ホテルのお部屋はっ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ホテルのお部屋はっ!YURINO 画像1



MIYUUとMAYUとだよー!
楽しくやってます( ´ ▽ ` )ノ!

あしたはついにEXILE TRIBE!最後の最後!
悔いのない様にがんばるしかない!

YURINO!


 
  • コメント(全74件)
  • #4 あーやか♪ 
    6/30 23:05


    ゆりのちゃん
    Happinessのマネージャーできてる〜(^∀^)?

    セントレアの
    頑張ってねって声かけたよ〜!

    お部屋楽しそうだな〜!
  • さりりん 
    6/30 23:06

    MAYURINOの写真のせてほしいです。
    ゆりちゃん頼んだでー(笑)
  • LDH☆ミ 
    6/30 23:07

    悔い残らないように
    頑張ってください

  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    6/30 23:08

    ゆりのーおつかれさまぁ
    日はついにファイナルやね!!ビューイングで岐阜からパワー送ります!!ゆりのと一緒に泊まったら楽しいだろぅなぁ
    我が無いように気をつけて
    ゆりのLaaav

  • . 
    6/30 23:09



    今日もおつかれさまでした
    日もがんばってね!YURINOちゃんに会いたいなあー
    くから応援してるね!!YURINOちゃんだいす
    かなこ

  • 熊本*まいか 
    6/30 23:12

    ゆりのんおつかれ


    今日もばりばり可愛すぎる(T_T)

    QandAで、ゆりのんがコメント
    みてくれてることわかったヽ(^0^)ノ
    ありがとう!!!
    これからもちゃんとコメントするからね

    見てくれたら嬉しいよ(>_<)

    ゆりのんあいしてるーっ


    ホテルゆっくり休めたらいいね♪
    体調崩さないように


    熊本は、雷なってるよ_| ̄|○
    札幌はどう?


    明日も誰もけがなく
    終わりますように


    ゆりのんだいすき!

    熊本、まいか
  • ゆりのきりの 
    6/30 23:12

    ゆりのちゃん今日も一日お疲れ様

    明日ラストがんばって!!
    愛知から超いっぱいパワー送るからね

    ゆりのちゃん質問考えたよ
    はるおとの爆笑エピソードは?笑
    ゆりのちゃんが一番幸せっ
    て感じる時は?おしえてー

    ゆりのちゃんの幸せはきりのの幸せだよ

    ゆりのきりのの愛知きりの
  • Heart of Gold 
    6/30 23:12


    明日はいつもより緊張するかもだけど、頑張って!(o^∀^o)


    遠くからだけど応援してるよー♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/30 23:14

    ゆりのちゃん*お疲れさま(^o^)

    明日のファイナルもゆりのちゃん
    キレッキレのperformanceで
    札幌ドームの方々、全国の映画館の方々
    にかましてきてね\(^^)/
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    6/30 23:15

    頑張ってくださいね(^^)!ゆりちゃんの最高の笑顔


    わたしは、その笑顔にやられました( ^ ^ )/

    ゆりちゃんダイスキ(o^^o)

  • らりるれりょん 
    6/30 23:15

    今日ゎ札幌公演1日目お疲れさま
    京から応援してたけど届いたかな
    ワラ YURINO札幌公演がんばってるから俺も今日サッカー頑張ってきたよ

    部屋MAYUとMIYUUと一緒かぁ〜楽しそぉ〜
    MAYUにアカペラで唄ってもらい
    うまMIYUUに

    明日ゎTRIBE最終日、悔いの残らないよう頑張りつつ楽しんできて
    俺も試合がんばるよ
    (^o^)
  • akko 
    6/30 23:15

    頑張れ!YURINOちゃんを生で早くみたいなぁ

  • りょうたろう 
    6/30 23:17

    楽しそうな部屋だね( ´ ▽ ` )ノ
    けどみんな寝るの早そう(笑)
    ラストTRIBE
    今までで1番良いパフォーマンスできると良い

    笑顔で楽しんできて、たくさんの人をHappyにさせてきてね

    ビューイング行くからね

    遠くから応援してます!!
  • さやおみ。 
    6/30 23:18

    ホテルいいな

    YURINOちゃんの笑顔大好きだよ
    LASTステージ頑張ってね\(^o^)
    名古屋から応援しとるよ

  • ハッピーメイカー 
    6/30 23:19

    3人で楽しそう(*^^*) 
    ってか最近ゆりちゃんの可愛さがハンパないわぁ(^^;)アハハ 
    そやね!明日はがんばるしかないo(^o^)o 
    燃え尽きちゃう???笑 
    パソコンでやけど楽しみ☆
  • S.まいまい 
    6/30 23:21

    明日ほんまに楽しみ)^o^(

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 23:21


    明日だ


    悔いの残らないように頑張ってください(*^^*)
    心参戦しときます



  • nanaco 
    6/30 23:22

    今日もお疲れさま(^-^)/明日がlastだね♪めっちゃ応援してるよ★☆ゆりのLOVE(^^)
  • たまゆちやん 
    6/30 23:22

    双子の まゆ まお * ま
    1日お疲れ様(*´Д`*)

    明日も頑張れ!!
    明日、ビューイング行くし
    YURINOちゃん見れるよ〜(T_T)
    久しぶりのYURINOちゃん
    楽しみ

  • まリこ、 
    6/30 23:22


    実結真結莉乃

    うちのだいすきな3人♪
    7人みんな好きだけどね(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • JURI 
    6/30 23:28



    MIYUMAYURINO!!!

