おはよう♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう♪♪KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)

今日はEXILE TRIBE最終日!


Happy Smile沢山の最高の一日にしましょう


KAEDE




 
  • コメント(全75件)
  • 志保☆紗妃 
    7/1 11:14

    最終日がんばってね

  • M-Girls 
    7/1 11:15

    最高の笑顔でファイナル
    頑張ってください

  • はる 
    7/1 11:18

    KAEDEちゃんおはよう 頑張って

  • 福岡@まりこ 
    7/1 11:19

     


    KAEDEちゃんおはよ


    いよいよ今日でTRIBE千秋楽!!
    今まで以上にはっちゃけて
    思いっきり楽しんできてね!


    KAEDEちゃんのhappy smile , LDHも
    いっぱいいっぱい届けてね


    私ビューイング行けないけど
    福岡からいっぱいpower送るから!


    行けなくてごめんね(;_;)

    最後の最後まで怪我なく
    無事に終わりますように!

    そして今日とゆう日
    最っ高!な日になりますように!


    KAEDEちゃんファイティン!!


    そして今日の髪型は何になったの!?



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • an7@73 
    7/1 11:20

    おはよう(^-^*)/
    最終日、みんな怪我なく無事に終われますように...

    今日も楽しんでパフォーマンスしてきてね!!!

    がんばれ〜

  • DAICHI 
    7/1 11:21

    おはよう\(^o^)/頑張ってー

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    7/1 11:24

    かえちん、おはよー(((o(*゚▽゚*)o))) あーちは勉強なう!! 北海道、たのしそうでいーなー
    かえちんよねHappy smile かましてきてねーヽ(;▽;)ノわらビューイングいけないけど、頑張ってね

  • soul魂 
    7/1 11:27

    おはよー♪
    頑張ってね(*^^*)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/1 11:28

    KAEDEちゃんおはよう(ノ∀`)+○゚*。・いよいよ千秋楽だね
    は参戦しないけど応援してるよ(●´ω`●)
    ♪さな
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/1 11:29

    K&Kあぁぁあ
    わいすぎる。・゚゚・(>_<)・゚゚・
    日は最終日だね(;o;)♪楓ちゃんにとって悔いの残らない最終日にしてね(*^_^*)
    力でパフォーマンスしてきて(*^_^*)
    ちゃん愛してるよ
    当に大好き
    日はワッフルちゃんかなぁ〜(⌒▽⌒)
    しみ楽しみ(⌒▽⌒)♪♪

  • さくぴょん 
    7/1 11:33

    かえちゃんおはよぉ≧≦♡もぉ最終日だね(;.;)めちゃくちゃ早いー(泣)お勉強とバイトでビューイングも見れないけど応援してるねん(^・^)♪悔いの残らないよぉにがんばってきてね♡♡♡かえちゃん大好き♡♡♡
  • ロック万21 
    7/1 11:35

    KAEDEしゃんおぱようござんす〜

    最終日も迫力満点ステージにしちゃえ〜

    楓ちゃんありがとう〜きゃれんだ

    K&コンビふぁいと〜だぜぇ〜


  • ゆうなつ 
    7/1 11:36

    おはよ
    北海道は寒い!?ライブラスト頑張ってきてね〜K&Kンビ可愛
    日は結局どんな髪型にするのかな!?また更新楽しみにしてる
    KAEDEちゃん大好き
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/1 11:37

    おはよ
    今日、最後やね!ぎゃんばって
    阪から応援してまー

  • *YuE* 
    7/1 11:38

    めっちゃかわいーい(´ー`)♥ 頑張ってね!(*^^*)
  • でら 
    7/1 11:39

    頑張っ
    たのしみ!
  • nao☆nao 
    7/1 11:41

    おはようございます!頑張ってねー☆
    SKKの部屋いいな☆
  • HIROさん 
    7/1 11:41

    おはよう!

    ふぁいとね♪
  • 三代目田崎まりまり 
    7/1 11:42

    わあ
    K&
    えっぽ!!今ねビューイング会場いるよ!!かえっぽポーズのガオガオでプリ撮っ
    えっぽビューイング楽しみにしてるね


    茉里奈
  • ゆぅ 
    7/1 11:43

    LDH届けてください

  • ちひろ 
    7/1 11:44

    KAEDEちゃんにコメしたくてGREE入っちゃいました
    今日は、PCで見ます////
    頑張ってください〜ヽ(^。^)丿
  • ゆ な ?。 
    7/1 12:01

    頑張ってね


    kk最高やん(●´∀`●)/
  • ともちゃん 
    7/1 12:05


    KAEDEちゃん

    最終日だね

    私はテスト勉強で参戦出来ないけ
    心参戦はするからPOWER受け取ってね

    最高ねパフォーマンスで最高の時間を
    過ごし

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    7/1 12:06



    がんばってね\(^o^)/遠くから応援してるよ!!



