SAPPORO!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/SAPPORO!YURINO 画像1


札幌なうです!
あしたからEXILE TRIBE札幌公演!

そしてそして!Happiness!
アルバムのイベントもおこないます☆☆☆握手会はアルバムを購入していただいたみなさんと( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
お待ちしてまーすっ!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ!


YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • みゆ 
    6/29 22:08

    あした楽しみにしてますo(^▽^)o
    握手会も参加しますね♪♪
  • はる 
    6/29 22:08

    札幌行きたー

  • 三代目田崎まりまり 
    6/29 22:08

    可愛い
    援してるよ(*^^*)まりなはツアーファイナルのビューイング岐阜の映画館で参戦します☆彡楽しみにしてるね


    茉里奈
  • ともちゃん 
    6/29 22:09


    名古屋から札幌には行けないけど
    POWERは送るからFINAL頑張って

    ゆりちゃんSmileで盛り上がって下さい

    握手会…行きたいよ

    Magicな…Loveな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/29 22:09

    去年の札幌公演で初めてゆりのに逢えたんだよ!ほんと札幌は大切な思い出の土地なの
    日から2日間楽しんでね\(^o^)/!7/1はビューイング行くから

  • EXILE馬鹿 
    6/29 22:09

    明日の札幌公演頑張って〜!!
    うちも遠くから心だけは参戦してるよっ☆(笑
    イベント&握手会も頑張ってね



    しゃめかわいい〜!
    ほんと憧れちゃうな

    はやくYURINOちゃんに会いたいよ〜


    Happiness Big Love☆神奈川のあやP
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    6/29 22:10

    姉ちゃんが日曜日のビューイング行くっていいよった(^_^)♡♡ ゆりちゃんfighto(^o^)o
  • 実香子 
    6/29 22:10


    握手会だけだけど行きます

    楽しみにしてるよー


  • まリこ、 
    6/29 22:10


    心参戦するね!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • soul魂 
    6/29 22:12

    頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/29 22:12


    頑張ってください(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/29 22:12

    頑張ってなぁ(T_T)たこ焼きパワー送っとくわ(笑)ゆりのカチューシャ可愛いo(^▽^)o
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/29 22:13

    あいたいなー(T_T)
    福島のりさまんとMAYURINOに
    逢いにいきたいなー(T_T)
    ほんとにエーネでMAYURINO×MAIRISA
    でいちゃこらしよお
    (;O;)

    福島のりさまんとMAYURINOコンビ☆
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • 榛原のまぃ#10  
    6/29 22:13

    がんばってー

  • ヽ(わ☆ω☆か)ノ  
    6/29 22:14

    早く会いたい(>_<)

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/29 22:16

    がんばれー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 22:17

    ゆりのちゃーーーん
    幌かぁ(*´∇`*ゆりのちゃんに会いたいよー愛知から飛んでいきたい!(笑 札幌公演もビューイングも見に行けないけど愛知から応援してるよー
    power送ってる
    届くといいな。○
  • ex-love 
    6/29 22:17

    頑張っ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 22:18

    カチューシャ可愛い
    (^^似合ってるよー!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • なお@E-GirlsBigLove 
    6/29 22:18

    TRIBEラスト2公演頑張ってね!TRIBE行けなかったけど、最後まで無事に終わる様に横浜から応援してるねー(#^.^#)
  • つかなちゃん 
    6/29 22:19

    FINAL参戦するだよ

    アリーナだからよく見える
  • たまゆちやん 
    6/29 22:20

    双子の まゆ まお * ま
    がんばれ\(^o^)/
  • ayaka. 
    6/29 22:24

    頑張ってください

  • チップ&デール 
    6/29 22:24

    楽しそう♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/29 22:25





     ゆりちゃん 可愛いすぎるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     好きすぎる



     残り札幌公演2days 頑張って

     Yell&Powerを送ることしか出来なくて
     ごめんね(;_;
     早く卒業して遠征しまくりたい

     ゆりちゃんのキラッキラの笑顔
     キレッキレのPerformanceで
     札幌の皆さんを魅力させまくっ
     きてね♪〜θ(^0^ )


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • さりりん 
    6/29 22:25

    寒い?
    あ、なつやから暑いか!