    ごめんね無理やりすぎた。

    今日1日お疲れ様!明日も怪我なくはちきれちゃえ(*^o^*)
  • M-Girls 
    6/30 23:29

    明日ついにファイナルですね♪YURIちゃんらしく笑顔で
    頑張ってください( *`ω´)
    応援してます!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 23:34

    楽しそうな部
    明日で遂に最後だね(>_<)!楽しんで、たくさんゆりのSmileでね

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/30 23:42

    最後まで楽しんでね

  • あいみ 
    6/30 23:49

    ゆりちゃん今日はお疲れ様(b゚ェ゚o)
    よいよファイナルやね!!明日に備えてゆっくり休んでね!遅くなっちゃったけど、Q&A記事にもコメントしたからまた暇なときにでも見てね

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    6/30 23:58





    ゆりちゃーーーん(*^^*)

    北海道初日、お疲れ様!

    明日でTRIBE最後だね(ToT)
    でも明日は映画館で皆に会える
    からすっごい楽しみ

    最後、ゆりちゃんのsmile届けて


    明日もファイト!ゆりちゃん大好



  • ゆうき 
    7/1 00:07

    がんばって

  • みなきち 
    7/1 00:10




     今日もお疲れ様(*´ω`*)
     ついに明日で最後やね!
     明日もゆりちゃんの笑顔
     みんなを幸せにしてあげてね

     最後まで体調と怪我に気をつけ
     頑張ってねーー!

     ビューイングも行けないけど
     応援してるからね(*^ω^*)
     
  • EXILE馬鹿 
    7/1 00:24

    がんばってね

  • うっちー 
    7/1 00:26

    お疲れ


    今日も頑張っ

  • にゃん 
    7/1 00:27

    今日ゆりのちゃん見れて嬉しくて涙でたぁー(T-T)


    ほんとにたくさんのHAPPYをありがとう


    Eーgirlsみんなのダンスが大好きです


    最終日、絶対成功するよ!


    大好き

  • SYOUTA 
    7/1 00:30

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • ayumi☆ 
    7/1 00:50

    最後の!最後の!悔いのないように頑張ってね★ビューイング参戦します☆彡最終日YURINOちゃんたち見れて嬉しい♪
  •  ゆぅちゅむ 
    7/1 00:51

    お疲れ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 01:00

    ゆりのちゃーーーん
    ゆうちゃんとまゆちゃんとゆりのちゃんの写メあったら見たいな(^o^ー明日はついについに最後だね○o。.ワタシは名古屋の二日目参戦したけどあれから2ヶ月ちょっとたってるて考えると驚き!!!
  • 隆二のさやか 
    7/1 01:01


    お疲れ様でした!

    明日でEXILE TRIBEもとうとう終わりだね…かなり寂しい(ノ_・。)!私は西武ドームと東京ドーム2日間参戦しました
    !超超超超超幸せだったよ!!本当に心からありがと
    LIVEに行くと帰るときには必ず「明日から頑張ろ!」って気持ちになれて、元気の源で
    また元気を貰いに行くので待っててください

    本当にお疲れ様でし


    東京/さやか
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 01:02

    札幌二日目も悔いのないように、最後までけがに気をつけて頑張ってきて
    楽しんできて
    愛知応援してるよ、power送ってるよ(^o^ビューイング見に行けないけどCD聞いて、DVD見てテンション上げて、テスト勉強頑張る

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 01:03

    もぅね、ゆりのちゃんたちに会いたいよー(´;ω;`ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • ともちゃん 
    7/1 01:06


    MIYUUちゃんMAYUちゃんと3ショット見たい

    明日はいよいよFINAL

    ゆりちゃんらしくパフォーマンスして
    たくさんの人と盛り上がってね

    私も参戦したかったよ(T-T)
    名古屋から心参戦

    POWER受け取ってね

    明日のゆりちゃんのヘアー何だろ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7 saya 
    7/1 01:14

    お疲れさまでした(*^_^*)

    ファイナル頑張って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 01:54

    お疲れ

    部屋楽しそうだね

    うちも入りた

    東京☆ななみ
  • *ChiSaTo 
    7/1 02:00



    MIYURINOとMAYURINOですか(^^)

    いよいよFINALですね!
    ツアー終わっちゃう
    寂しいです(;_;)(;_;)

    ライブビューイング楽しみで
    仕方ないです


    今日も1日お疲れ様でした!!
    明日は一緒に楽しみましょうね♪


    兵庫県 * 吏
  • nao☆nao 
    7/1 02:02

    みゆまゆりの!!!楽しそーーーー☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 02:04

    明日もふぁいてぃーん♪♪
    みゆり
    まゆり

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/1 03:32

    MAYUMIYURINOで部屋一緒とか
    (*^^*)

    明日はライブビューイングでみてるね


    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • Black 
    7/1 04:43

    ツアーファイナルがんばってね(=´∀`)

  • soul魂 
    7/1 05:57

    お疲れ様♪
    今日はいよいよEXILE TRIBEファイナルだね
    最高に楽しんでね♪
  • けーじ 
    7/1 07:59

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日はライブビューイング行くから楽しみ♪頑張ってなー\(^o^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 08:47

    お疲れ様です(*^^*)更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみで早起きしてしまいました(*^^*)あは
    日も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋ぶりでテンション上がります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*応援してます☆三重県☆まな
  • exりーり 
    7/1 09:25



    ゆりちゃーん
    はよー\(^o^)/
    MIYURINOMAYURINOなのね(`.ω・)ノ
    のしそう(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    日最終日くいの残らないように頑張ってねー(⌒∀⌒)

    あやは今日ライブビューイングはいけなくなったからネットでみます!
    日はSALEをやっているので洋服たくさん買ってくるねー
    りちゃーん大好き(´;ω;`)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)