Happy Smile♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happy Smile♪♪KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)


今日もみんなでHappy Smile溢れる
1日にしましょうね




KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/29 10:50

    今日も1日Happy Smileで頑張ろう!
    (*^^*)
  • an7@73 
    6/29 10:51

    おはよう(^-^*)/
    通学中ずっとHappyTime聴いてるからまさにHappyTime


    今日も1日ファイト

  • nao☆nao 
    6/29 10:57

    友達に頼まれてベッドを三階から運び出すの手伝ったら、喜ばれてHappyになった♪(^_-)-☆ボケとツッコミしながら運んで楽しかったです♪♪
  • まなみ 
    6/29 11:00

    今日も頑張ってね\(^o^)

  • 雷太 
    6/29 11:01

    KAEちゃん可愛い

  • まなみ 
    6/29 11:01

    おはよ

    今日も頑張ってね

  • あおたん 
    6/29 11:14

    おはよー\(^o^)/
    今日もHappySmilだよ!
  • #7 saya 
    6/29 11:16

    おはようございます(*^_^*)
    今日もHappy Smile 溢れ
    1日にしよう

  • Black 
    6/29 11:16

    おはよ
    今日もいい一日にしよう(=´∀`)!
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/29 11:18

    おはよー(*^^*)お互いにいい1日にしよーね(・∀・)ノ
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    6/29 11:28

    おはようございます!今、テストが終わってバスの中にいま
    今日もいい一日にしてください\(^o^)/私は…笑
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/29 11:30


    おはよー(≧∇≦)

    今日はテスト1日目やっ
    今帰宅した〜(笑)

    保健はけっこう出来たけど  問題の日本史は
    案の定出来んかった(笑)

    楓ちゃ〜ん(T_T)
    欠ったらどうしよー(ToT)

    愛媛 高2 もも




  • アンドロメダ 
    6/29 11:33

    楓さんはレインボーのレッドの人に雰囲気が似てます。ゴシップガールという歌も歌ってるんですね
  • 志保☆紗妃 
    6/29 11:35

    おはよ
    いい一日にします
    日はモンクだ

  • RYO 
    6/29 11:37

    おはよ
    今日も1日happyにいこう
    かし今日は暑いな
    互いに頑張ろ
    また更新楽しみに待ってる

  • GREEのかっちゃん 
    6/29 11:49

    おはよ

    そーですね、ずっと1人で笑っとこうと思います(笑)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/29 11:57

    KAEDEちゃんおはよう(((o(*'▽'*)o)))
    現代社会の授業だよ(>_<)めっちゃお腹すいたー(;_;)/~~~(笑)早くお昼食べたいな(泣)
    ♪さな
  • soul魂 
    6/29 12:03

    今日も1日Happy Time

  • モンチ 
    6/29 12:15

    KAEDEおはっす(笑
    日はTRIBEのリハだね\(^o^)/
    TRIBEもあと少しだし、リハも気合い入ってると思うけど、体には気を付けて頑張って

    よーし!今日も最高の笑顔見せてくださいな!
    HappySmileで頑張ろう(^_−)−

  • りさ@ 
    6/29 12:16

    KAEDEちゃんおはよ(*^^*)★☆KAEDEちゃんの更新見れたから少し元気になれた♪♪今日も1日頑張ってねー(^-^)/
  • 愛子 
    6/29 12:17

    KAEDEおはよ
    曜日はライブビューイングだで、今からめっちゃテンション高いよ

  • はる 
    6/29 12:19

    KAEDEちゃん おは

  • EX-篤志.. 
    6/29 12:22



     しましょー(^O^)/


  • EXILEω// 
    6/29 12:25

    おはよー!!
    てか、むっちゃ可愛いすぎる(*^^*)
    !
    きゅんきゅんするやんかー

  •  
    6/29 12:28

    おはよーヾ(@⌒ー⌒@)
    明日の札幌のリハーサルがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • まりりん 
    6/29 12:33

    こんにちは〜(^O^)

    リハーサルがんばってくださいね\(^o^)/

    山口県*まり
  • ハッピーメイカー 
    6/29 12:39

    かえでおはよう(^^)/ 
    うん!Happy Smile溢れる1日にしよう(^^)v 
    リハがんばってな!!!
  • あかな 
    6/29 12:43

