おふしょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふしょっと。KAEDE 画像1

月刊EXILEのおふしょっとです☆


水からでてきて
んーーーー
ってなる瞬間をマネージャーさんが
激写してたよ!!


プールに行きたくなってきました(*^^*)

KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • はる 
    6/28 20:59

    かわい

  • かおり 
    6/28 21:00

    月刊みたよ(*^^*)

    あのショットすごかっ

    本当ためとは思えない(;∇;)/~~
    KAEDEちゃんだいす

  • あず 
    6/28 21:03

    かわいいいいいいい!!
  • ハッピーメイカー 
    6/28 21:03

    んーーーーイイshot(*^^*)笑
    これも載ってたらよかったなぁ(^^)v 
    久々に泳ぎたいゎ!!!
  • 愛子 
    6/28 21:04

    ナイスショットだね
    チもプール行きた〜

  • HIROさん 
    6/28 21:05

    分かるー、プール行きたい
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/28 21:07

    私もKAEDEちゃんのショット見てたらプール行きたくなってきた(>_<)!!もうプールとか何年か行ってないなぁ
    ♪さな
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 21:07


    Eーね

  • Black 
    6/28 21:07

    プールで泳ぎたい♪( ´▽`)

  • みさね 
    6/28 21:08

    わーいオフショットだあ(^o^)/モデルのかえでちゃん好きだから嬉しい

    プール気持ちよさそうだね!!あたしもプール行きたい!って言っても泳げないから泳ぐ特訓しなきゃ!(笑)
    またオフショットまってます♪

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • soul魂 
    6/28 21:10

    可愛い(^-^)

  • . 
    6/28 21:11



    かわい



  • ゆぅ 
    6/28 21:13

    私も体育の時間にプール入ったよ( ̄∀ ̄)
    ひたすら泳いだ笑
  • MOMOKO 
    6/28 21:15


    ないすしょっと\(^O^)/


  • まなみ 
    6/28 21:17

    かわいい(*^^*)

  • AKE・隆二(又忙しい日々が始まる最悪(>_<) 
    6/28 21:18

    EXILEの方は映って無いの

  • nao☆nao 
    6/28 21:24

    プールいいね(^_-)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    6/28 21:25

    かえちゃーーーん(;_;
    麗すぎるよーっ!!!ほんと早く会いたい。HappinessのLIVEが待ち遠しすぎて待ち遠しすぎて、ずっとHappy Time聞いてるんだよ(;_;)!生かえちゃんに会いたい(>_<)
    、さっきずっとリクエストしてたちーたんとのガオガオポーズの画像即待ち受けにしたばーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    像見てずっとずーっとニヤニヤしてる(笑)あー、ほんとにかえちゃん大好き!!!熊本/あいりん
  •  ま〜リリん 
    6/28 21:26

    水から出てきた写真めっち
    きれいだったよ(T_T)(T_T)

  • さくぴょん 
    6/28 21:28

    めっちゃ気持ちよさそぉやん(*^ー^)プールうちも行きたいけど痩せないとーー>_<かえちゃんみたいにスレンダーになりたいよぉ!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/28 21:32

    水着見たい〜
  • КυЯο 
    6/28 21:34

    KAEDEマジヤバい(>_<)
    可愛い
  • 志保☆紗妃 
    6/28 21:48

    かなり綺麗だ
    海やプール行きたくなっちゃう

  • りさ@ 
    6/28 21:51

    KAEDEちゃん!今、月刊買ってみたよーーー!!!やばすぎっしょ!!!美しすぎっしょ!!!見た瞬間美しすぎて言葉失った!!!ほんとにやばい!まじ今月の月刊買ってよかったぁー(^_^)/萩ちゃんとKARENちゃんもいるし、Dreamさんものってたし、まじ良かった\(^o^)/ほんと今度会ったとき目みて話せなくなりそーだよ!(笑)もーKAEDEちゃん惚れてまうやろーつって!もう惚れてるけどね!(笑)またオフショットとかあったらお願いします(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/28 21:57

