ルーズにね。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ルーズにね。KAEDE 画像1

最近はね!

ナチュラルにセンターで分けてルーズにラフな感じでポニーテールを毎日しています(*^^*)


巻いたりとかストレートとか
髪の毛おろしたりしたいんだけど
そんな時に!めんどくさがりなかえでさんが出てきちゃって……


で結局いきつく先は
ポニーテール……



今度巻きの練習しなくちゃっ!


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    6/28 20:11

    似合う!かわいい

  • きゃん 
    6/28 20:11

    なにやっても可愛い〜(^q^)(^q^)
    KAEDEちゃん大好き///
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    6/28 20:13

    お疲れ様です

    私も色んな巻き覚えたいで


  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    6/28 20:16

    KAEDEちゃんかわいい^^

    似合う

  • さくぴょん 
    6/28 20:16

    かえちゃんおもしろいっ(*^^*)これから夏だしポニーテールが多くなってくるよね!!☆うちもめんどくさがりやだからかえちゃんの気持ちわかる(^・^)だから家だと前髪もしばって完全ひもの女だよ(笑)もっと女の子にならなくちゃ( >_<)まきまきも練習しなくちゃ!!♡今度かえちゃんと会うときはまきまきのうちと会ってほしいなっ(*^ー^)かえちゃん大好きっ♡♡♡
  • ロック万21 
    6/28 20:18

    似合うよKAEDEちゃん今からナイトショー見てきます

    怖いよリング3D〜

    今度巻き巻きみたいかも


  • soul魂 
    6/28 20:19

    可愛すぎるぜぇ〜

  • manapoyo 
    6/28 20:20




    どんな髪型でも似合うから羨ましい〜((o( ̄ー ̄)o))W
    美人は特だね



  • はる 
    6/28 20:23

    かわい

  • ゆぅ 
    6/28 20:27

    ゆるくてかわいい( ̄∀ ̄)
    みおちんも言っとったけど小顔すぎやろー!笑
  • ハッピーメイカー 
    6/28 20:27

    イイね(*^^*)めんどくさがーりーなかえでさん(笑) 
    でもでも!しっかりおでこ出ててgoodです(^^)v 
    僕もちょっと前からおでこ出すようにしてるんやー( ̄∇ ̄) 
    さすがに自分のデコにはキュンキュンせんけどね(^^;) 
    んでかえでとおんなじだてめして。。。たぶんおかしくて笑っちゃうね(≧∀≦)アハハ 
    男はポニーテールが好き!!! 
    でもマキマキさんに最近心奪われつつあります(≧◇≦)うぅ 
    練習がんばってな☆
  • まなみ 
    6/28 20:31

    かわいい(*^^*)

  • モンチ 
    6/28 20:33

    KAEDEめんどくさがりやなんだー(笑)
    も、確かに毎回髪の毛セットしたりするのは面倒なのかもね(; ̄O ̄)
    でも、ラフな感じがしていいと思うし、シンプルで嫌いじゃないなぁー

    ポニーテールって髪の毛めっちゃ引っ張るから痛いって聞いたけど痛いのかな?でも、気合い入っていいよ

    ラフなKAEDE好きだよ\(^o^)/
  • カズ 
    6/28 20:34

    激かわゆす♪
  • 愛子 
    6/28 20:43

    似合ってるから大丈

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/28 20:44

    髪型セットすんのめんどくさいよ
    (笑)楓は何しても可愛いよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/28 20:44

    はろはろ(-^〇^-)KAEDEちゃん(^з^)-☆Chu!!
    その髪型(・o・)ノ仕事が出来る女って感じ(-^〇^-)白い服もあると思うんだけどV(^-^)VKAEDEちゃんかっちょいい(・o・)ノ
    うちも最近なんかアレンジしようかなって思うんだけど朝時間なくて結果ポニーテールなんだよね(笑)
    今度陸上大会にでることになって(-.-;)最近走り込みがあってきついんだよね(^。^;)
    陸上部相手に持久走(*_*)でもねKAEDEちゃんのブログのおかげで頑張れる(-^〇^-)だからいっぱいアップしてねV(^-^)V
    ここでリクエスト(・o・)ノ持久走頑張ってポーズして(^з^)-☆Chu!!

