さっぽろーー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さっぽろーー。KAEDE 画像1

明日は!
EXILE TRIBE札幌公演の会場で

Happinessの1stALBUM
「Happy Time」を購入して頂いた方と握手会をさせて頂きますo(^▽^)o

場所はグッズ売り場付近でございます☆

札幌での0の距離はかなり久しぶりなので、楽しみです



みなさん!ぜひ遊びに来てください♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • . 
    6/29 22:36



    がんばってね!(^-^)


  •  ま〜リリん 
    6/29 22:37

    福岡から応援してるねo(*>_<*)o
    楓ちゃんだいすき!

    K&でガオガオポーズして
  • S.まいまい 
    6/29 22:38

    会いたいなぁー、でもバイトやし遠いから奈良から応援してるね(´・_・`)!
  • E-Girls愛@杏奈 
    6/29 22:40

    明日がんばってね☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/29 22:41





     宮崎からYell&Power送ることしか
     出来なくてごめんね(;_;)

     全力で送るね!!




  • まりたん 
    6/29 22:41

    私も先月北海道行ったばか
    です!いいとこですよねー
    北海道っ(^^)/
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/29 22:43


    行きたいけど、行けないんだー

    陸上の大会があるのっ!
    最終日、LIVEはギリギリ行くけどねっ

    LIVEの後にも握手会やってほしい
    笑笑。

    まあ、LIVEでE-Girls見れるのはすっごい楽しみだけどね!


    明日、がんばってね!うちも大会、がんばるっ

  • 三代目田崎まりまり 
    6/29 22:43

    かえっぽ会いに行きたい
    えっぽ〜!!凸凹コンビで敬礼ポーズやって〜


    茉里奈
  • アンドロメダ 
    6/29 22:44

    そのネイルはみゆうさんにしてもらったんですか?月刊EXILE買いました。こんな原寸大の楓さんは握手会でないとみれませんから。こんどは45ページみたいなファッションで写真をとってください。54ページは神田沙也加さんらしいんですが、私にはまゆさんにみえます。まちがえてませんか
  • ゆぅ 
    6/29 22:44

    がんばってね(≧∇≦)
    Happy Time 今リピート中◆◇◆◇◆
  • EXILE馬鹿 
    6/29 22:44

    KAEDEちゃんに0の距離で逢いたい!(笑)
    札幌公演、イベント、握手会頑張ってね

    早めに寝て今日はしっかり休んでね・・


    遠くたって心はちゃんと参戦してるよ!
    大好きーっ


    Happiness Big Love 神奈川のあやP☆
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/29 22:44

    かえちゃん!熊本のあいりんがかえちゃんのこと大好き!って言ってたよ(〃^ー^〃) 昨日はほんとにリクエスト答えてくれてありがとう(⌒0⌒)/~~ 大好きなふたりのガオガオポーズほんと可愛かった!2人とも待ち受けなうだよ\(^o^)/大好きかえちゃん!明日から2日間頑張ってね!あいりんとまるたんで熊本の映画館からかえちゃんちーたんのこと応援してるね♪♪♪今日はしっかり休んでね
  • モンチ 
    6/29 22:44

    おっ!札幌でも握手会やるんだね
    札幌での0の距離楽しんで来てね

    札幌のみんな待ってるよー\(^o^)/

    KAEDE!それ、何ポーズ?(笑)

  • 志保☆紗妃 
    6/29 22:49

    明日北海道まで行けないけどたくさんの人にhappinessわけてね

  • まなみ 
    6/29 22:53

    頑張ってね

  • *おっとっとゆず* 
    6/29 22:55

    札幌公演頑張ってね\(^^)/もうすぐでEXILETRIBE終わっちゃうね(T-T)(T-T)(T-T)はやかったな〜(T-T)(T-T)(T-T)握手会いいないいな
    ロの距離羨ましいな!でも焦ってなに言うか忘れちゃうって言うね!←毎回そのパターンなんだよねwだから次は落ち着いて言おうと思います。w名古屋来てほしいな
    しんできてね!\(^^)/今日はゆっくり休んでね(^^)かえでちゃん大好き!
    援してるよー!(*^^*)
    名古屋のゆずな♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/29 22:55


