月刊おふしょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/月刊おふしょっと。KAEDE 画像1

またまた月刊おふしょっと!

これーー!
水の中で寝てるんじゃないからね(´・_・`)

水を感じてるんだ(笑)


なんか幻想的な世界でございます


KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/29 16:51

    すごー

  • 福岡@まりこ 
    6/29 16:52

     


    すごい!!

    KAEDEちゃんすごく綺麗。

    やっぱり水の中だと
    いつもと違う感じになるね!

    KAEDEちゃんすごいなあ!
    ほんと私の憧れだよKAEDEちゃん


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    6/29 16:52

    めっちゃカッコ良かったぁ

    名古屋のLIVEが楽しみすぎてヤバィ!!!!
    早く会いたいなぁ

  • かすみ 
    6/29 16:53

    なんか癒される〜



    寝てるんじゃなくて、水を感じてるんだね(笑


  • えぐっちょ@ 
    6/29 16:55


    なんかほんとに同い年と思えないくらいキレイで格好いい


    なれるもんなら楓ちゃんみたいになりたーい


    神奈川/16/姫
  • はる 
    6/29 16:57

    かわいすぎる

  • 志保☆紗妃 
    6/29 17:01

    すごいなんだか幻想的?な写真だ
    たあったら載せてね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/29 17:02


    かっこいい

  • さりりん 
    6/29 17:04

    すごーい!
  • ゆぅ 
    6/29 17:06

    すごいショッ

  • まなみ 
    6/29 17:12

    すごい

  • イケ 
    6/29 17:15

    凄い

  • Black 
    6/29 17:20

    綺麗だ

  • こもりんりん 
    6/29 17:21

    息止めてるの
    ?
  • #6 ともきら〜。 
    6/29 17:25




      素敵だ〜


      月刊オフショッ
      まだまだ
      みたいです\(^O^)/



      佐賀 / ともか



  •  
    6/29 17:31

    もう〜ヤバイ〜( ´ ▽ ` )ノ
    楓ちゃんかっこよすぎ\(//∇//)\

    浜松 みーちょろりん
  • soul魂 
    6/29 17:32

    すごいね〜
  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/29 17:37

    ほんまやばい
    の記事のコメントにしおんも幻想的って書きました(笑)思わずめっちゃ喜んでしまっ
    (笑)水中ってかなり大変そうやけどほんまにきれいですよね(゜o゜)んでKAEDEちゃんやからもっときれい
    回の月刊は一生保存です!KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)
    /KAEDEちゃんの妹†大阪 しおん
  • アンドロメダ 
    6/29 17:39

    海だったらあおむけに寝て波に揺られたらきもちいいです。
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/29 17:44

    綺麗ですね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/29 17:48

    ほんとにきれ
    の中やばい\(^o^)
  • 彩佳 
    6/29 17:54

    なんかすごー

    綺麗

  • あかな 
    6/29 18:17

    超綺麗です!水の中の撮影ってやっぱすごい!
  • ゆまま 
    6/29 18:30


    綺麗で


    かっこよすぎ

  • さくぴょん 
    6/29 18:33

    めっちゃ綺麗♡オフショット最高やね≧≦♡埼玉住みなのにやねとかやんとか言ってしまう(^・^)まぁいいかっ(笑)☆とにかくかえちゃん大好きだよん♡♡♡
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/29 18:41

    まだまだオフショットあるなら見たいよー(>_<)
  • yu 
    6/29 18:45

    昨日月刊みました!!
    もうなんか、、きれいで美人すぎてかっこよくてやばかったです
    れから表紙とかモデルいっぱいやってください(>_<)

    かっこいいKAEDEちゃんをもっとみたい
  • ともちゃん 
    6/29 18:46


    KAEDEちゃんキレイ

    この月刊のはいつも以上に大人っぽくて
    大好きだよー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/29 18:54


    かえでちゃーん!最近テストやから全然コメントできひんかったヽ(;▽;)ノまだテストやからなかなか来られへんけど、ちゃんと全部チェックするからね!かえでちゃんほんまに可愛いし綺麗すぎる(>_<)!お仕事頑張って\(^o^)/びっくらーぶ!♡♡♡大阪@えんぶり
  • ハッピーメイカー 
    6/29 18:57