    月刊見たっ
    んときれいすぎた(;o;)
  • #7 saya 
    6/28 21:59

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • ☆ひろむ★ 
    6/28 22:16

    んーーーー かわいい♪
  • ZekiSawa*K 
    6/28 22:20

    やっとかえた
    れ水のなかで目あけてたの(´・ω・`)?すごい!
  • めぐみるく 
    6/28 22:28

    わーい
    offshotいっぱいありがとう(*^^*)めっちゃ気持ちよさそう(*´∀`)良い瞬間だねー!マネージャーさんnice
    ちもプール行きたい♪夏を満喫したいよねッ(*^^) 【ピンクの24karats*めぐ】
  • らんる 
    6/28 22:34

    めちゃくちゃ可愛い………U+2661U+2661
    明日、体育でプール入りますっ(*´∀`)
  • YOU 24ka 
    6/28 22:35

    沢山のofshotありがとう(*'▽'*)
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    6/28 22:38

    京セラドームでの、Happiness握手会でピンクの封筒の手紙いつも振ってたYURIXILEですっ!月刊買ったよ~
    KAEDEちゃん美人すぎる(>_<)
  • アンドロメダ 
    6/28 23:03

    つまり耳の中に水が入ってグルグルグルと鳴ってる状態でしょうか?この写真のテーマは天女ですか
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/28 23:04

    かえ
    Off Shot ありがと〜(*^^*) 水も滴るいい女
    て言葉が似合うね(〃^皿^〃)
  • sayapiiin 
    6/28 23:13



    水着きてんの?笑

  • kenji 
    6/28 23:15

    あらまー、可愛いすぎるね

  • リョウ 
    6/28 23:24

    バイト終わったー
    からコメントしていくね♪またまたおふしょっとありがとう
    ネージャーさんのシャッター押すタイミング最
    (笑)ホントにキレイ!!月刊マジやばかった〜
    は海かプールだよね!!もう友達と行く約束した
    KAEDEも行っちゃいなよ!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • E-Girls∀みほキティ 
    6/29 00:13

    学校ゎ今日からプール始まって今日入ってきたよん

    たのしかったけど寒かったw
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/29 00:43

    かえり

    全部コメント出来なくて泣きそう(T^T)
    かえりんが嫌いな訳ちゃうからね
    だーいすきやもん(。・_・。)



    はやく月刊EXILE手に入れないと!!
    かえりんがモデルさんしてるしね

    本間に綺麗やなあ(*´`*)

    尊敬しまくりやわ
    !


    あとちょっと勉強頑張るね

    かえりん大好



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • *YuE* 
    6/29 00:44

    月刊EXILEのみたよ!♥
  • ♭ ゆみ _ 
    6/29 01:08

    水泳部マネージャーだから毎日プール見てるよー!(笑) かえちゃん本当人魚!美人! 秋田/ゆ
  • RYO 
    6/29 01:23

    タイミング凄いな
    ッチリやん
    もこの夏泳ごうかな(^_^;)?それにしても気持ちよさそうやな
    人やしほんまに人魚みたいやね
    も遅くなってなってきたからそろそろ寝るわ
    たの更新待ってる

  • アンドロメダ 
    6/29 03:50

    レインボーのオーバーザレインボーのDVDの終わりのほうでミート&グリートがあって司会の方がこちらの方はライブもバックステージも当たった幸運な人たちです。と後ろ向きにしゃべってるんですが、声と髪型がいつもハピネスの握手会の司会の人に似てるんですが、同じ人ですか?かなり背中を反ってる写真が多いですが、レインボーのオーエ、オエオエ、オーエ、オエオエという歌も十分できますね
  • 腹ぺこ天使 
    6/29 05:38

    やっぱり撮影大変だったんだね。お疲れさん。
  • ジェイ 
    6/29 07:10

    笑顔なのかな?けどいいかんじ!
  • あかな 
    6/29 09:09

    プールいきたい!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/29 12:21

    ほんまや!!(^_-)-
    うーーんってなってる!!(笑)

  • (群馬)ゆかちん 
    6/29 12:40



    月刊みたよ〜 (^O^)


    アートみたいで凄かった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 22:22



    いや〜
    かわい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)