    頑張ってください

  • はる 
    6/29 22:57

    明日頑張って

  • さくぴょん 
    6/29 22:57

    遠いから行けないけど応援してるねん(^・^)♪もぉすぐ期末テストがあるからお勉強しないとだ(泣)でも明日から夜にバイト始めるんだ!☆かえちゃんに会うためにがんばるぞー(*^ー^)
  • あおち#13 
    6/29 22:59

    きゃーわいいよまぢ!

    かえちやんみると
    元気でる(●^Σ^●)!


    明日わがんばってね

    うちも西武で
    かえちやんたちみれ
    うれしかった(●^Σ^●


    あおい
  • あいりん!/ 熊本 
    6/29 22:59

    明日から2日間頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いうことはあと2回しかないってことだよね(;_;)最後の最後まで全力で楽しんでね\(^o^)/
    我には注意!千秋楽ではビューイングいくけん、映画館でかえちゃーーーん!て一緒に参戦するちーたん大好きな熊本のまるたんと一緒に叫ぶね!(笑)このパワー届きますよーに。かえちゃん大好き
    本/あいりん
  • GREEのかっちゃん 
    6/29 23:02

    よっしゃー、明日札幌行って、ライブと楓ちゃんに会いに行


    なっちゃって(笑)
    お金の都合上により、いけないのでーす(笑)

    FINALの様子は、映画館で見ます

    ACE OF SPADESが楽しみやし、ワクワクです

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/29 23:03

    去年札幌で0距離経験したんだよな〜
    せだったな
    日も頑張ってね\(^o^)/
  • 実香子 
    6/29 23:04


    明日行くよ\(^o^)
    久しぶりに会うHappinessちゃ
    楽しみ♪( ´▽`)
  • 福岡@まりこ 
    6/29 23:05

     


    札幌公演でTRIBEも終わっちゃうね(;_;)
    なんか早かったな-(;_;)


    明日、明後日は思いっきり!
    楽しんできて


    0の距離で、ステージの上で、
    KAEDEちゃんのhappy smileを
    いっぱい届けてね


    私は行けないけど
    福岡でいっぱい!smileとLDH
    受けとるけんね!


    次はHappinessのライブで会えるまで
    私頑張る!

    だからKAEDEちゃんもふぁいてぃん!


    今日はゆっくり寝て明日に
    備えなきゃっ!

    それじゃあおやすみなさい



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり

  • りさ@ 
    6/29 23:08

    無事に到着して良かったですー\(^o^)/ 札幌はまだ寒いのかな(^-^)??札幌での握手会は12月25日以来ぐらいだよねー?うちその日札幌まで行ったんだ(^o^)vんでE-Girlsテントの外からみてた!その日も握手したかったんだけど、celebration10枚くらい持ってるからさすがに諦めた(>_<)明日もliveと握手会、頑張ってね!!!そして楽しんで(^.^)また明日も更新待ってます★☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/29 23:13

    明日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • ハッピーメイカー 
    6/29 23:14

    明日からTRIBE札幌公演やね!!! 
    いよいよラスト。。。しっかりがんばって!しっかり楽しんでなo(^o^)o 
    日曜はパソコンで参戦しよっかな☆ 
    イイ顔してる(^^)v 
    かえでのネイル見ると、いつ頃やったか分かるね!!! 
    テレビとかで見て、あーあの時かぁ、、、みたいな(*^^*)笑 
    今Happy Time聞いとります♪♪♪ 
    Have A Good Time〜☆
  • _ 
    6/29 23:15

    KAEDEちゃん

    明日もEXILE TRIBE札幌公演頑張ってね(*^^*)

