Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1


Q.今ハマっているもの・ことは??
A.消臭スプレー!シュッシュッの快感がだいすき
あとお料理をがんばってる♪

Q.夏おすすめアイテム!夏といえば??
A.ネオン小物☆アイス!お祭り!夏フェス!海!SUMMERSALE!!!!夏は暑いけど楽しめるよね♪♪夏好きだよ〜っ!

Q.ヘアーについて!
A.シャンプーリンスは「いち髪」!すごく相性がいいっ!カットは少し前下がり!ぎりぎりひとつくくりできるながさ!カラーはクールなアッシュ!左の中の髪の毛がすこし明るい☆です!

Q.お洋服はどこで買ってる??
A.SLY.SLY LANG.moussy.jouetieなどなど。かなあ〜♪volcomとWILDFOXがめちゃ気になり中!!!


とりあえず今回はここまで!
たくさん答えていきたいと思いまーす



YURINO!


 
  • コメント(全80件)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 20:27

    ゆりのちゃーーーん
    りのちゃんのメイク今ハマっていること、マイブーム答えてくれてありがとう(*^^*ワタシも料理挑戦してみようかなって思えた
    ワタシも夏スキ
    ー!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 20:29

    あと、いち髪いいね(^o^ワタシも次それにしよー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ハッピーメイカー 
    6/29 20:30

    ゆりちゃんのことがよく分かる(^^)v 消臭スプレーをシュッシュの快感分かる(≧∀≦)笑
  • みどりん*  
    6/29 20:31

    ゆりちゃんはファンの人の顔って覚えてる?浦安のみどり★
  • まリこ、 
    6/29 20:36


    ゆりのー(T_T)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ちんみお 
    6/29 20:39

    jouetie!あみあやちゃんのブランドやぁ( ̄0 ̄)
    愛いけど高いから断念してるよ(>_<)。
    また質問する

  • あいみ 
    6/29 20:41

    わーーーぁぁあ(。-_-。)Q&Aてくれてたん(。-_-。)
    (笑)今見たから質問出来てなかった〜(泣)(泣)でもゆりちゃんのこと知れて良かった〜(b゚ェ゚o)
    だやってくれるとか嬉しい!!!んーっとねー、ゆりちゃんの好きなアニメ教えて欲しいな〜
    いみドラゴンボールが大好きなんやけど、ゆりちゃんドラゴンボール好き??もし好きなら誰が好き
    なみにあいみは悟空!!
    Zでのベジータも大好き(。-_-。)
    (笑)
  •  
    6/29 20:43

    いち髪今度使ってみよー

    浜松 みーちょろり
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    6/29 20:47


    ゆりのちゃんみたい
    スタイルを維持する方法は


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/29 20:48

    ゆりのちゃん

    みおもいち髪使おっかな〜(^o^)
    (笑)
    ゆりのちゃんに質問!
    ファンの子の顔とか髪型違ってもわかる?󾬍
    あと、この前アイメイクの化粧品更新してくれてめっちゃ嬉しかったよ(´;ω;`)

    いつかYURINOのアイメイク講座やって欲しいな〜(^o^)

    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • いづ 
    6/29 20:49

    YURINOちゃんの事知れて嬉しいです(^-^)YURINOちゃんのアイメイク知りたいです いきなりごめんなさい(>_<)
  • ちゃん 
    6/29 20:51



    うちも一髪っ
  • ゆーか☆ブーフ 
    6/29 20:54

    みんなたくさんコメントしてるから多分答えてもらえないかも知れないけど…


    CHUグッズたくさん持ってるけど、どこでよく買いますかー?

  •  ま〜リリん 
    6/29 20:55

    ゆリのちゃん可愛いすぎーっ(T_T)(T_T)

  • LDH** 
    6/29 20:58


    ネオン小物いいね‐
    *゚

    Q.芸能人で憧れ・尊敬
    してる人わ
    ??

    YURINOだいすき

  • #7 saya 
    6/29 21:00

    ゆりちゃんかわいすぎる

    ゆりちゃんのアイメイクの
    仕方知りたいです

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 21:01

    3回くらいコメントしてる気がするー
    めんね(´;ω;`あのね、お父さんが今フライデイ持ってきてくれたんだぁ
    りのちゃんはファブリーズ使ってるんだね(*´∇`*ワタシも使いたくなっちゃっ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 21:03

    もぅ1こ質問答えてくれたら嬉しいな(^^ずうずうしくてごめんね○o。.ファンの顔覚えてくれてたりするんかな??今からHappinessパワーでテスト勉強頑張ろっと!!!ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • ともちゃん 
    6/29 21:07


    ゆりちゃんありがと

    まだまだお答え待ってるよ

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/29 21:10

    いちかみ一緒
    京((彩樺))
  • ピッピ 
    6/29 21:18

    好きな宮崎弁



    宮崎県
    16歳 ピッ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/29 21:20

    ゆりのいち髪なんだ
    絵理香もいち髪にしてみよっかな( ̄▽ ̄)
  • ゆか★☆ 
    6/29 21:21



    あたしもいち髪ー(#^.^#)♪

    好きな洋服のブランド一緒!(笑
    あたしがゆりのに憧れてパクっただけか(゜▽゜)


    久々にFASHIONあっぷ待ってるよん!



