ロケ終了"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ロケ終了"KAREN 画像1


今、
Amiさんとロケに行ってきました!☆



久しぶりのロケだったし、
たくさーん
お話できて、楽しかった


Karen.


 
  • コメント(全58件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/28 19:41

    かれんちゃん可愛い

  • ちさ 
    6/28 19:43

    お疲れ様です

    可愛い

  • 志保☆紗妃 
    6/28 19:44

    お疲れ
    早く放送されないか

  • かすみ 
    6/28 19:45

    おつ夏

  • #7 saya 
    6/28 19:45

    お疲れさまでした

  • あんな 
    6/28 19:46





    かれんちゃんお疲れ


    ロケ楽しめたならよかった(*^_^*)


    今日も可愛い

    また更新待ってるよ-
    !
  • soul魂 
    6/28 19:47

    お疲れ様♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/28 19:48

    モンクの収録かな?Amiチャンとのロケお疲れさ
    ゆっくり休んでね
    形・ひなのよ

  •  
    6/28 19:48

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノモンクのロケかなU+2048オンエア楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • HIROKI 
    6/28 19:49

    お疲れ

  • KAREN LОVE<33 
    6/28 19:50



    ロケおつKAREN

    Amiさんとのロケ楽しそう\( ^O^)/


    今からAlbumのDVD見るよ

    KARENちゃんからパワーもらうね



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • **美羽** 
    6/28 19:51

    可愛すぎるー

    かれんちゃんの顔になりたぃよぉ

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    6/28 19:51

    KARENちゃん可愛い(^O^)

    おつKAREN

  • eeeeee+ 
    6/28 19:54

    おつかれん♪

    オンエア楽しみだなぁ(*^O^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/28 20:00


    お疲れ様です

  • . 
    6/28 20:02



    おつKAREN♪

    はやく見たいなあ〜


  • ハッピーメイカー 
    6/28 20:04

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    かれんちゃんって喋るとおもしろーい(≧∀≦) 
    こないだラジオ聞いて爆笑してたよ♪♪♪ 
    こんなに喋るって知らんかった(゚ロ゚)ふふっ 
    楽しくて何より☆
  • −豊田男児− 
    6/28 20:06


  • かずたろ 
    6/28 20:08

    ロケおつKAREN\(^^)/ンエアが楽しみすぎて早く見たい
    KAREN美人すぎ
    玉/KARENちゃんsmile^
  • ((#07.mnP)) 
    6/28 20:10


    おつかれん♪○。.
    月刊EXILE見たよ

    藤井姉妹素敵(*^^*)

  • jun 
    6/28 20:15

    おつKAREN♪
  • ちゃらん 
    6/28 20:18

    おつKAREN

    かれん大好き

  • ロック万21 
    6/28 20:21

    きゃれんおつかれん〜めっちゃきゃわゆい〜KARENかわいいくて死にそう

    きゃれんにメロメロだぜぇ

    画像ありがとう〜

    幸せになりますから

    今からリング3D見てくるよ〜レイトショーなのら〜

    帰り怖いかも〜なんてね。

    あKARENの後ろに貞子が(笑)


  • ちいちゃん 
    6/28 20:22

    おつかれん
    めっちゃテンション高い
    の流星くんの舞台当選した

    これでHappinessも当たったら最高やー\(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/28 20:24

    おつかれん♪
    Vivi見たよ( ̄∀ ̄)かわいすぎ!!!
  • つばジーに 
    6/28 20:26

    夏恋おつー(((o(*゚▽゚*)o))) 更新まってたよo(^▽^)o 久しぶりのロケ楽しめたのか(^∇^)よかった
    Amiさんとロケとか珍しいじゃん( ´ ▽ ` )ノそりゃあ楽しかったよね(笑) はやくオンエア見たいわ〜
    しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • EXILE馬鹿 
    6/28 20:27

    お疲れ
  • Black 
    6/28 20:35

    お疲れ

  • seixile 
    6/28 20:36

    お疲れ様です(^O^)
  • 0 
    6/28 20:43

    おつかれさま(^-^)/楽しくできてよかったねo(^▽^)o

  • 愛子 
    6/28 20:43

    お疲れ

  • あず 
    6/28 21:06

    お疲れ様です(^O^)
  • MOMOKO 
    6/28 21:12


    AmiちゃんとKARENちゃんって異色だなあ〜p(^-^)q
    楽しみ
    しみ


    おつかれんでした!!!


  • nao☆nao 
    6/28 21:29

    AmiちゃんとKARENかぁ、なんかいいな(^_-)-☆おつかれ

  • けん 
    6/28 21:30

    お!いいねー!♪
    たくさん笑いましたか?(笑)
    今日の服装好きー!
    また更新してー、♪
  •  ま〜リリん 
    6/28 21:31

    お仕事お疲れ様o(^o^)o☆
    夏恋ちゃんだーいすき!

