デコデコ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/デコデコ。KAEDE 画像1

今使っている
富士通さんのARROWS KISSの
ケースをスタイリストさんが
デコってくれたよ(*^^*)

デコりすぎずsimpleな感じで
お気に入り



女の子ってキラキラした物が
大好きだよね


KAEDE




 
  • コメント(全82件)
  • DAICHI 
    6/29 21:49

    楓ちゃ
    お疲れ様です

    めっちゃかわいい携

    いいなあ(^▽^)また更新待ってま
    だいち
  • nao☆nao 
    6/29 21:50

    クールでいいね☆自分もARROWS!!!!!μだよー!(^_-)-
  • ☆岸ラブ☆ 
    6/29 21:51

    おー!EXILEっぽい!\(~o~)/
  • _ 
    6/29 21:52

    きゃえでたん
    しぶりのコメントでごめんね〜(;_;)
    日やっと期末テスト終わったんだ(・∀・)! テスト勉強で忙しかったからコメント出来なかったヽ(;▽;)ノでもちゃんとブログはチェックしてた
    スマートフォンいいなー(≧▽≦)
    梨もケータイ変えた
    愛いーね!KAEDEちゃんっぽい
    KAEDEちゃんはシンプルが似合う女だよねー♪ 憧れるわ〜
    KAEDEちゃん大好きー(≧▽≦)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/29 21:53

    あたしもケータイARROWS KISSだよー
    と同じ機種だなんてめっちゃ嬉し
    ういえば、「We Can Fly」のPVでさーちゃんとゆりちゃんと楓が使ってるケータイってARROWS KISSなの??
    よかったら教えてほしいな
    じゃ楓またね〜楓大好きだよー
    形・ひなのよ

  • soul魂 
    6/29 21:53

    可愛い(^-^)
  • はる 
    6/29 21:54

    かわい
    ARROWSとかおそろ

  • *** 
    6/29 21:56

    色も機種も同じヽ(^0^)ノ

    EXILEのカバー欲しかった(≧Д≦)
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    6/29 21:58

    可愛い♡♡!
  • EXILE馬鹿 
    6/29 22:01

    携帯ケースかわいい

    キラキラいいよねっ

    さすがスタイリストさん!器用だ

    しかもEXILEって書いてあるー!
    ぜひうちもやってもらいたいな(笑)

    うちもKAEDEちゃんとお揃いのARROWSにしたい〜!

    神奈川のあやP☆

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/29 22:01

    かわい

  • おだ 
    6/29 22:02

    可愛いです


    茜も、似ている機種だから
    ほしーい(*^^*)
  • モンチ 
    6/29 22:03

    いいねー\(^o^)/
    かっこ良い
    の携帯女の子って感じだし、デコるにはもってこいだ
    くiPhoneのケースにデコるのは聞くけど、ARROWSは珍しい!確かに、デコり過ぎずシンプルでいい!

  • #7 saya 
    6/29 22:03

    めっちゃかわいい(*^_^*)

    私もARROWSほしい

  • さくぴょん 
    6/29 22:04

    うちといろちー≧≦♡♡♡うちはピンク使ってるよ!☆キラキラいいよねー♡うちもキラキラしたカバーに変えたいなぁ(^・^)もぉかえちゃんとスマホが一緒なだけでHappyになれちゃうっ(*^^*)♪かえちゃん大好き♡♡♡
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/29 22:06

    携帯きゃわたんやな(^з^)-☆Chu!!
    明日はいよいよ陸上大会(-.-;)練習の成果全部だしてくる(-^〇^-)KAEDEちゃんは持久走どお
    きって言う人はあんまいないと思うけど(°□°;)
    得意不得意だったらどっち
    分との戦いだからさ(T_T)自分に勝てるかな
    てるといいなV(^-^)V
    頑張る(≧ε≦)KAEDEちゃんも明日色々頑張ってV(^-^)V一日中コメント出来ないかもしんないけど心の中で思ってるよ(^з^)-☆Chu!!
    最後にリクエスト♪〜θ(^0^ )ガッツポーズして(≧ε≦)なんか頑張れるそ(-^〇^-)KAEDEちゃんパワーでV(^-^)V

    KAEDEちゃん
    好きだよ(・o・)ノ

    埼玉県/葵
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/29 22:08

    iPhoneケースもどんなの使ってるかみたいです(´・_・`)

  • コ・ミナミ 
    6/29 22:08

    可愛い

  • うーたん 
    6/29 22:08

    可愛いですね

    デコリ過ぎずsimpleな感じ好きです(*^^*)
    ARROWSでデコるのは珍しいです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • アンドロメダ 
    6/29 22:09

