パシャリ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パシャリ SAYAKA 画像1


ふと空を見上げたら綺麗だったのでついついパシャリ

なんか空って癒されますよね…


皆さんの癒しって何ですか!?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/29 23:23


    癒しは愛犬コ


    愛媛 高2 ももこ


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 23:24

    癒されますー(´▽`ワタシの癒しはHappinessちゃんたちの笑顔と夜空です

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/29 23:24

    Happinessが1番の癒し

  • りー 
    6/29 23:24


    綺麗だ


    音楽を聴くことかな


    栃木/RINA
  • ななか 
    6/29 23:25

    やばい

    綺麗だ

    最近はHappinessのspica
    聴くことが癒しだよ


  • まあちゃん @浜松 
    6/29 23:25


    私の癒しは
    Happinessさーちゃ


    いつもありがとう(^ω^)



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/29 23:25


    空だったり、音楽聞いたり、動物だったりですかね

  • みどりん*  
    6/29 23:26

    癒されるね♪

    うちの癒しはHappiness だょー


    楓ちゃんとガオガオポーズみたいな!

    浦安のみどり
  • soul魂 
    6/29 23:26

    良いね
  • 退会しました。 
    6/29 23:27



    空好き〜(´∀`)
    晴れてると気分が上がる


    私の癒しはEXILEと
    E-GirlsとかLDH関係を
    見たり聴いたりすること!
    やっぱり自分が好きな歌手
    見ると幸せになるな(^-^)




  • 三代目田崎まりまり 
    6/29 23:27

    We Can Fly


    癒しか〜うーん…Happiness


    茉里奈
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/29 23:28




     あたしの癒しは 愛犬のロンくん!


     可愛くは ないんだけど、(苦笑)
     仕草とか いろいろ憎めんみたいな!(笑)




     そ れ と 宮崎コンビの笑顔



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • ゆぅ 
    6/29 23:29

    Happinessちゃんの曲聴く、PV見る、ブログチェックやで!!!
    めっちゃ元気でます(ρ_;)

  • たっちゃん 
    6/29 23:31

    こういう時あるよね

    自分は海かな

  • いまいちちゃん 
    6/29 23:31

    空、いいょね(≧▽≦)あおいの癒やしゎアロマだよぉ(☆。☆)いい雰囲気でアロマやるととっても落ち着くぅ(^-^*)さーちゃん明日もがんばってね!埼玉 あお☆
  • ハッピーメイカー 
    6/29 23:32

    イイ空(*^^*) 
    僕は風が癒やしかな☆ 
    特に5月の風がさいこー!!! 
    今日もまだイイ風吹いてたんやーヾ(≧∇≦)田んぼの稲が揺れて風が見えたよ☆ 
    風の匂いが好き♪♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/29 23:32



    今日の空すごい感動する
    空だったの(´・Д・`)!

    電車の中からずーっ
    見てていろいろな事を考え
    ました(^O^)



    兵庫/ななこ
  • シャケキチ 
    6/29 23:33

    空なんか好き

  • LDH★ももやん 
    6/29 23:36

    きれいだね!


  • はる 
    6/29 23:37

    癒され

  • E-Girlsaya 
    6/29 23:38

    綺麗だね(^-^)/ 空みると「無」になれるww
  • かすみ 
    6/29 23:41

    うちも空めっちゃ好


    うちの癒しは
    LDHのアーティストさん
    達がテレビに出ていたりしてるのを みてる時とか、LDHのアーティストさん達の音楽を聴いてる時とかかなぁ

  • YUKA 
    6/29 23:41


    うちも空大好き
    !
  • さりりん 
    6/29 23:42

    札幌ドームから撮ったのかな?
    トラックあるし!(笑)へ

    癒しはね、Happiness の曲きいたりブログみたりすることかな!

