Q&Aやっちゃいまーす!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&Aやっちゃいまーす!YURINO 画像1


Q&Aやりたいとおもいます!!( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆

質問大募集!!!まってまーす!

YURINO!

 
  • コメント(全196件)
  • LDH** 
    6/29 19:49


    Q&Aった‐\(^o^)



    Q.芸能人で憧れ・尊敬
    してる人わ
    ??


    YURINOだいすき

    答えてくれたら嬉しいなっ

  • ☆美咲☆ 
    6/29 19:50

    EXPGに入りたいんですが…。ゆりちゃんは、どうやって入ったんですか?体験に行く勇気がでなくて>_<あたしの実力じゃ、ついていけないんじゃないかって…思うんです。初心者のあたしでも、優しく教えてもらえますかね??ゆりちゃんは、入ると決めたときどんな気持ちでしたか?入った頃どんな感じでしたか?教えてくださ
  • #7 なつきち  
    6/29 19:50

    ファンプレは
    何もらったら嬉しいですかっ?



    久々のコメント!
    ゆりちゃんだいすき(^^)


    大阪/なつき
  • ニコラス 
    6/29 19:54

    ゆりののダンスは他のメンバーと何か違います。それが何かわかりません。それが何か教えて

    十年後何してると思う?

    以上!

    またね
  • トランペッターすぎさん 
    6/29 19:58

    YURINOさんの得意なモノマネはなんですか


    僕が思うに、YURINOさんの声は高くてとても通りますよね


    イベントやラジオを聞いていて『となりのトトロ』のメイちゃんの声のモノマネが上手いんじゃないかと思いまし

    是非やってみて下さ


  • まーちゃん 
    6/29 20:00

    今使ってる香水は?
  • しんや 
    6/29 20:00

    どうやってお金を貯めている?教えて欲しいです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • EXILE 
    6/29 20:10

    鹿児島に来たことある?
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/29 20:13

    最近ハマってるもの、愛用してるもの教えてほしい\(^o^)/\(^o^)/
  • ゆっきっきー★ 
    6/29 20:17

    YURINOのリラックス法!
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    6/29 20:19

    ゆりのメイクのキモは??♡
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/29 20:21


    ゆりちゃんの原動力は?


    答えてくれた
    嬉しいー(>_<)!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/29 20:21

    またイベントとかで宮城県にも来てくれる!?
  • ユカザイル** 
    6/29 20:27



     YURINOちゃんの
     好きな食べ物は?




  • 愛子 
    6/29 20:30

    マジか


    また名古屋に来てくれる

  • an7@73 
    6/29 20:30

    Happinessでいて1番嬉しかったこと、1番辛かったことって何??


  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/29 20:32



    ゆりちゃーん、コメントって毎回読んでくれてますか??♡
  • Carry..*☆ 
    6/29 20:39

    ゆりのちゃんが最近よく聴いてる曲は何ですか

  • いづ 
    6/29 20:50

    アイメイク教えてください(>_<)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/29 20:51

    ゆりのちゃん\(^^)/
    ゆりのちゃんが目標にしてる有名人はいますか
    ??
  • おっちー 
    6/29 20:53

    ゆりちゃんの好きなスポーツは?
  • #7 saya 
    6/29 20:56

    ゆりちゃんの好きなダンスのジャンルは何です

  • rYO-tA 
    6/29 20:56

    サッカーに興味は、ありますか?
    できれば好きな日本の選手もおしえてください\(^o^)
  • らいむ@広臣&涼太 
    6/29 20:57

    三代目の曲で何が好きですか?
  • りょん 
    6/29 20:59

    逆に質問してください!笑
  • ほっぴー(*^_^*) 
    6/29 21:01

    YURINOちゃんの笑顔の秘訣は


    YURINOちゃんのメイクの仕方を教えてくださ


    参考にしたいです!!

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/29 21:12

    iPhoneケースどこのですか?すっごく可愛いので知りたいですっ
    京((彩樺))
  • まりなる 
    6/29 21:13

    ゆりちゃんのもってるCHUアイテムぜんぶみたーい☆
  • もも 
    6/29 21:15

    どうやったら スタイルよくなりますか!?wwYURINOちゃん可愛いすぎ!!
  • さーやん 
    6/29 21:18


    今、使ってるシャンプーは?

  • えーりん(*^^*) 
    6/29 21:20


    高2からダン
    始めるって遅

    今からやって
    YURINOちゃんみたいに
    なれるかな



  • yasuha* 
    6/29 22:08

    メイクをする時に心がけてることとかあります

    私は目を大きくすることを頑張ってやってます(*・ω・)ノ
  • YoonA LOVE 
    6/29 22:10

    ケアとかはどーしてるの



  • らりるれりょん 
    6/29 22:19

    うわ〜ノリ遅れちゃった

    Q.男子にやってもらいたい服装ゎ
    NGな服装
    どっちかだけでも(^o^)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    6/29 22:19


    今Happinessの中で流行ってることって何




  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/29 22:34


    名古屋での思い出と言えば!?


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/29 22:40

    手羽先ポーズありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ質問かぁ!手羽先好き?、
    美にも聞いたけど(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • . 
    6/29 22:59



    2回目!ごめんね(>_<)

    かなこの憧れの人はYURINOちゃんなんだけど、YURINOちゃんが憧れてる人いる?

    YURINOちゃんだいすき
    なこ


  • アイちゃん 
    6/29 23:01

    ゆりのちゃんへ☆いつも応援していますo(^-^)oHappinessのファンの子は、学生さんとか多くて、私はずっと年上の35歳ですが、イベントとか行っても良いですか(>_<)?!
  • ○°*姫ちゃん*°○ 
    6/29 23:03

    私は、テレビでしか見たことなくていつかは是非会ってみたいと思ってます\(^o^)/
    会えない私にとって質問コーナーはすっごく嬉しいです(^з^)-☆

    いっぱい聞きたいことあるんですけど、
    スキンケアと、今までよかったダイエット方法教えてください☆

    影ながら応援してますね!
  • まお 
    6/29 23:21

     

     岡山来たことある

     しょーもなくてごめんね

     

  • おかお 
    6/30 00:05

    YURINOちゃんのモチベーションをあげる方法ってなんですかー?
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/30 00:17

    小学校の時、何係だった?


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    6/30 00:37

    Q&A待ってました

    俺はサッカーやってるんだけど
    グラウンドに入るときは右足から必ず入るのと必ず礼をしてから入るんだけど

    そうゆうふうにYURINOがこれだけは毎日やるみたいなことはある

  • love 
    6/30 06:18

    ありがとう。       ゆりよチャンが一番尊敬している人!!
  • love 
    6/30 06:20

    ありがとう。      ゆりのちゃんが一番尊敬している人!!
  • みっこ 
    6/30 07:46

    お疲れさまで

    この夏、気になっている
    ファッションアイテム教えてください!

  • an7@73 
    6/30 10:13

    YURINOみたいにキレキレでかっこよくダンス踊れるようになりたいんだけど今からダンス始めてもかっこよく踊れるようになるかなぁ??(;∇;)/~~
  • でこぽん。 
    6/30 21:29

    使ってるカメラアプ
    教えてください(*^o^*)
  • まつみな 
    6/30 22:23

    巻いた
    ストレートに
    なったりするけど
    巻くの
    なにでまいてる?
    コテ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)