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • いしなつ(`ロ´) 
    6/29 21:25

    ゆりのちゃんがもしHappinessじゃなかったら何をやってると思いますかー??(*´ー`*)
  • みさきちゃん 
    6/29 21:40

    お気に入りの宮崎弁わぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
  • ☆岸ラブ☆ 
    6/29 21:48

    なるほど(´>∀<`)
    ゃんとファンの質問に答えてくれて嬉し
    っつもファンを大切にしてくれるYURINOが大好きだよ!!

  • ATNS@しまじろ 
    6/29 21:48

    どーしてそんなに可愛いんですか(*^^*)


    富山県 しまじろ
  • かず 
    6/29 21:49

    男子の好きなファッションの系統聞きたいです
  • *WAKANA* 
    6/29 21:49

    おー!volcomゎ意外だったなー(^^)あたしもスキだよー♡YURINOのこと知れて嬉しいなー
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • こもりんりん 
    6/29 21:52

    可愛い
    イク講座もやってー

  • EX#13 りちゃぽん 
    6/29 21:53

    ゆりちやん可愛い
    ちも夏好きだょお(*^^*)
  • まぁたん 
    6/29 21:57

    香水なに使ってるの〜(*^ω^*)??

  • #7 まーちん 
    6/29 21:58

    夏も好きだけ
    あたしゎYURINOちゃんの方が好きっ

    愛してるー

  • のりか 
    6/29 22:03

    ゆりのちゃ〜ん!質問答えてくれてありがとうございます(>_<)(>_<)凄く凄くびっくりしています。ありがとうございます。洋服が大好きな私には買い物が楽しみで仕方ありません\(^o^)/にやり。シェルターという雑誌おすすめです♪のりかより♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/29 22:05

    ゆりちゃんの髪型大好き

  • ZekiSawa*K 
    6/29 22:08

    しゆっしゅっていいよね
    育のあとやりまくってる

  • 福岡@まりこ 
    6/29 22:22

     


    私も『いち髪』使ってる!

    すごくいい香りだよ


    さっきの質問また書くね!

    『今とても幸せだな!』っ
    思うときはどんなときですか??

    もうひとついいかな??

    ゆりちゃんがいつも美容に
    気をつけていることはなんですか??


    返事待っとる


    ゆりちゃんHappinessあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/29 22:22


    私もいち髪使ってる(*^_^*)


    今Happinessの中で流行ってるのって




  • らりるれりょん 
    6/29 22:30

    消臭スプレー
    YURINOが好きな匂いゎピンクだよね
    ワラ
    料理も頑張ってね

    夏おれも好き
    誕生日も夏なんだぁ
    海も祭も最高

    最近アイス食べ過ぎてるかも(^o^)

  • . 
    6/29 22:50



    忙しいのに答えてくれてありがとう(>_<)


    色んなこと知れてうれしいっ(^^)♪

    消臭スプレーの色はピンクだよね


    YURINOちゃんだいすき
    なこ


  • ななおと 
    6/29 23:03

    どんな財布つかってますかー?
    憧れる人は?
    (^o^)
  • exりーり 
    6/29 23:10



    ゆりちゃーん
    りちゃんのいろいろなこと知れてさらにすきになったよー
    た質問やってほしいなあ(´;ω;`)

    質問します!
    ゆりちゃんは悩みがあるときはどう乗り越える?(´;ω;`)
    あとさっきと同じ質問になっちゃうけど毎回ブログコメントしてるんだけど、ブログのコメントはチェックしてる

    どっちか答えてくれますように(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃーん大好き(⌒∀⌒)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 彩☆沖縄 
    6/29 23:50

    元気が無ぃ時に聴く曲ゎ何ですか
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    6/30 00:02


    イチガミ一緒にやあー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/30 01:39

    よく使う宮崎弁は?☆彡
  • もおちゃん 
    6/30 06:01

    好きな男子のファッションなにーー?\(//∇//)\
  • 麻実 
    6/30 08:00

    お料理なんて
    結莉乃ちゃん、作ってあげたい人でもできたの?(>_<)

    VOLCOM!SURFだね
    結莉乃ちゃんもサーフィンするの

    WILDFOXやばいでしょ!
    ずっとおすすめしてたけど
    やっとかわいさに気づいてくれた?笑
    直営店できないかなー♪

    あとインポートでおすすめなのはね、
    HALFMAN.Rebel yell.UNIF.CHASER.JETとかかわいいよ
    結莉乃ちゃん絶対好きだと思う♡

    あとは、日本のSHOPも
    nomineとKAWI JAMELEとか最近好き。
    結莉乃ちゃんが着てるのは見たことないけど
    きっとそのうち好きになるよね?
    そんな気がする!

    色んな質問の答え待ってるよー♡
  • みなきち 
    6/30 08:42




     YURINO's Q&A( ̄∀ ̄)

     質問しちゃお〜〜!!

     Q コメント 見てくれてますか?


     答えてくれたら嬉しいなあ♪♪
     
  • あみた 
    6/30 08:50

    ゆりのちゃん!あたしのことって覚えてくれてますか?(・ω・)ゆりのちゃん、だいすきー♡石川県.あみ
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/5 23:15

    ゆりちゃん

    私も、いち髪使ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)