15:00〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/15:00〜YURINO 画像1



EXILE TRIBE札幌公演1日目!!!

Happiness!
ライブAnd握手会をおこないます!
15:00〜になってます☆お待ちしてます☆☆☆
YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/30 14:01

    今日も頑張ってね

  • ◆наzчснι  
    6/30 14:04

    札幌いきたいなあ

  • *** 
    6/30 14:04

    今日ゎブリーズの2人のミニライブに来たよ(●´ω`●)
  • HIROさん 
    6/30 14:06

    無理せんように頑張ってな
  • 三代目田崎まりまり 
    6/30 14:09

    うわ〜
    っちゃ可愛い
    手、パフォーマンス楽しんで来てね!!ゆりのちゃんのポンパの巻き巻きめっちゃ好きやわ


    茉里奈
  • ゆうき 
    6/30 14:10

    行きた〜い

  • ヒロムーチョ 
    6/30 14:13

    頑張ってざっと盛り上げて!!
    明日いくよ♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/30 14:18




     ゆりちゃん!更新待ってたよ


     今はGENEがPerformanceの真っ最中だね!


     ゆりちゃんたちも
     Performance頑張って ̄(=∵=) ̄


     あたしも近々 見れますように


     宮崎コンビも 見たいな(´・_・`)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • LDH☆ミ 
    6/30 14:18

    千葉に住んでるんで
    札幌公演行けなくて残念です(つд`)

    でも千葉から心は参戦しますから!!笑
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/30 14:18


    頑張ってねー

    私も勉強頑張る(>_<)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • まなみ 
    6/30 14:22

    頑張ってね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/30 14:24

    ゆりのちゃーーーん
    っちゃ行きたいよー(´;ω;`ゆりのちゃんに会いたいよー(´;ω;`けど行けないから愛知から全力で応援してるよ!!!最近全力て言葉すきなん
    ほんで、テスト勉強頑張ろっと⌒
  • ハッピーメイカー 
    6/30 14:25

    楽しそう(*^^*) 
    いーなー!楽しんでね♪♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/30 14:26

    頑張ってきて
    楽しんできて
    Happy time聞きながらのpowerおくってるから!!!♪ヽ(´▽`/ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 実香子 
    6/30 14:27

    ゆりちゃーん\(^o^)/
    会いに行くよ

  • ゆぅ 
    6/30 14:28

    頑張ってね(≧∇≦)LIVE見たい
  • 愛子 
    6/30 14:29

    頑張ってね

  • たまゆちやん 
    6/30 14:29

    双子の まゆ まお * ま
    がんばれー(*´Д`*)

  • nao☆nao 
    6/30 14:32

    行けないけど、こんな暑い日は、WishのPV観ちゃおっと(^_-)-☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/30 14:33

    ゆりちゃーん
    日は札幌公演1日目だね!握手行きたいけどゴメンね(>_<)
    もパワー送るよ!!今日無事にライブが成功しますように……☆それじゃゆりちゃんまたね!ゆりちゃん大好きだよ
    形・ひなのよ

  • いづ 
    6/30 14:39

    行きたいです〜…(>_<)パフォーマンスも握手会も頑張ってください♪YURINOちゃんBIGLOBE♡♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:41



    遠すぎるー(ToT)
  • 志保☆紗妃 
    6/30 14:42

    ゆりのちゃんな会いたい

    北海道まで行きたい
    イブも握手会も笑顔でゆりのちゃんらしく頑張ってね
    事に終わりますよう

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/30 14:46

    ゆりのに会いたいよ(〃^ー^〃)!0の距離、楽しんでね♪♪♪ゆりたん大好き󾬍
  • SYOUTA 
    6/30 14:54

    行きたい\(^o^)/でも遠

  • はあちむ 
    6/30 14:55

    ゆりちゃん頑張ってね\(^o^)/千葉から精一杯応援してるよ⊂((・⊥・))⊃
    幌ファイナル沢山思い出作ってきてね!ゆりちゃんに会いたーい(;_;

  • soul魂 
    6/30 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • exりーり 
    6/30 15:09



    ゆりちゃーん(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    まね地元にBREATHEきてるからみにきたんだあ(ゝ。∂)
    1回目は一番前でやばかったあ(´;ω;`)
    2回目も4時からやるから並んでるなうなんだけど2番目にならんでます(ゝ。∂)
    田くんやばかったあ(´;ω;`)
    りちゃんは今日は札幌公演だよね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    手会もやってるなうかな?
    張ってねー
    日もまきまきゆりのだね(⌒∀⌒)
    愛すぎ(ゝ。∂)
    りちゃーん大好き(つ゚з゚)つ(゚▽゜)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • S.まいまい 
    6/30 15:13

    行きたいなぁ(´・_・`)頑張ってね!
  • 榛原のまぃ#10  
    6/30 15:22

    がんばれー!

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 15:29


    頑張ってください☆

    ちーたんとのツーショット見たいです(*^^*)



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/30 15:38

    ゆりのちゃん\(^^)/
    頑張ってね♪
    大阪から心参戦してるよ*
    いっぱい笑顔の交換してきてね(^o^)

  • . 
    6/30 15:47



    がんばってねYURINOちゃん!YURINOちゃんだいす
    くから応援してるね!かな


  • #7 saya 
    6/30 15:58

    がんばってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 16:33

    札幌ほんと行きたかったな(>_<)Performanceと握手会お疲れ様

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    6/30 16:47

    頑張ってください

  • *YuE* 
    6/30 17:30

    頑張って!!(*^^*)
  • *ウリ* 
    6/30 17:39

    はやく会いたい!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/30 18:07

    YURINOちゃんに会いたい

    でも行けないから…
    東京☆ななみ
  • 麻実 
    6/30 18:56

    パフォーマンスあるなら行きたかったな(´・_・`)
  • こもりんりん 
    6/30 19:15

    Happinessみんなに会いたかった(T-T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)