    テスト1日目おわりましたー!!かえでちゃんもお仕事がんばってね!
  • けーじ 
    6/29 12:43

    この写真見てHappy Smile\(^o^)/
  • さくぴょん 
    6/29 12:48

    かえちゃんのおかげで毎日Happyだよ(*^^*)♪今はお昼タイム☆お腹いっぱい食べて来まぁす!♡今日もHappyな1日になりますよぉに♡♡♡
  • うーたん 
    6/29 13:05

    おはようございます(*^^*)
    いよいよTRIBEも終盤まできましたね(*`ω´)
    今までよりも最高のperformanceが出来るように集中してリハ頑張って下さい

    ケガせず無事に終えられますように…

    横浜から応援してます!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みさみさ 
    6/29 13:12

    おはよ


    テストも終わってめっちゃHAPPYだよ〜

    今日も1日頑張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/29 13:17


    Eーね

  • 福岡@まりこ 
    6/29 13:29

     


    KAEDEちゃんとゆりちゃん
    見れたからもうhappy smile


    でね!さっきテスト終わったよ-!!

    勉強しててコメントいけなかった
    遅くなったりしたけ
    KAEDEちゃんが更新してくれるた
    写真でKAEDEちゃん見るたびに
    勉強頑張れた


    ありがとう


    KAEDEちゃんの笑顔に救われた

    みんなもきっとそうだよね(*^o^*)


    今度KAEDEちゃんの
    最高にhappy happy happy smile

    載せてほしい


    待ってるね


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • *.せーか.* 
    6/29 13:32

    頑張ろうねッ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/29 13:36

    かえでちゃんおはよ
    もぅこんにちはだね(笑 HappinessちゃんのHappy smile大スキだよー(*^^*今日も1日頑張ってね

  • リョウ 
    6/29 14:43

    おはよう(^^)d
    ん?もうこんにちわだね
    (笑)今日も笑顔の1日になるといいな〜
    は授業あと90分で終わるから頑張ってくる
    のあとはバイトだ〜(>_<)バイトも笑顔を忘れずに頑張りま
    KAEDEも明日のリハとかで大変だと思うけど素敵な1日を過ごして
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/29 14:43

    コメント遅れてごめんね・゚゚(>_<)゚゚・
    日はテスト最終日で終わった後、友達とカラオケ行ったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    しぶりだったから楽しかった♪♪
    ちゃんはカラオケで何歌うの?(~▽~@)♪♪
    澤はね、aikoさんが一番多いかな♪もちろんE-GirlsとHappinessは必ず歌ってる
    PV流れるだけで発狂して、歌うどころじゃないんだけどね(笑)
    ー暑い。暑いよー(;_;)(;_;)
    ちゃん大好きだよ

  • *YuE* 
    6/29 15:59

    めっちゃかわいーい(*_*)♥!

  • 三代目田崎まりまり 
    6/29 16:36

    かえっぽ〜☆彡最近コメ来るの遅くてごめんね(>_<)なかなかコメできない時もあるけどちゃんと読んでま
    えっぽとゆりのちゃんのコンビ好きです
    凹コンビ最高
    れから凸凹コンビって呼ぶ
    いかな!?今日はLIVEのリハだよね!?明日明後日と続けて最後のLIVE!!最高に楽しんで来てね☆まりなはファイナル岐阜の映画館でビューイング参戦します
    しみにしてる
    えっぽ〜!!最近学校楽しいの♪あはっw

    茉里奈
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/29 16:43

    リハふぁいてぃーん!!!

  • ゆぅ 
    6/29 17:09

    YURINOちゃんとKAEDEちゃんかわいい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/29 17:51

    今日もたくさん笑ったよ〜
    Happy Time♪
  • ともちゃん 
    6/29 19:02


    KAEDEちゃんゆりちゃん大好き

    HappySmile

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    6/29 19:41

    今日もHappy Time過ごせたよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 22:16



    か、かわいー


    メロメロッ

  • _ 
    6/29 22:59

    KAEDEちゃん

    ゆりきゃえでショットありがとー

    大好きだよ!このコンビ
    日もHappyに1日が過ごせました
    札幌公演、頑張ってねヽ(´ー`)ゝ
    茨城から応援してるよ♪ きゃえでたん大好きからの〜!愛してる
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/30 08:12

    かえ

    昨日は一切コメント出来なかったから、頑張って遡ったよ〜

    今日&明日の北海道ファイト〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)