アンケート。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アンケート。KAEDE 画像1

明日はEXILE TRIBE最終日!!

ということで!
みなさんにアンケートとっちゃいます



明日の髪型は
ストレートかワッフルちゃん
どっちが見たいですか?(*^^*)


みなさん!
教えて〜〜〜


KAEDE





 
  • コメント(全186件)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    7/1 01:09

    わっふるちゃ

    ビューイングでかえちゃん見るからねっ

    楽しみすぎて眠れない(笑)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 01:14

    ワッフルがいいな

    明日頑張って

    東京からパワーおくるね

    東京☆ななみ
  • #7 saya 
    7/1 01:16

    KAEDEちゃんのワッフル
    ヘアー見たいです

  • ひなぴよ 
    7/1 01:19

    ソフトモヒカン!(笑)
  • ☆智☆ 
    7/1 01:22

    ストレート!
  • クリリン 
    7/1 01:54

    ストレート(≧▽≦)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 02:02

    ワッフルちゃ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/1 02:06




    絶対ワッフルがいい

  • えぐっちょ@ 
    7/1 02:20


    ワッフルちゃーん

  • 杏子 
    7/1 02:27

    ワッフルちゃ


    写真たくさんアップして

  • もあぴぴ 
    7/1 02:40

    わっふるがぃーな(^。^)
  • Sk 
    7/1 02:40

    ワッフルワッフルo(^ヮ^)o
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/1 03:29

    かえちょすのワッフルがみたい

  • りさ@ 
    7/1 04:21

    ワッフルがいーなー(^-^)
  • Black 
    7/1 04:41

    月刊EXILE見たよ〜
    ごく綺麗だった( ´ ▽ ` )

  • soul魂 
    7/1 06:01

    ストレート

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/1 06:14


    KAEDEゎやっぱり
    ワッフルちゃ


    最近のワッフルちゃんゎ
    本当に似合ってて
    ちょおかわい


    今日ゎ
    ライビュー行くから
    是非ワッフルちゃん



    lastライブ頑張って


    れな
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/1 06:32

    ストレートがいいなぁ~♪私も今日は、ライブビューイングで参戦します\(^o^)/画面通じてだけど、KAEDEちゃんに会えるの楽しみにしてるねぇ!
    西/YURIXILE

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/1 06:36

    かえ

    昨日も疲労困憊でコメント出来ず


    今日はね、ワッフル希望かなぁ

    ライブビューイングで参戦するから、かえのワッフルを大画面で見たいな

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/1 06:54

    ストレート


    今日は最終日頑張っ

    姉ちゃんと映画館から応援してます!
  • ♭ ゆみ _ 
    7/1 07:16

    ストレートで前髪三つ編みがいいなー(゚ω゚)ラストがんばってねっ! 秋田/ゆみ
  • まりりん 
    7/1 07:16

    Amebaにも書いたけど…
    わっふるちゃん\(^o^)/

  • みさね 
    7/1 07:16

    札幌一日目お疲れさま!

    ワッフルに一票(^o^)/

    EXILE TRIBE最終日頑張ってね

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね


  • ゆ な ?。 
    7/1 07:22

    ワッフル(●´∀`●)/

    最終日頑張ってね

  • 愛子 
    7/1 07:50

    ワッフルがい

  • けーじ 
    7/1 07:57

    ワッフル!!
  • 愛佳 
    7/1 08:10

    ワッフルがいいなぁ
    前髪編み込み好きー

  • kenji 
    7/1 08:19

    おはよう★見に行かれへんけどストレートがいいな♪(笑)KAEDEちゃん頑張ってねー♪

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/1 08:21


    ワッフ

    今日、行くよ


    北海道☆歩美


  • ゆうみ 
    7/1 08:22

    ワッフルが見たいで

  • YUNAXILE! 
    7/1 08:30

    髪型はワッフルがいいな♩昨日前髪編み込みやったから今日わポンパで!今日でツアーも最後かあ。なんか寂しいなあ(´・_・`)KAEDEちゃんわもちろん出演者全員が怪我なく無事に終わりますように。大阪から応援しています!KAEDEちゃん大好き!サンタ帽子のゆなざいる(16)
  • ユイ@★ 
    7/1 08:42





    ワッフルがいいな〜

    頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 08:43

    お疲れ様です(o^^o)更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみで早起きしてしまいました(*^^*)今日も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))私はワッフルがいいです\(^o^)/三重県☆まなか
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    7/1 08:48

    ビューイング、いかないけど、ワッフル!!(>_<)
    っちゃすきー!!今日はEXILE TRIBE FAINAL だね(((o(*゚▽゚*)o))) 怪我なく、無事におわればいーなー!! あーちは KAEDEちゃんがだーいすきです! respect テスト期間中やけど、いっぱいコメントしちゃおー!! 今日もがんばって
    阪から応援してまーす!!
  • exらぶっ子 
    7/1 09:02

    ワッフルがいいでーす(笑)
    最終日、頑張ってください
    福岡で応援してますっ♪
  • *。ANNA。* 
    7/1 09:09

    ストレートがいいな(^^)

  • みみちゃん 
    7/1 09:11

    ワッフルヘアで派手目にして目立っちゃってください


    かえでちゃんは何してもかわいいよん(〃▽〃)
  • #4 あーやか♪ 
    7/1 09:15


    かえでちゃん
    おはよう(*^^*)

    今日で終わりだね!
    うち的にはワッフル姿が
    見たいよ〜(;∀;)


    ファイナル頑張ってね♪
  • あぃり 
    7/1 09:23

    ワッフル( ´ ▽ ` )ノ

  • みさきちゃん 
    7/1 09:25

    ストレートで編み込み!\(^o^)/一番好きな髪型だもんU+2661
  • う-さん 
    7/1 09:30

    ワッフルちゃーんヾ(=^▽^=)ノ

  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    7/1 09:31

    おはようございます
    髪型ワッフルがいーなぁ///今日は大阪の映画館からパワー送りまくってます!
    たしもKAEDEちゃんにパワーもらう!tour last無事終りますよーに…KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)
    /KAEDEちゃんの妹†大阪 しおん
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/1 10:42

    ワッフルがいいー\(^o^)/今日も髪の毛振り回してみんなを魅了しちゃえー!今日でTRIBE TOUR終わっちゃうんかー…。今回のライブで色んな人にLDHもらったよ!もちろんKAEDEちゃんにも(^з^)-☆ ほんまに幸せやった!次は単独やね(((o(*゚▽゚*)o)))
    それ楽しみにテストとか、がんばる!KAEDEちゃんもオーラスがんばってね\(^o^)/\(^o^)/大阪@えんぶり
  • はるおっち 
    7/1 10:46

    わっふ

  • 志保☆紗妃 
    7/1 11:15

    ストレート

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/1 11:21

    ワッフルでしょーーー♡♡
  •  
    7/1 11:37

    ストレートもいいけどワッフル見たい!
  • くるっくー 
    7/1 13:36

    ストレート主体のピッチングで
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:27



    もう決まっちゃったけど


    ワッフルがよかったから、
    めっちゃ嬉しい( ̄∀ ̄)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)