    大好きだよ(-^〇^-)
    埼玉県/葵
  • DAICHI 
    6/28 20:53

    楓ちゃ
    一日お疲れ様o(^▽^)o
    さっきのガオガオポーズありがとうございます


    嬉しかったで

    次はゆりのちゃんとのガオガオがみたいです
    ろしくお願いしまー
    たコメントするんで待っててなー
    いち
  • みもたん 
    6/28 20:55

    そーだ!いいキャップ見つけられた?<東京>高2/みもた
  • Black 
    6/28 20:56

    ポニーテール似合うよねー♪( ´▽`)

  • GREEのかっちゃん 
    6/28 21:02

    おはよーです

    さっき起きました(笑)
    わかります、楓ちゃんがいうこと

    僕もめんどくさがりな、自分がでるときありま
    前髪アリの、ポニーテールも可愛いと思いまし
    ぁい(笑)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/28 21:08

    ポニーテールかわいい(((o(*'▽'*)o)))
    も巻きの練習しなきゃだよ〜(;_;)/~~~
    ♪さな
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 21:10


    Eーね

  • . 
    6/28 21:13



    かなこもだよ!(笑)

    巻きの練習しよっ(*^^*)



  • MOMOKO 
    6/28 21:14


    KAEDEちゃんならなんでもキマっちゃう(゚Д゚)



  • みさね 
    6/28 21:16

    かえでちゃんと言ったらポニちゃん!(笑)でも今度かえでちゃんのおさげちゃん見たいな〜(*^o^*)(笑)

    人生Happiness☆KAEDE組 みさね
  • あいりん!/ 熊本 
    6/28 21:23

    あー、かえちゃん(;_;
    っきのリクエスト答えてくれた余韻が残って嬉しすぎて放心状態だよう(;_;
    えちゃんのポニちゃんほんと好き
    本/あいりん
  • nao☆nao 
    6/28 21:25

    ポニちゃんに行き着くんだね(*^^*)前髪にもチャレンジしてね(^_-)-
  • りさ@ 
    6/28 21:27

    その気持ちわかるー!!!でもぽにちゃんもかわいいー!
  •  ま〜リリん 
    6/28 21:30

    巻き巻きも可愛いけど結んでるのも可愛いo(*>_<*)o
    前髪を噴水結びにしてる楓ちゃん
    が見たーい

  • #7 saya 
    6/28 21:56

    KAEDEちゃんのオールバックポニちゃん好き〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/28 21:57

    ラフな感じも全然いい〜

  • コ・ミナミ 
    6/28 21:59

    ラフな感じ南も好きだよ

    ラクだよね(*^^*)

  • ZekiSawa*K 
    6/28 22:23

    ポニーテール男子うけもいいし簡単だしいいよね
    いし首もとに髪の毛あると邪魔やから学校でわポニーテールうちもしてるよ
    まーにだけどね(*´ω`*)かえでちゃんの巻き巻き二つ結びみたいな〜

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    6/28 23:07

    かえ
    トレートヘアも、巻き巻きヘアも見たいけど、ポニーテールなかえも大好きだからなぁ…( 〃▽〃) ダイバーシティの時も途中からポニーテールにしちゃったくらいだもん
    たまには、ハーフアップとかもしてみるのも新鮮かもね〜(*^^*)
  • アンドロメダ 
    6/28 23:13

    それでいいのだ。
  • かず 
    6/28 23:21

    だからかわいすぎま
    違反ですよそのかわいさは

  • 福岡@まりこ 
    6/28 23:23

     


    コメント遅くなってごめんね(>_<)

    私もKAEDEちゃんと同じだよ〜(*_*)
    めんどくさがり出てきちゃう!

    髪下ろしてると邪魔で夏は特に暑いから
    簡単にポニーテールだよ


    巻いたり結び方アレンジしたりするのは
    遊びに行くときだけだなあ(^_^)


    けどそのラフな感じがいいよね


    KAEDEちゃんどんな髪型も似合うから
    色んな髪型チャレンジしてほしい!


    KAEDEちゃんのワッフル見たいな


    私も巻き髪練習しよっと(^O^)

    あんまり得意じゃないんだよね(笑)

    それじゃあ今日も早いけど
    おやすみなさいKAEDEちゃ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • リョウ 
    6/28 23:30

    ストレートとか巻き巻きも好きだけどポニちゃんも可愛い
    んどくさがりなKAEDEさんが出ちゃうん
    でもそれわかる!!俺もめんどくさい時はキャップ、ニット帽、ハットとかになっちゃう(笑)巻きの練習頑張って
    KAEDEの巻き巻きホントに好きだから(*^^*)
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ayaka. 
    6/29 00:15

    大人っぽくて結構すきだよ

  • nanaco 
    6/29 00:27

    めっちゃ大人のかえでさんだ!!うちも家ではぽにちゃんだよ♪なかまー
  • RYO 
    6/29 01:16

    巻いたりストレートもいいけど、ポニーテールでも良いと思
    俺もけっこうめんどくさがりで髪をセットするのをたまにテキトーなときもある
    きの練習頑張って
    ぶん、慣れたらめんどくさくなくなると思う
    新楽しみにしてる

  • ジェイ 
    6/29 07:11

    じゅうぶんですよー。なんてったって素材が良きゃなにしてもおーけー!
  • あかな 
    6/29 09:11

    めちゃ可愛い!かえでちゃんはなんでも似合います(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/29 12:24

    がおちゃんかわいいーー\(^o^)/!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 22:23



    でもかわいい


    今度
    おだんごしてみてっ\(^0^)/
    絶対似合うからっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)