Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1


Q.コメント読んでくれてますか???
A.読んでる!!!忙しいときはすこしおそくなってしまうけど(´Д` )読んだら元気でるので読みます☆いつもありがとうございます♪

Q.笑顔、happyの秘訣わ???
A.今を楽しく生きること!楽しいのが1番!

Q.最近きくmusicは??
A.洋楽だったら!chris brown!
邦楽だったら♪清水翔太さん♪

Q.EXILEさんの好きな曲は??
A.Pureかなあ。でもThis Is My Lifeもすごく好きです!でも優しい光も好きです!


♪またお楽しみにっ( ´ ▽ ` )ノ!
みんな飽きないでね笑!


YURINO!

 
  • コメント(全93件)
  • りょうたろう 
    6/30 22:42

    お疲れ\(^o^)/
    俺もYURINOの影響でchris brownたまに聞くよ!
    Twitterもフォローしちゃったもん(笑
    てかコメントちゃんと読んでくれてるの本当嬉しい

    これからは毎回コメントしてくわ

    これ飽きないからたくさんの質問答えてってね
    YURINOのことたくさん知れるから楽し


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/30 22:44

    YURINOちゃんの中で1番好きなコーディネートは?(*^^*)
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    6/30 22:45

    質問!
    使ってる香水orボディーミスト教えて欲しいな

    あと、前に着てた星のパーカー?ってどこで買ったのー?
  • SYOUTA 
    6/30 22:47

    YURINOちゃんの更新多くて嬉しいです\(^o^)/あと今日1日お疲れ様でした(`_´)ゞあとYURINOちゃん可愛い

  • #73JSB きゃな 
    6/30 22:48

    Q&Aしみになってる
    こめ読んでくれてありがと
    愛知 きゃなたろ
  • いづ 
    6/30 22:48

    私も優しい光好きです(^-^)YURINOちゃんがcheckしてる雑誌が知りたいです(>_<)
  • ふみな 
    6/30 22:50

    ふみな
    YURINOちゃんみたいに
    毎日が楽しくなるように
    頑張って生きよっ♪
  • ちいちゃん 
    6/30 22:50

    ゆりちゃん更新ありがと
    然飽きてへんでー
    ゃあ質問しよっかな‼ゆりちゃん香水何使ってるん?

  • あゆみ 
    6/30 22:55


    ゆりちゃん更新ありがとう


    ゆりちゃんが好きなダンスのジャンルは何ですか?

    ゆりちゃんとみゆうちゃんの写メ見たい


    埼玉県◇あゆ
  • コ・ミナミ 
    6/30 22:57

    全然飽きない

    コメント読んでくれてありがとう

    YURINOちゃんが好きな色は?


  • らりるれりょん 
    6/30 22:57

    コメント読んでくれてありがとッ
    YURINOが読んで元気でるならずっと続けよう
    もYURINOのブログ見て元気もらってる

    楽しい事が一番だよね〜

    Chris BrownのSay Goodbyeちょー好
    結構若いときのだけどね


    EXILEのPure、This Is My Life良いよね
    優しい光すき

    またQ&Aしみにしてるね(^o^)
  • かすみ 
    6/30 23:03

    メンバ
    一人一人の印象は
    どんなカンジ

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/30 23:06

    ぜんぜん飽きないよっ(^ー^)ノ&#;Phoneケースどこのか教えてください!
  • ハッピーメイカー 
    6/30 23:06

    TRIBEお疲れちゃん(^^)/ 
    コメントちゃんと読んでくれてるんや(*^^*)笑 
    pure♪一緒やー(^^)v 
    飽きへんから楽しみにしてます!!!
  • 彩☆沖縄 
    6/30 23:15

    ぉ疲れ様です(//ω/)

    更新楽しみにしてま


    YURINOちゃんの名前の由
    ッて何ですか(*^^*)?
    YURINOちゃんの名前とっても
    可愛く

  • akko 
    6/30 23:28

    飽きないよ
    YURINOちゃん大好き
    日はアリーナの三列目だからうちのこと見つけてね(≧∇≦)(笑)
  • さやおみ。 
    6/30 23:29

    飽きないよ〜

    いつも楽しみにしとる\(^o^)/
    またやってね
    YURINOちゃん大好きだよ

  • ユカザイル** 
    6/30 23:35



     全然飽きないよ〜(^-^)/

     Pure良いですよ
     癒されます

     じゃあ質問します!YURINOちゃんが
     この夏にしたい事は?