    ゆりのさんみたいにおでこになにかつけたと思いました。
  • ZekiSawa*K 
    6/29 22:10

    simpleでほんとかわいい
    ちのぶんもつくってほしいな〜(*´ω`*)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/29 22:12

    KAEDEちゃーん(;_;)
    帯色も全く一緒っていうのはわかってたけどまさかカバーまで一緒だとは思わなかった
    KAEDEちゃんとお揃いでめっちゃ嬉しい(((o(*'▽'*)o)))ちなみに私はEXILEって書いてあるところに三代目Jsoulbrothersのシール貼ってある⊂(^o^)⊃
    ♪さな
  • 福岡@まりこ 
    6/29 22:15

     


    すごい可愛い!


    シンプル イズ ベスト!!
    だよね(*^o^*)


    私もそのくらいのシンプルさが
    好きだなっ


    ARROWSと言えばEXILE!

    私もその携帯にしようと思ってるんだ!

    まだデコったのとかあれば
    載せてほしいなっ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    6/29 22:17

    かわい

  • まりりん 
    6/29 22:17

    可愛いですね〜(*^◯^*)
    まりのもしてほしい…(笑)

    山口県*まり
  • *おっとっとゆず* 
    6/29 22:17

    可愛い
    ずもデコってほしいな〜!\(^^)/すごい可愛い〜(^○^)しかもEXILEってかいてあるしキラキラしてる!(^q^)さっすがスタイリストさん(*^^*)ゆずもそのスタイリストさんにお願いしたいな〜!(^q^)かえでちゃんにケースすごい似合ってる!\(^^)/ゆずもケース新しいの欲しいな〜
    度かいにいこーっと!← ではではテスト勉強してくるね〜\(^^)/
    名古屋のゆずな♪♪
  • さき 
    6/29 22:19

    可愛い〜(*^^*)
  • リョウ 
    6/29 22:21

    バイト終わったー(>_<)今からコメントするね
    っちゃカッコいい
    simple is the best!!
    もシンプルなのが好きだな
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • RYO 
    6/29 22:22

    めっちゃシンプルや
    そのシンプルさがいい感じ
    れに可愛い
    た更新楽しみに待ってる
    日はお疲れさ

  • あず 
    6/29 22:24

    かわいいいいい(^O^)
  • チップ&デール 
    6/29 22:25

    かわいい\(^^)/
  • ゆぅ 
    6/29 22:28

    ちょこっとキラキラがついてるのはめっちゃ好きー(≧∇≦)E-ねっ!
  • . 
    6/29 22:38



    かわい



  • まゆたそ 
    6/29 22:46

    いいね

  • 志保☆紗妃 
    6/29 22:51

    キラキラかわいい
    も欲し

  • 将×剛luv 
    6/29 23:02

    可愛い
    ぃなぁ~

  • あいりん!/ 熊本 
    6/29 23:03

    シンプルだけど可愛いーっ!!!かえちゃんが持ってるものほんと全部センスがよくてうちのツボのものばっかりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちも、そろそろiPhoneケース変えよっかな〜
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/29 23:09

    シンプルかわいいよねぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
    たしもキラキラしたもの好きー
    ちゃんはもっともーーーーーっと好きー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あかな 
    6/29 23:34

    ちょーかわいー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 退会しました。 
    6/29 23:38



    女の子はキラキラに
    惹かれる(´∀`)

    EXILEって書いてあ

    可愛いですね(^O^)



  • MOMOKO 
    6/29 23:41


    可愛い(^o^)


    キラキラE〜ね!


  • 愛琴 
    6/29 23:45

    携帯一緒だ〜

    嬉しッ
  • ひなぴよ 
    6/29 23:58

    前の携帯と同じー♪

  • love 
    6/30 06:11

    大好きー!!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/30 08:05

    かえ

    携帯にEXILEって入ってる

    キラキラも程良く必要だよ

    今日のライブでは、かえのキラキラSmile沢山出して

  • がちゃ 
    6/30 08:14

    可愛い〜(^^)/
    私と同じ携帯だ(゚∀゚)え
  • あみた 
    6/30 08:49

    あたしもそれ持ってます!♥♥♡かわいいです!石川県.あみ
  • flower 
    6/30 09:10

    KAEDEちゃんと同じ携帯だ♪デコ可愛い(*'▽'*)
  • *YuE* 
    6/30 13:51

    携帯同じーっ!!(*^^*) カバーケースいいなっ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/30 14:54



    かわい


    いいなーo(`▽´)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)