    8月に北海道いくよ(☆∀☆)
  • ATNS@しまじろ 
    6/29 22:25


    参戦わできませんが
    めっちゃ応援してます♪

    頑張ってくださいね

    ゆりのちゃんだいす


    富山県 しまじろ



  • チップ&デール 
    6/29 22:26

    好きな歌わぁ
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    6/29 22:26

    ゆりたん!札幌楽しんでね(⌒0⌒)/~~行けないけど熊本の映画館からゆりののこと応援してる(〃^ー^〃)!ゆりたん大好き!!!
  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    6/29 22:28

    頑張って下さい。(;∇;)/~~
  • ゆぅ 
    6/29 22:30

    札幌公演ケガないように楽しんでね!
    テスト前やからゆりちゃん見て勉強がんばるーp(´⌒`q)笑
  • 愛子 
    6/29 22:33

    日曜日楽しみすぎる

  • . 
    6/29 22:37



    がんばってねYURINOちゃん!!


  • らりるれりょん 
    6/29 22:38

    前日リハおつかれさ
    明日の札幌公演楽しんできてね
    手会も

    Happy Timeを過ごしてき

    北海道ゎ俺の生まれ故郷なんだ
    海道ゎおいしい食べ物いっぱいあるから、いっぱい食べれたらEね(^o^)
  • S.まいまい 
    6/29 22:39

    奈良から応援してるね\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    6/29 22:41



     明日からまた頑張ってね

     しっかり応援してます!( ̄▽ ̄)v
     YURINOちゃん可愛い





  • まゆたそ 
    6/29 22:45

    頑張ってね

  • 志保☆紗妃 
    6/29 22:50

    ゆっくり休んで明日にそなえてね

  • ハッピーメイカー 
    6/29 22:52

    あー楽しそう(≧∀≦) 
    いーなー♪♪♪ 
    いーなーゆりちゃん(*^^*) 
    ってかナイスデコ!!! 
    なんか生え際がちっちゃい無人島にヤシの木って感じに見えるヾ(≧∇≦)笑アハハ
  • まなみ 
    6/29 22:53

    頑張ってね

  • exりーり 
    6/29 22:55

    ゆりちゃーん
    日からまたトライブだね
    海道でもゆりのりのりで頑張ってね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    城からPower送ります\(^o^)/
    手会も行きたいよ(´;ω;`)
    りのにあいたい。
    か写真のゆりちゃんのおでこに札幌ってかいてある
    愛い
    かも目でかい(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃーん大好き\(^o^)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆっちゃ*74 
    6/29 23:01

    YURINOちゃんと握手したかった

  • MOMOKO 
    6/29 23:42


    画像可愛いっ(^-^)

    おでこE〜ね(笑)

    あさってビューイング行きます!


  • *かぉ*Miracle☆仕事チュ 
    6/29 23:46

    明日行きます

    私も今日から札幌入

    明日ゎたくさんの元気を貰いに行きます

    楽しんでね

  • akko 
    6/29 23:46

    7月1日の公演見に行きます!YURINOちゃんたち早くみたいなぁ
    しみにしてる

    アリーナの三列目だから 目 あっちゃうかも?(笑)
    明日も明後日も頑張れっ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/29 23:50

    YURINOちゃんに会いたい

    東京☆ななみ

  • 麻実 
    6/30 08:06

    今日も明日もいけない(´;ω;`)
    ごめんね。

    髪色抜けてくる前に
    早く見たかったな…

    はあ…結莉乃ちゃん会いたいよ(/ _ ; )

    会いに行けないけど応援してるよ
    頑張ってね。
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/30 10:40

    ゆりのちゃん\(^^)/
    今日と明日でEXILETRIBEもラス
    なんやね(´;ω;`)

    今日も握手会とperformanceがんばってね\(^^)/

    みおは今日は家でテスト勉強やけ
    大阪から応援してるよ**
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • *YuE* 
    6/30 13:50

    行きたいなぁ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)