    Happinessのブログ楽しみにしてるから
    たくさん更新してね(☆∀☆)


    かれんちゃんも質問コーナ
    やってほしいなあ(笑)
  • さりりん 
    6/29 23:42

    間違えたー、
    SAYAKApちゃんー(^^)/\(^^)


    うち間違えごめんなさい。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/29 23:46

    この写真見たらいいことありそう

    うちの癒しはHappinessの曲聞いたりHappinessのダンス見たりすることだよ

    明日頑張ってね☆
    東京☆ななみ
  • 志保☆紗妃 
    6/29 23:50

    私も空見る事かな〜夕暮れは寂しくなる

  • アンドロメダ 
    6/29 23:51

    さやかさんのえがおをみると元気がでます。
  • M-Girls 
    6/29 23:52

    Happinessのパフォーマンス見ることが
    わたしの癒しです

  •  
    6/29 23:55

    癒しはLDHアーティストだよ(*´∇`)
    でも好きすぎてテンション上がっちゃう

    iPodのなかLDHしか入ってない
    近はiPodでもHappy Time、お母さんの車でもHappy Time聞いてるよ

    Body&こを6人で歌ってるのか教えて


    浜松 みーちょろり
  • ともちゃん 
    6/29 23:55


    さあちゃんたちのパフォーマンス

    曲を聴くこと

    きれいな空の写真ありがと

    さあちゃんらぶっ♪
  • HAGIDAI 
    6/29 23:55

    わぉ!綺麗な空(((o(*゚▽゚*)o)))ナイスっ(笑)空はなんか癒される!!それはわかる(^-^)/なんか空はすごい力を持ってるよね〜(*^^*)
    っぱり俺の癒しって言ったらあれでしょ!!さやかと会ったりなんかしちゃったりすることでしょ
    (笑)うーん?あとはサッカーしてる時かな(^○^)今は両方の癒しというか幸せを感じられてるから本当に最高だよ
    また更新待ってるわ(>_<)

  • S.まいまい 
    6/30 00:01

    Happinessみんなの写メとかCD聞いてるときで

  • Black 
    6/30 00:01

    音楽聴いて寝ると癒される

  • まりたん 
    6/30 00:01

    私も空とか撮りますよー!!!

    今日も夕方撮りました♪
  • HIROKI 
    6/30 00:05

    EXILEやE-Girlsの曲聞いたり、パフォーマンスをみること
    EXILEファミリー最高www!!!
    、HappinessのWish聞いとるよ

  • ゆうき 
    6/30 00:10

    空見てると癒されるよね♪( ´▽`)

    俺の癒しは、部活でサッカーやってるときも癒し感じるけど、サッカーやってて辛い時もあるからそんな時に癒されるのはHappinessのCD聴いたり、DVD観たりする事かな♪(´ε` )

    やっぱ部活休み全然なくて、SAYAKAに会いに行きたくてもいけない事多いから会いにいけたときは本当に幸せ感じるよ♪( ´▽`)

    次いつ会いに行けるかわかんないけど、会えることを楽しみにしてるね( *`ω´)

  • えぐっちょ@ 
    6/30 00:13


    海!

  • . 
    6/30 00:15



    わかる

    お布団に入ったとき


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/30 00:22

    絵理香も空見るの大好きだ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/30 00:23


    癒やしとか!
    Happiness,宮崎コンビ,
    さぁちゃん\(^o^)

    あとEXILEも三代目も!
    LDHが癒やし(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    6/30 00:48

    自分の癒しはちっちゃい子を見ると癒やされます!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/30 06:22

    私の癒しはLDHの曲聴いたりブログ見ることと小さな子供見ると癒される
  • 愛子 
    6/30 08:08

    癒しはもちろんEXILE・三代目JSB・E-Girls・Love・Dream・Happiness・FLOWERの歌だよ

  • _ 
    6/30 09:14

    癒しは、LDHのみんなに逢えた時かな!
    逢うために毎日頑張って生きてる

    癒しを求めて、頑張ります! 茨城 樹梨(14)
  • コ・ミナミ 
    6/30 09:33

    LDHさん達で

    歌もダンスもすごく憧れです(*^^*)
    LDHさんに出会えて真剣にダンサーになりたいと思いました

    ありがとうございま



  • #7 saya 
    6/30 10:08

    私の癒しはLDHの皆さんで
    やダンスのパフォーマンスを見ていつも元気もらってます

  • yuuki 
    6/30 10:14

    EXILE、三代目です
    ライラしたときでもEXILE、三代目を見たらイライラとか治まっちゃうし私の中の心の癒しです!!!
    必要不可欠な存在です!!!
  • *YuE* 
    6/30 13:47

    LDHの皆さん見たら、疲れ吹き飛びますっ(*^^*)♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:49



    きれい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)