無事☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/無事☆KAREN 画像1


札幌公演!
一日目☆
終了しました!☆

今日もお客さんの盛り上がり、
熱気…"
最高でした!☆

明日は
EXILE TRIBE最終日



皆さんと
最高の時間を過ごせるよう、
頑張ります!


Karen.

 
  • コメント(全83件)
  • S.まいまい 
    6/30 22:38

    明日のビューイングほんまに楽しみにしてるね\(^o^)/
    張ってね)^o^(
  • jun 
    6/30 22:41

    おつKAREN(*^^*)

  • かすみ 
    6/30 22:45

    おつ夏恋ッ


    明日も頑張れ

  • ちいちゃん 
    6/30 22:45

    お疲れさま(^-^)/夏恋ちゃん本間可愛すぎ
    好きや

  • #73JSB きゃな 
    6/30 22:47

    ビューイング楽しみいっ!
    あしたのために肌ケアなう
    ファイナルがんばってね(*^^*)♪
    愛知 きゃなたろ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/30 22:47

    お疲れ
    明日でファイナルやね!ほんまにぎゃんばって
    好きー

  • KAREN LОVE<33 
    6/30 22:47


    1日目のLIVEおつKAREN
    っごい盛り上がったみたいで嬉しいO(≧∇≦)o


    今日は明日のFINALに向けてゆっくり休んでね


    写メのKARENちゃん可愛い可愛い可愛いすぎ



    明日はいよいよFINALだね
    合い入れて頑張って(*>∀<)Ь



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE

  • *ともKAREN* 
    6/30 22:49

    今日もおつKAREN
    近コメにこれなくてゴメンね(/ _ ; )テストなんだよー
    わったら毎回!コメに来るからね
    でも、ちゃんとブログゎ見てるよ( ´ ▽ ` )ノあ、明日でTRIBEも終わりだね
    けないと思ってたから、東京ドーム行けて良かったし、E-Girlsを全力で応援できたからホントに良かった♪明日行きたかったな…北海道までゎ無理だし、月曜日もテスト
  • *ともKAREN* 
    6/30 22:51

    ゴメン
    中で送信おしちゃっ

    月曜日もテストだからビューイングも行けないんだ
    奈川からしっかり応援するからね♪───O(≧∇≦)O────♪ KAREN BIGLOOOOOOOVE*神奈川.ともは
  • コ・ミナミ 
    6/30 22:55

    おつKAREN

    明日ライブは行かれへんけどビューイングは行くよ

    めっちゃ楽し

    頑張ってね


  • でら 
    6/30 22:59

    お疲れ
    明日握手会いーがーるずタオル持っていきます

  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    6/30 23:00

    お疲れ様♪明日わライブビューイング行くよ!ファイル頑張ってね(^з^)-☆
  • EX#13 りちゃぽん 
    6/30 23:04

    かれんちやん札幌1日目お疲れ様(*^^*)明日ゎファイナルだね!!!!ぅち初日に参戦したけどもぉファイナルかあ!!早いなあ
    日ファイナル思いっきり楽しんで
    松からパワー送ってるょ!!浜松 りさ
  • さきちょん 
    6/30 23:05

    お疲れ様〜\(^o^)/明日のライブビューイング行きたかった(;_;)悔いの残らないようラストも頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    6/30 23:12

    札幌1日目おつかれんちゃん(^^)/ 
    ホンマにいよいよラストやね。。。 
    明日はパソコンで参戦してみます(^^)v 
    一緒に楽しもう♪♪♪ 
    このゆりちゃんの映り方可愛いなぁ(≧∀≦)
  • かなちぇる 
    6/30 23:15

    おつKAREN(・∀・)明日のファイナル頑張ってね♡見に行けないけど、応援してるよ〜(*^▽^*)
  • さやおみ。 
    6/30 23:27

    お疲れ様〜

    テスト前だから、映画館も
    行けんけど名古屋から心参戦しとるね!
    頑張ってね\(^o^)
  • けん 
    6/30 23:28

    お疲れさま!
    明日は映画館から応援する!☆
    みんなで最高の時間を過ごそうね!!♪
    ゆっくり休んで、明日も笑顔でいよう(*^^*)
  • おっちー 
    6/30 23:35

    おつKAREN

    明日も頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 23:36

    お疲れ
    日で遂に最後だね!楽しんで、ファイナル迎えてね

  • 西村果菜 
    6/30 23:37

    今日楽しかったよ
    明日も行くから楽しみにしてるね(*^o^*)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 23:42

    おちゅかれん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYO 
    6/30 23:56

    お疲れさま
    日のファイナル頑張って
    後までみんなといっしょに楽しん
    今日はゆっくり休んで明日に備え

  • うさぴょん 
    7/1 00:19

    おつかれん‼
    あしたも頑張ってね\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    7/1 00:25

    やっとかれんちゃんの歌聞ける
    テスト期間で行き詰まってたから癒され

  • EXILE馬鹿 
    7/1 00:25

    おつかれちゃ

  • にゃん 
    7/1 00:32

    生かれんみれて感激(´・ω・`)


    明日の最終日、絶対成功するよ!


