握手会&パフォーマンス。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/握手会&パフォーマンス。KAEDE 画像1

今日は!
EXILE TRIBE札幌公演の会場で

Happinessの1stALBUM
「Happy Time」を購入して頂いた方と握手会をさせて頂きますo(^▽^)o

場所はグッズ売り場付近でございます☆

0の距離楽しみ(^○^)


パフォーマンスもしちゃいます…



何をするかは来てのお楽しみです☆

みなさん!ぜひ遊びに来てください♪♪♪


KAEDE






 
  • コメント(全44件)
  • ライオン 
    6/30 14:02

    かえでー頑張ってね

    アルバムきいてるよ
  • はる 
    6/30 14:03

    札幌行きたい

  • *** 
    6/30 14:04

    今日ゎブリーズの2人のミニライブに来てるよヽ(^0^)ノ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/30 14:05



    Happinessさんって
    すっごく可愛い人ばっかり

    憧れちゃいま


    生Happinessさん
    テレビで観るより
    可愛いです

  • HIROさん 
    6/30 14:06

    頑張ってな!
  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/30 14:07

    パワー送ってますね
    理せず頑張ってくださいっ(⌒∇⌒)KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)
    /KAEDEちゃんの妹†大阪 しおん
  • 三代目田崎まりまり 
    6/30 14:07

    行きたいな
    けないから岐阜でまりなも頑張るね!!かえっぽ今日前髪編み込みなの
    !?まりなも今日頑張って下手くそだけど前髪編み込みやってるから嬉しい
    しんで来てね(*^^*)

    茉里奈
  • あいりん!/ 熊本 
    6/30 14:10

    ゼロの距離めっちゃ羨ましいなっ
    ちの代わりにも今日握手する人たくさんかえちゃんにパワー与えてたくさん笑顔受け取ってほしいなーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    り少ないTRIBE LIVEでの握手会!楽しんで来てねー
    えちゃん大好き!熊本/あいりん
  • モンチ 
    6/30 14:12

    おはよう!今日は札幌公演一日目だね
    TRIBEまえに0の距離でパワーもらって頑張ってね(#^.^#)

    パフォーマンスもやっちゃうんだね(^-^)/それは最
    テンションあげあげで札幌を盛り上げちゃって
    応援してます
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/30 14:12

    あー!前髪編み込みー(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
    っちゃくちゃかわいい(;o;)
    日も楓ちゃんらしくパフォーマンスしてきてね
    れから0の距離楽しんでね♪♪♪楓ちゃん愛してるよ(;_;)
    いすっ

  • まなみ 
    6/30 14:22

    頑張ってね

  • 福岡@まりこ 
    6/30 14:26

     


    KAEDEちゃん行きたかったよ-(;_;)

    0の距離でいっぱい
    話したいことあるのになあ


    パフォーマンスもあるんだ!

    思いっきり楽しんできてね


    握手会もだけどライブも
    KAEDEちゃんsmile
    いっぱいLDH届けて


    最高なライブになりますように!



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/30 14:26

    きょうかえでみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ょうかとかえで\(^o^)/
    つねさんポーズでおねがーいっ\(^o^)

  • 実香子 
    6/30 14:26

    握手券ゲットしたよ\(^o^)/
    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    6/30 14:27

    パフォーマンスもアリなんやね!!! 
    いーなー楽しそう(≧∀≦) 
    たくさんの人とHappy Time過ごしてね(^^)v♪♪♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/30 14:27

    かえでちゃん前髪編み込み可愛い
    今日も0の距離楽しんできてね(^^愛知からpower送ってるよー
  • nao☆nao 
    6/30 14:28

    あぁ〜、みたい、聴きたい!!!なんで中継ないのー??(笑)(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    6/30 14:29