  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 23:39

    忙しいのにコメント読んでくれてほんとありがとう(;o;)
    理香はゆりのが更新してくれると元気になるよ(⌒▽⌒)!これからもコメントしてくからね
    Q&たくさんゆりののこと知れるから、全然飽きな
    次のも楽しみにしてるね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/30 23:40

    絶対に絶対に飽きるわけな

  • あいみ 
    6/30 23:44

    いつもコメントたくさんなのに、読んでくれてるとかゆりちゃん大好き(。-_-。)!!、クリスブラウン、あいみも最近よく聴いてるよ〜(^▽^)
    ローライダーとかも好き
    楽はもちろんHappiness
    (笑)そしてPure!!あいみも大好きなの(。-_-。)!!うわ〜なんか嬉しい
    きるとかあり得んよ(b゚ェ゚o)!!!まだまだゆりちゃんについて知りたい
    日も質問したんやけど、好きなアニメ答えてくれたら嬉しいな〜(b゚ェ゚o)!!ドラゴンボールドラゴンボール
    (笑)明日はいよいよファイナルやね!!!ビューイング行きたかったなー
    いみは月曜日からテストやから、勉強頑張るね!ゆりちゃんはLIVE頑張ってね
    り1日、最後まで怪我しないようにね!!悔いの残らないように出し切ってきて

  • こもりんりん 
    6/30 23:46

    YURINOに会いたーい(T_T)
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/1 00:03





    忙しい中、コメント読んでくれて
    ありがとね(T_T)

    ずっとずっと書きにくるからね♪

    全然飽きない!むしろずっとやっ



  • みなきち 
    7/1 00:05




     ゆりちゃーーん(T_T)(T_T)

     質問答えてくれてありがとお!
     コメント見てくれてるんやね♪♪
     よし!これからもコメント頑張ろ(笑)
     ゆりちゃんに覚えてもらえるように
     いっぱいコメントしちゃうからね(^q^)

     また質問しちゃお〜〜


     Q 宮崎のおすすめの場所は?

     宮崎行ったことないけん教えて
     
  • みどりん*  
    7/1 00:19

    ゆりちゃんにとってHappinessとは?
    浦安のみどり
  • exりーり 
    7/1 00:26

    ゆりちゃーん
    おしよ(´;ω;`)
    しすぎる(´;ω;`)
    さか質問に答えてくれると思ってなかったからびっくりだよ(´;ω;`)
    メント読んでくれてるって質問答えてくれてほんとにありがとう(´;ω;`)
    りちゃんのことさらにすきになったあ(´;ω;`)
    りの大好き
    日はいいことばっかりだあ(´;ω;`)
    BREATHEのこと一番前で見れるし(´;ω;`)
    りちゃんのおかげで塾のつかれふっとんだ!!
    りの大好き(つ゚з゚)つ(゚▽゜)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ZekiSawa*K 
    7/1 00:28

    ゆりのーーー
    問答えてくれてほんとありがと(*´ω`*)
    ちもpure好
    心って大事なんやなっていつでも考えさせてくれるし胸に刺さる〜
    ATSUSHIの詞って毎回いいのばっかだよね
    つかゆりのが作曲した曲聞きたい
    ちろん歌うのわまゆ×かれんね!
    たパフォーマーみんなで歌うのもいいかも

  • かおり? 
    7/1 00:29

    コメント読んでくれとるとか、めっちゃうれしい(>_<)

    YURINOちゃんダイスキ

  • こうしろう(^o^) 
    7/1 00:40

    答えてくれてありがとうございま
    EXILEの曲どれもいいけどその3つはとくにす
    happy time毎日きいてる

  • ☆JSB☆ 
    7/1 00:48

    コメント読んでくれててうれしー

    ツアーラストも頑張ってね

    映画館から見るからね〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 00:50

    ゆりのちゃーーーん
    メント読んでくれてて嬉しいよ(*´∇`*忙しいのにありがとう。○今洋楽にはまってるから聞いてみましょ♪EXILEの曲はどれもいいよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 00:53