    樹梨はEXILE TRIBE、西武ドームの4月28日と東京ドームの6月20日に行ったんだ(≧▽≦)
    2日とも、Happinessの握手会に参加したよ♪とっても幸せな1日だったなヽ(´ー`)ゝ
    LDHをありがと
    日ゆっくり休んで、明日頑張って
    やすみ〜! 茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/29 23:16

    TRIBEもうあと2日しかないんだねー( ; ;
    いの残らないように札幌楽しんできてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    年の札幌公演は思い出たくさん作れて幸せいっぱいだったな
    前列で楓ちゃんにもかまされて
    の頃より楓ちゃんへの大好きは何倍もおっきい
    に日に大好き増してるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪今年も行きたかったけど札幌は本当遠いよー( ; ; )
    行機怖いしー(笑)
    はともあれ札幌楽しんできてね☆〜(ゝ。∂)楓ちゃん愛してるよ

  • noriko( ̄O ̄) 
    6/29 23:18

    行きたいなぁ


  • ななか 
    6/29 23:23

    札幌は行けないよー(;_;)

    かえでちゃん(*^o^*)
    明日も1日楽しく過ごしてね(^O^)


    ふぁいと〜

    応援してるね

  • リョウ 
    6/29 23:25

    ついにTRIBEもあと少しだね(>_<)後悔が残らないようにみんなで盛り上げて最高のステージにして
    KAEDEなら大丈夫!!札幌での握手会も久しぶりだと思うから楽しんで♪俺は行けないけど応援してるから!!今日はしっかり寝て明日に備えて〜(*^^*)また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • kenji 
    6/29 23:30

    おもっきり楽しんで頑張ってねー、ケガはしないようにきおつけて★いっぱいの人を笑顔にしてあげてください♪俺も見に行きたいなー、さすがに兵庫県からじゃ全然無理やけど(笑)でもめっちゃ応援してるから♪♪
  • あかな 
    6/29 23:33

    あしたも楽しんで頑張ってください!応援してます!あたしもテストがんばってきます
  • いまいちちゃん 
    6/29 23:38

    TRIBE頑張ってね☆〜(ゝ。∂)遠くからKAEDEちゃんを応援してます!KAEDEちゃんのhappy smileで会場みんなを笑顔にさせてあげてねっ\(//∇//)\埼玉 あお☆''
  • コ・ミナミ 
    6/29 23:39

    頑張ってね

    明後日ライブは行かれへんけどビューイングは行くよ

    楽しみ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/29 23:42

    行けないけどがんばってね
    後まで楽しん

  • ともちゃん 
    6/29 23:51


    KAEDEちゃんいよいよFINALだね

    私が参戦したのは名古屋2Daysだから
    めっちゃ前だなー

    FINAL参戦したかったけど名古屋からはなかなか…(T-T)
    心参戦するのでKAEDEちゃんらし
    HappySmileで楽しんでね

    私はテスト勉強頑張るよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • なお 
    6/29 23:55

    アルバム聴いて癒されています
    イブ頑張って

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 23:59

    かえでちゃん、明日は頑張ってきてね
    しんできてね
    ね、やっとフライデイの記事みれたんだ(^^ワタシも外国のドラマすきー!!!
  • #7 きょんたま 
    6/30 00:40

    7月1日わ映画館で参戦するよっ!
    KAEDEちゃんのperfect smile期待してるよーp(^-^)q
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    6/30 01:40

    行けないけど心参戦してま


    KAEDEちゃーん(*^o^*)
    今日はれなの誕生日なんだぁー


    今年はKAEDEちゃんみたいに大人っぽくなるぞっ!!

    お祝いしてくれたら嬉しいなぁ(笑)





  • ZekiSawa*K 
    6/30 07:49

    ネイルかわい
    ルー系の夏らしいネイルわしないのー(´・ω・`)?
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/30 08:01

    かえ

    ついにファイナルだねぇ…
    早かっ

    北海道は参戦しないから、東京から心参戦して、かえを応援してるからね

  • #7 saya 
    6/30 10:05

    がんばってください

  • *YuE* 
    6/30 13:49

    がんばって!!(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:52



    かわいーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)