LDH☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/LDH☆KAEDE 画像1

EXILETRIBE札幌公演
1日目終わりました(*^^*)

札幌ドームが沢山のHappy Smileで
溢れていて、Happyになりました



明日でEXILE TRIBEも最終日!

初日の名古屋公演からあっという間に感じます…


ドームの大きなステージに立てる喜びと、感謝の気持ちを持って気を引き締めてlastステージも頑張りたいと思います!!


ライブビューイングもあるので
画面を通してもLDHを届けられるように頑張ります!!!


KAEDE




 
  • コメント(全74件)
  • . 
    6/30 23:04



    おつかれさまです!

    明日もがんばってね(*^^*)
    日に備えて今日はゆっくり休んでね!!



  • りいちゃん 
    6/30 23:05

    明日、名古屋からスクリーン越しに応援するね

  • りさ@ 
    6/30 23:06

    KAEDEちゃんお疲れ様(^o^)/楽しめたかな(^o^)?でもhappyになれたならきっとおもいっきり楽しめたって事だよね(^.^)!なら良かったです(笑)明日のラスト1日!!!頑張ってね(*^^*)今回のTRIBEが終わっても、またすぐ8月にHappinessの単独あるし、忙しいと思うけど頑張ってね(>_<)でわ!また明日もかましてきちゃってください★☆おやすみー!
  • とまと星人。 
    6/30 23:07



    お疲れさま(*^^*)
  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/30 23:09

    お疲れ様です
    ほんまあっとゆーまですね…明日のlastライヴビューイングでみますっ(⌒∇⌒)大阪の映画館からしつこくパワー送ってますね
    (笑)わたしも明日KAEDEちゃんにパワーもらう!!今から楽しみすぎて寝られへんかも←わがままゆったら直接KAEDEちゃんに会いたいよ(T-T)単独絶対絶対いきますっ
    日も無理せず頑張ってくださいっ
    事tour last終りますよーに…KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)
    /KAEDEちゃんの妹†大阪 しおん
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/30 23:11

    お疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね(o^^o)KAEDEちゃんと握手会前にした時、手をぎゅーってしてくれて、嬉しかったなぁ
    と、思いました(^^)!笑
    た、会いたい
    休みなさい( *`ω´)
  •  
    6/30 23:13

    あなたが…で
  • ELLY*Nao 
    6/30 23:14

    最高だったよ(T_T)

    かえでちゃんめっちゃ近かった!!ヽ(;▽;)ノ
    かわいいしダンスやばかった!
  • 熊本*まいか 
    6/30 23:14

    お疲れさま

    ゆっくり休んでねヽ(^0^)
  • あちゃん 
    6/30 23:14

    明日はアリーナの三列目から見るからね

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/30 23:14

    お疲れ〜!明日のTRIBE lastも頑張ってね!!
  • さやおみ。 
    6/30 23:15

    お疲れ様〜

    LASTステージも頑張ってね
    名古屋から応援しとるよ\(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/30 23:18

    かえっぽお疲れ様!!明日はいよいよファイナルだね(>_<)初日参戦して明日のファイナルビューイングで見れるなんて本当に幸せ
    クリーン越しにかえっぽガン見してるよ!!笑 今日の髪型かえっぽと一緒だった
    っちゃ嬉しい(>_<)
    日のビューイング前髪編み込みのポニちゃんで参戦しようかな♪かえっぽも一緒にしよ!!笑

    茉里奈
  • ゆぅ 
    6/30 23:20

    ラスト公演頑張って!
    私もLDHいっぱい貰ったよ(*^^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 23:20


    お疲れ様です

  • GREEのかっちゃん 
    6/30 23:20

    お疲れでぇす(^o^)
    明日で、ついにファイナルですね
    4月から始まったけど、時が立つのって早すぎですやん!思いました(笑)最後の最後、悔いの残らないように精一杯、楽しんでかましちゃってください
    (^^ゞ
    僕は、奈良県の映画館でライブビューイングを楽しんじゃいます
    (笑)
    明日は、最後まで怪我や事故のないように、頑張ってきてくださーいね
    やすみなさい
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/30 23:22

    KAEDEちゃんお疲れさま!いよいよ明日はファイナルだね(>_<)!!私は東京ドーム参戦できて良かったよ(;_;)
    が遠かったけどモニターでKAEDEちゃんちゃんとみたし(●´ω`●)怪我なく無事終わること願ってます☆彡
    ♪さな
  • *YuE* 
    6/30 23:25

    ♥お疲れ様(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/30 23:30

    TRIBE札幌公演1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    Happyで何より☆ 
    ってかホンマ今日はイイ顔してるよー(^^)vうんうん! 
    明日はいよいよ!ラスト。。。 
    パソコンでやけど楽しみにしてます♪♪♪ 
    LDHで溢れるさいこーの1日になりますよーに!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 23:33

    今日はお疲れ
    んとあっという間!ファイナルの明日も楽しんでね
    ューイングに行くからね\(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 23:40

    明日いきたいけど、ビューイングいかれへん(T_T)
    いきたかったな(T_T)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/30 23:42

    もうラストなんだね
    しくなるなあ(>_<)最後までサイコーのステージを

  • りー 
    6/30 23:42


    お疲れ


    明日ライブビューイグ行く!
    楽しみにしてる\(^o^)/

    ファイナル最高の思い出
    作りましょう


    怪我なく無事
    終了しますように....

