札幌ドームで…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/札幌ドームで…☆MAYU 画像1

今日は…
EXILE TRIBE 札幌公演
一日目で------す



開演前、
15時から

場外グッズ売場付近にて
握手会を行います
!!




私達

Happinessの
1st FULL ALBUM
"
「Happy Time」が
より多くの方の手元へ…
そして、
心に届く事を
願っていますッ



皆さん
待ってMA〜YU



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全60件)
  • あおたん 
    6/30 14:25

    まゆちゃん(^-^)/
    最近沢山さぁちゃんとの
    2ショット載せてくれてありがとう(*^o^*)
    今日は遠くていけないよ(´Д` )
    テストに向けてHappyTime
    聞きながらがんばってるよ(#^.^#)
    はやく会いたいよ

  • ちんみお 
    6/30 14:30

    可愛い( ̄0 ̄)

    頑張ってね

    テスト勉強しながら応援してるよ

  • ハッピーメイカー 
    6/30 14:31

    いよいよラスト札幌の1日目やね(*^^*) 
    握手会もパフォーマンスもがんばって楽しんでねo(^o^)o 
    僕の心には届いてます(^^)v
  • 愛子 
    6/30 14:31

    頑張ってね
    日ライブビューイングで参戦するで、カメラ目線して

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/30 14:34

    まゆちゃん、ワタシはHappy time聞きながらのテスト勉強中だよー(>_<頑張りMAYU
    手会頑張ってきてね、楽しんできてね!!!Happinessに会いたい

  • みっちやん 
    6/30 14:34

    頑張ってね(o^o^o)
  • ゆぅ 
    6/30 14:35

    楽しんできてねー♪

    あと、前にブログで言ってた黄色のやつって何やったんかまた教えてね(^^*)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/30 14:35


    明日、LIVE行くよ

    やっとみんなに会えるから楽しみです


    北海道☆歩美


  • 志保☆紗妃 
    6/30 14:35

    握手会もライブも楽しんできてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:38



    めっちゃ行きたいけど、
    遠すぎるー


    ごめんね(;_;)
    でも西武ドームの27日の時、
    見たよ


    FAINAL1日目
    がんばってね

  • あやか(*´`*) 
    6/30 14:43

    いよいよ最終公演だね…
    手会中かな??(^^)*まゆちゃんに会いたいよー(ToT)笑ダイバーシティからもう1週間なんて、早すぎるっww札幌公演楽しんで!まゆちゃんsmile:-)振り撒いちゃってね
    京からpower送ってMA-----YU
    あやか(*´`*)
  • はる 
    6/30 14:43

    札幌行きたい

  • ど根性みかん小谷 
    6/30 14:45

    映画館で応援してま

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/30 14:46

    がんばれー!!!
  • みさりんご 
    6/30 14:46

    頑張って☆
  • EXILE@_@LOVE= 
    6/30 14:49

    頑張れ

  • 豆ニスト* 
    6/30 14:52

    昨日アルバムを衝動買いして初めてHapinessの曲聴いたりMV観たりしてるけどすごくいいね
    勢いでツアーのさいたま申し込んでみたよ。当たるといいな

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/30 14:55

    今日の握手会とライブも大盛況なるよう願ってるよ!「Happy Time」はほんと最高のアルバムだから、もっともっと多くの人達に届くのを願ってるよ(^_^)v今日も頑張ってね!スタッフさんから北海道の美味しい食べ物をご馳走なれればいいね(^_^)北海道は最高だよ(^_^)v今日のMAYUも抜群に可愛いよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高
  • ゆうぽん 
    6/30 15:01



    人生Happiness☆コンビだ( ^▽^)σ)~O~)今度は杉枝組KAEDE組SAYAKA組の3ショット待ってるね♪
    Happy Time聞きながら勉強頑張ってMAYU!まゆちゃんも今日のTRIBE頑張ってね!まゆちゃん大好き〜!

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん


  • soul魂 
    6/30 15:06

    頑張ってMA〜〜YU

  • S.まいまい 
    6/30 15:11

    頑張ってね)^o^(MAYUちゃん大好き

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 15:17

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • みもたん 
    6/30 15:18

    テスト勉強だよ( ;∀;)MAYUちゃんはTRIBE頑張ってね
    MAYUsmile忘れずにね(・ω・´)ニコニコえがお!うぐわぁあぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信中(」゚ё゚)」{ピコピコ
    日は巻き巻きMAYUちゃん?あ、美味しい海鮮料理食べた?札幌と言えば海鮮って感じ!魔法のMAYUsmileにメロメロ、365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき)※杉枝真結
    し隊。東京みもたん×愛知まな
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 15:23


    頑張ってください☆
  • まリこ、 
    6/30 15:33


    今日の真結の髪型
    やばすぎ_| ̄|○

    可愛いー!! げふ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • (#07 Haruka) 
    6/30 15:41




      今日も頑張ってね(^O^)/
      明日はビューイング行くから
      映画館でMAYUちゃん見れる♪



  • . 
    6/30 15:42



    がんばってねo(^-^)o


  • ぴょん** 
    6/30 15:42

    MAYUちゃんに会いたい…(*^^*)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/30 15:49