  • りょん 
    7/1 12:10

    kkほんまにすきー!可愛すぎる笑笑 かれんちゃんの服かわいい笑
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/1 12:12

    かえ

    おっはよ〜

    ついに、ファイナルになっちゃったね

    私は映画館の大画面で堪能するよ

    Happy Timeな時間で沢山のLDHが届きますよぉに

  • #7 saya 
    7/1 12:16

    最終公演頑張って下さい

    大阪から応援してま

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 12:18

    今日はいよいよ最後!まだテストだけど書きたかったから書きにきました(*^^*)!最後のステージかえちゃんらしくみんなをhappyにしてきてね★みんなが怪我なく無事終了する事を願ってます!ゆうかテス勉頑張るよ!愛知/ゆっちゃん
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/1 12:23

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    7/1 12:26

    ガンバ〜♪ 映画館で見るからね!(^O^)
  • #8 ayu^^☆ 
    7/1 12:30



    かえちゃん


    今日は青森県
    TOHOシネマズおいらせ下田
    からパワー送ります


    かえちゃんsmileで
    たくさんの人にLDH
    届けてね(*^o^*)


    めっちゃ楽しみです

  • いまいちちゃん 
    7/1 12:34

    頑張ってね☆〜(ゝ。∂)かえでちゃんのハッピースマイル見せつけちゃってね☆彡 埼玉 あお☆''
  • *おっとっとゆず* 
    7/1 12:40

    かえでちゃん!(*^^*)更新ありがと
    日でツアー終わっちゃうね(T-T)寂しくなるなー(T-T)
    最終日はビューイングもあるよね!でもダンスとかぶっちゃったり、テスト週間とかぶっちゃったりで見に行けないんだ(;o;)(;o;)(;o;)見たかったなー(T-T)でも躍りながら精一杯応援してるね!
    EXILETRIBEが誰一人怪がなく無事楽しんでファイナルが出来ることを願ってます!\(^^)/かえでちゃん大好き
    古屋のゆずな♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/1 12:45

    ビューイングでかえぽんのキラキラSmile見せてね

  • kenji 
    7/1 12:45

    ラスト精一杯笑顔で頑張ってなー★応援してるでー♪
  • リョウ 
    7/1 12:49

    おはよう(*^^*)ついに今日でTRIBE最終日だね(>_<)少し寂しい気持ちするけど最高のパフォーマンスをしてみんなで楽しんできて
    一杯応援してるから!!今日happy smileで頑張ろう
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • もあぴぴ 
    7/1 12:55

    頑張ってね(^。^)
  • #13.遊 
    7/1 13:08


    KAEDEちゃん、ファイナル怪我のないように頑張ってね(´-`).。oO(♡)
  • ユカザイル** 
    7/1 13:11



     頑張って下さい★*゚
     今日vivi見たよ\(^O^)
     可愛いかったー!



  • たかルー 
    7/1 13:11

    がんばってね

  • Black 
    7/1 13:11

    最高のLIVEになるといいね

  • ☆JSB☆ 
    7/1 13:18

    ファイナル頑張って

    応援してる

  • 愛子 
    7/1 13:21

    KAEDEおっは


    いよいよFINALだね


    ライブビューイングで参戦するけど、最高の思い出作ろうね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:24



    がんばってね


    応援あんど心参戦
    してるからー\(^ー^)/♪

    悔いのないようにっ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/1 14:47

    さみしい、さみしい(*´;ェ;`*)!!
    EXILE TRIBEおわっちゃうんさみしい(;O;)
  • ゆ い 
    7/1 15:14

    EXILETRIBEもいょいょ
    最終日

    唯は、ビューイングとかも
    行けなくて残念だけど気持ち参戦だけ…

    みんなが怪我なく
    最高の思い出で終わること
    ねがってます

    かえで
    ぁいと

  • ZekiSawa*K 
    7/1 15:29

    ビューイングまであと1時間半!はやくはやくー

  • #7 まーちん 
    7/1 15:35

    私ゎツアーの最初の日に参戦しまし

    もう今日が最終日なんて
    あっというまだね

    今でもあの感動を忘れてないよ

    KAEDEちゃんのHappy smileで
    みんなを笑顔にしてあげて


    がんばってね

    応援してるよ

  • モンチ 
    7/1 15:41

    こんにちわー(笑)
    日はTRIBE最終日!最高の一日になるように、いつも以上にHappysmileで頑張ろう!

  • あかな 
    7/1 21:13

    happy smileでいっぱいにぬること間違いなしですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)