    栃木/RINA
  • あいりん!/ 熊本 
    6/30 23:53

    やばい!このかえちゃんめっちゃめっちゃめっちゃかわいすぎる
    つも可愛いけど一段とかわいい
    幌公演お疲れ!明日、最後だしビューイングあるし、いつも以上のキレッキレなダンス期待してるねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えちゃん大好き!熊本/あいりん
  • うーしゃん 
    6/30 23:53

    今日行きました♪( ´▽`)
    めっちゃ楽しかったです‼

    明日は行けないけど
    頑張って下さ

  • RYO 
    7/1 00:00

    ファイナルも頑張って、楽しく、盛り上がろう
    日はライブビューイング見に行く
    面を通して応援してるでみんなといっしょにhappyになろう

  • ぴら 
    7/1 00:11

    見に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
    かーえーでーちゃーん!
    って叫んだよ

  • はる 
    7/1 00:13

    明日も頑張ってね

  • ZekiSawa*K 
    7/1 00:20

    早いよ
    日にかえでちゃんと会ってからもう3ヶ月くらいたったんやね〜
    日一日はやすぎる
    後のかえでちゃんのpowerfulなdanceちゃんと目に焼き付けるからね!頑張れ〜(*´ω`*)
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/1 00:30

    かえりん久しぶり

    コメントしたかったー(>_<)
    テスト期間やからね頻繁にできひんねん


    確かに早いなあ!
    もうラストやもんね
    大阪2days参戦したけど
    かえりんばっか探してた

    かえりんからのpower
    ちゃんとみんなにも届いて

    もちろんうちには届きすぎぐらい届いて


    かえりんpowerはうちの大きなpowerになる♪

    かえりんが好
    誰よりも好き


    今日のラスト頑張ってね


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • 福岡@まりこ 
    7/1 00:34

     


    KAEDEちゃんお疲れ様です!!

    明日で最後か(;_;)
    なんか早かったね(;_;)?

    私は福岡ではいっぱいLDHもらっ

    実はね、私の席…
    ちょうどKAEDEちゃんポジション
    だったんだ♪


    スタンドだったけど
    ばっちりKAEDEちゃん見たからね!


    明日ライブビューイング行けないんだ。
    ごめんね?
    けどしっかりLDH受けとるよ!

    だからKAEDEちゃん頑張ってね!



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • ☆JSB☆ 
    7/1 00:44

    ラスト頑張ってね

    札幌行きたかったけどライブビューイング行って楽しむね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 00:47

    おつかえでー(*^^*もぅ最後とか早いよね○o。.ワタシは名古屋の2日目を参戦したけど、たくさんのpowerもらったよ
    日はビューイングもあるし、頑張ってきてね、楽しんできて

  • #7 saya 
    7/1 01:15

    お疲れさまでした(*^_^*)

    ファイナル頑張って

  • KANAちゃん 
    7/1 01:29

    お疲れさま

    明日で終わっちゃうんだね
    早いなぁ…
    さみしいなぁ

    明日のファイナルも、Happy Smileでいっぱいにしちゃって

    今日KAEDEチャン近かった!!
    かわいいし、きれいだし、かっこいいし

    大好きですッ!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 01:55

    お疲れ

    明日最高のパフォーマンスしてきてね

    東京から応援してる

    東京☆ななみ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 02:03

    おつか
    明日も楽しんでねー(=´∀`)人(´∀`=)
  • えぐっちょ@ 
    7/1 02:22


    今日もお疲れ様!

    ラストも楓ちゃんのHappy smileで頑張って

    最後まで成功に終わりますように


    神奈川/16/姫
  • soul魂 
    7/1 05:59

    お疲れ様♪
    早かったね♪今日はいよいよEXILE TRIBEファイナルだね
    最高に楽しんでね♪
    ネット参戦するね♪
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/1 06:20


    おはよ


    今日ゎlastステージ
    頑張ってね


    ライビューで
    応援してるからね


    れな
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/1 06:41

    かえ

    北海道初日お疲れ様

    ついにファイナルだ

    全国のビューイング参戦のファンにLDHを届けてね

  • ★natsuki★ 
    7/1 06:42

    昨日はお疲れ

    ライブめちゃめちゃ盛り上がりました


    KAEDEちゃんちょー可愛いかった
  • まりりん 
    7/1 07:21

    last!!!がんばってくださいね\(^o^)

    山口県*まり
  • 愛子 
    7/1 07:50

    KAEDEおはよ
    イブビューイングで参戦するよ
    高の思い出作ろうね

  • けーじ 
    7/1 07:57

    おつかれさま
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 08:44

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノお疲れ様です(*^^*)今日も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))ライブビューイング楽しみにしています(o^^o)三重県☆まなか
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/1 09:19

    かえでちゃーん!昨日アリーナにいてE-Girlsタオル振ってたら最後の最後に橋の上から指差して手振ってくれてありがとうヽ(;▽;)
    せだったよー☆彡昨日は握手しないでパフォーマンスだけ見たけど、今日は握手するよー!E-Girlsタオル持ってくね☆彡わくわく

  • らりーず2号(つ-^) 
    7/1 12:31

    外でやったWe Can Fly 凄すぎて感動しました(*^^*)! Happiness わや最高で

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/1 14:29




    かえちゃん大好き\(^ー^)/


    心参戦だけど
          Love
          Dream
         Happiness

    届いてるよ

  • あかな 
    7/1 21:17

    名古屋公演たのしかったです!札幌でもたくさん楽しんでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)