お勉強。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お勉強。KAEDE 画像1

ホテルのお部屋で
学校のレポートをしているよ(*^^*)

お勉強も頑張らないとね!!



学生さーーーん!
頑張りましょ


KAEDE




 
  • コメント(全88件)
  • ぽよほよふわさえ 
    6/30 00:47

    テスト2日おわってあと3日!
    でもビューイングは
    行くよ( ^o^)照
    両立大変だと思うけ
    うちもみんなに会うために
    頑張らなきゃ〜( >< )
    赤点補習とかになったら
    最悪だからね〜(*^o^*)!!

  • DAICHI 
    6/30 00:47

    楓ちゃん頑張れー
    もテスト前やから頑張ってます‼
    お互い頑張りましょうね
    いち
  • あかねん(∵) 
    6/30 00:52


    テスト期間で


    かえでちゃんも頑張ってね
    !
  • もこ 
    6/30 00:56

    テスト勉強やってる…頑張ろうね
    あ、月刊EXILEのかえでちゃんすっごい素敵だったよーヽ(;▽;)ノ
    表情とかもよかった!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/30 01:02

    勉強偉いね

    うちも来週からテストだから勉強しなき

  • あいりん!/ 熊本 
    6/30 01:04

    お勉強お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)
    強しようと思ってたら知らない間に寝ちゃっててさっき起きた!(笑)うちもテスト中で火曜日までテストあると〜(;_;)。ビューイングもあったりでかなりハードだけど、ビューイングで画面越しだけどたくさんの力もらえたらいーなーっ
    日に向けてゆっくりおやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えちゃんだいすき!熊本/あいり
  • ゆうなつ 
    6/30 01:24

    お疲れ様(*´∇`*)うちもテスト前だから勉強なう(>_<)でも眠すぎて全然頭まわってない…どうしようっててんぱってる
    日からライブだね〜
    今日は無理してレポートやり過ぎないで

  • maya.com 
    6/30 01:35

    勉強頑張ろう(o^^o)うち今日テスト二日目終わって残り月、火ヽ(;▽;)ノだからライブビューイングも諦めた。見たかったよー♡!明日楽しんでね(o^^o)
  • アンドロメダ 
    6/30 01:35

    アルバム売上週間ランキングでジャスティンは7位でパピルスは10位だからまた運命を感じたんじゃないでしょうか?札幌でたくさん売れたらまた来週もベストテンキープですね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 01:37

    がおちゃんえらい(T_T)!

  • けーじ 
    6/30 01:56

    頑張れ、学生( ´ ▽ ` )ノ
  • りさ@ 
    6/30 02:30

    KAEDEちゃーーん!!!!今まで勉強してて、今モンクみてます!これE、KAEDEちゃんとはるおだー(^o^)/すごく楽しそうー(笑)二人ともかわいすぎー(*^^*)このコンビ好きだわ
    かね!まさにKAEDEちゃんに勉強頑張ろうてきな事言ってほしかったの!(笑)そのおかげで明日から頑張ろうって思える(T_T)!ありがとー!KAEDEちゃんも勉強がんばってね!でわおやすみなさい!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/30 02:40

    かえでちゃ〜
    なかなかコメントできなくて、ごめんね(>_<)
    イブ前日でリハとかあって大変やのに、ちゃんとレポートして偉いね(>_<)
    ん!学生のみさも頑張るo(`^´*)
    笑 かえでちゃんも頑張ってね☆☆☆今テスト前やから、しんどいよ〜(;_;)心折れそうなる(;_;)でも、そんなときは、ちょっと休憩して携帯のデータフォルダ開いてたくさんのかえでちゃんの画像見るね
    それで元気もらって勉強頑張れてるよ
    えでちゃんの笑顔は、みさにいつもパワーくれる(*^^*)
    りがとう。
    日は札幌公演やね\(^o^)/明日のライブビューイング楽しみだなぁ…(。・ω・。)かえでちゃん、たくさん写るといいな♪かえでちゃんにも、質問コーナーしてほしいよぉ〜(。´・ω・`。)
    ってるよぉ〜
    えでちゃん愛してる
    大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • うさぴょん 
    6/30 06:22

    かえでちゃー
    来週の金曜日からテストでかえでちやんに頑張ろうって言われたから頑張れる〜\(^o^)/ありがと
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 06:24

    私も学生!お互い頑張ろう
    つも多忙なのに偉いね☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    6/30 07:08


    勉強お互い頑張ろう

    7月1日の北海道公演行くよ

    楽しみ

    みんなに早く会いたいよ


    北海道☆歩美


  • 熊本*まいか 
    6/30 07:21

    えらいなあ(T_T)
    あたしもがんばるよ!(^o^)
  • m!na☆隆24 
    6/30 07:31

    もうすぐ、テストだよー
    張ろうねー

  • 三代目田崎まりまり 
    6/30 07:39

    おはよう(*^^*)かえっぽレポートも大変だね(>_<)仕事も勉強も頑張ってて本当に毎回尊敬しちゃいます
    っぱまりなも頑張らなきゃだよね
    緒に頑張ろう
    日のLIVE頑張ってね☆彡

    茉里奈
  • ZekiSawa*K 
    6/30 07:46

    すごい
    E-Girlsって仕事柄と学業両立してる人多いよね(ノ_・,)
    うちも頑張らんとあかんなーって思わせてくれて頑張ってる

  • どんへ@魚 
    6/30 07:52




    かえでちゃんおはよ


    わたしの学校

    もうすぐテストなん


    勉強とお仕事の両立がんばってる
    かえでちゃんみてる
    わたしも頑張らなきゃって思います!