    今日は前髪編み込み
    可愛いー(≧∇≦)頑張ってね!
  • 愛子 
    6/30 14:30

    頑張ってね
    するか気になる〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 14:31

    楓今日も前髪編み編みだね
    (笑)めっちゃ可愛い
    日は札幌公演1日目だね!握手会行きたいけどゴメンね(>_<)
    でもパワー送るよ!!今日無事にライブが成功しますように……☆それじゃ楓またね!楓大好きだよ
    形・ひなのよ

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    6/30 14:37

    京セラでの握手会でいつもピンクの封筒の手紙振ってた、YURIXILEですっ!前髪編み込みめっちゃかわい
    握手会にライブ頑張ってね\(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    6/30 14:40

    0の距離いい
    2の距離3の距離でもいいから会いに行きたい
    フォーマンスなにするんだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:40



    今日も可愛い
    かえちゃん


    TRIBE FAINAL
    がんばってねっ( ̄∀ ̄)

  • さくぴょん 
    6/30 14:41

    お部屋でHappyTimeなうだよん♪かえちゃんと0の距離に行きたいよぉ(≧Д≦)♡かえちゃんに会いたいよぉ(*´Д`*)♡♡♡ライブもやるとか盛りだくさんだね♪埼玉から応援してるねん♡♡かえちゃん大好き♡♡♡
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/30 14:49

    頑張ってね

  • りさ@ 
    6/30 14:59

    KAEDEちゃーん(^-^)/握手会とパフォーマンス頑張ってねー(^o^)/そして楽しんでね♪まじKAEDEちゃんかわいすぎ!うちは勉強頑張ります(ToT)ライブも頑張ってね(*^^*)応援してます\(^o^)/またKAEDEちゃんに会いたい★☆また更新待ってるね♪
  • soul魂 
    6/30 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • S.まいまい 
    6/30 15:12

    頑張ってね)^o^(
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 15:29


    頑張ってください☆
  • リョウ 
    6/30 15:31

    KAEDEおはよ
    TRIBE札幌公演1日目頑張ってね♪握手会も楽しんで(*^^*)パフォーマンスするの!?札幌の人たちいいなー!!俺も見たいよ〜(>_<)でも東京からしっかり応援してる
    日の髪型前髪編み込んでるんだね
    合っててすごく可愛いよ〜
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • . 
    6/30 15:45



    がんばってね!(^-^)


  • #7 saya 
    6/30 15:59

    がんばってください

  • kenji 
    6/30 16:03

    可愛い♪パフォーマンスもするとかいいなぁ★見に行きたいし、0の距離でいっぱい喋りたいし……!あ〜会いたい(笑)兵庫県から応援してるから笑顔で楽しんで頑張ってねー♪

  • ななか 
    6/30 16:06

    お疲れ様あ



    LIVEも頑張ってね(*^o^*)
    かえでちゃん可愛い

    かえでちゃんのぽにちゃんも好きだけど、編み込みも似合うねー(*^o^*)

  • ZekiSawa*K 
    6/30 16:23

    握手会お疲れsummer
    き見のかえでちゃんかわいかった
    番も頑張って
    ビューイングたのしみ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 16:33

    お疲れ様〜
    手会は明日で最後だね(>_<)!頑張って
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/30 16:37

    お疲れさま〜(((o(*'▽'*)o)))
    番頑張ってね(^O^)

    ♪さな
  • *YuE* 
    6/30 17:29

    かわいーい(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/30 18:20

    前髪編み込みきゃわたんですね(*^^*)むっっっっっっっちゃ似合ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))エール送ってます\(^o^)/三重県☆まなか
  • りょん 
    6/30 18:28

    その写メむちゃくちゃかわいい!
  • あかな 
    6/30 18:52

    パフォーマンス?なんだろ!きになる!
  • RYO 
    6/30 23:45

    お疲れさま
    んなパフォーマンスをした
    それにしてもKAEDEは髪型何でも似合う
    これからも応援してるんで頑張っ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/1 09:04

    かえ

    北海道はパフォーマンスしたんだ

    羨ましいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)