    MAYUちゃん更新待ってたよー☆

    MAYUちゃんの今日の髪型可愛い
    (*^ω^*)(*^ω^*)

    今仕事の休憩時間なんだ
    (*^ω^*)

    Happy time聞いて過ごしてるよ
    (*^^*)

    Body&うだよ
    (*^^*)

    Happinessだからこの曲がカバーできたんだよ
    (*^^*)

    かっこよく仕上がっててすごいすきだよ


    Perfect smileにかわったー
    (*^^*)

    この曲ほんと大好き
    (*^^*)

    MAYUちゃんメインでほんと好き


    話長くなっちゃったけど…(>_<)

    明日ライブビューイングでMAYUちゃんのことみてるから明日出来たらサイドポニにしてほしいなあ
    (*^^*)

    出来たらでいいから
    (*^^*)

    今日は札幌のHappinessふぁんを
    沢山喜ばせてあげて
    (*^^*)

    365日MAYUちゃんわーるど
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^

    )
  • MOMOKO 
    6/30 15:52


    MAYUちゃん更新ありがとう(^o^)


    握手会おつかれん!
    パフォーマンス見たかったなー

    今日の髪型いつもと違って気になりMAYU(^q^)

    詳しく見せてください!


  • #7 saya 
    6/30 16:00

    がんばってください

  • ゆっこ【狂乱舞会*010】 
    6/30 16:07


    明日はライブ・ビューイング参


    楽しみにしてるので
    頑張って下さいね



  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    6/30 16:17

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ふぁいと

  • めぐみるく 
    6/30 16:24

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)Happy Time毎日ヘビロテしてるよ♪ほんと最高なアルバム!今日もめちゃめちゃ可愛い〜
    けないけどLIVE頑張って
    勉強しながらpower送ってるよ(o゚▽゚)oMAYUちゃん大好
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/30 16:28

    かわいい\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 16:32

    お疲れ様\(^o^)/

  • M-Girls 
    6/30 16:44

    札幌まで飛んでいっ
    握手したかったです(>3<)
    頑張ってください

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    6/30 16:57




    まゆちゅうッ久しぶ


    今日ゎ札幌公演だね

    TRIBEもついにラスト…
    4月に名古屋にきてくれて
    ほんとにありがとー

    名古屋2日間行った

    最初の行進のときにずっと
    『MAYUちゃーん

    叫んでたんだよ〜


    今日も思いっきり
    LIVEたのしんでね



    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily愛知代表
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    MAYUちゃんふぁいと

    愛知/ちふみ



  • *YuE* 
    6/30 17:28

    行きたかった(*_*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/30 18:16

    お久しぶりのコメで
    お疲れ様です(*^^*)明日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみです(o^^o)名古屋ぶりと思うとテンションTAKAHIROです(((o(*゚▽゚*)o)))今日も明日も頑張って下さい(*^^*)ファイナル最高の思い出にしましょうね\(^o^)/三重県☆まなか
  • まリこ、 
    6/30 18:20


    ふぁいてぃん


    あ!真結ちゃん!
    この前のクイズの答え教えて♪(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 19:36

    今日もがんばってね(^_-)-☆
  • TAK 拓也 
    6/30 20:20

    今日の札幌は暑かったみたいだね
    んか観測史上最高らしいよ
    LIVEはもっと暑いんだろうな
    MAYUファイト
    TAK
  • いまいちちゃん 
    6/30 20:24

    まゆちゃんの歌声で毎日がハッピーだょ☆〜(ゝ。∂)埼玉 あお☆''
  • flower 
    6/30 22:34

    MAYUちゃん☆明日はライブビューイング観に行きます♪とっても楽しみです(*^^*)MAYUちゃん大好き(≧∇≦*)
  • リン☆ 
    7/1 03:10

    MAYUちゃん
    日もお仕事お疲れさ
    明日はラスト
    をつけてねっ
    っとずっと応援してるよ

  • ポニちゃん 
    7/1 17:47

    MAYUちゃん、いつもテレビで喋りすぎだと思います。もっと他のメンバーにも喋らしてあげてほしいです。KARENちゃんが喋ろうとしても、横から割り込んで喋って、いつもKARENちゃんが遠慮してて、可哀想です。もっと考えて欲しいです
  • まリこ、 
    7/1 18:37


    真結に
    ファンが付いてるから!
    今度手紙出すぜ ばびゅ〜ん。

    Happiness まゆ
    杉枝真結 だいすき!! ぐ

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • まリこ、 
    7/1 18:37


    こってこてにしてやんよ。
  • みさもちやん 
    7/3 16:44

    お疲れ様でした!

    LIVE参戦して
    たくさんのLDHを
    もらいました(^-^)

    ほんとにありがとう

    Happinessの
    パフォーマンスこれから
    楽しみにしてます!

    最近、コメ全
    できてなくて
    ごめんなさー


    MAYUちゃんだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)