    _
  • みっこ 
    6/30 07:53

    お疲れさまで

    皆さん忙しいのに
    両立できていて尊敬します


    私は今テスト期間です!
    さらに受験生(´Д`)

    LDHアーティストさんの
    歌などでパワー貰って頑張ります

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/30 07:55

    かえ

    おはよ

    ついに最後の地、北海道公演だね

    ちゃんとレポートやってるかえは、本当にスゴ

    仕事で忙しい中、合間にレポート作成…関心してしま

    今日も握手会のゼロ距離で、沢山のファンを幸せにしてね

  • ゆっきん 
    6/30 07:56

    お疲れ様ー◎
    両立だなんて、ほんとすごいよ!!
    あたしもテスト勉強頑張る!!
    Happiness パワーで(*´∇`*)
  • 愛子 
    6/30 08:10

    KAEDEおはよ
    遅くまで勉強お疲れ
    ゆっくり寝れたかな?今日楽しんでね

  • kenji 
    6/30 08:11

    おはようございます★勉強も仕事も忙しいと思うけど頑張ってな♪♪俺は今日テストやから頑張りまーす♪

  • ロック万21 
    6/30 08:13

    KAEDEちゃんおはよう〜札幌寒いのかな

    ツアーも頑張ってきてね。東京から無事にパフォーマンス成功するように沢山パワーを送るよ

    札幌は美味しい物沢山あるから食べてレポートして

    お勉強も頑張ってね

    学生じゃないけどがんばります(笑)


  • КυЯο 
    6/30 08:13

    頑張ろっ!!!!!!!
  • ポン 
    6/30 08:28

    勉強にダンスにKAEDE頑張り屋さんだーーーー
    俺は今日レースです!!
    一緒にがんばろねーーー
  • ゆぅ 
    6/30 08:30

    テスト勉強頑張りま

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/30 08:48

    KAEDEもがんばってるからあたしもがんばる!(*^o^*)
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    6/30 08:49

    KAEDEちゃんが頑張ってるから、私もテスト勉強頑張ります(>_<)!!!
  • ☆ひろむ★ 
    6/30 09:06

    そうだねー(^-^) テスト勉強頑張るよ! KAEDEさーーーん!
  • _ 
    6/30 09:12

    KAEDEちゃん

    おはよー!お仕事とかで忙しいのに勉強とか…
    体調崩さないでね(>_<)!
    今日は札幌公演1日目だね♪茨城から応援してるよ
    手会もあるみたいだし、たくさんの人からパワーもらって、楽しんでね!樹梨も行きたいわ〜(;_;)
    KAEDEちゃんにまた逢いたいー(ToT)
    KAEDEちゃん大好きよんっ(*^^*)
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • GREEのかっちゃん 
    6/30 09:18

    おっは

    レポートがん

    パフォーマンスとレポート、両立できるよーに頑張ってください

    僕も頑張ってるんで

  • コ・ミナミ 
    6/30 09:29

    頑張ってね

    南もテスト昨日で終わった


  • こもりんりん 
    6/30 09:30


    両立大変だ(T_T)うぢもテスト勉強頑張る!KAEDEも頑張ってね
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/30 09:41


    頑張ってください(*^^*)


  • \れーな/ 
    6/30 09:54

    火曜日からテストー(; ̄O ̄)
    がんばってください

  • #7 saya 
    6/30 10:09

    がんばってください

  • yuuki 
    6/30 10:09

    両立できてるの素晴らしいです

  • なみぱんまん 
    6/30 10:18

    頑張りましょ
  • nao☆nao 
    6/30 10:56

    レポートお疲れさまでした(^_-)-♡
  • MOMOKO 
    6/30 12:08


    えらい(;_;)

    もうすぐテストだけどわからない問題が続きすぎてやる気おきなーい…orz


  • exらぶっ子 
    6/30 12:28

    お互いがんばろっ♪
  • #7 まきまーき 
    6/30 12:40


    LIVEも勉強も頑張ってください

    あたしも勉強頑張ります(∩∀`*)
  • *YuE* 
    6/30 13:46

    がんばろーう(>_<)
  • *おっとっとゆず* 
    6/30 13:57

    かえでちゃーん(*^^*)
    メするの遅くなってごめんね(;o;)かえでちゃんも勉強頑張ってるんだよね!ゆずも頑張らなきゃな〜\(^^)/
    えでちゃんも一緒に頑張ろうね〜(^○^)
    日は札幌公演!行きたかったなー(T-T)(T-T)(T-T)でも遠いしテストと重なっちゃうからいけないんだー(;o;)(;o;)(;o;)だから心参戦するね!w頑張ってね\(^^)/れいなちゃんとかえでちゃんの2shotがみたいな〜
    があればお願いします!(^q^)←←←
    名古屋のゆずな♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:47



    かえちゃんに
    「学生さーーーん!
     頑張りまし


    なーん
    言われちゃったら、
    頑張らない訳にはいかないでしょ


    がんばるねー\(^ー^)/

    てか、がんばろっ♪
  • あかな 
    6/30 18:54

    かえでちゃん、お仕事も勉強もしてて尊敬〜!!あたしもがんばろっと!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)