    頑張って(^O^)

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/1 00:38



    おつKAREN♡
    明日、ビューイング行けない( ; ; )♡KARENたんみたかったぁあ( ; ; )♡
  • #13.遊 
    7/1 00:43


    お疲れ様でした☆ ファイナル怪我のないように頑張ってね\( ^_^)/
  • ayumi☆ 
    7/1 00:48

    ビューイング参戦するよ★
    明日もがんばってね!!
  • #7 saya 
    7/1 01:12

    お疲れさまでした(*^_^*)

    ファイナル頑張って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 01:22

    おつかれん

    明日も頑張ってね

    東京からパワーおくるね

  • なみぱんまん 
    7/1 01:25

    お疲れ様です(^-^)/
  • nao☆nao 
    7/1 02:04

    いよいよさいご!頑張って!!!!!(^_-)-☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 02:06

    おつKAREN

    明日もふぁいてぃー

    KARENちゃんBIGLOVE
  • Black 
    7/1 04:45

    ツアーファイナル悔いのないよう楽しんでね(=´∀`)

  • soul魂 
    7/1 05:32

    お疲れ様♪
    今日はいよいよEXILE TRIBEファイナルだね
    最高に楽しんでね♪
  • ♭ ゆみ _ 
    7/1 07:17

    おつかれんー(゚ω゚)ファイナルがんばってね!応援してるよーう! 秋田/ゆ
  • いーがーるず 
    7/1 07:54

    KAREN ちゃんはなんのアプリで画像編集してるの?・ω・
  • けーじ 
    7/1 08:02

    おつかれさま♪(´ε` )
  • YoonA(*^^*) 
    7/1 08:21

    手振ってくれてありがとう


    わたしはアリーナのJ4にいました
    前呼んだの気づいてくれてよかったです

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 08:53

    おつKARENです(o^^o)更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ今日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみで早起きしてしまいました(o^^o)自分でもびっくりしてますo(^▽^)o今日も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))応援してます☆三重県☆まなか
  • ITK<33AKR 
    7/1 08:56

    見に行けないけど
    応援してるね

  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/1 09:32

    かれんちゃん\(^o^)/昨日握手の時にかれんちゃん大好きな弟と2人でタオル掲げてかれんちゃーんって叫んだら手振ってくれてありがと
    日は握手しにいくね☆彡
  • ★EXILERINA★ 
    7/1 09:53

    ファイナルfight!
    阪から応援してまぁーす!

  • NATSUHO 
    7/1 09:56






    EXILE TRIBE
    行きたかったなぁ


    今日も頑張ってね!



  • eeeeee+ 
    7/1 10:28

    KARENちゃんおはよう〜ヾ(´ω`=´ω`)
    昨日は札幌1日目お疲れさ

    ステージで踊ったりできるって本当楽しそう!!良いなぁ
    (笑)
    今日はTRIBE遂に最後だね(T-T)
    楽しんできてください!!♪
    KAREN ふぁいてぃーん

    心参戦してま


    KAREN BIG LOVE

  • non♪ 
    7/1 10:44

    おつKAREN

    今日のファイナル頑張って下さい!!
  • すずか☆ 
    7/1 11:06

    かれんU+2661
    すずかだよ♪GREEはじめた〜!だから見れるU+2661やったぁU+2661
    今日は最終日だね!悔いの残らないように楽しんでU+2661
    握手したーい(>_<)U+2661パフォーマンスいいな!ライブビューイングでみたいなU+2661でもテスト期間中やし…
    大阪から応援してまぁすU+2661頑張って!大好きU+2661
  • 由華 
    7/1 13:29

    かれんちゃん、こんにちは('-^*)/

    札幌公演1日目お疲れ様でした!

    かれんちゃんも最高な気分になれてよかったね

    今日は最終公演!
    頑張ってー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)