握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1

今回も会場でALBUMを購入して頂いた方と握手を行います


もしかしたらパフォーマンスも見れたり見れなかったり…(笑)
楽しみにしていて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • ともさん。 
    6/29 18:19

    行きたいなぁ……

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/29 18:19






     さあちゃん(^^)
    カザイルなう

     巻き巻きさあちゃんが
     なんだか懐かしいなぁ(*^.^*)(笑)

     福岡でもPerformance
     して欲しかったなぁ(;;)

     札幌でも頑張ってね(^_−)≡★



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • HAGIDAI 
    6/29 18:21

    またまた握手会!いいね〜(⌒▽⌒)
    幌まで会いに行きたいぐらい…。本当はTRIBE札幌公演も行くはずだったんだけど部活の試合で行けなくなっちゃったんだよ(´Д` )!飛行機とかも全部キャンセルしちゃって…。残念だよ〜!しかもパフォーマンスが見れたり見れなかったり…?(笑)いいね〜( ´ ▽ ` )ノよし、バイト入ります♪さやかもまだまだリハーサル頑張れ
    また更新待ってるわ(^-^)

  • まリこ、 
    6/29 18:21


    札幌パフォーマンスするの(;_;)
    福岡でも見たかった

    頑張ってね!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  •  
    6/29 18:24

    握手会いいな

    さーちゃん会いたー


    浜松 みーちょろり
  • あおたん 
    6/29 18:25

    さぁちゃんと握手したいし
    キレッキレッのダンス見たいよ(*^o^*)
    遠くていけないよ(´Д` )
  • かず 
    6/29 18:28

    さーちゃんかわいい

  • まゆたそ 
    6/29 18:29

    遠くて行けないゃρ(・・、)
    また大阪にもきてね

  • はる 
    6/29 18:30

    握手会行きた

  • 吸引力の変わらない数原 
    6/29 18:33

    佐賀からくるよw

    そん時持っとるけど
    かおっかな
  • Nao.Love☆。+ 
    6/29 18:35

    遠くて行けな

    さーちゃんのパフォーマンス見たいよ

  • さりりん 
    6/29 18:38

    札幌でパフォーマンスやるの??

    でも、北海道遠くて
    リリイベとか少ないもんねー(/_;)/~~


    さりなも北海道出身だよー
    生まれてから三年前まで
    北海道住んでたー( 〃▽〃)
    13年間もー!

    友達もたくさん行くみたい
    楽しませてあげてね(笑)
  • 実香子 
    6/29 18:39


    明日行くよ\(^o^)/楽し

  • ともちゃん 
    6/29 18:41


    パフォーマンスするの?

    私も行きたいよー

    名古屋からは行けないな…(T-T)
    さあちゃん大好き

    さあちゃんらぶっ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/29 18:41


    Eーね

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/29 18:42

    握手したいよー(>_<)名古屋にもまた来て(*´ー`*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/29 18:50



    ライブでの握手会も
    あと2回だね(´・_・`)

    名古屋で握手したの
    懐かしいよー(ToT)(ToT)


    またさーちゃんと
    握手したいし
    パフォーマンス見たいし
    伝えたいことだらけ...

    さーちゃん大好きすぎて
    会いたくてやばいっ!(笑)


  • ゆ な ?。 
    6/29 18:51

    さーちゃんと握手とかうらやま(´・ω・`)


    また兵庫きてくれる!?
  • soul魂 
    6/29 18:56

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    6/29 18:57





































    手会と徳洲会
    てますよね………♪
    笑)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/29 18:58


    握手会

    ほんとのほんとは、行きたいけど
    明日もあさっても、陸上の大会あるんやもーん!泣
    あさってLIVEは行くけど、握手会は行けない

    LIVEの後もやってくれてもいいんだからねっ


    まあ、あさってのLIVEで、E-Girlsに会えること、めっちゃ楽しみにしてるからねー

    はあ〜
    んと楽しみ!


    だから、大会も、がんばるよっ!

    応援してねっ


    さあちゃん大好き!



  • まなみ 
    6/29 18:59

    かわい

  • よね 
    6/29 19:02

    アルバム買っちゃった


    明日のライブで握手したかったー(´Д`)

  • ハッピーメイカー 
    6/29 19:05

    パフォーマンスも見れたり見れなかったり?(^^;)笑 
    あーまたさーちゃんのキレッキレの見たくなってきた!!! 
    みんなの悲鳴がすごいもんね♪♪♪ 
    キャーーー(≧Д≦)って(笑)
  • 志保☆紗妃 
    6/29 19:29

    見れたりしちゃった
    見たいなー行きたかったな

  • ななか 
    6/29 19:30



    握手会で、たくさん話して楽しんでねー



    素敵なさーちゃんスマイルで頑張ってね
    (^O^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/29 19:31

    去年の札幌ドームで初めて逢ったんだよね〜
    張ってね\(^o^)/
  • みどりん*  
    6/29 19:31

    握手会行きたいなあ

    たくさん話してコミュニケーションとってねー

    さぁちゃん愛してる!!
    浦安のみどり
  • ゆっきん 
    6/29 20:06

    ライブも握手会も楽しんでねー!!
    さーちゃんパワーで今日もテスト勉強頑張るね!!(*´∇`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/29 20:23

    さあちゃんと握手してお話したいな〜
    明日TRIBE頑張ってね☆ パワーいっぱいおくります!!
    HappyTime毎日聞いてるよ
    さあちゃん大好きだよー
    東京☆ななみ
  • れいにゃん! 
    6/29 20:24

    1日の追加公演行く〜〜!
    E-Girlsのパフォーマンスも楽しみにしてるよお(^_^)♪
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    6/29 20:31

    行きたいけど行けない。
  • 愛子 
    6/29 20:31

    ライブビューイングで参戦するよ


    映像を通してだけど、またLIVEに参戦できるで、めっちゃテンション上がってる


    カメラ目線してね(笑)
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    6/29 20:33

    れなは5月18日のTRIBEの時、初めて握手した


    可愛すぎて顔しっかり見れなかったし、ぜんぜんしゃべれなかった


    忙しいと思うけど、これからもたくさん握手会してねー(^O^)絶対行く


  • ブルー 
    6/29 20:48

    アルバム買ったよぉ(^o^)

    毎日リピート
    幸せルンルンやで


    また,ガーデンズ来てなあ

  • らいむ@広臣&涼太 
    6/29 20:56

    行きたかったです(*^▽^)/★*☆♪
    HappinessやE-Girlsとして頑張ってきて下さい(*゜▽゜)_□
  • #7 saya 
    6/29 20:56

    がんばってください

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 21:10

    行けないけど愛知から応援してるよー(*^^*頑張ってね、楽しんできてね
    ルバム毎日聞いて、よくDVD見てるんだ♪♪Happyな気分になれちゃうの
    テキなアルバムありがとう○o。.
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 21:21



    行けないよ…

    ごめん

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/29 21:39

    いきたいな(T_T)
  • S.まいまい 
    6/29 22:40

    行きたいなぁ(´・_・`)でも明後日はビューイング楽しみにしてるね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)