  • けーじ 
    6/28 21:36

    おつかれさま
  • コ・ミナミ 
    6/28 22:00

    お疲れ様です

  • ★YUSAKU★ 
    6/28 22:05

    おつKAREN



    Amiちゃんとロケだったん
    (^o^)/
    しっかり体休めてね



    あと、EXILE TRIBE
    もあと2日だから頑張って


    また、ブログ更新待って
    るよ

  • ZekiSawa*K 
    6/28 22:24

    お疲れsummer
    モンクみたいな〜
    刊EXILEの藤井姉妹のぺーじみた
    人とも綺麗!
  • さきちょん 
    6/28 22:30

    おつかれさまー\(^o^)/何のロケかな?楽しみっ
    ーたんとの2shotよろしくね〜(*^^*)KARENちゃんでてるってきいてvivi買いにいったよ
    っちゃかわいかったよ\(^o^)/月刊EXILEも買うね
    日も一日お疲れ様
    日も頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★EXILERINA★ 
    6/28 22:41

    おつKAREN♪あみちゃんとかぁー
    楽しそう!

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/28 23:34

    おつKAREN

    うちもKARENちゃんとお話したいな〜

    Liveも楽しみにしてるよ
    日も頑張って

    東京☆ななみ
  • まこ 
    6/29 00:04

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    モンクのロケだったんだね(^o^)
    AmiちゃんとKARENちゃんって
    なんか新しいよね(笑)
    Amiちゃんのブログ見たら
    最近初めてのコンビが多いって書いてあって
    やっぱり初めてなんだねー♪*

    楽しかったみたいでよかったね!
    オンエア楽しみー(^o^)/

    ではまた勉強がんばってきます!
    KARENちゃんおやすみなさい★☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • まなちゃん 
    6/29 00:25

    KARENちゃんロケお疲れさま〜♪ あの京セラの握手会の模様はいつオンエアされるんかな?笑 もしかしたらまなみが写ってるかも( ̄ω ̄)笑 だいぶやかましくKARENちゃんの手紙振り回しといたから笑 今日のKARENちゃんも大人っぽいな〜♪なちゅらるめいく!かーわーいーい\(^o^)/ まなみは今日ダンスやったよ〜\(^o^)/ Girlsとhiphop頑張ってまーすヾ(*'∀'*)ノ そして今日からテスト一週間前!前回のんはえぐかったから(笑)今回は頑張らないと! KARENちゃん!アルバム毎日何回も聞いてるで〜★☆まなみのお気に入りの曲は、SpicaとShining♪ KARENちゃん、ほんまに歌うまくなったよなー(´;д;`)!上からみたいになってごめんね(´・ω・`)でもほんまにそう思うねん!めっちゃ大人っぽい声になったと思う\(^o^)/ KARENちゃんの歌声だいす
     そーいえば!!LIVE参戦決定したでー(´;;`)
     めっちゃ嬉しい(´;;`)!まなみは外れてんけど、トナ舞夕さんが当ててくれてん(´;;`)! トナ舞夕さんとうふうふもえかと参戦するからなー! もー今からめちゃくちゃ楽しみにしてるからー♪  月刊とViViまだ読めてないわー(´・_・`)!でも絶対チェックするから\(^o^)/ OPAのCMは見れた
    見た瞬間発狂。笑 KARENさん可愛すぎ(*´`*)♪ もー遅いし寝よかなー! KARENちゃん今日も一日お疲れさま(*´ノ0`)♪ 明日もがんばろー☆★長文ごめんね(´;;`) KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃ
  • *YuE* 
    6/29 00:46

    かわいーい(*_*)♥
  • 由華 
    6/29 00:59

    かれ〜ん、
    ロケお疲れ様ー\(^o^)/

    私はさっき帰ったよー。
    あ〜疲れた(´ε`)

    ロケ、麻未ちゃんとだったんだねー!
    かれんちゃんと一緒にロケだなんて、
    麻未ちゃんずるい(>_<)!!笑。

    麻未ちゃんとたくさーんお話ししたの〜
    うーん…、全く想像つかないね(ノ∀`)

    モンクのロケだったのかな
    放送楽しみにしとく(笑)!

    そういえば、最近、麻未ちゃんが
    OPAのCM動画をブログに貼ってくれてたね!
    あと、かれんちゃんとの2ショット画像も!
    それ見て、やっぱ、なんか高まったわー☆(笑)

    それでは!
    かれんちゃん、今日もブログ更新ありがとね!

    明日は、札幌入りかな??
    気をつけて行ってきてね('-^*)/

    最終公演の札幌!
    思いっきし楽しんできて下さい('-^*)/
    体調とケガに気をつけて、
    頑張ってね〜

    バイバイ!
  • RYO 
    6/29 01:10

    ロケお疲れさ
    久しぶりのロケを楽しくできてよかった
    いつも更新楽しみで見てるとこっちも楽しくなってくるから、ありがとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/29 22:23



    おつかれさま


    ロケ気になるー\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)