こんにちは♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちは♪KAREN 画像1



今日は、
「Happy Time」の
握手会と同時に
なんと…☆"
パフォーマンスも行っちゃいます!

沢山の人に
Happinessの思いが届くよう、
頑張ります!

Karen.

 
  • コメント(全49件)
  • 隆二のさやか 
    6/30 14:10

    がんばれ(^o^)/東京から応援してるよ

  • みなとぅー 
    6/30 14:12

    かれんかわい

  • Σキャレリーナ 
    6/30 14:13

    がんばってー!ww
  • Ryohei 
    6/30 14:14

    頑張れ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/30 14:14




     更新ありがとう(*⌒▽⌒*)

     Performance、北海道の人は
     大喜びだね ̄(=∵=) ̄
    いな


     頑張ってね



  • しぃやん 
    6/30 14:19

    頑張ってね(´・ω・`)

    応援してまーす!w
  • さりりん 
    6/30 14:20

    パフォーマンスみたいなあー!


    今日ね?地下鉄乗ってたら
    OPAの広告があって
    れいなちゃんとAmiちゃんとかれんちゃんがうつっている
    ポスターあったよー(*^O^*)
  • まなみ 
    6/30 14:23

    頑張ってね

  • nao☆nao 
    6/30 14:25

    美人さんっ♪
  • 実香子 
    6/30 14:26


    今会場にいるよ\(^o^)/
    頑張ってね

  • 0 
    6/30 14:26

    ツアーファイナルみんなハッピーにさせてねo(^▽^)o
    援してるよ(^-^)/

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 14:27

    夏恋今日は札幌公演1日目だね!握手会行きたいけどゴメンね(>_<)
    その分心の中で夏恋の事応援してるからね!!今日無事にライブが成功しますように……☆それじゃ夏恋またね!夏恋大好きだよ
    形・ひなのよ

  • ハッピーメイカー 
    6/30 14:28

    パフォーマンスもがんばって、みんなで楽しんでね(^^)v
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/30 14:30

    かれんちゃん、今日ね化粧品コーナー見てたらかれんちゃんたちいたよ
    ンション上がっちゃった↑Happinessちゃんたちのperformance早く見たいな(^o^行けないけどpower送ってる

  • 愛子 
    6/30 14:30

    頑張ってね
    ジで明日楽し

  • ゆぅ 
    6/30 14:31

    頑張ってね(^w^)
  • でら 
    6/30 14:31

    いーがーるずタオルもって見てます(^-^)

  • ちんみお 
    6/30 14:31

    見たいm(_ _)m頑張ってね

  • マメちゃん♪♪ 
    6/30 14:33

    頑張っ

  • こむ 
    6/30 14:34

    いけないけど、最高の2日間を過ごせることを祈ってますq(^-^q)
  • ITK<33AKR 
    6/30 14:38

    かれんちゃん頑張っ

  • 志保☆紗妃 
    6/30 14:38

    見たかったな
    回のツアー凄く行きたかっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:40



    がんばって

  • なみぱんまん 
    6/30 14:46

    頑張ってください󾬚
  • みさりんご 
    6/30 14:46

    頑張って!
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/30 14:48

    ふぁいてぃー

  • KAREN LОVE<33 
    6/30 15:01


    今すぐ札幌に行きた
    (ToT)去年は札幌公演に参戦したんだよ


    握手会で初めてE-Girlsを見た時、嬉しすぎて泣いてしまっ
    最初KARENちゃんを見てすっごい綺麗
    て思って見とれてた


    今日行ける人がうらやましいな

    握手会とパフォーマンス頑張って



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • soul魂 
    6/30 15:05

    頑張ってね(*^^*)
  • 由華 
    6/30 15:08

    かれんちゃん、こんにちは(*^^*)♪

    リハお疲れ様でした
    そして、もう握手会とパフォーマンスの時間だ〜!
    パフォーマンスあるなら行きたかったよー(:_;)
    かれんちゃんに会いたいよー(:_;)

    今ね、「Happy Time」のDVDを観てるよ('-^*)/♪
    ハピちゃんたち可愛すぎる〜!
    かれんちゃん大好きすぎる〜!!!!

    今日、私は仕事は夜だけなのです
    頑張ってきま〜ゆ\(^o^)

    かれんちゃんも札幌公演、
    頑張ってねー
    たくさんの人にハピちゃんの想いが届きますよーに(^з^)-☆

    バイバイ!
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/30 15:11

    がんばってください(^O^)
    応援してます

  • S.まいまい 
    6/30 15:12

    KARENちゃんに会いたい!明日はビューイング楽しみにしてるね\(^o^)
    KARENちゃん大好き

  • ★YUSAKU★ 
    6/30 15:20

    KARENおはよ



    今日も頑張ってね

    応援してる(^3^)/



    相変わらず
    可愛いすぎだ

    from YUSAKU

  • ♭ ゆみ _ 
    6/30 15:22

    うらやましい(´・ω・`)やっぱり札幌いけばよかったー。受験終わったらあいにいくね! 秋田/ゆ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 15:28

    頑張ってください☆
  • . 
    6/30 15:44



    がんばってね!KARENちゃんに会いたい(;_;)
    くから応援してるね!だいすき(*_*)
    なこ


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/30 15:49

    見たいなぁ
    んばってね

  • #7 saya 
    6/30 15:59

    がんばってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 16:32

    お疲れ

  • つばジーに 
    6/30 16:55

    はい!!こんにちは〜(^O^)/笑 パフォーマンスもやるとかメッチャ行きたいんですけど(((o(*゚▽゚*)o))) まぁさすがに行けないから 神奈川からパワー送っときま
    幌の人達にパフォーマンスを披露する機会はあんまりないと思うから、思いっきりパフォーマンスしてHappinessをしってもらってね!!
    TRIBEもがんばれ(=´∀`)人(´∀`=) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • コ・ミナミ 
    6/30 17:02

    頑張ってね

  • まこ 
    6/30 17:13

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    握手会とパフォーマンスしてきたんだね
    西武のときとおんなじだ〜(^o^)
    だからちょっと思い出して余韻に浸ってる(笑)

    てか!ニコニコ動画に出てたの〜
    知らなかった><
    本当ショック・・・

    でもね、今日ドラッグ屋さん行ったら
    KARENちゃんと萩花ちゃん見たよーっ♪
    VISEEの広告でね!
    いきなりだったからびっくりしたけど
    かなりテンション上がったよーう(^o^)
    月刊EXILEももちろん買ってきました☆
    本当KARENちゃん美しい!


    それではもうTRIBEだね!
    がんばってねー(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • *YuE* 
    6/30 17:29

    やっぱりかわいーい(*_*)♥ 頑張って!!
  •  ま〜リリん 
    6/30 17:43

    夏恋ちゃん 頑張ってー (*^_^*)♪
  • まつみな 
    6/30 17:45

    行きたかったよお(;_;)

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/30 18:19

    お久しぶりのコメで
    おつKARENです(*^^*)明日のライブビューイング観に行きますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しみです(o^^o)名古屋ぶりと思うとテンションTAKAHIROです
    日も明日も頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))ファイナル最高の思い出にしましょうね\(^o^)/大好き
    重県☆まなか
  • さきちょん 
    6/30 21:37

    KARENちゃー
    張ってね\(^o^)/
  • RYO 
    6/30 23:49

    おつKaren
    happinessの思いたくさんの人たちに届くと思う
    大阪から応援してる
    今日はゆっくり休んでください

  • aqua 
    6/30 23:57

    萩そっくりw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)