月刊おふしょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/月刊おふしょっと。KAEDE 画像1

月刊おふしょっと!!

メイク直してもらってるshot☆


メイクさんもスタイリストさんも
カメラマンさんも一緒に水の中に入ったよ



この時のメイク!
実はスプレーで肌を日焼け肌にしてるんだ(*^^*)


自分的に肌が黒いの気に入ってたんだ


KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • ちさ 
    6/29 13:59

    日焼け肌も似合いそうですよね

  • *WAKANA* 
    6/29 14:11

    確かに黒い!(^^)も〜KAEDEちゃ
    Sexyすぎるよ♡♡

  • #73JSB きゃな 
    6/29 14:12

    月刊みたよー!(*^^*)
    可愛いいー★
    愛知 きゃなたろ
  • kenji 
    6/29 14:14

    本間やー★水の中気持ちそうやなぁ♪あー海行きたいな♪♪(笑)

  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/29 14:17



    すごぉ


    最終公演頑張ってください

  • はる 
    6/29 14:18

    プールはいりたい

  • RYO 
    6/29 14:20

    日焼けでも似合うと思う
    日は暑いからプールとか気持ちよさそうやな
    もプールに入りたい
    札幌公演頑張って
    阪から応援してるで

  • あいりん!/ 熊本 
    6/29 14:23

    すごーっ!!!日焼けスプレーって便利だね\(^o^)
    熊本めっちゃ暑いんよ(;_;)!だけん、かなりプール入りたいよーっヽ(;▽;)
    えちゃんのオフショット見て涼みます!(笑)明日から2日間頑張ってね!ビューイングでかえちゃん見れるの楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)
    本/あいりん
  • も か (^ω^ ) 
    6/29 14:33

    みたよ!今月のかえちゃんきれい
  • . 
    6/29 14:34



    すごー(°_°)



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/29 14:36

    今日も暑いねヽ(;▽;)
    澤、暑いのほんと嫌いだから死んじゃいそう(笑)
    肌の楓ちゃん、すごいかっこよくて中澤も気に入ったよヾ(@⌒ー⌒@)
    ちゃんは何でも似合っちゃって罪だなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    か男のメイクさんって何かかっこいいね(^-^)☆☆☆中澤もメイクさんになりたいんだ(^-^)♪♪♪楓ちゃん今日も大好きだよ

  • りさ@ 
    6/29 14:38

    オフショット待ってましたー\(^o^)/
    焼け肌にしてるんだー(^^)ほんと何度みても月刊のやつ美人すぎる!!!肌黒めのKAEDEちゃん好きだわー♪また更新待ってるね(*^^*)
  • リョウ 
    6/29 14:38

    おふしょっとありがとう(*^^*)全員でプールに入ったんだ
    なんか楽しそ
    KAEDEは白い肌もキレイだけど日焼け肌すごい似合ってるよ♪もう夏だから俺も黒い肌目指そうかな(^^)d(笑)今日暑いから熱中症とか気をつけて
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • モンチ 
    6/29 14:40

    offshotいいねー(#^.^#)

    水中での撮影だからカメラマンさんもメイクさんとかもみんな水の中入るんだね
    プレーで肌黒くしてるんだ

    だからちょっと黒かったんだね(^-^)/
    でも、全然違和感なかった
    むしろかっこ良くて良かったし!
    offshotまだまだ待ってまーす\(^o^)/

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/29 14:47

    黒いかえぽんもいい!かっこいい
    メラマンさん素敵(>_<)

  • soul魂 
    6/29 15:01

    可愛い(^-^)
  • KAEDEちゃんの妹†紫音 
    6/29 15:06

    KAEDEちゃーーん
    スト終わりましたぁ(⌒∇⌒)今日からまたコメントしにきますっ
    刊ほんまにやばかったです///
    ージ開いた瞬間うわ〜って言ってしまいましたもん
    (笑)黒肌スプレーなんですね(゜o゜)すごいっ!KAEDEちゃんめっちゃ似合
    中とかなんか幻想的でほんまにみとれちゃいました
    すます憧れ!KAEDEちゃんみたいになれるよう頑張りたいな…KAEDEちゃんだーいすきっ(〃ω〃)
    /KAEDEちゃんの妹†大阪のしおん
  • さくぴょん 
    6/29 15:06

