好き←
  • りょうたろう 
    7/1 15:39

    めちゃめちゃ楽しみだー!
    思い切って楽しんできてね\(^o^)/
  • #7 まーちん 
    7/1 15:46

    私ゎツアーの最初の日に参戦しまし

    もう最後なんてあっというまだね

    でもあの感動ゎまだ鮮明に覚えてるよ

    最終日、YURINOちゃんの
    可愛い笑顔と最高のパフォーマンスでみんなを笑顔にしてあげてね

    パワー送ってるからねー

    がんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)