    もぅね、Q&A全然飽きないよー
    れからもやってほしいな(^o^忙しいのにホントにありがとう⌒ゆりのちゃんのこと知れてE-わぁ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/1 00:54

    愛知にきたときの印象を教えてください!!!あと、ファンの顔とか覚えててくれてますか?二個もずうずうしくてごめんね(´;ω;`いっぱい聞きたいことあるんだー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • #7 saya 
    7/1 01:25

    コメント読んでくれてるとかめっちゃ嬉しいで

    私も This Is My Life 大好きです!次のQ&A楽しみにしてま

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/1 01:29

    YURINOちゃんのブログみて飽きる人いないよ

    うちはいつも更新楽しみにしてるから

    ThisIsMyLife大好き〜
    理テストでThisIsMyLifeがあなたの人生を歌った曲です☆っていわれ

    これからもいっぱいコメントする

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/1 02:08

    Happinessメンバーの第一印象は???
    FLOWERの曲で好きな曲は???
  • *ChiSaTo 
    7/1 02:17



    Q&Aっちゃ嬉しいで

    飽きる訳ないじゃないですか!!
    YURINOちゃんの事もっと知れるから
    嬉しいです((o(*゚▽゚*)o))

    YURINOちゃんがしてる
    お肌のケアとか使ってる
    洗顔、化粧水とか知りたいです♪


    兵庫県 * 吏
  • ななおと 
    7/1 03:23

    絶対あきやー
    大好きで、あこがれのゆりちゃん
    もーほんます
  • Black 
    7/1 04:46

    This Is My Lifeいい曲だよね

  • soul魂 
    7/1 05:31

    飽きるわけないよ♪
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/1 06:34


    またまたQ&
    ありがとお


    This is my life
    テンション上がる
    いい曲だよね



    YURINOに質

    Q:YURINOにとってダンスとゎ??

    Q:何ダンスが1番好
    ???

    Q:YURINOゎ“S”??“M”??

    Q:好きなキャラクターゎ??

    ……
    いっぱい質問しちゃった

    1コでも
    回答くれたら嬉しいなっ




    今日ゎYURINOを
    ライビューで応援します



  • まりりん 
    7/1 07:18

    優しい光めっちゃ
    すきです(*^^*)

    YURIちゃんは山口県来たことありますかー??

    山口県*まり
  • けーじ 
    7/1 08:04

    飽きるわけないやーん( ̄▽ ̄)いつでも待ってるでー\(^o^)/
  • 愛佳 
    7/1 08:13

    飽きないよー

    読んでくれてるんだね!良かったぁ!安

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    7/1 08:45


    ゆりのってぃ
    って呼んでもいい?=^・ω・^=


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/1 08:56

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノQ&ってくれて嬉しいです(*^^*)絶対飽きませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ嬉しいです(o^^o)YURINOちゃんは嫌いな教科ってなんですか?三重県☆まなか
  • 麻実 
    7/1 08:57

    結莉乃ちゃん♡おはよ(´∀`)
    忙しいのにいっぱい更新ありがとう♡

    コメント読んでくれてるの嬉しいよ♡
    あっちのお国のも見てるのにはびっくりしたけどね。
    アップしたきりで見てないと思ってたから笑
    ちゃんとチェックしてくれてて嬉しい♡
    これからもコメントするか
    時間ある時に読んでね♪

    飽きるわけないよー!!!
    結莉乃ちゃんのこともっともっと知りたいよ♡
    結莉乃ちゃんのペースでまた更新してね
    楽しみにしてるよ♡

    今日もがんばれーー♡♡
  • LDHな人生×みゆ 
    7/1 12:10

    最近読んでる本とかあったら教えて下さい(*´`*)

  • love 
    7/1 22:36

    こうゆうの嬉しすぎるよ♡飽きないよぉ!ありがと☆  うちも清水翔太サン好きよ(*^^*) 
  • のりつぐ 
    7/1 23:07

    優しい光良いよね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)