    ほんと黒いね!☆黒いかえちゃんも好きだけどやっぱ白い方がすき♡かっこよくもかわいくも変身できるかえちゃん憧れる〜≧≦♡♡♡メイクさんワイルドだねー(^・^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 15:10

    かえでちゃん肌を日焼けにするってすごいね(^o^なんだか撮影の裏側の話聞いた気分(笑 月刊checkするねー

  • アンドロメダ 
    6/29 15:27

    えらい日焼けしたなと思ったらスプレーだったんですか?
  • #7 saya 
    6/29 15:28

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • ☆ひろむ★ 
    6/29 15:45

    そういうことだったのか⁉ 日焼けしたKAEDEもカワイイよー(^O^)
  • アンドロメダ 
    6/29 15:51

    月刊みましたけど、アップの写真が多くて、肉体美はオフショットのほうがいいですね
  • *YuE* 
    6/29 15:55

    かわいかった!♥
  • #6 ともきら〜。 
    6/29 15:55




      スプレーしてたんだ!
      なんか
      いつもの楓ちゃんと
      違うな〜って
      思ってた!!


      日焼けした楓ちゃん
      ますます潤ちゃんに
      にてるっ

      やっぱり
      憧れてるひととかに
      にてくのかな?



      佐賀 / ともか



  •  
    6/29 16:00

    黒いかえでちゃんも美人で可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    リハーサル頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/29 16:04



    Eーね

  • かすみ 
    6/29 16:07

    月刊EXILE見たよ

    KAEDEちゃん めっちゃ
    可愛すぎた



    やっぱりKAEDEちゃんってさぁ
    長谷川潤さん
    似ているよね

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/29 16:38

    月刊見たよ〜

  • 三代目田崎まりまり 
    6/29 16:39

    この前のちょっと黒めで濃いメイクでブログにUPした時この撮影だったんだね
    ごいな〜!!かえっぽ尊敬します
    りな前の月刊でかえっぽがモデルやった時のやつ1番好きか
    れ可愛かった
    たプレゼントに貼る
    待して


    茉里奈
  • まりなる 
    6/29 16:43

    月刊みたよー!日焼け肌だったんだね!似合ってたよ!かわいかったー☆
  • GREEのかっちゃん 
    6/29 16:54

    へぇ〜、スプレーでやったんですね!
    スプレーで化粧やるってすごいですよね

    楓ちゃんは、肌が白い時も可愛いけど、若干焼けてても可愛いと思ったね
    い(笑)
  • ゆぅ 
    6/29 17:08

    皆大変やあ笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/29 17:49

    スタッフさんもすごいね!だからあんなきれいな写真できたんだろうな

  • あかな 
    6/29 18:20

    日焼け風のスプレーだったんだ!美黒です!スタッフさんもみんな水の中での撮影って不思議
  • ハッピーメイカー 
    6/29 18:23

    確かに肌の色黒目やったね(*^^*) 
    なんか新鮮やったな☆ 
    おふしょっとのが多いなぁ(^^;)笑 

  • nao☆nao 
    6/29 18:31

    黒KAEDEも可愛いっ
    (^_-)-☆
  • ともちゃん 
    6/29 18:53


    日焼けスプレーだったんだ

    メイクもとれないようにしてるんだよね

    私は日焼けで黒いから白くなりた

    KAEDEちゃんSexy

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    6/29 19:37

    そーやったんやー
    影裏話もっと聞きたいな〜(*´ω`*)
    刊EXILEで毎回かえでちゃんのモデル連載してほしい
    ろさんにお願いしよう(*´ω`*)!(笑)
  • 愛子 
    6/29 20:28

    撮影裏話やね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 21:29



    すごー


    かえちゃん
    もうモデルじゃんっ

  • _ 
    6/29 22:10

    KAEDEちゃん
    く月刊EXILE見たいなあ〜
    たらすぐに感想書く
    肌黒いのお気に入りなんだー(・∀・)! 樹梨は部活と体育祭で毎年肌黒くなっちゃうの〜(ToT) 戻すの大変だよ(笑) KAEDEちゃん大好きー(≧▽≦)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/30 08:09

    かえ

    色んな裏話付きのOffShot更新ヤバい

    スプレーで日焼け肌ってスゴいわ

    日焼けしたかえも魅力的で過ぎだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)