    もはやおふしょっとのが多い!!!(*^^*)笑ふふっ 
    寝てるんじゃない!もちろん分かってるよ(^^)v 
    ってか寝れたらすげーよ(゚ロ゚)笑 
    水を感じてる!イイ表現やね☆ 
    一番のお気に入りは一枚目のかえでヾ(≧∇≦) 
    ずーーーーーっと見てたなぁ(笑)
  • ZekiSawa*K 
    6/29 19:32

    なんか妖精みたい
    ごいいいカット撮れてたね
    動したよ〜(ノ_・,)ビューイング楽しみ!かえでちゃんのpowerfulだんすしっかり目に焼き付けておく

  • めぐみるく 
    6/29 19:45

    offshotいっぱいありがとう(*^^*)すごい幻想的でおしゃれな写真だね
    ほんと人魚みたい
    だまだoffshot待ってるよ♪ 【ピンクの24karats*めぐ
  • ☆ひろむ★ 
    6/29 19:46

    おやすみーって言ってそうだけどな〜笑
  • kenji 
    6/29 20:24

    俺も水を感じたいわ!(笑)KAEDEちゃんもQ&Aやってやー♪♪(笑)

  • 愛子 
    6/29 20:29

    凄っ


    水の中って神秘的だよね

  • りさ@ 
    6/29 20:37

    こういう感じのたし
    月刊にものってたよね(*^^*)??ほんとキレイ(^o^)/素敵すぎます!まじKAEDEちゃん美人〜!なんか感動する(笑)ほんとモデルさんだね!!!また更新待ってます(^_^)v
  • #7 saya 
    6/29 20:54

    KAEDEちゃんほんまにかわいすぎ

  •  ま〜リリん 
    6/29 20:56

    すごーいo(*>_<*)o

    水も楓ちゃんもきれい\(^o^)/
  • まリン☆2 
    6/29 21:17

    月刊EXILEの見たょ-

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 21:19

    早く月刊EXILEチェックしたいよー(´;ω;`楽しみ!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 21:26



    これ水中っ!

    わたし絶対むりだわー\(^ー^)


    かえちゃんセクシー

    水を感じてるのね…
    うん、わかったょ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/29 21:40

    水を感じてるんだ(笑)
    いいね、がおちゃん(^_−)−☆(笑)
    めっちゃおもろいヽ(;▽;)ノ(笑)
  • _ 
    6/29 22:01

    KAEDEちゃん
    日月刊EXILE買ってくんね!楽しみー♪見たら、感想書くね
    KAEDEちゃん可愛いわ〜(ToT)
    KAEDEちゃん大好きよおおぉ\(^o^)/
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • くるっくー 
    6/29 22:07

    俺も疲れて風呂入った時に寝ちゃってそんな感じになるもんね( ̄^ ̄)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/29 22:15

    まだ月刊EXILEチェケラしてないんだよね(´・ω・`)
    くチェケラしなきゃ(>_<)!!見たらまたコメントするね〜!
    ♪さな
  • RYO 
    6/29 22:19

    マジか
    さかの水中
    てるんじゃなくて感じてるんだ
    の何かを感じたのが気にな
    それにしても気持ちよさそ
    またの更新楽しみにしてる

  • リョウ 
    6/29 22:25

    おふしょっとありがとう
    かってますよ
    の中で寝たら大変なことになっちゃうじゃん(>_<)(笑)水を感じてるKAEDE、すごくキレイ(*^^*)
    とれちゃう〜
    だおふしょっとあったらよろしくね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • *おっとっとゆず* 
    6/29 22:43

    かえでちゃーん!(*^^*)更新ありがと
    しいな〜!(^q^)すっごい綺麗!水の中なのに本当に凄いね♪水の中だとは思えないほど綺麗!\(^^)/あああ早く見たいな〜(T-T)
    でもテスト終わらないと見ない!って決めたんだ!←だから見たらすぐ感想言うね〜!
    日は札幌公演だね!
    張ってね〜(^○^)名古屋から全力で応援してるよー!(^q^)握手会も行きたかったなー!(;o;)
    古屋にもきてね!(*^^*)ではでは頑張ってね\(^^)/また更新待ってるね♪名古屋のゆずな♪♪
  • (( ex*yuki )) 
    6/29 23:17

    月刊のかえちゃん、綺麗すぎた

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/30 08:07

    かえ

    またまたOffShotありがと

    水の中って気持ちいいよね

    寝てたら大変

    水を感じてるって言葉…素敵だぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)